ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

全ツ情熱のBRAVO!!感想 まだ続いてますブラボー編

全ツチームはいよいよ九州入りですね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ラーメンとか明太子とか(発想がベタ)
美味しいものいっぱい食べて頑張ってくださーい!!

宙組さんの休演ラッシュも収まったみたいですね~((´∀`*))
誰が誰だかわからないなりに一喜一憂してたのですが、
よかった!残りの公演も頑張ってくださーい!!.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、東宝では明日が月組さん初日!!
・・・早い!!(´Д`;;;)
瀬奈さん退団公演なんですよね・・・
まだエリザベートしか観てなかったのにその次でお別れなんて、
・・・凄く寂しいですil||li(っω`-。)il||li
現時点でチケットが手元に一枚もないので、
何とか早起きして1回でも観に行きたいです((((>△<;)

そして、花組さんが・・・桜乃さん。・゚・(ノД`)
この間の公演ではじめましてしたばかりだったのに・・・!!
EXCITER!!でかっこよく歌う姿に惚れ惚れしたのがついこの間だったのに・・・
ビギナーな私としては毎回
はじめましてをした途端に別れが来てしまう感じで本当に寂しいです。
卒業のその日まで、楽しく素敵な毎日でありますように・・・(>_<)



では、そろそろかなり記憶も薄れてきた全ツのブラボー感想にいきたいと思います。
(東宝公演に到ってはまだ手も付けて無いというのが恐ろしや・・・((((>△<;))



*ネタバレ注意*


*第9場 路地裏*
・せしるさんが少年ちぎちゃん役でキングさんが少年コマちゃん役
・毎回楽しくなっちゃって手拍子パンパンしてるうちに終わっちゃって
・もーみんなで踊ると誰が誰やら(おい)
・なので、全体の雰囲気で(スイマセン((((>△<;))
・若干学年とか知ってる故の色眼鏡がある所為な気もするんですが
・ちぎちゃんコマちゃんコンビは元々同じ夢を持っていた同級生!な感じ
・で、ずっと一緒にいたけど将来を決めるときが来て道が別れた、という(妄想です)
・せしるさんキングさんはせしるさんの方がちょっとお兄ちゃんな感じがします
・で、いつもすぐ後ろを支え追いかけていたのがきんぐさんで
・せしるさんはずっと追いかけて来てくれるものだとどこかで思ってて
・けど、成長していく過程でキングさんは別の道を選ぶ・・・みたいな(あくまで妄想です)
・周りの仲間達も二人が路地裏のリーダーという感じからまったくの仲間って感じがした
・う~ん・・・やっぱり単に色眼鏡かも・・・?
・下手でせしるさんがリフトしてるとき、キングさん上手でキスするところ(唐突)
・そのキスが・・・なんか可愛かった((´∀`*))
・コマちゃんのときは、なんか濃くって(゚∀゚)
・毎回うひゃ~(つД`*)って照れながら観てたんですが(でも観る)(寧ろ照れつつ好き)
・キングさんのはきゃっ*゚+.(´v`人)って感じ!(わかんないよ)



*第10場 赤い花*
・漸くたどり着きました。新場面です!
・キラキラ迷彩服を着た水さんカッコいいです!!
・迷彩柄の3色位あるうちの黄土色っぽい部分が金糸の刺繍になってる感じの服です
・瀕死の戦士水さんが蝶の杏奈さんに誘われてジャングル(らしい)に迷い込みます。
・杏奈さんの蝶がすっごく綺麗です.゚+.(´∀`*).+゚.
・こんな蝶なら迷子覚悟で追いかけたい!ヾ(≧∇≦*)〃(はぃ?)
・で、水さんが歌うんですが・・・カッコいいです・:*(〃∇〃人)*:
・曲もカッコよくて、歌う水さんもカッコいい!!.゚+.(´Д`*).+゚.
・そして上手に緑のスポットが当たるとヘビのゆみこさんが登場!
うひゃーーーっ.゚+.(´Д`*).+゚.(喋れ!)
・凄いです!妖艶で、すっごくカッコいいの!!
・ストレートロングな髪に、地色が紺色(だと思う)のキラキラしたお衣裳
・お衣裳が緑のスポットが当たるとすっごい綺麗だけど妖しい色になるんです
・で、すっごく妖艶に踊るんです!.゚+.(´Д`*).+゚.
すっごい好み・:*(〃∇〃人)*:(落ち着け)
・踊りの感じは個人的には五峰さんのイワンの影を思い出しました
・股潜りがあるからだけじゃなくて(゚∀゚)(当たり前)
・しっとりと絡みつくように後ろからス~ッと添っていって段々と浸食して支配していく感じ
・また、それがゾクッて感じに恐いんですが、それを実感できないほど妖しくて綺麗・・・
・っていうところに似たものを感じました。凄いです.゚+.(´Д`*).+゚.(語彙不足)
・そう、で、ゆみこさんが水さんを股潜りした後にそのまま仰向けに海老反るんですが
・その時のニッってゆみこさんの笑いが妖しくて綺麗で好き.゚+.(´Д`*).+゚.
・このあたりかな・・・?とにかく途中で赤い花のみなこさんが登場。
・真っ赤なお衣裳がすっごい似合ってて綺麗.゚+.(´∀`*).+゚.
・水さんと二人で踊ったり、ゆみこさんと二人で踊ったりします。
・ゆみこさんとみなこさんの二人で水さんを仰向け海老反りに持ち上げるトコも好き
・でも、無理はせずに安全第一で(笑)
・ゆみこさんがみなこさんを操っている感じなんですかねぇ・・・?
・最終的にゆみこさんが見つめる中みなこさんの腕の中で水さんが息絶え(役で書け)
・倒れた水さんにみなこさんも覆い被さって息絶え、ゆみこさんが一人妖しく残る感じ
・毒とかそういったモノを持った赤いお花のみなこさんがいてゆみこさんが操っている
・迷い込んだ水さんにゆみこさんが目を付けて(笑)自ら惑わし、花を操って惑わし
・水さんは花に溺れ花と共にゆみこさんの手中に堕ちていく・・・
・多分そんな感じです(妄想です)(かつアバウト)(すみません)
・途中で音楽がエンドレスドリームの雰囲気のままパピヨンにすり替わります
・エレキギターみたいな感じのパピヨンもかっこよかったです!!.゚+.(´Д`*).+゚.
・私はかっこよくて妖しくて綺麗で好きです新場面・:*(〃∇〃人)*:
・あんな妖しい感じのゆみこさん初めてです~・・・凄く好き.゚+.(´Д`*).+゚.






後ちょっとなんですが、今日はここまでで・・・次回で多分最後まで行きます。
花組の相棒配役が面白くてしょうがないのでそこも突っ込みたいな~と思うのですが、
来月上旬の提出期限まで引き延ばさず今月中に卒論を終わらせる!と決めたので


・・・頑張ってきます!!Σ<( ̄^ ̄)

2009.11.26(Thu) | 全ツ(情熱のBRAVO!!) | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/224-bd683d33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
