ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

全ツ情熱のBRAVO!!感想 まだ続く情熱編

なんか、先日の絵に沢山拍手頂きありがとうございます。・゚・(ノД`)
拙い絵なのに恐縮です((((>△<;)
すーごくうれしいです。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)(男泣き)(ぇ)

調子に乗りやすい性格なのでまた何か描くかも知れません(←早速調子付いたよ!)

12月頭の卒論提出期限過ぎたらちょいちょい描きたいなーなんて。
その時には「またやってるよ」と生暖かい目で見守って頂けたら幸いです(^_^;)



そういえば、話は変わって、ブログに遊びに行って知ったんですが、
来週25日のヘキサゴンⅡにじゅりぴょんが出るそうですね!.゚+.(´∀`*).+゚.
姿月あさとさん、真琴つばささん、初風緑さん、風花舞さんと5人で頑張ったそうです。
うわーっ楽しみ。・゚・(ノ∀`)(←ぇ)
どんな事件が起こるのか・・・期待しちゃいます.゚+.(´∀`*).+゚. (期待違い)

余談なんですが、先週のヘキサゴンⅡをたまたま観てたら
「ボニークライドが主人公の映画のタイトルは?」みたいな問題が出て、
「『凍てついた明日』.゚+.(´Д`*).+゚.」
って言ってしまった自分(笑)
タカラヅカファンの世界へ新たなる一歩を踏み出した気がしました(大袈裟)
だって・・・まだ観たことないのにね『凍てついた明日』σ( ̄∇ ̄;)


さてはて、昨日ちっとも終わりを観なかった『情熱のバルセロナ』のざっぱ感想。
新潟に向かう雪組全ツチームに思いを馳せながら今日も続きます。
まだまだ特に下級生とか見分けに自信がないので
もし人違いとかしてたら教えてくださいね~((((>△<;)



*ネタバレ注意*





彩那さん、水さん、ゆみこさん、みなこちゃん、緒月さん、かおりさんまで行ったのか、

*エドワルド大公@ハマコさん*
・なんていうか・・・凄いですよ(・∀・)
・またもや悪い男です。最初はまぁ、サルディバルくらいな感じ(ぇ)
・けど、段々とフョードルパパを凌ぐエロ悪代官に!!。・゚・(ノ∀`)
・杏奈さんという可愛い奥さんがいるのに、リンダを手込めにしたいんです。
・だから、越後屋なにわにわ氏と2人で悪いこと企みます(*`艸´)(`w´●)
・この2人のコンビは・・・濃ゆいΣd(゚∀゚)
・でもちょっとやり方が回りくどい(笑)
・そして・・・イヤらしい!!Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
・フランシスコの命をちらつかせてリンダを屈服させるトコなんて、凄いですよ!
・ベルの鳴らし方とか、表情とか素晴らしきハマコ大先生クオリティ!!って感じです。
・褒めてます。そして、大好きです!!
・あと、リンダがハマコさんの部屋に入ってから暗転するまでの一瞬の表情
・絶対観た方がいいです!めっちゃイヤらしい!!!!
・それにしてもリンダとの今宵一夜(ぇ)の為にここまでやるとは・・・
・恐るべしハマコさん!いや、リンダが凄いのか・・・?



*カルロス@にわにわ氏*
・いやぁ・・・にわにわさんも凄いです(・∀・)
・ゆみこさんの地位(宰相)を狙っていて、追い出したい。
・その為には愛人のリンダを追い出せばいい。(ゆみこさん、リンダラヴだから!)
・ハマコさんは当のリンダを手込めにしたがってる。
・じゃあお気に入りの甥っ子(水さん)を陥れて、リンダを屈服させればいいじゃん☆
・・・・って。だから、エロ悪代官なハマコさんと2人で悪いこと企みます(*`艸´)(`w´●)
・楽しそうです。凄く.゚+.(´∀`*).+゚.
・ハマコさんとのコンビはホント、最高に最強ですよ・:*(〃∇〃人)*:
・あ!そうそう・・・くしゃみがナイスです.゚+.(´∀`*).+゚. (は?)
・観たら分かりますΣd(゚∀゚)



*エリザベス大公妃@杏奈さん*
・とにかくオイシイです.゚+.(´∀`*).+゚.
・色々攫っていきます!(笑)
・空気の読め無さが半端ないですが、それが可愛い!!.゚+.(´∀`*).+゚.
・もーの凄く可愛い・:*(〃∇〃人)*:
・ハマコさんこんな可愛い奥さんいるのにリンダに手ェ出そうなんて!!o(`Д´*)o
・そう、見た目も豪華で可愛いいです。髪の毛とか要チェック!凝ってます!!
・ハマコさんにわにわ氏の悪巧みコンビのいるところにポワ~ッと出てきます。
・で、ほよっとした空気で全て攫って帰っていきます(・∀・)
・悪巧みでピリッとしたオーラをたった一人でポヤン.゚+.(´Д`*).+゚.とさせるのは凄い!
・ショーでもオイシイし、杏奈さん大活躍です(余談)



*サンドロ@彩夏涼さん*
・にわにわ氏の手下です。
・にわにわ氏に呼ばれて客席登場です!.゚+.d(´∀`*).+゚.
・1回目は2階席だったから「ここにおります!」に・・・どこ!?(゚ε゜;)って思った(笑)
・結構セリフもあって、活躍どころもあってオイシイ役です。
・親分が濃ゆいお二人なので(笑)これからも負けずに頑張って頂きたい!



