ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

整理中

今日は・・・よく寝ました。

・・・14時間.゚+.(´Д`*).+゚.

いやーよく寝た!!
最初はそれでも寝足りないようなポヤッと感があったんですが(は?)
少ししたら、凄いスッキリしました.゚+.(´∀`*).+゚.
いやー凄い元気!!((´∀`*))(落ち着け)

スッキリついでに今日は雑誌類の整理とかをしました。

本棚から溢れた
約8年分の音楽雑誌
・・・の半分。
全部は無理だったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

好きなBUMPの記事だけ切り取って、
40cmくらいあった雑誌が3cmくらいになりました。
つまり・・・暗にまだ40cmあるって事ですが(汗)
書類整理のクリアファイルに入れて分類シール付けて
となかなかの大仕事でした。

ついでに公演チラシも整理。
・2009年宝塚関連
・2009年その他公演
・2010年宝塚関連
・2010年その他公演
・無念公演(観たかったけど観れなかったもの)
・重複チラシ(棄てない)(笑)
に分類。重複チラシにやたら「再会/シバ」があって
何でだろう?
と思ったら、単に雪組観に行くたびに貰ってきたからと判明。
沢山行ったもんなーーー(*´ー`)(トリップ)
(そんなことやってるからなかなか進まないんじゃ・・・)(ごもっとも)

去年一年で宝塚関連の本も激増しているので、
(ヅカ関連は雪以外の組観たり新しいジェンヌさん知るたびに
ひっくり返して読んだりしてるので本当に1pも棄てられない!)
収納力があってスペース取らないスライド式本棚が欲しいなぁ(そっちか!)





そう、気持ちの整理が付いたら・・・と保留にさせて頂いていた
「拍手レス」今、少しずつ準備しています。

最初は本当に気持ちの整理が付いたらと思っていたんですが、
やはり、なかなかそう簡単に付くものではなくて・・・。

なので、今の時点での私なりのお返事を書かせて頂きたいと思います。
ネガだかポジだかよく分かんないレスになっているんですが、
色々頂いたコメントそれに一緒に喜怒哀楽して
書いたり消したりしながら
今の私そのまんまで書かせて頂けたらと思います。

そして、あの・・・
12月中旬ショックで保留しちゃった期間に
これ即レスすべきでした!というものや、
もう、今更でホントスミマセン!!
というものもボロボロ出てきて、画面の前で凄い反省しています。
それも、反省と謝罪含めお返事させて頂きます。

今しばしお待ち頂けたらと思います。

いつも頂くコメントから沢山の力を頂いています。
本当に本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

2010.01.09(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/257-26cb5931
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
