ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

メリークリスマスイブ!!

・・・と打って、
あぁ、カラマーゾフの兄弟のDVDって去年の今日収録されたんだわ~と思いました。

今日は東京グローブ座に『暗くなるまで待って』を観てきました。
クリスマスアドリブ満載で、終演後にはクリスマスイベントもあり、
とても楽しく観てきました。

昨日の『NINE THE MUSICAL』とは全然タイプが違って、
2日間で本当に良い時間を過ごしたな~と思います。
レポはまた追い追いやっていきます~




今日はちょいと23日のFMのタカラヅカ三昧について。

私聴けなかったんですけど(ぇ)
ブログにアップしてくださってる方の記事を
ちょろちょろと読みに行かせていただいて(ありがとうございます!)

ゆみこさんの明日への自分にひとことが
信じて進め

だったと読んで、なんか言葉に出来ない想いでいっぱいです。
ほっとしたというか、
どこかスッキリしたというか、
なんというか・・・

私たちも信じて進めなのかな、と。

明後日の集合日・・・
若干、というか正直かなり恐いんですが、
前回の全ツ、バウ、DSが退団者無しで
そういった意味で
本当にただただ幸せに公演を楽しんでいたので、
また沢山の別れがあるのかも・・・と思うと恐くてたまりません。

でも、本当に、
私たちは卒業の決断がこれからの幸せに繋がると
タカラジェンヌ人生を目一杯満喫して卒業していかれるんだと
信じて最後まで応援することが
今までの今の最大の感謝の表現方法なんだなぁと改めて思う次第です。

明後日、落ち着いてそう言える気はしませんが・・・
今現在は、そして実際に舞台を観るまでには、
そう思っているし、そう思っていたいと思います。



あぁぁ・・・しんみりしちゃった
いかんいかん!
明るい未来を信じようってポジな方向に行くはずだったんですが・・・
でも、しんみりしたけど、ネガじゃないんです。ポジなんです。

今日はクリスマスイブ
街のイルミネーションもキラッキラで
夜に街を歩くのがちょっと寒いけど、大好きです。

みんなにキラキラで幸せなクリスマスが訪れますように・・・

2009.12.24(Thu) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/245-2ae40d49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
