ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

気になる配役

なんだか、ソルフェリーノの人物相関図が公式に出ましたね。

縮小して手帳に貼ってみました。
これでいつでもどこでもこっそりと
配役妄想が広げられます((´∀`*))(大丈夫か?)

そんなわけで、
以下私の初見時の脳内だだ漏れです。





とりあえずモラルド@彩那さん((´∀`*))(やっぱりか!)
イタリア軍の負傷兵だそうで。ハマコさんやキムさんの部下でしょうか。
いや~イケメン揃いで、イタリア軍!!.゚+.(´∀`*).+゚. (嬉しい)

コマちゃん、キング氏、がおりちゃん、凛きら氏、彩風さん
で、ハマコ師団長様に参謀がキムさん

・・・いい!!.゚+.d(´∀`*).+゚.


で、対立するオーストリア軍チームが・・・濃い!!
捕虜で負傷兵らしいですが、
緒月さんに、チギちゃん、せしるさん、しゅーちゃん
そしてハーモニカを吹くポポリーノ@マナハルくんに
ボスがゆうちゃんさん
・・・濃い!!(笑)


いやー、しかし、負傷兵のメンツだけで闘わせたら
絶対オーストリアが勝つ気がする(゚∀゚)(ぇ)
でもなー、
ハマコさんとキムさん強そうだしなー、
しかもお二人は負傷してないし・・・
って何の話だ!!Σヽ(゚∀゚;)



んで♪そんなイケメン揃いな両国の負傷兵を
手厚く介抱してくれる医師達が
ゆみこさんと未沙さんとそらさん!!
それを手伝う白衣の天使達が
みなこちゃん、さゆちゃん、あゆみちゃん、ゆりんちゃん、
あゆちゃん、さらさちゃん

・・・入院したい.゚+.(´Д`*).+゚.(心の声だだ漏れ)

えーっえーっどっからコメントしていいかわかんないんですが
いやぁ~看護婦さんカワイコちゃん揃いですね.゚+.d(´∀`*).+゚.
みんなあのみなこちゃんと同じお衣裳着るんですかねー
本気で天使だわーっ!!・:*(〃∇〃人)*:

で、未沙さんとゆみこさんとそらさんは
是非白衣で!!((´∀`*))
で、メガネかなー、やっぱりメガネが良いなー!!(念力!)(届け宝塚へ!!)
水さんの意見に賛成して敵味方関係なく治療しようとする
誠実でカッコいい医師のゆみこさん。
未沙さんは回診の時とかにジョークを言ったりして患者さんを和ませる
癒し系な名物先生とかがいいな~
そして、なんだかんだ言って手を貸してくれそうな気がするなー
イケメン医師の真波さんは最初反発して欲しいな~。
みなこちゃんと一緒で許せないです!!って感じで反発!みたいな。
でも、最終的に医者の血が放っておけなくて治療するとかー
(暴走しすぎなので強制終了!)



修道女ズはなんか、貫禄ある感じ(笑)
ナガさんはどんなシスターになるのだろうか。
マロングラッセさん的な若干お笑い系なのか、
それとも雪組組長さんそのまんま!な感じで優しくあたたかく見守る
正に修道長さま!って感じなのか・・・
下に付く修道女がゆめみ姉さんにヒメちゃん、リサリサに、かおりちゃん
なんかしっかりしてそう!!
こう、水さんと対立してハマコさんとキムさんと言い合いになったりしても
「お静かに!!」とかピシャッて言っちゃえそう(笑)(どんなイメージだ)


ネットとかで色々読むと
アンリ@水さんを一番に手助けしてくれるのは村人っぽいですよね~。
そうすると御者のにわにわ氏にきゃびぃちゃんに美海ちゃんに白渚さん
・・・確かにやさしそーな人情にアツそーな(*´ー`)





色々思いつくままにだばだーっと感想?妄想?暴走?書いてみましたが、
え~・・・ホントのところどうなるんだろう!!
気になる!!!(´Д`*)
負傷兵、さっさと死んじゃったりしないよね!?
全出演場面ベッドに寝っぱなしとかじゃないよね!!? 
(↑一番の心配どころ)(包帯で顔見えないとか、ね)

しばらくは手帳開きながら電車で妄想に励もうと思います(怪しい)

配役観ると結構いい感じ((´∀`*))に見えるんですが、、、
油断は禁物・・・なのですか・・・ね?(誰に聞いてる)
いや、是非とも素敵な作品であって欲しい!!切に!!!

2010.01.10(Sun) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/258-aaa69845
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。