ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

みなこさんの退団も発表になりましたね。

水さんが退団を発表されたときにもしかしたら出るかもなぁ~・・・
とは思っていたので、そうか・・・。という感じでした。
もうこの一月ちょっとで4回も見たメールの「雪組退団者情報」の文字。
どんどんと大好きな雪組から大好きな生徒さんが卒業してしまうのが
本当に寂しくて仕方がないです。

みなこさんは去年の正に今頃2度目の宝塚観劇だった「忘れ雪」での静香君
水さんのお嫁さんに決まったときは一緒に「忘れ雪」観に行った相方と
「桜木君には片思いだったけど、素敵な彼が見つかって良かったね!静香君!!」
と冗談を言ったのが凄く思い出されます(笑)(←ロクな話をしていない)
そして、東宝と全ツとでお芝居は全然違う役どころを見せて貰い、
演目としては同じだったリオでは銀橋5人衆のオラオラ度がどんどんアップしていたりと
この短い期間でも色々な姿を見せて貰っていて、
これからも色々な姿が観られるのだろうなーと思っていたのですが、残念。
でも、あと2公演あるのだからまだまだ楽しみは残っている!と、思って、
思って・・・楽しみにしています!!



今日は拍手レスです。
いつもありがとうございます!!
続きからお返事させて頂きます.゚+.(´∀`*).+゚.



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)





01/12 yukka様≫
昨年は大変失礼いたしました。
そして温かいお返事くださり、本当にありがとうございました。
コメント頂いてから数日後に水さん、
そして今日のみなこさんとトップコンビも退団が発表と
雪組ファンにとっては本当にショックなニュースが続きますね。
発表されてしまった今、もう、泣いても笑ってもその時が来てしまうので、
出来る限り笑って、出来る限り楽しく幸せな時間を共にして、
出来る限りの感謝を拍手に代えて舞台を観たい。そう、思っています。
実行できるかは、ホント、実際になってみないと分かんないですが。
またコメやメールお待ちしています!
泣いて、笑って、私たちもその時目指して走りましょう!!



01/14 ゆきりん様≫
>ボーゼンです。。。 そうくるかなと
>ひそかに思ってはいたのですが。。。
>ここで発表ってあり?? 
>凹んでた気持ちをなんとか持ち上げて、
>頑張らなきゃ!って思ったところに
>ガツーンとやられました。
>けど、水さんが腹をくくったなら、
>こちらも覚悟を決めてついてくしかないですね!!!
>でも。。しかしね。。。今日じゃなくたっていいのに。。。

あの日モバタカからメールが来たときには
「今頃誰が!!?」と思い、まさか水さんだとは・・・
本当にビックリしました。
公演内容も決まっていないうちから発表が出るとは
思いもしませんでしたし。
水さんに出会えたこと、水さんの雪組に出会えたことを
幸せに思って、最後までありったけの拍手を送りたいと思います。
頑張りましょう!!



01/14 takeママ様≫
>もうね、覚悟は出来てたし、赤十字の次が怪しいとずっと思ってて。
>でもユミコちゃんやハマコさんの事があって、
>在団期間が伸びるのかしら?なんて思ってたけど、、、あぁ~でした。
>不思議と涙は出ませんでした。でも今は…いろいろ思うとちょっとウルウルです。
>9月12日までは、最優先事項は夏希さんです!と宣言し、走りたいと思います。
>いや『RUN』走ります。

発表、出てしまいましたね。
私も、水さんのお陰、水さん率いる雪組やAQUA5のお陰で
宝塚が大好きになりました。
沢山の幸せな時間を頂き、本当に本当に感謝しています。
卒業のその日まで、私もあらん限りの力で
雪組に、水さんに、付いていきたいと思います!
頑張りましょう!そして、
全力で幸せな時間を楽しみ尽くしましょう!!



01/15 yumi様≫
>トップになった時からこの日が来るんだって
>わかっていたのですが、
>9月で退団じゃないかなって思っていたのに、
>現実となるとショックが大きいです。
>心にぽっかり穴があいたような・・・

そうですね。
私も、初観劇から1年の間に花組と水さん以外
トップさんの退団公演を観ていましたし、
それが水さんにもいつかは来ることだと分かっていたのですが、
やはり、寂しいですしモバタカのメールを観たときは
胸がギュッとしたように感じました。
でも、限られてしまいましたがまだ時間はありますから、
今まで以上に楽しく幸せな時間でその穴を埋め尽くして、
笑顔と拍手で盛大に感謝を伝えたいと思います。
頑張りましょう!目一杯、楽しみましょう!!



01/15 ゆきりん様≫
>そうですよね。受け入れるしかないんですよね。
>でも第一報を見て卒業を
>素直に寂いしいと泣けなかった自分に混乱してます。
>受け止めたい。そう思います。
>でもちょっと時間がかかりそうかも。
>フィラントの歌聞いたら元気が出そうですね。
>頑張るよ。。えいえいお~~~だ!!

涙だけが寂しさの証では無いですし、
それだけ今までの水さんと過ごした時間が
満ち足りた良い物だったということかもしれないですよ。
卒業までの時間もゆっくり噛みしめて目に焼き付けて
充実した時間を過ごせたらいいですね。
頑張って、精一杯楽しい時間を過ごしましょう!!



