ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

全ツ情熱のBRAVO!!感想 まだ続くブラボー編

花組様東宝千秋楽おめでとうございます!!
かなり寒~く時折雨もぱらついてますが、
無事に公演が終わり、皆様にとって素敵な楽日となりますように・・・

結局革命の落ちぶれフェルゼンを探せ!をすることは叶わず・・・残念。・゚・(ノД`)



雪組名古屋公演は今日中日!盛り上がってますかね~?.゚+.(´∀`*).+゚.
なんか・・・クララさんが黒髪ボブだったと言う話を小耳に挟んだんですが・・・
なにーーー!!金髪以外も持って行ってたのね!!!?((((゚ε゜;)

・・・観たい!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (アナタもう観たでしょ黒髪!)

そんな衝撃と衝動をブラボー語りにつぎ込みます。わぁぁぁん羨ましいぃぃぃ。・゚・(ノД`)


*ネタバレ注意*




*第5場A ガロ様クララさん登場*
ガロ様かぁっこいい~.゚+.(´∀`*).+゚.
・もう、言うまでもないんですが、やっぱり超素敵です!!
・しかし、ジュリーゆみこさんがセリ下がらず幕が閉まってしまうのが全ツバージョン
・つまり・・・キャ~ッ・:*(〃∇〃人)*:って声を上げるコパガールズがいない!
・帽子を取る場面・・・若干物足りない・・・!!(´Д`;;;)
・市川楽ではファンの方が御自らコパガール役を入れてくださってましたが(笑)
・あの客席の心を代弁してくれる悲鳴はあった方がいいなぁ~・・・と思います。
・そしてクララさん.゚+.(´∀`*).+゚. 警官隊を引き連れ上手袖から登場します。
・にわにわ氏の署長が・・・白髪ストレート!!。・゚・(ノ∀`)
・初見のとき何故か少年アシベでネパールに行った友達の家庭教師を思い出した(懐)
・気になって調べたら少し似てたけど、彼は黒髪だった。人の記憶って曖昧(脱線)
・ココでもコパガールが居ない弊害が!!
・署長のコパガールへのオイタが観られない!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
・そういったオイタシーンが少ない所為でしょうか・・・
・にわにわ署長の方が若干むっつりスケベな感じ (爆)
・緒月署長は・・・ねぇ。もう、見るからにスケベな感じ!!(笑)
・どっちもそれぞれのカラーがあって好きです.゚+.d(´∀`*).+゚.
・市川楽ではクララさんのお尻タッチのオイタを署長が・・・!!
・映像で観た緒月署長オイタが指をワキワキさせて近づいてガッと触ってる感じだと
・にわにわ署長はじーっと狙ってさりげなく近づいてから一気にぺろ~ん!て感じ!!

・・・・はっ!私は真剣に何を語っているのだ!?∑(´□`;)

・すみれコードすみれコード・・・(落ち着け!)
・そいやがおりさんがいたら忘れ雪刑事コンビ復活だったのに残念(>_<)(超余談)
・銀橋警官隊と本舞台ガロだったのが銀橋無くなったので普通にすれ違います
・なんか・・・今がチャンスだ!かかれ!!と言いたい気もします
・が、お陰でガロ様とクララちゃんの牽制しあうアイコンタクトが観れます!
・クララさんの表情は観れないんですが、ガロ様のニッっていう大胆不敵な笑みが・・・
・私的に凄く好き!!.゚+.(´∀`*).+゚.
・ブラジリア・ナイトは5段くらいの全ツ大階段の上に設置されてます



*第5場B ギラッギラ新トリオ*
・なんていうか・・・濃い!!(・∀・)
・わかってたけど・・・すごく濃い!!.゚+.(´Д`*).+゚.
・緒月さんの髪型がトサカ羽付き・しっぽ付きで・・・何だか凄いですよ!!
・そして、敢えて短くしたのかホントに着るとそうなっちゃうのか(いやまさか)
・キムさんだと普通の長袖だったジャケットが七分袖なんですが!。・゚・(ノ∀`)
・その所為か、キムさんディックよりワイルドな感じがしますづっくんディック
・ハマコさんはもう相変わらずのハマコさんです!
・うつくし~ぃ♪のあとのカワイコちゃんポーズとニカッっと笑いが大好きです((´∀`*))
・そして、五峰さんに変わりましてディアナをヒメさん!
・五峰さんのセクシー悪女なディアナに対してブリッ子な上目遣いが可愛いヒメディアナ
・くせ者揃い(笑)って感じのした前トリオに対してやんちゃな感じがするトリオです



