ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

いよいよ明日浜松行ってきます.゚+.(´∀`*).+゚.

わーいすっごく楽しみですヾ(≧∇≦*)〃
まさかもう1日観ることが出来るなんて夢にも思っていなかったので、
嬉しいーーー。・゚・(ノД`)

きっとあちこち回ってお芝居もショーも色々変化してるんでしょうね~
あ~待ち遠しい.゚+.(´∀`*).+゚. (浮かれすぎ)
若干明日の浜松の降水確率20%を信じて良いものか心配なんですが(笑)(コラコラ!)
ポンポンとかオペラとか忘れないように気を付けなくちゃ(←危ない)

今日はこれからまた全ツ感想やらチギコマ感想やらに行ってしまうと
うっかり年を越してしまいそうなので、拍手レスをしたいと思います。

いつも返事がまとめてドカーンで申し訳ありません(´Д`;;;)
毎回嬉しく読ませて頂いています。本当にありがとうございます!!



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)




11/17 17:07の方≫
>すごくいい!!(一度使ってみたかった)
わ☆貴重な初「すごくいい!!」をありがとうございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.



11/17 sachi様≫
>最高だよっ!!!のいっこチャン!!
>ピンクもグリーンもイエローも出しちゃいなよ♪♪←せめて、役名で書いてやれ。
>すんごい国際色豊かだけど、他のお家はしんないけど、アルバート様は金持ちだし、
>金持ちの子の通う小学校だもん。色んな国の人間がいるはずだ!!

あ、ありがとうございます~。・゚・(ノД`)
あはははは。・゚・(ノ∀`)!!佐野さんとキムゴリー君はともかく(いや、それもどうよ?)
ホゲ様は無理じゃないですかね!(笑)
「チュシンの王になるには英語くらい出来なきゃ駄目よ、ホゲ!!」
ってホゲママに言われた・・・とか?(爆笑!!)



11/17 さとらん様≫
>カワイイーーーーーーーッ!!!(≧▽≦)
>超超超超超ちょーーーーーーっ可愛いです、ちびアル様&ちびヘンリー(*´∀`*)
>地べたにベターッと座り込んじゃってるロビンちゃんめちゃくちゃラブリーですねぇ♪
>ニイナさんのお話は私も大好きだったのですが、
>こうしてのいっこさんの可愛い絵で見せてもらえると
>ますますあの3人が愛おしくなります(*^ー^)
>新作の絵も楽しみに待ってま~す(^▽^)

ひゃーっ恐縮ですそんな!((((>△<;)ありがとうございます~。・゚・(ノД`)
もーホントにノートの端っこの落書きレベルなので・・・
もっと精進して頑張ります!!(^_^;)>゛



11/18 sachi様≫
>いや。興奮のままに書くのが、のいっこチャンクオリティー♪♪♪
>私も、ひーたんの眉間にシワ?なお顔好きよぉぉぉ♪♪♪

仰るとおりです(笑)毎回ダーって書いて、うわーΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノってなるんです(^_^;)
ですよね!!きゅっと眉を寄せた凛々しい表情も素敵ですよね!!.゚+.(´∀`*).+゚.
ふわっとした笑顔も良いんですが、凛々しい男役表情も・・・・:*(〃∇〃人)*:
是非是非全ツでは彩那さんを堪能してきてくださいヾ(≧∇≦*)〃



11/18 zOra様≫
>すいません、も1コ2コ、描いてください。なんなら、20コ200コでも!
はじめまして。嬉しいお言葉をありがとうございます。・゚・(ノД`)
少しからだが自由になりましたので、また描けたら描きたいなーとは思っています。
・・・ちょっと必ずといいきれる自信はないのですが(ぇ)
本当に嬉しいです。もっと精進して可愛い絵がアップできるよう頑張ります。
ありがとうございました!!



11/19 sachi様≫
>いやぁ~ホントに大阪まで早く来てほしい。
もう、いよいよ今週末に迫ってきましたね!大阪!!
ご報告楽しみに待っていますね~.゚+.(´∀`*).+゚.
浜松は頑張ります!!e(^。^)9



11/19 takeママ様≫
>イラスト可愛かったぁ(ハート)のいっこちゃんの絵大好き。また書いてね。
>進化&深化したバルセロナ&ブラボー見たいよねぇ、ゼッタイに!

