ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス その2

今日はお仕事終わってから本屋さんに行ってきました((´∀`*))

目的は・・・雑誌コーナー!!

Oggiと25ansのとなみさんを堪能し・・・相変わらず可愛いらしい.゚+.(´∀`*).+゚.
25ansではねねちゃんの黒ドレスに.゚+.(´Д`*).+゚.ってなり(笑)
みなこさんのドレスもスタイルのいいみなこさんでこそ!って感じの着こなし難しそうな
フルもっこって感じの暖かそうなドレス(←説明で台無しに・・・)が可愛らしかったです。
個人的にはシンプルな方が好きなので、ねねちゃんの方が好みだったかな。
そして雪組の若手カワイ子ちゃんカルテット.゚+.(´∀`*).+゚.
いや~可愛い!!(*- -)(*_ _)眼福です☆

あとジゼル。
かなめさん、かっこいい!!.゚+.(´∀`*).+゚.
カッコいいです。スタイリストさんご用意のお洋服を着て、正にモデルさん!!
いやぁ~~~カッコいい!!.゚+.(´Д`*).+゚.(しつこい)
で、かなめさんが載ってるとしか聞いていなかったのですが、
頁めくってるうちに祐飛さんにも遭遇!!
男性からも「祐飛さんカッコいいです、マネしてます!!」
ってファンレターを貰うらしい祐飛さん(笑)(素晴らしい!)
まだ舞台拝見したことないんですよね~。・゚・(ノД`)(映像でちょっとだけ)
多分カサブランカでお会いできる・・・ハズ!!

そして、うっかりお持ち帰りの運びになりました。
婦人画報の水さんスペシャル.゚+.(´∀`*).+゚.
一番最初の腕組みストレッチの写真から、もっそいカッコいいヾ(≧∇≦*)〃
既に買う気90%!みたいな(笑)

そして、実はですね、
高校2年生くらいの時からしばらく私齋藤孝教授を崇拝してた時期があって(ぇ)
結構家に彼の本が・・・多分10冊以上は・・・
(3色ボールペンとか、彼のお陰で手放せなくなりました:笑)
(実際高校の放送部にいたときは件の(笑)丹田呼吸とか散々やったクチです)
なので、ちょっと、このゴールデントーク買うしかないぞ!と(笑)
中身も非常に濃くて、色々学べるところのある素晴らしい特集だったと思います。

・・・と、前振りが長くなり過ぎちゃった(^_^;)
本日も大変遅くなりましたな拍手レスです。

※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)




10/09 ニイナ様≫
>ひろみちゃんのお茶会、癒し系ですねぇ。読んでてほわわーんとしちゃいました!
アドリブコンプリートお疲れさまでした~!
毎晩今日のアドリブチェックをしに行くのが本当に楽しみでした.゚+.(´∀`*).+゚.
彩那さんのお茶会はひーたんイオンが満ちあふれ(笑)本当に癒し系でした(*´ー`)



10/09 ぐらす様≫
>私も立ち見で2回観ましたが楽しいですよね!何より安いし(笑)
>平日の昼間に観られるのが羨ましいです。

本当に、宝塚の何よりありがたいな~と感じるのは
当日券が安い!立ち見がある!これですね~((´∀`*))
帝劇やクリエ、日生は学生当日があるもののそれでもB席以上のお値段しますし・・・
どうやっても何度もは行けないですものね~(^_^;)
もう少しで自由な学生生活も終わってしまうので、平日昼今の内に堪能します(笑)



10/09 sachi様≫
>今日の叫び、待ってるわな~(笑)
あははは~・・・ばれましたか!!(^_^;)
そうなんですよねーだれも佐野さんの扇子に突っ込んでなくて・・・
みんな観て~!!佐野さんマイナーチェンジしてるからーー!!!
・・・と、思わずご報告をしてしまった次第でした(笑)
はぁぁ~毎日叫んでいた日々が恋しいです。・゚・(ノД`)



10/10 takeママ様≫
>ネコタナに抱きかかえられる所は、
>「ハトヤ」の宣伝のあのピチピチ跳ねてるお魚を抱えてる男の子のイメージだそうで…
>最近、ポンポン振りに合わせて客電点くから、明るいよね~2階席。

もう・・・このコメントを読んで本当に笑いました!
えぇっ!?本当に魚を目指してたんだ!!。・゚・(ノ∀`)と(笑)
そんな予備知識なくして魚を感じさせた水さん・・・素晴らしいですね!!
しかし・・・何故ハトヤ!!。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)
やっぱり計り知れない御方です(笑)
最後の方は2階の客電本当に楽しかったですね~
右!(ピカ☆)左!(ピカ☆)下上!!(ピカピカ☆)って感じで((´∀`*))
照明さんぐっじょぉぉぉぉおおぶ.゚+.d(≧∇≦*).+゚. (@ダーリン)でした(笑)



10/11 takeママ様≫
>そうそう2階席でしか見えないこともあるんですよね。
>だからいろんな席で見たいって事になっちゃいます。
>唯でさえこの公演は、いくつ目が有っても足りない公演ですから。。。

本当に、もう景色の違うこと違うこと・・・
でも、特に人数いっぱい見せ場場面!は1階席の方が迫力がありました((´∀`*))
1度でも1階席観劇も出来て本当に良かったです.゚+.(´∀`*).+゚.
極端な上手と極端な下手にいることも多かったのですが、
本当にどこにいても美味しいところがあり・・・本当にいい公演でしたね.゚+.(≧∇≦*).+゚.



