ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

祈・早期快復&感染ストップ

花組さん・・・大丈夫でしょうか。・゚・(ノД`)
10人休演って・・・もう、学校だったら学級閉鎖の域ですよ(´Д`;;;)
気温の寒暖も激しく、体調を崩しやすい気候でしたものね。

休演されているみなさんが早く治りますように!!
ゆっくりと栄養のあるものを食べて養生して頂きたいです。
そして、現在舞台で公演されている花組の皆さんには
休演中の10人の分も頑張り疲れもより溜まってはいないかとても心配です。
インフルエンザに負けないよう、栄養休息を出来る限り沢山取って
これからの公演も頑張って頂きたいです。

しかし、本公演も10人も休演だと大変だと思うのですが、
5日に迫った新人公演・・・どうするんだろう・・・


そして花組さん以外にも
大劇場公演中の月組さん、全ツ千秋楽を迎える星組さん、
大劇場での祐飛さんお披露目公演に向けお稽古中だと思われる宙組さん、
全ツ・バウ・DSと3チームに別れてそれぞれお稽古中の雪組さん、、、
どこの組のどの生徒さん達も毎日毎日休みなくお稽古や公演なさっていて
本当にお疲れだと思います。
どうかインフルエンザ、もとい体調に気を付けて無理をなさらないで欲しいです。

・・・って、だから劇団様!無理なスケジュールは立てないで!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




さてはて、最近更新滞っていてスミマセンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
色々忙しくて・・・(主にバイト先が。今週末イベント終盤だったもので・・・)
別段インフルエンザにも風邪にもご縁なく至って元気に過ごしております。
書きたい事は色々あるので隙を見つけて現れます!


以下続きは本日の駄文。結構なおバカ話なのでお暇な方のみどうぞ(笑)



昨日まで三連勤でアワアワしておりましたが、今日は相方の大学の文化祭へ。
(自分の大学のは一度も行ったことがないのにね(´Д`;;;))(おい)
何故かというと相方が演劇サークルに入っており、
何と主役だというので激励&観劇に行ってきた次第なのです。
同じ職場の友人もう一人と行くことにしていたので、冗談半分に
「3日の公演に会総見しに行きます」と宣言したら、
何とサイン入りスチール写真を用意していてくれました。・゚・(ノ∀`)

どっちもバカだ。・゚・(ノ∀`)

しかも、私がお菓子で出来た花束を携えて行ったのですが、
(チョコなどのお菓子をお花っぽくスティック付きにパッケージしたのを
造花と併せて花束的にアレンジメントしたもの)
かなめさん好きの子&演劇だからガラスの仮面な感じでと(ぇ)
紫をチョイスしたのですが
「わー可愛い。あ、かなめさんで紫ですか?
・・・一瞬で通じたΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
ちょうど同じ去年頃にヅカデビューだったので、ネタの出所が通じやすい私たち
まぁ、返事を「はぇ!」って言ってみたり「それは無理だで!!」と断ってみたりと
馬番イヴァン君ネタが大半を占めるのが何とも言えない感じですが・・・(^_^;)

2009.11.04(Wed) | 宝塚 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/200-69be2564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
