ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

明日はとても寒いそうです

TCAに行かれる方は是非是非暖かくして行ってきてください。

私も今の雪組を少しでも沢山観ておきたいと、
20日の16時の回の中継を無理矢理押し込んでしまいました。

明日、始発出勤で夜8時半までの勤務で、
次の日が始発から2本目の電車での出勤でお昼までの勤務、
その後のTCAってまず体力的に大丈夫なのかよく分からないんですが

世の中気合いですよね(23年間生きてそれか)


10日前とは色々心境もなにも変わっていますが、
心を真っさらにして今の雪組を観てきたいと思います。
画面越しですが、ね。




今日は月組さん観てきました。
一昨日よりは落ち着いてみられたかな。
一昨日は、特にショーの銀橋で仲良く歌い合って、
その後突っつき合ってタイミング取って最後の1コーラスを歌う
そんな瀬奈さんと霧矢さんのシーンはぼろ泣きでした。
雪組もこんな風に微笑ましくバトンタッチされていって欲しかった
と・・・どうしても頭をよぎってしまって。
月組さんを観に行ったのにとても失礼だと、
月組さんの作品に集中したいと頭では思っているのですが、
なんだか切なくて涙が出てしまいました。
今日はどうなるかの心づもりが出来ていたのもあり、
自分としても落ち着いてきていたのもあり、
ちゃんと月組さんの作品として観て来れたのではないかと思います。
瀬奈さんのタカラジェンヌとしての歌やダンス、そして男役を観られる最後
他の退団者の方々とかマヤさんとかマヤさんとかマヤさんとかなどなど
色々感想はあるのですが、気力がまだちょっと足りないのと、
何より時間がないので(ぇ)ちょっと保留。

落ち着いたらざっくりとでも感想が書けたらなぁ、と思っています。

そして、卒論出した後観に行くぞー!!
と以前から密かにチケット取りまくっていて、
これから観劇予定が目白押しなのです。
・NINE THE MUSICAL
・暗くなるまで待って
・シェルブールの雨傘
冬休みシフトになった仕事も入れるとほぼフル活動。

元気出していかないと・・・ですね!

2009.12.18(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/239-7e8d6923
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。