*ジサント将軍@そらさん*
・お髭が素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.
・いやーっ超イケメンパパ!!!・:*(〃∇〃人)*:
・しかも、いい人!!囚人だからってぞんざいな扱いはしないし、優しい。
・でも、自由主義的なとこからハマコさんに嫌われる。超無視されます。
・それでも礼儀を欠かない。えらいわー。・゚・(ノД`)
・ついでに、絶対に娘には甘いとみた(・∀・)(笑)
・もう、話しかけるときが甘々ですよ((´∀`*))声聞くだけでメロメロになれます。
・「少し待っていなさい。すぐに行くから」みたいなこというあたりが・・・惚れます!
・こんないいパパ確かに恋の為に裏切れないよねぇロザリアちゃんもil||li(っω`-。)il||li



*セルバンテス伯爵@キングさん*
カッコいい!.゚+.(´∀`*).+゚.
・真波パパ公認のみなこちゃんの婚約者さん。
・この人も一途。みなこちゃん大好き。
・だから自分の想いよりも彼女に幸せでいて欲しい。
・だからみなこちゃんの想いが自分に向いていないと分かったとき身を引いちゃう。
・寧ろ位も返して田舎に帰っちゃう((((゜△゜;)
・でも、貴女が僕を必要としてくれるならいつでも手紙をください。って言う。
・手紙を貰ったら5分後には馬に飛び乗ってるらしい。
その5分に何をするんだキング!!。・゚・(ノ∀`)身支度かな。
・カッコいいようで、急いで身支度5分って意外と現実的な時間設定(笑)
・口説き文句なんだから「5分後には貴女の元へ駆けつけます」位言っても良いのに
・ゆみこさんと一緒で本当ならこれくらい大事に想って貰えたら幸せになれそうなのに
・上手くいかないものですね。・゚・(ノД`)



*モニカ@きゃびぃさん*
・4年前はがりがりのお子ちゃまだった緒月さんの妹
・すっごく色っぽく踊ります。薔薇を銜えて水さんをダンスに誘います。
・水さんの遊び心に火がついちゃうくらい、かっこよくて色っぽい.゚+.(´Д`*).+゚.
・緒月のお兄ちゃんが留守にしてる間にごろつきディエゴ(@千寿さん)と遊んだ模様
・「アンタの女になった覚えはない!」て言ってるけど「根はいい人で・・・」とも言ってる
・兄ちゃんいなくて寂しいからって・・・火遊びはしちゃ駄目だ~。・゚・(ノД`)
・後のお嫁さん衣裳も可愛いです



*ディエゴ@千寿さん*
・きゃびぃモニカちゃんに言い寄って勘違いしちゃった酒癖の悪い男です。
・水さんときゃびぃちゃんのアツイダンスに嫉妬して短剣持って因縁付けてきます。
・「アンタの女になった覚えはない!」というきゃびぃちゃんをバチコーンと平手打ち!
緒月の兄貴に殺されますよアナタ!!(゚ε゜;)
・酒癖の悪い勘違い男は駄目だ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
・で、緒月さんと闘って、水さんにも斬りかかります。
・んでもって、丸腰の水さんに殴り飛ばされちゃいます。弱ッ!!
・挙げ句倒れたときに自分の持ってたナイフがどてっ腹に刺さって死んでしまいます。
・お陰で水さんが殺人容疑で逮捕されちゃいます。なんてはた迷惑な・・・!!
・水さんとの立ち回りも格好良し。これから更に進化するんでしょうネー.゚+.(´∀`*).+゚.



*ロジータ@ゆめみ姉さん*
・酒場の女主人です。カッコいいです!
・歌も美声で大好きなんですゆめみ姉さん.゚+.(´∀`*).+゚.
・どっから姉さん呼びになっちゃったんだ私。カラマのフィナーレだ多分(脱線)
・酒場でのやりとりがかっこいい!
・緒月さんのことを引っ張り出して言いくるめられたときの歯がゆそうなお顔が素敵!



*コンスエロ@あゆみさん*
・あゆみさん、踊ります!!
・一人でストールみたいな布をバッサバッサと翻してすっごいかっこよく踊ります。
・曲もまたかっこよくて、すっごく素敵!
・布芸(何だそれ)がホント凄いです!見惚れます!!
必見!!!.゚+.(´∀`*).+゚. (わかったよもう)



*ルピーノ@朝風れいさん*
・心優しき牢獄看守。
・そして家庭では愛妻家の子煩悩パパ(多分)(妄想)
・いい味出してて私は好きでした~.゚+.(´∀`*).+゚.
・お仕事には真面目なんだけど、優しいからお嬢さんのお願い断れないの。
・内緒ですよって言って面会させてくれる優しい看守さんです。



ざっと私のツボだった人物中心に語ってみました。大体こんなかんじかなぁ~(>_<)
次、とりあえずショーに行こうかしら?
それとも芝居の子細に行っちゃった方がいいのかな・・・?
まだ考え中ですが、ひとまず今日はこれにて!

2009.11.18(Wed) | 全ツ(情熱のBRAVO!!) | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/218-d99ec3d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
