ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス その1

頂いている拍手コメントへのお返事が大変遅くなっておりまして
申し訳ありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

というわけで、本日漸くの拍手レスです。
もう皆様「今頃!?もう、何書いたかなんて覚えてないし!!」って感じですよね、
ほんとスミマセン((((>△<;)

でも、本当に、毎回毎回喜んで読ませて頂いております。
拍手やコメント頂けると、
私のつぶやきやら叫びやらが誰かの元にちゃんと届いてるんだなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
と、こそばゆくも大変大変嬉しく思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)





10/03 06:48の方≫
>リオに決定ってなんてタイムリー!!と思いました。
>こんな案内付きなら皆行っちゃいますよ。私も行きたい!(笑)

私の妄想に答えてくださってありがとうございますー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
こんなの本当にあったらいいですよね~・:*(〃∇〃人)*:
雪組オールスターと行く隅から隅まで楽しむブラジルオリンピックツアー(笑)
それにしても本っ当にタイムリーでしたね!正に公演中、正にRIO!!



10/03 アルハンブラ様≫
>こんにちは♪初めてコメントを送ります。週に2~3回読ませていただいてます。
>ガロ様とクララちゃんが一番気になってます。
>クララちゃんが銀橋渡る前のあのピンクのライト、かわいくってしかたありません。
>それから、今回の妄想、ニヤニヤしながら読んでました。
>あー、キム機長の飛行機に乗って、雪組の魅力を思いっきり語りたいですね!
>(さらなる妄想ですみません☆)

コメントありがとうございます!
VIVA妄想!ウェルカム妄想です!!どんどんどうぞ!!!.゚+.(´∀`*).+゚.(こら)
そして、そんなに頻繁に来て下さって、本当にありがとうございます!!
・・・なのに、いつまでもお返事がいかず本当にスミマセン((((>△<;)
ひーたん情報などもありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

あの、銀橋下手のピンクライト!いいですよね.゚+.(´∀`*).+゚. (食い付き)(笑)
めろめろ~な彩那さんの表情が・・・もう!!.゚+.(´Д`*).+゚.
いの莉さんのカゲソロもピッタリで・・・:*(〃∇〃人)*:
公演終わってしまって寂しいですが、
RIOは全ツでどう変わっているかも楽しみですね~.゚+.(´∀`*).+゚.



10/03 めぐみさん≫
>私もお茶会参加します★ 楽しみですね~!素敵なひろみさんを早く見たいですー♪
お会いできず残念でした(;´_`;)でも、楽しかったですね~.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛くて、格好良くて、素敵で・・・!!・:*(〃∇〃人)*:
また是非行きたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.



10/05 takeママ様≫
この時の貸切は、本当にいかなくて後悔ッ!!で、
もう、見られなかったらどうしよう・・・!!∑(´□`;) と、思っていましたが(^_^;)
後の阪急貸切では眼鏡執事様も、黒髪ショートボブのくららさんも見られて、
本当に良かったですね~.゚+.(´∀`*).+゚.
水さんのお茶会も楽しそうですよね~是非いつかいってみたいものです.゚+.(´∀`*).+゚.



10/06 sachi様≫
>ひーたん可愛い過ぎ♪♪そっかぁ。鬘は夏希さん好みなんだφ(.. )
>アクアコンのDVDでも思ったんやけど、
>ひーたんは、生で観てるとホント動き可愛いよね。
>映像だと、どーしても一部だから半減しちゃう…
>まだまだレポ続くんだよね。楽しみにしてるね♪♪

ですよね、ですよね!可愛いですよね!!.゚+.(´∀`*).+゚. (力説!)
あはは、確かに映像ではあっちこっち切れちゃいますものね~(^_^;)
何より、男役とか舞台の時ではなくAQUA5だったりの"彩那音さん”の魅力は
あのマイナスイオン的な癒しオーラが不可欠だから、
映像ではどのみちうつしきれないと思うんですよ~((´∀`*))(黙れ)
まったりしてて凄く癒されましたよ~お茶会(*´ー`)



10/06 さとらん様≫
>ひろみ茶レポ、楽しませていただいております♪
>そうですか、クララちゃんはガロ様色に染まりたいと、
>ガロ様ご所望のヅラを・・・( ̄ー ̄*)
>そりゃそうですよね~、だって超素敵ですもの(*´▽`*)
>ひろみちゃんはきっとずっとニコニコしてるんだろうなーと想像しつつ
>読ませていただいております(^-^)続きも楽しみにしてますので頑張って下さい☆

いつもコメントありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
そうなんです!もう、ガロ様・・・って言うよりもう水さん(笑)にメロメロでした.゚+.(´∀`*)
特に歌劇のポートの時は本当に自分のところはチロッと見せただけで
バッ!と表紙めくって「ほらっ!水さん!!カッコいいですよね~っ!!」って
あのお顔は是非水さんや水さんファンの方に見て頂きたかった!!(笑)
本当に始終にこにこ~っとしていらっしゃって、
マイナスイオン効果とかあるんじゃなかろうかって位癒されました.゚+.(´∀`*).+゚.



10/07 hanihani様≫
>こんにちは!ひろみ茶楽しかったのがよく伝わってきます。
ありがとうございます!
かなり叫んだり何したりと気ままに書かせて頂いちゃっているので、
伝わってると仰って頂くと本当に嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
轟さんのお話「そうなんだ!」と読ませて頂きました。
是非、熊本公演では何よりもの名物が頂けるといいのですが・・・(笑)



10/08 k様≫
>すばらしいレポ。顔文字面白い(笑)。
ありがとうございます!!そういって頂けて、嬉しいです。・゚・(ノД`)(感涙)
顔文字も出来るだけ雰囲気が再現できそうなものを・・・と思って研究していたので
そういって頂けてこれからも頑張るぞ!!と元気を頂きました((´∀`*))
また是非遊びにいらして下さいヾ(≧∇≦*)〃



明日もお仕事でタイムアップなので、ひとまずここまで。
今晩また続きの返信させて頂きたいと思っています。

拍手をくださった方、更にコメントくださった皆様方、
本当にありがとうございました((´∀`*))

2009.10.31(Sat) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/198-1817a065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