ありがとうございます。・゚・(ノД`)
またうっかり何か描いたらこっそり(笑)載っけます~。
浜松本当にどんな風に変わっているのかとても楽しみですね!
明日は宜しくお願いいたしま~す!.゚+.(´∀`*).+゚.



11/19 やぁ様≫
>詳しい感想、ありがとうございます!
>なるほど~そういう流れなのね~と、興味深々で拝見させて頂きました。
>かおりちゃんが大活躍っぽいのが嬉しいですが、
>わたくし的にはナツキさんが超ヒット!!!
>(見て無いのに)(ていうかファンだから当たり前)
>どんだけ恋に生きてるねん!という珍しいナツキさんが観れそうで、楽しみです~♪
>ショーの感想も楽しみにしてます!

こちらこそいつもありがとうございますー.゚+.(´∀`*).+゚.
いよいよ大阪も今週末に迫ってきましたね!
もー水さんの色気のだだ漏れサービス(ぇ)は凄いですよ.゚+.(´∀`*).+゚.
他にもショー新場面の水ゆみ等々
やぁさんの感想が読める日がとっても楽しみです・:*(〃∇〃人)*:



11/22 ririko様≫
>はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます♪
>今回は全ツ不参加なので、妄想を膨らませつつ(笑)DVD発売まで我慢。。
>ショーは変更点も含め楽しそうですねー!(特にイパネマ)(笑)
>ママのスカートの端を握ってハケるづっくんを想像して爆笑しました。・゚・(ノ∀`)
>ひーたんはキムポジションなのかな?活躍してるみたいで嬉しいです。
>そしてゆみこファンとしては(笑)赤い花~の感想も楽しみに待ってまーす!(´∀`*)

はじめまして!コメントありがとうございます!!
そうなんですか~不参加なんですね。DVD発売が待ち遠しいですね~
きっとあのラヴシーンの濃厚さはカメラ通してもバリバリ伝わってくると思います(笑)
ゆみこさんのファンでいらっしゃるんですね~
是非DVDでゆみこさんの包容力や妖艶な色気にノックアウトされてください(´Д`*)
キムさんのポジションは・・・
彩那さん:緒月さん:せしるさん:ハマコさん=4:4:1:1
・・・といった感じでしょうか(超目分量)
みんな変わったポジションで新しい色を魅せてくださっていて、
とても楽しいですよ~.゚+.(´∀`*).+゚.



11/23 sachi様≫
>お怪我はないですかっ?!(爆笑) 逃亡してんのに、こけちゃダメっしょ!!!
>あっ。さては、わざとこけてそこをクララに取っ捕まえてもらおうとしてるね!!(笑)
>早く観たいっ!!でも、楽までお預け…。
>まだまだ続く(?)ひーたん祭。待ってるゼヨ!!←何故だか、龍馬風(笑)

ばれてしまったら仕方ないぜよ~(胡散臭い土佐弁:笑)
・・・と言いたいところですが、
実はドクターゆみこさんの診察狙いだったりして(笑)(えぇぇぇ∑(´□`;) )



11/23 ririko様≫
>ひろみちゃん…男役の時は全然女の子っぽくないのに、
>女役が違和感ないんですよね~不思議。
>最後捌ける時に「待ってぇ~んv」って言うのが
>めっちゃ可愛くて色っぽくてドキドキしちゃいました(*´Д`*)
>本公演は2回観ましたが両日金髪ストレートボブだったので、
>黒髪ボブも見てみたかった~!

