ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

全ツ情熱のBRAVO!!感想 更に続くブラボー編

タカラヅカファンのブログとしましては超ワタクシゴトなんですが・・・
明日(25日)がBUMP OF CHICKENの2年ぶりのシングル発売日なのです((´∀`*))
以前チラと書いたんですが、かれこれ丸7年ほどファンでして、
(ファンになったときの彼らの年齢に追いつき若干衝撃を受けてるんですが:苦笑)
もう、我慢できず入荷日なので買ってきました。

やっぱり凄く好きな音楽

そう感じました。
情景が浮かんでくる歌詞と曲、そして優しくて強い音楽は相変わらずで、
改めて彼らに出会えてよかったと感じます。
曲についてなんて喋りだしたらヒートアップしちゃうので(苦笑)
この辺でやめておきますが、
R.I.P.」と「Merry Christmas」という両A面のシングルです。
(PCの方はオフィシャルでYouTubeに配信してるPVにリンク張ったのでもしよければ)
地上波のTV等にはほとんどでないので余り機会がないかも知れないんですが、
どこかで耳にしましたら是非耳を傾けていただけたら幸いです。

沢山の人に聞いて貰おうとは思わないけど、
一人でも多くの人に聞いて欲しいとは思う

ご本人達が仰るようにそんな感じの音楽です。





さて、本業に戻りましょう!(笑)
遅々として進まないブラボー語り。全ツチームは明日は島根ですね。
島根といったら・・・しじみ?あとは・・・あ、出雲大社か。(発想が乏しい)


*ネタバレ注意*


えーと、ジャネイロさんまで行ったから・・・
*第6場E 白い蝶のサンバ*
・白い蝶のみなこさん登場!かわういー.゚+.(´∀`*).+゚.
・そしてピンクのボアな彩那さんがとうじょ・・・バフッ!!
・・・・みなこさんの白い羽に顔突っ込んでる!!Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
・ちょちょちょ・・・大丈夫ですか!?ひろみせんせーーー!!!Σ(゚∀゚;)
・どうにもならず数瞬フリーズしてましたが背中反らせるとこから元通りになってました
・距離の目測誤ったのかな(笑)12時公演だけで16時は大丈夫でした。
・このみなこさんのとこに出てきて背中反らせる振りが好きなんですよー
カッコいい.゚+.(´∀`*).+゚. さっきまでクララだったなんて思えないわ~(笑)
・総踊り。ババンババンバンバン♪みたいな振りのトコ並びが変わっています。
・なので彩那さんと一緒にオペラに納めて見ていたハマコさんが居ない!
・ちょっと寂しいですね。ハマコさんの濃いぃババンババンバン好きなので。
・因みにハマコさんは上手で相変わらず濃ゆくバンバンやってらっしゃいます((´∀`*))
・上手に歩いて両手広げて、下手に歩いて両手広げてっていう振りが好き!
・指先マニアなので・・・.゚+.(´∀`*).+゚.
・そして、ここひーたんの一押しポイントなんですが!(唐突)
・みんなでそう踊りした後「サンバ!!」って言って暗転するじゃないですか。
・その「サンバ!」から暗転の間に彩那さん目をクッと開いて上をキュって見るんですよ
・それが凄いツボなんです.゚+.(´∀`*).+゚. (だから?)(それだけです)



*第7場A キャリオカ~♪*
・幕が落ちた瞬間・・・人、少ないな!!(・∀・)と思います。
・8人いたソンブラさんが(モーリー違うけど)みんなバウ!(笑)
・そして、全ツはせしるさんとキングさんのお2人のみに!
・でも、二人ともバリッバリ踊っていてカッコいいです.゚+.(´∀`*).+゚.
・水さんゆみこさんは・・・もう、言うこと無いです~・:*(〃∇〃人)*:
・更に更にアツく濃く踊っていらっしゃいます!(*- -)(*_ _)
・水さんの色気がもう・・・だだ漏れ.゚+.(´Д`*).+゚.
・特にこう・・・顔の前で右手をキュって「以上です!」ってやるとこ(←説明で台無しに)
・あとは水さんが手をパッて出してゆみこさんがバッて手を置くとこがやっぱ好き(´∀`*)
・ゆみこさんが捌ける前に水さんが指鉄砲でバキューンってやるとこも(わかりにくいよ)
・ゆめみ姉さんはここでも素敵な歌声をご披露してくださいます・:*(〃∇〃人)*:
・かっこよく気持ちよく唄ってくださってる感じで、凄く好き.゚+.(´∀`*).+゚.



*第7場B ランバダ*
ヒメさんオンステージ.゚+.(´∀`*).+゚.
・いままで千風カレンさんと2人で分けてたところ、アツく濃く一人で歌います!
・いやぁ~濃い!けど好き.゚+.(´∀`*).+゚.
・キムさんと五峰さんが「これは濃い!・・・何処までやるんですか!」(@ヘンリー)
・って感じだった為、緒月さんと神さんのが濃かったのに当社比で大人しく見えた(笑)
・きっと初日よりどんどん濃くなって行ってるんじゃないかと思います。期待。



*第7場C ポンポンカルナヴァウ!*
・いや~袖からじりじりとポンポン持ってみんなが出てくるだけでうきうきします!
・ゆみこさんの「皆さんご一緒にー!!」を聞くともう・・・
血湧き肉躍る.゚+.(´Д`*).+゚.みたいな!!(は?)
・1月ポンポン持って雪組と過ごした本能が呼び覚まされるというか・・・
・とにかく楽しさMAXになってきます.゚+.(´∀`*).+゚. (わかったよもう)
・ゆみこさんの後にソロのある彩那さん。
・東宝後半あたりからな~げキ~ッス♪をな~げキーィーッス!!
・東宝では頑張ってキザってる!!.゚+.(´Д`*).+゚.って感じだったんですが
・全ツはバッチリキザってるって感じに!(どこ目線)(オカンか)(すいません)
・因みに歌いきった後の笑顔が絶品です.゚+.d(´∀`*).+゚.
・そして、満を持してカルナヴァウキング水さんの登場!!
・ポンポン指導も、客席煽りももう・・・ビバ水部長です!.゚+.(´∀`*).+゚.
・いや~やっぱりたのしい!!.゚+.(´∀`*).+゚. (しつこい)



*第8場 カルナヴァウ5*
・メンバー2人のチェンジ!緒月さんとかおりさんが入ります。
・やっぱりまだ2人の勢いが真ん中3人に比べると足りないかな~と言う感じでした
・でも、私が観た2公演でも後の方がオラオラ度が増していたので
・もう、島根まで来た今、きっと負けてないと思います(・∀・)9(笑)





中詰め終了~っ.゚+.(´∀`*).+゚. 今日はここまでです。
いよいよ後半戦。赤い花も近づいてきました((´∀`*))
記憶が薄れてきてるので早めに書かなきゃ∑(´□`;)
次で多分行けると思います。
ではでは、おやすみなさいませ~。゚+.(´∀`*)ツ ゚+.゚

2009.11.25(Wed) | 全ツ(情熱のBRAVO!!) | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/223-301443a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
