ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

明日の全ツ参加を前に頂いた拍手コメントのお返事をしたいと思います。
いつも温かいコメントをありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.


で、その前にちょっとだけ余談。

いや~・・・朝の出勤時(5時ちょいに電車だったんですが)
大雨(やっぱり・・・)って言ってたけど全然降ってないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)という曇り空

…水さん、元気かな?(´Д`;;;)(←この発想が既にどうなのよと・・・笑)

なんて思ったせいなのか何なのか、朝8時9時頃・・・
水夏希絶好調です!!。゚+.d(´∀`*) ゚+.゚といわんばかりの

暴 風 雨!!(・∀・)9ウーラー!!

目の前の落葉樹木が風でどんどんマルハダカになっていき、
風で雨が右へ左へと交差して降り注ぐ!!
バイト先がレジャー施設なので天候の荒れ模様は本来歓迎できないんですが、
外の荒れようと打って変わって何故か安心する私(^_^;)←(だからそれ、どうなの!?)

またこれ公演始まりだした12時くらいから雨が止み始めるから・・・ねぇ?(笑)

私の勤務先の最寄り沿線は運休一部途中折り返しなどエラいことになっていましたが
遠征組の皆様は交通機関大丈夫でしたでしょうか?
濡れたり冷えたりしませんでしたか??

公演については教えて頂いたり(ありがとうございます!!)
拾いに行ったりしてちょろちょろ聞こえてきているのですが、
明日観に行くのでそれまでとっておこうかなぁ~と思うので、自粛。
あ、でも一個だけ、
パピヨンは目一杯ドキドキしようと思います(え?(´□`;) )


・・・と、前振りが長くなり過ぎました(^_^;)
本日も大変遅くなりましたな拍手レスです。

※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)


11/07 nako様≫
>全組観劇制覇おめでとうございま~す!花組さんの感想も楽しみにしてますね^^
>花組男役の気障っぷり、半端ないショーじゃないですか?!
>娘役も負けずと濃かったし(≧▽≦)
>私はみわっちさんやめおちゃんの色気に心臓打ち抜かれましたよ…あれはヤバ過ぎ。
>雪組さんのイベントは私も某動画サイトで見ましたが、面白いですよね~(笑)
>さて。ムラも本日からもりえちゃん一部復帰で、ラスト3日となりました。。
>東京のお立ち見状況は大変だろうなぁ…と思いますが、
>これまた楽しいお芝居になっていますので、
>チャンスがあれば是非ご観劇して感想読ませて下さいませ♪

ありがとうございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.
ホントあのショーは気障ッぷりが男役さんも娘役さんも半端ないですね.゚+.(´Д`*).+゚.
も~・・・最初の大階段からテンション上がりっぱなしでした!
もちつきまつりはまさかの鉢合わせでラッキーでした。
月組さんそちらでは楽を迎えてしまいましたね・・・
はい!何とか頑張ってあさこさんの卒業を一目見ようと思いますので、
その際には必ずや感想叫びたいと思います!!((´∀`*))


11/07 takeママ様≫
>まぁ~運よくもちつきまつりに参加とは…良かったね。
>感想お待ちしてますね。&お仕事頑張ってね。

ありがとうございます!
全く知らなかったのでホントによくもまあぶち当たったな・・・と(^_^;)
結局友人は「相棒」からでも「ベルばら」からでもなく
もちつきまつりからという華々しいヅカデビュー!させてしまいましたが・・・(笑)



11/08 ニイナ様≫
>セリと盆があることを忘れてるんだと毎回思うような作劇ですなんですよ。
>次の雪組はベルばらのユリカーテンと同じく、
>赤十字カーテンの前で芝居しまくりだと思いますよ~

は~・・・折角いっぱい装置があるのに勿体ないですね~(´Д`;;;)(←装置大好き)
そして、赤十字いっぱいのカーテンって絵面的に・・・ちょっと恐い!!(笑)
み、水ゆみ再来に期待でしょうか!(・∀・)9(え、そこ?)



11/08 takeママ様≫
>多分…今更ながらの垂れ込み?夏希さんの衣装?が豪華なのは、
>イベント用の正装だったからです。
>確か初めて署長さん以外の方が着たって言ったような気がする。
>でもあの『ズボン』があまりにブカブカだったのが??でしたね。
>ベルばらの感想は…ほぼそうそうそこは突っ込み必要!!てな位同感です。

はぁ~・・・あんな豪華な正装があるんですね、消防署員の方って!!
しかし、何故水さん正装着せてもらえたんでしょうね?真飛さんは普通だったのに。
ズボンはきっと署員さんサイズだったから
水さんの細くて長いおみ足には余ってしまったのでは・・・?
ベルばら楽しかったんですが・・・ツッコミどころもいっぱいでしたね(笑)
アンリ・デュナンさんはどうでしょうか・・・(^ω^;lll)
今宵一夜はやはり・・・照れますよね(*- -)(*_ _)
いや、やります。やりますよ!!
私と相方もイヴァン君にいたっては普段使いしてます!(←やめなさい)



