ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

チラ見してきた歌劇のポート

今日は、明日花ばらCITERの当日立ち見に行く予定なので
登校前に当日券チケットの状況を偵察に日比谷に行ってきました!
ついでに歌劇も読んでこよー.゚+.(´∀`*).+゚. とうきうきしていたんですが
お昼過ぎから授業だしーと余裕かまして2度寝したら・・・

・・・寝過ごして(´Д`;;;)(おい!)

でも、意地でポートだけはチェックしてきました(・∀・)9ウラー


そんなこんなで、ポートのツボを叫ぶの巻。



ちえさんがカッコいい!!.゚+.(≧∇≦*).+゚.

みなこさんがすっごい素敵!!!・:*(〃∇〃人)*:

ねねちゃんがとってもキュート!!(´ω`*)

キムさんが超ステキなお姉さま!.゚+.(´∀`*).+゚.

・・・とこの上ない素敵なラインナップでウハウハ((´∀`*))(落ち着け)


そして、このお2人ですよ・・・

まずは・・・
ゆみこさーーーん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
何ですかあの写真!可愛すぎ!.゚+.(´Д`*).+゚.
あんな感じの豆柴が段ボールに入ってたら絶対お持ち帰る!!(こらこらこら!)



んでもって・・・
かなめさーーーん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
んもう!!超キュート!!!.゚+.(´Д`*).+゚.
私かなめさんのお茶目笑顔にめちゃくちゃ弱いんですよーーー(~∀~〃*)



・・・多分明日は買って帰ると思います(・∀・)9ウラー


皆様も是非!めくってみてください!!
次の瞬間レジの前にいますから!きっと!!(何の暗示ーーーΣヽ(゚∀゚;))



さてはて、明日いよいよ初の花組さんです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
休演者続きで色々心配はありますが、しっかり観てきたいと思います!

わ~・・・いよいよ全組制覇です。
ちょっと達成感(笑)
実は明日これが宝塚デビューになる友人を一人連れて行く予定です。
中学からの仲良しで職場も一緒なんですが、私と彼女共に相棒ファンで、
じゃあ「花組『相棒』観に行こう!」となったんですが、
このままだと「相棒」がヅカデビュー・・・それは、どうなんだ!?(゚∀゚)と思い(笑)
急遽連れ立って行ってきます。

彼女既に職場の人から「絶対貴女はハマる!」と脅されていますが(笑)
果たしてどうなるでしょう・・・?

2009.11.06(Fri) | 宝塚 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/204-b256f0c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