*第5場C 三つ巴の戦い場面*
・スイマセン・・・9割方クララしか観てませんでした(´Д`;;;)
・クララさんのおとめ度がアップしています.゚+.(´∀`*).+゚.
・ブラジリア・ナイトと対面したときに「素敵~っ・:*(〃∇〃人)*:」ってぽぉっとします。
かっわいいの!!.゚+.(´∀`*).+゚.
・三つ巴争いの最中もブラジリア・ナイトを見てはぁ~・:*(〃∇〃人)*:ってします。
・そんな姿にこっちがきゃ~・:*(〃∇〃人)*:ってなります(わかったよ)
・でも2回ともすぐにはっ!いけない!!って凛々しいお顔に戻るんです。
・その表情のくるくる変わる様が・・・
超可愛いんです!!.゚+.(´Д`*).+゚.(しつこい)
・そして相変わらずガロVSギラッギラトリオの戦いを見てからの
・「さぁ、追いつめたわ。誰にしようかしら?」って感じで銃口を流すときが素敵!!
・仕草もですが、少し顎を上に向けてスッて流す目線が素敵なんです!!(落ち着け)
・そんなこんなで周りの警官隊を全く見ていなかったんですが・・・
ゆめみ姉さんがいます!!Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
・えぇぇぇ・・・そんなの知らなかった!!っていうか、知ってても観れないし!!!
・ポリスゆめみ姉さんの情報お待ちしています(゚∀゚)(え)
・水さんガロ様と緒月ディックさんとのダンス!カッコいいです.゚+.(´∀`*).+゚.
・この2人のダンスってミロワール以来でしょうか?
・映像でしか見てないけどメデューサもかっこよかったなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.
・で、また3巴でごちゃごちゃとやって、署長捕獲の時が・・・
・と、その前に。
・この時に水さんファンの方にはガロ様を見ることをお勧めします!!
・大劇場ではブラジリア・ナイトを持ってセット裏に逃げてしまいクララが後を追いますが
・全ツはブラジリア・ナイトを取ったところでクララに追いつめられます
・で、「追いつめたわっ!手を挙げなさい!!」ってクララさんにやられて
・(これがまた可愛いんですよー.゚+.(´∀`*).+゚. )(いい加減にしろ)
・「・・・ち、わかったよ!」って感じで、階段に座り込むんです。
・(ご承知とは思いますが、セリフは妄想です)
・そのちょっと投げやりな座り方が・・・すっごいカッコいいです!!.゚+.(´∀`*).+゚.
・あまりにツボで初見はにわにわ署長が叫ぶまで署長を見れなかったくらいです
・是非観てください!!(一押し)
・でも、こっちも捨てがたいのがにわにわ署長!!
・とっ捕まるといつの間にかにわにわ店長に早変わり!!(゚ε゜;)
・その後の首から下は署長のカッコしてるのに店長としてくねくね捌けていきます
・すっごい面白可愛いです。・゚・(ノ∀`)



*第5場D ガロ様クララの恋物語~♪*
・もう、息もバッチリで言うこと無し!!
・ガロ様はすっごいカッコいいですし、クララはむちゃくちゃキュートです.゚+.(´∀`*).+゚.
・カゲソロがいの莉ちゃんから天舞音さらちゃんに変わってます
・いの莉ちゃんの色っぽい感じから、ちょっとキュートな感じになったかな~
・下手に「ちょっと!どこにいくの!?」と追いかけてきてガロ様にシッってされるトコ
・ピンクのライトアップするじゃないですか
・それが、センターのだまし討ちラブ(笑)なシーンでも採用に!
・キスシーンでぽっ!手錠をはめるために抱きしめるシーンでぽっ!っと!!
・クララさんの心情を表してるかの如く色づいて・・・グッジョブです.゚+.d(´∀`*).+゚.
・そして、銀橋ではなくなったためかクララさんが手錠に気付いた後が変わりました
・「えっちょっと!(何これ!!)((((>△<;)」ってなったあと
・ガロ様の方に手を向けてぴょこぴょこ跳ねます!!.゚+.(´∀`*).+゚.
・「やっ・・・これ、取って!!」って.゚+.(´∀`*).+゚. (これは実際言います!)
.゚+.(´∀`*).+゚. (喋れ!)
・もう・・・可愛すぎてどうしよう.゚+.(´Д`*).+゚.みたいな
・(どうもせんでいいから!!)
・「待ちなさ~い!!まって~~~(>_<)」もキュートで可愛いぃぃぃ・:*(〃∇〃人)*:
・ガロ様再登場の決めスポットは相変わらずの「キラースマイルレインボー」でした





・・・今日、ここまでって言ったら怒ります?



すいません。時間切れです((((>△<;)
5場それもほとんどクララ、クララ、まだクララ!!
いろしずくクオリティーって事で大目に見て頂けるとありがたいです。
では、明日も朝早くからお仕事なのでこれにて!

。。。逃亡っ。ヘ(;・・)ノ     



ベショッ☆ヽ(o_ _)o あ、こけた

2009.11.22(Sun) | 全ツ(情熱のBRAVO!!) | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/221-7516563c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
