ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

心配です(加筆修正後)

ネットで情報を見てとても驚きました。



星組の凰稀かなめは、『AQUA5 コンサート』(2009年6月9日・10日、於・赤坂BLITZ)及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』(2009年6月15日、於・宝塚大劇場)に出演を予定致しておりましたが、公演の稽古中に左足小指を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。
(モバイルタカラヅカニュースより)



大丈夫でしょうか?
とにかくかなめさんが心配です。
コンサートでお会いできないのはとてもとても残念ですが、身体第一ですから、とにかくゆっくり休んで治して欲しいと思います。

2番手さんは場面も沢山あるんでしょうし、公演のお稽古して(柚希さんのお話だと立ち回りが沢山あるようで)、AQUA5のお稽古も沢山して、疲れが溜まってしまったのでしょうか…。
プルミエールの水さんとのトーク(確か)ではすっごく楽しみにしてるとおっしゃっていたので、かなめさんがっかりしてるでしょうね・・・(っω`-。)
でも、組替えしてしかも2番手さんになって初めての星組公演が休演なんてことにならないよう、気にやんでしょんぼりしたり無理して早めに復帰しようとしたりしないで、本当に安静にまずは治療に専念していただきたいです。

AQUA5としての5人での活動がこのコンサートで終わる予定でなければ『また次』と思えますが、予定がイマイチわからないので不安でもあります。このまま終わりになってしまうことが無いといいのですが…

とにもかくにもかなめさんに元気でいていただきたいです。
『かなめさん!一度ゆ~っくり休んでください!!』



そして、AQUA1・2・3・4の皆様も「テルがいない分もっと頑張らなきゃ!!」と更に頑張っちゃいそうなので心配していますヾ(・_・;)
公演終わったばかりで、100年への道のお稽古もあって(コンサートの次の日には通し稽古という恐ろしい話を風の噂に聞いたのですが・・・)ムリしないでいただきたいのは皆様もデス。
水さんのエッセイの安蘭さんではないですが「もう、皆様が元気でステージにいて下さるだけで良いんです」怪我とお身体には本当に気を付けてください。

いまは元気なAQUA5の4人と当日お会いできることを楽しみにしています。







そして、拍手コメ頂きました!ありがとうございます!!
続きでコメレスをさせて頂きました。
06/04 09:21に拍手を下さった方≫

>ピンクの人と大佐!!あの場面を素晴らしく再現したイラストに感動しました♪
まずはまずは拍手コメありがとうございました!すっっっごく喜びました.゚+.(´∀`*).+゚.
そしてありがとうございます!!あの絵で楽しんで頂けたなんて光栄至極です。これからも精進しつつちょいちょい描いていきたいと思いますので、是非またいらしてください。

2009.06.04(Thu) | AQUA5 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/26-22dfe34a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4. はじめまして
まゆといいます♪
ブログペットのぺたぺたから遊びに来させていただきました^^

10日にAQUA5のコンサート行かれるんですか?
かなめさんが休演で寂しいですが、ぜひ楽しんできてください(●^▽^)
もしよかったら感想も教えてくださいね。
それでは、突然失礼しましたっ
まゆ | 2009.06.05 18:57 | edit
5. コメントありがとうございます
まゆさま≫

コメントありがとうございます!

はい。10日のお昼の方に参加して参ります。
五感をフルに使いここにレポ書(描!?)けたらなと思っていますe(^。^)9
是非是非また遊びにいらしてください♪
のいっこ | 2009.06.05 21:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。