01/16 さとらん様≫
>ありがとうございます(泣)もう、ただその一言に尽きます。
>私が御礼言うのは変かもしれないけどでも言わせて下さい。
>昨日の退団発表から何回も泣きました。
>でも、嬉し泣きさせてくれたのはのいっこさんが初めてです。
>本当にありがとうございました。

とんでもない。そんな、恐縮です((((>△<;)
水さんの退団を聞いて、
タカラジェンヌとして、雪組のトップさんとして
沢山の幸せな時間を頂いたこともですが、
それ以外にも人としての姿勢など、
沢山のことを教えて頂いたなぁと改めて感じました。
これからも、まずは卒業までの時間を
目一杯、全力で追いかけましょう!!



01/18 ririko様≫
>最初聴いた時は何でこんな幼稚な歌を(爆)と思いましたが、
>こうして聴いてみると…何だか励まされるようで不思議(ノ´∀`*)
>ゆみこちゃんのDSポスターを見て(ご覧になりました?)、
>こんな状況でもやっぱりゆみこちゃんに癒されました。
>そのことがまた嬉しくて…。
>今は楽しめるだけ楽しみたいなと。
>(右上のネロ&エスコにも癒されましたよ♪)

実はフィラント君には就活の時にもかなりお世話になりました。
試験の前に「ほっほっほ~♪」って聴いてから
会場に入る!みたいな(笑)(←大丈夫か、それで!)
意外とひょんなところで元気を貰えるんですよね((´∀`*))
DSポスター見ました!!見返りゆみこさん!!!
目元はキリッとカッコいいのにふわっとした爽やか笑顔が
ゆみこさんだー.゚+.(´∀`*).+゚. と、私も癒されました。
そうですよね、泣いても笑っても時間は過ぎていくので、
全身全力で楽しみたいですね!!
マリポコンビの絵にもコメントありがとうございますー.゚+.(´∀`*).+゚.
お二人とも大好きで、二人が一緒にいると更に大好きで、
とても思い出深い公演です。応援し続けますー(・∀・)9ウラー!!



01/19 ririko様≫
>押してみました!
>いきなり水さん@アルバートでびっくりしました(爆)
>のいっこさんが描かれるジェンヌさんの中で、
>一番くらい好きかもしれません(笑)

やって頂けましたかー!ありがとうございます!!!.゚+.(´∀`*).+゚.
いきなりのキラースマイルでしたか(笑)
好きと言って頂け嬉しいです~。
もっと上手に描けるよう頑張りますー!
是非また遊んでやってください!((´∀`*))



01/19 さとらん様≫
>私スゴイっ!!
>一発目でキラースマイルなアルバート様が出ましたぁ(*´∀`*)
>のいっこさんにはいつもテンション上げてもらってありがとうございます(T^T)
>毎日ガチャらせていただきます♪

すぅばらしい~!!(@ゲロヴァニさん)
1発目で出ましたかー((´∀`*))楽しんで頂けて良かったです。
近日secretキャラ(笑)投入したいと、下書きは完成しておりますので
是非ビックリ遭遇!して頂けたら(笑)と、思います。



01/20 ひー様≫
>グレゴリー、ホゲと来て3回目にやっとご贔屓さん出ました!!
>キラースマイルのアルバート様♪
>ああ、去年の夏が懐かしい・・・(;_;)
>楽しいひと時をありがとうございます。

コメントありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しんで頂けたようで良かったです!
水さんのスマイルをまだまだ全力で一緒に過ごしましょうー!!
また中身替えたりしていきたいと思いますので
遊びにいらしてくださいーヾ(≧∇≦*)〃



01/21 07:10の方≫
>わ~い。ジュリーが出てきました♪
>これって何種類あるんでしょうか?お疲れ様です!また来ます。

ジュリーゆみこさんが出ましたか.゚+.(´∀`*).+゚.
今のところ全5種類となっております。
是非また遊びにいらしてくださいー*゚+.(´v`人)



01/21 gozen様≫
>あっはじめまして!!
>右京さん…サンタに「さん」をつけるのが(^w^)
>パリス…ガラ悪いなのがでててすごく得した気分でした!
>花組観劇は2回目です。。
>ただし大劇0← 初花組が2009のミーマイだったので(笑)
>ビデオやらDVDやらで花組さんメンバーは認識できていますが、
>こんなにおもしろいんだ!っておもいました。。。
>まっつのオヂサンとかミツルとかスッとしてて
>クールに見える割にヘタレーな所とか、おおー!ってなりました^^
>あと、組長さんの役(覚えてない←)とたまきさんもすきですね。

初めましてー!コメントありがとうございますー.゚+.(´∀`*).+゚.
ミーマイ観られてるんですね~
私まだ宝塚版ミーマイ観てないので羨ましいです((´∀`*))
本当に「相棒」キャラが生きていて面白かったですね!!
是非今度は大劇場で
花組フルメンバーでの公演も楽しんでください!!
(回し者じゃないです)(笑)



01/22 杏里様≫
>やったーーー!!グリゴリー@キム君が私を迎えてくれました。
キムさんが出ましたかー.゚+.(´∀`*).+゚.
代わりに拍手して貰った感じですね!(笑)
また是非ガチャガチャしにいらしてくださいー((´∀`*))





以上ですー((´∀`*))
いつも本当に本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします!!

2010.01.23(Sat) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/267-0dafc3e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
