ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

インディアンの憂鬱

カウンターが一日で一気に上がってえらいびっくりしておりますΣ(・∀;ノ)ノ
なんでだろ・・・?どなたかリンク張っていただいたんですかね??
そんな有り難い方がいらっしゃいましたらリンクお返ししたいのでよろしかったらご連絡頂けると嬉しいです。

何にせよ沢山の方が読んで下さったようで、ありがとうございます!!

そしてそして、
拍手もありがとうございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.

もっそいうれしいです!しかも、意外や意外、あの千秋楽想像図に拍手を下さった方が!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あ、あああああありがとうございます!!

お叱りを受けるかと思いきや、皆様心が広くて有り難いです(笑)
これからもちょいちょい時間を見つけて描きたいなと思います。(←調子に乗るタイプ)
よろしかったらコメントも叱咤激励なんでもかまわないのでお待ちしております。

で、早速調子に乗ってまた一枚描いてしまいました。
彩那音さんのファンの方のお茶会感想を読んでツボだったエピソードについて・・・また隠しま~す。
インディアンの憂鬱

というわけでツボだったえぴそーど。
東宝になって銀山でのシーンに変更があった彩那さん。
ファンにとっては台詞が一つ見せ場がちょっと増え大層おいしかったのですが、ブラック・エルクさん的にはちょっと・・・という事態に(笑)
メンドーサに捕まり、ベルナルドの機転で漸く逃れたと思いきや後ろからホセディアスに捕まるという・・・「ちょっと~ひろみ先生~ッ!!」とフレパのナベさんのように言いたくなる気も。(>_<;=;>_<)。

退団された上級生の方にも「ひろみ捕まりすぎでしょー」と突っ込まれたらしく(^ω^;lll)
元祖捕らえる側ゆみこさんに
「私お荷物じゃないですか~?(>△<Uu 」と言ったところ
「えぇねん(^^*)」と慰めてもらったそうで。
想像したらあまりにひろみ先生が可愛いので描いてみたら・・・かわいい・・・か?という出来に(苦笑)

・・・愛はあるんです。愛は。後は技術!!

2009.06.03(Wed) | 彩那音さん | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/24-c17a0f48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.06.04 11:59 | edit
3. Re: 捕まりすぎの件
hanihaniさま≫

初めまして!コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

> ニイナさんの「ナナメにヅカ眺め」から来ました。(中略)そこからゾロゾロ来ていると思います。
ご連絡ありがとうございました。ニイナさんからもメッセージを頂きまして今は早速私が逆ゾロゾロしております(笑)

> ひろみちゃんの「お荷物発言」楽しかったですよ、そうかそうか本人もちょっとねと思ってたんですね
みたいですね~うっかりメンドーサ大佐に相談しちゃうあたりが可愛らしいですよね.゚+.(´∀`*).+゚. あの絵を楽しんで頂けたなんて、ホント嬉しいです!!
それに、DVDを観てみると確かに東宝の方が自然・・・といえば自然ですかね。
捕まるだけ捕まって、挙げ句戦いを観ててゾロがメンドーサに「お前の思っている男だ」とか言ってるのに広場まで正体に気付かないレディ・ゾロというのは更にちょっと・・・(^ω^;lll)

> アクア5コンサートも楽しみにしています☆
はい!頑張ります(笑)
本当に残念ながらAQUA4コンサートになってしまいましたが、飛んできてるであろうかなめさんの思念も含めΣ(・∀;ノ)ノしっかり観て聴いて楽しんできます!

また是非是非コメントお待ちしています(^^)ありがとうございました☆
のいっこ | 2009.06.05 11:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。