10/11 sachi様≫
>いつも、キムゴリーさんなアドリブありがとう~♪♪♪
>私の為にでしょ?!?!←大きな勘違い(笑)
>でも、余所様のブログじゃ、下手3人組のしかないのよね…(T-T)
>仕方ないっちゃ仕方ないんやけど……
>のいっこチャン、もっと通ってもよいんぢゃない??←なんちゅー無責任発言(笑)

お言葉にノッて・・・もっと通ってしまいました(^_^;)アハハ
本当に毎日(自分が行かなくてもアドリブ報告観てるだけで)楽しかったですね~
キムゴリーさんのアドリブは私が結構あそこ好き☆なのもありますが(笑)
(「ゲ~ロヴァ~ニさぁぁぁああん。゚+.(´∀`*)ツ ゚+.゚」のくんだりが特に)
ホントにsachiさんに捧げていたアドリブでしたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
なので、上手トリオのお陰で
下手3人組はしょっちゅう見逃してましたΣえぇっ( ̄▽ ̄;)



10/13 22:34の方≫
ピピピピーーーーッ!!
それ、すみれコードです!!!!ヾ(´Д`;●)



10/14 takeママ様≫
この日はみずせさんがとても楽しかったですね~。・゚・(ノ∀`)
思ったより・・・ダブルいけるなΣd(゚∀゚)
・・・と、いいことを知りました(笑)お財布的には余計なことを・・・(苦笑)
呪文もまさかの「読めない!!(゚∀゚)」本当に・・・計り知れない!!。・゚・(ノ∀`)
ウェーブの夢は結局叶わなかったんですかね~(^_^;)
・・・はっΣ(゚∀゚;)これで吉正先生と結託して
「ウェーブの場面!」とか全ツで増えていたらどうしましょう。・゚・(ノ∀`)



10/17 nako様≫
>素敵な観劇ライフからの沢山のお裾分け、ありがとうございました~!
>その記憶力にひたすら感嘆の力作レポ、本当に楽しかったです♪
>あと二日で公演終了なんて、ホント信じられない~。
>週明けから寂しくなっちゃいますねぇ。。
>でも、大劇場でもひろみさんとも縁ある月組公演が始まってますよー。
>東上の際にはお立ち見専科されますか?
>本業も忙しい時期かと思いますが、これからもブログ楽しみにしてますね。

ありがとうございます~。・゚・(ノД`)
あの叫びをそういって頂けると本当に嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
公演終わって今、とても寂しい毎日です。(花組さんもまだ行けてなくて・・・)
月組さん、あさこさん退団公演ですし、
まだエリザしか観劇したことがないので是非とも行きたいと思っています!
・・・が、とうこさんの時を考えるとお立ち見専科の前に早起き専科にならなくては(汗)
nako様もあさこさんの最後のタカラジェンヌ作品、あさこさん月組の最後の作品、
是非是非目一杯堪能して下さい.゚+.(´∀`*).+゚.



10/28 takeママ様≫
>私なんかよりずっとずっと覚えてるから、羨ましいです。
>でもこちらで記憶がなんとなく甦るから嬉しい(ハート)。
>星組さんの若手さん覚えてないから、わかんない、わかんない。
>でも楽しかったことは確か。次の『ハプスブルグの…』も楽しみですね。

ありがとうございました~.゚+.(´∀`*).+゚. 楽しかったですね・:*(〃∇〃人)*:
そうですか!?この箇条叫びで記憶甦っていたら嬉しいです。
なんかもの凄い勢いで書いてしまったので
・・・いきなり鼻血はどうよ?と、今更なことを後で思ったりと色々葛藤が・・・(笑)
雪組さんもまだ新公最上級生あたりから段々怪しくなってくるのに、
星組さんは全然でした((((>△<;)
これから徐々に、お付き合いを深めていけたらと(何の話!。・゚・(ノ∀`))
「ハプスブルクの宝剣」HPの黒髪長髪のちえさんカッコいいし、
音楽もなにやら凄そうですし・・・楽しみですね~.゚+.(´∀`*).+゚.
それに雪組もやったら早く主な配役発表があり、また水ゆみな気配・・・?
ゆみこさんが水さんの味方で医者ってだけで・・・もう!!.゚+.(´∀`*).+゚. (ぇ)
と、楽しみになっています。
彩那さんはどうなるのかなードキドキ(´Д`;;;)・・・は同時進行ですが(^_^;)





以上です♪(@アルバートポーズ☆)

皆様いつも拍手&コメントありがとうございます!
お返事遅かったり、卒論で更新が左右されたりとへっぽこなところも多々ありますが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします.゚+.(´∀`*).+゚.




では、明日はなんと職場大張り切りでして、
出勤時間が始発電車に乗らないと!!∑(´□`;)
という感じなので本日はこれにて!!

明日美輪さんとかちえさんのハプスブルク特集の時間が
私が正に電車に乗ってる時間なので、
録っているにも関わらずうっかりと携帯で観てしまいそうで
危険!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ (電車は貴重な睡眠時間なのに!)

2009.10.31(Sat) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/199-7f80ce38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
