ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

宙組カサブランカ行ってきました。

携帯から画像を送ってから編集しようと思ったら、
これから編集しますの段階で拍手をくださった方が(笑)
き、期待点!!!?が・・・頑張ります!!

20100104223658

さて、そんなわけで、
まずは、東宝公演my初日恒例(笑)公演デザート感想から。

「As Time Goes By」(380円)
パンナコッタは通常生クリームを煮詰めてつくります。
恋愛のように焦がさず、じっくりと時の過ぎ行くままに、
そしてアングレーズソースとブルーベリーソースを添えて甘く…。
(公式HPより)

そんなこっぱずかしい感じのデザートなんですが、美味しかったです((´∀`*))
パンナコッタが良い弾力でぷるっぷるしてて、
実を言うと私、カスタードクリームが食べられない
と言う自分でもよく分からないけどどうしようもない弱点があるんですが
(それでも食べるのか)(えぇ、プリンやシュークリームがこない限り!)
(でも、卵料理も生クリームもほかは何でも平気。寧ろ、好きなんですが・・・)
アングレーズソースもカスタードカスタードしてなかったんで大丈夫でした。
私的に一番の好みポイントはブルーベリーソース!!
ちゃんと生の実が入ってるんです。
もうつぶしちゃったペースト状やジャムみたいな感じではなく、
ちゃんとブルーベリーの実が入ったソースでした。

甘ったるいアングレーズソースと甘酸っぱいブルーベリーソースが
絡み合ってるのが、こう・・・
理想と現実というか、恋真っ最中とあの頃の思い出というか・・・な感じで、
なんだか切ないですね~(*- -)(*_ _)

是非是非、皆様も劇場に行ったら!!3個買ったら抽選も出来ますよ(笑)
(回し者か)(違います)



では、そろそろ感想に行きましょうか。


・・・と、感想に行く気満々だったんですが、
スイマセン。ちょっとタイムアップ(え、えぇぇぇええっ!!)(ブーイング!)
冒頭『頑張ります』とか言っといて、ホント申し訳ない、
でも、全組制覇してたにもかかわらず初めましてだった祐飛さん&すみ花さんなので
ちゃんと書きたいかなーとか、思って。

明日必ず!必ずやりますので、すみませぬーすみませぬーーーっ。・゚・(ノД`)(脱走)

2010.01.05(Tue) | 宙組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/253-f72a38b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。