ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

花ばらCITER!!行ってきました!

行ってきましたー初花組!いぇい!全組制覇!!.゚+.(´∀`*).+゚.

色々観てきた舞台についても語りたいんですが、
明日また朝からお仕事で早起きしなくてはなので、
今日は朝遭遇したイベントについて。

昨夜の宣言通り当日お立ち見目指して行ってきたんですが、
10時過ぎ頃日比谷に着いたらなんか様子が・・・変。

どことなく・・・変。

近づいてみると劇場の中で何かやっているようで、
なんだろー?といってみたら・・・








真飛聖さん丸の内署一日署長
防災安全餅つき祭りの日



でしたΣ(゚∀゚;)
噂には聞いていたもちつきまつり。
しかし、今日だとはきいていないぞ!!(゚∀゚)

折角なので、途中から見てきました。
桜乃さんと壮さんとが包帯を巻終わり、
真飛署長のチェックが入ってるところあたりから。

その後もマトブさん(人形)に心臓マッサージを桜乃さんが施したり、
壮さんがAEDを持ってきて治療を施したりと、次々と訓練が行われていきました。

水さんの時より(動画で見たことがあるんですが)至って真面目でした(笑)
「つーでんしまーーーーす!」って叫んだりとか、全然なかった(それ、ゆみこさん)
「今日の私アンドレの包帯は二人が巻きます♪」とか、
水さんはリナレスの包帯は2人がって言ってたのに~。・゚・(ノ∀`)


で、とっても楽しかったんですが、

結構面白かったのが、本物の丸の内署署長の挨拶で。・゚・(ノ∀`)(笑)
大体のニュアンスなんですが・・・
「皆さん・・・今日は朝早くに起きていらしてくださったんだと思います。
ありがとうございます。ですが、家を出る際に・・・鍵は閉めましたか?
(中略)
スターは自ら光ることからスター・・・星と語源があるそうで、
わたくしも間近で見て皆さん(真飛さん、桜乃さん、壮さん)本当にキラキラしていて!
そんな皆さんを熱心に応援する、そのことは、とても素晴らしいことだと思います!
ですが、その際、こちらに来ている際に、家を守る火災報知器!
付けていますでしょうか?
(中略)
皆様が、熱心なファン活動を続ける・・・その為にも!
是非、家の安全を見直し、防災対策を取る!!!
そのことを忘れずに行って頂きたいと思います。」

というようなことを仰っていました。
なんか、面白くてしょうがなかったです。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)

お土産(パックの切り餅を3コ)も頂き、楽しかった~.゚+.(´∀`*).+゚.

真飛さんは署長ルックがお似合いで、
桜乃さんと壮さんはハッピが可愛らしかったです.゚+.(≧∇≦*).+゚.



では、ざっぱな感想でスミマセン((((>△<;)
公演&公演デザートなどについてはまた次回!

2009.11.06(Fri) | 花組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/205-ae6ec27e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。