11/08 ちゆ様≫
>去年水さんが着ていらした制服は、確か「礼装用」って仰ってたような気がします。
>だから飾りが多かったのかも・・・です。

タレコミありがとうございます~!!
消防署員の方も正装となるとあんな飾緒付の豪華なものがあるんですね~!!
しかし、歴代見てもアレを着てるの水さんだけ・・・どうして着せて貰えたんでしょう?
やはり計り知れないですね・・・(*- -)(*_ _)



11/09 suzuno様≫
>水さんの絵、可愛いです♪ レポも楽しく読ませていただきました(^-^) また来ますね!
あ、ありがとうございます~。・゚・(ノД`)
絵はホント落書きレベルなので本来載せて良いものかしら
・・・と内心ビクビクしているので(小心者)
そういって頂けると嬉しいです!.゚+.(´∀`*).+゚.
拙いブログですが是非是非又遊びにいらしてください!



11/09 nako様≫
>今日はひろみちゃんのバースディですね。おめでとうございます!
わ~コメントありがとうございます!こちらでもギリッギリでお祝いできました(^_^;)>
当日は月組さんの楽で同期さんの卒業も有りとお忙しい誕生日だったようですが
楽しく過ごせていたらいいなぁ~なんて思いを馳せていました.゚+.(´∀`*).+゚.



11/12 nako様≫
>革命のフェルゼン様は、一列目最下手にいますよ~。
>次回観劇時に見つけたら教えて下さいね♪

タレコミありがとうございます~!!
ややっ!一列目下手にいらっしゃらったんですね・・・!!
漸く見つけられるようになったのがハバナあたりだったので(遅)全然わからずでした~
もう一回いけるかどうか微妙なのですが、行けた際には必ずチェックします!
ありがとうございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.



11/13 sachi様≫
>昨日からコメントしたいのに、何故か出来なくて…やっと出来た!!
>アカシがショックやわぁ。仕事中に携帯落としそうやったもん(T-T)
> そんで、これが云いたかった!!
>シシィーと運命あるのは私だからっ!!!
>のいっこチャンやないから!!←いくつやねん(苦笑)

なんか私も12日は何度か弾かれたりエライ苦労しました~(-公-、)
FC2の調子が悪かったようですねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そして本当に彩海さん・・・ショックです。
でも、仕方がないですもんね、最後までしっかり見送りたいですねil||li(っω`-。)il||li

で、ぇぇぇえΣ( ̄ロ ̄lll)
な、なんか調子に乗ってスイマセンでした!。。。。ヘ(;・・)ノ(←逃亡)
ち、因みに、そこまで深い意味は・・・(←釈明)(笑)
是非今度関東に遊びにいらした際にはそこでお茶しましょう.゚+.(´∀`*).+゚.
は!お借りしている諸々については封筒買ってきたので週前半には・・・!!(超私信)



11/14 ゆきりん様≫
>1周年おめでとうございます☆
>AQUA5のフレパレポで遭遇して依頼、楽しませていただいてます。
>もう“ビギナー“を卒業されてもよいのでは?
>だって「いや~濃い。実に濃い!」内容のブログ様ですもの(笑)
>多彩な絵文字と『叫び』がたまりません!!イラストもお上手ですね。
>これからも熱いレポを楽しみにしてます!!!

わ~お久しぶりです!ありがとうございます!!
そうですよね、AQUAフレパ以来、そしてクイズ出して頂いて以来でしょうか・・・
「歴史が深~い(@デボラ)」感じで!(笑)
ありがとうございます嬉しいです!!。・゚・(ノД`)
いえいえいえ・・・まだまだひよっこですので、当分はビギナー看板で(笑)
絵文字は心密かにこだわっているので楽しんで頂けると聞くととても嬉しいです!!
絵も!本当に落書きレベルでして・・・精進できるよう頑張ります!
(そしてちょっと出来るかどうか自分と検討そしてご相談してみます)
これからも宜しくお願いいたします!!



11/14 ゆきりん様≫
>初日行ってまいりました!!
>何度見ても楽しいショーです。ポンポン率も高くフィナーレでも振り振りできます。
>明日、楽しんできて下さいませ。

なにやら即レスになってしまいました(笑)沢山の初日情報ありがとうございます!!
ひーたんの酒場情報は何件かタレコミを頂いたんですが、
皆さん口をそろえて「スメルさん再来」と!!!。・゚・(ノ∀`)
みんな思うことは一緒なのですね(笑)
はッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノまさかクルクルパーマじゃ無いですよね(・∀・)(そこから疑うのか!)
実はカラマーゾフを生で観てない私・・・そのひーたん超楽しみです!!
彩那さん以外の方々やショーなども色々教えて頂きありがとうございました!
頂いた情報を元に目一杯楽しんできたいと思います!.゚+.(´∀`*).+゚.





以上ですっ(っ`▽´)♪
いつも温かい拍手、そしてコメントありがとうございます。
1年前にはこんなにハマるなんて思ってもみませんでした。
勿論、こんな風にブログをはじめるなんて夢にも思ってませんでした。
そして、こんなに色々な方と出会えるとも思っていませんでした。
宝塚に感謝、雪組に感謝・・・そして皆々様に大感謝です(´ー`*)
これからもどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!!

2009.11.15(Sun) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/212-0cd958e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
