ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

こちらこそ「ありがとう」

ゆみこさんのDSの詳細が発表になっていましたね。

「Thank you」
そして出演者がさゆちゃんとコマちゃん
前回の「Love Letter」と同じメンバーなんですね。

まだ退団の発表が出る前にwowowで水さんとゆみこさんが
「今年を振り返って」みたいなお題で喋っていたとき、
(収録は全ツトークと同時撮りのようでした)

ゆみこさんはDSをやったよね~という話になり、
水さん「DS終わった途端にさ『今すぐ「DSありがとう」っていうDSをやりたい!』
みたいなこといってたよね~」
ゆみこさん「言いました。今度は『ありがとう』でいきたいですね~」

そんな会話があったことを思い出しました。
その時はいつかあるかも知れないDSの事だと思い、
ゆみこさんだわーとニコニコ聞いていたのですが、
この時にはもう決めていたのかなぁ・・・と今になって思います。
そして、本当にタイトルが『Thank you』で、なんともいえない
ゆみこさんだなぁという思いがこみ上げてきました。


行きたいなぁ・・・


4月からの観劇予定が全く立てられない今、
もし叶うのならば、
ゆみこさんの歌声を聴きに、
さゆちゃんと組んで歌う姿を観に、
行きたいなぁ・・・
なんて思うのですが、チケット取れるのかしら・・・むぅ



公演でも、AQUA5でも、どこでも沢山の幸せをくださったゆみこさんに
(勿論さゆちゃんにも)(そしてコマちゃんにはこれからも宜しくの意で!)
願わくば1回でも多く、少しでも沢山、
私の方こそありがとうを言いたい気持ちでいっぱいなのです。


今日車に乗っていたときに、
iPodに入れていた「カラマーゾフの兄弟」のフィナーレ久々に観たら、
カラマメンバーがこの1年で本当に少なくなってしまう(った)のね。と思いました。
ハマコさんのソロにあわせて主要メンバーで踊るところなんて、
もう次の公演が終わったら、
水さん・彩那さん・コマちゃんの3人しか残っていないのかと驚きました。
となみさん、いづるん、みずせさん、ごまちゃん、モーリー、かぐやさん・・・
そして、
ゆみこさん、はまこさん、さゆちゃん・・・
(ゆみこさんはエスコバル氏からですが)
ソロマリが初観劇だった私にとっては、
みんなカラマーゾフのDVDを観て認識したり顔が一致した人達で、
この1年で次々と卒業されて行ってしまい、本当に寂しく思います。

別れがあるのは当然だとは思う、
けれど、1年間でこんなに沢山の別れはやはり寂しいです。



明日は「シェルブールの雨傘」観に行ってきます。
日生劇場公演の千秋楽がmy初日兼楽という感じなのですが(笑)
錦絵ゾロゾロ以来のとなみさん、楽しんできたいとおもいます。

2009.12.28(Mon) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/248-80fbad6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。