そうなんですよね~男役としてとってもカッコいいのにオカマにならない(笑)
水さんもどこかで言ってましたが、クララさんなんてズボンなのに・・・
全ツから加わった「取って!!」ってぴょんぴょん跳ねるのも
めっちゃかわいいですよ~~~・:*(〃∇〃人)*:
私東宝初日の時の黒髪ショートが好きなんですよ~
全ツのDVDは黒髪ボブか黒髪ショートで・・・!!(念力)



11/26 リョーコ様≫
>はじめまして!私も白い蝶のサンバのひろみなが大好きです!
>みなこちゃんの白い手にひろみさんが手を這わせて撫でようとするのに、
>軽くあしらわれてしまう姿がなんだかエロくて、毎回オペラでガン見でした。
>なんでDVDに収められてないんだーーー!!
>全ツバージョンに収録されることを期待します。

はじめまして!コメントありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
あの下手の彩那さんはほんっと色っぽくてカッコいいですよね~・:*(〃∇〃人)*:
・・・って、えぇぇ∑(´□`;) DVD入って無いんですか!!
(DVD代がチケット代に消え年始の購入予定なんです・・・。・゚・(ノД`))
全ツは是非とも!アップで入れて欲しいですね~!!



12/01 nako様≫
>卒論提出、お疲れ様でした~!!
>本業もきっちりとこなされて、そして初・遠征! 充実されていますね^^
>表紙がとっても可愛らしくて、卒論の中も読んでみたいです。楽しそう♪(笑)

ありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
いえいえいえ・・・結構無理矢理こなしてしまって、
もー・・・結論ボロボロなんです~お恥ずかしい(^_^;)>゛
いよいよ明日初遠征です。
どんな風に舞台が変わっているかとっても楽しみです・:*(〃∇〃人)*:



12/01 takeママ様≫
>卒論完成、おめでとうございます。表紙、綺麗ですね~とても素敵です。
>これで心置きなく浜松へGO!!ですね。

ありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
浜松行きを決めたことで卒論にもラストスパートをかけられましたe(^。^)9
表紙の和紙はこだわったので(←中は!?)褒めて頂けると嬉しいです(*´ー`)
そうですよね、パソコンで打てるようになって推敲の際などは
切って貼ってが自由自在なので、本当に楽させて貰ってるなーと思いました。
しかし、現物として残らない分ボタン一つで消えてしまう恐ろしさもあり
(6,7ページふっとばしちゃってふて寝したりしました・・・(^_^;))
あまり機械やデータに頼りっきりもいけないなぁ~と実感しました。
卒論面白そうですね~!お話是非明日聞かせてください!.゚+.(´∀`*).+゚.



12/04 sachi様≫
>青年館。ザッキー、探してきてな♪♪♪♪
>オープニングは、きくぞうカラーの黄色やから。←あっ。笑点ね。
>ひーたん祭も楽しんでねん。 私も13日は、ひーたん祭だ!!!
>ひーたん祭レポ、待ってるし(笑)

青年館のザッキー氏、捕り方で漸く見付けました!!
(プロローグはチャンチキチャンチキに呆けてる内におわっ・・・)
明日はいよいよ行って参ります。
自然とひーたん祭りになると思いますが(ぇ)
生温か~い目で見守ってください(笑)



12/04 gozen様≫
>ピラニアロケットはいろんな人を見かけましたが、
>しっかり確認できたのはきゃびぃぐらいでした(^^;)

初めまして!コメントありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
そうですよね~なかなか見分けるの難しいですよねー
みんな動くし!!(´Д`;;;)(当たり前!)
精進あるのみですかねー。明日はリベンジ頑張りますe(^。^)9



12/05 sachi様≫
>充分伝わるで!!1回でそこまで、よぉ~観てるなぁ。と毎回関心するけど、凄いな。
>私も1回やけど、ここまで書けへんもん。 次は、浜松レポを待っとるよ♪♪

そうですか?伝わってますか!??
も~雪景色本当に楽しいし、感動するし、しんみりするしで
もっと(役代わりverとかも)観たかったです~。・゚・(ノД`)
明日のまさか見れると思っていなかった浜松。
幸せ絶頂で目ぇかっぴらいて観てきます!!.゚+.(´∀`*).+゚.





以上です!!(っ`ー´)(←マイブーム:笑)
いつも本当に温かいコメントをありがとうございます。
毎度拙い文に絵ですが、少しずつ精進しながらやっていけたらと思っています。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!

2009.12.07(Mon) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/231-452f2ea9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
