ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

星組全ツ行ってきました!!そしてシバ。

えっと、まずは
この「宝塚のファンブログ」としては大脱線なんですが、

来月私がかれこれ8年熱愛しているバンドさんが新曲を出すんです。
BUMP OF CHICKENさんと言うんですが。
(GRAPH9月号のフェアリースタイルで城咲あいさんがちょっと紹介しています)
かれこれ2年ぶりのシングルで、ついさっきラジオで初OAされ、
非常にテンションがあがっています。

満足のいく作品を作って欲しいから
も~いくらでも待つ覚悟はしていたんですけど、
でも本っ当に待って待って待ち抜いていて・・・
漸く出逢うことが出来て、
もの凄い嬉しくて、
ラジオの前に文字通り張り付いて聴いたんですけど(笑)
優しくて温かくて懐かしくてでもどこか怖くなるほど真っ直ぐで・・・
そんな音楽なのは変わってなくて、
新しい曲と出会えたこと凄く幸せです。

来月25日に発売なんです。凄く楽しみなんです.゚+.(´∀`*).+゚.
多分、来月の末になったら有線とか、ラジオとか(TVは出ないので)
町中のどこかで皆様が聴く機会もあるかな。。。と。
その時には「あぁ、のいっこの言ってた曲か」と
よかったら耳を澄ませて聴いてみて頂けたら嬉しいです。



ワタクシゴトで長々とスミマセン(^_^;)
さて、では、通常営業(違)に戻りましょうか(笑)

あ!そうそう、まずは・・・

雪の全ツとりあえず1回は参加できることが確定しました!
イエイ!!.゚+.(´∀`*).+゚.


良かった~.゚+.(´∀`*).+゚.


あとお取り次ぎをお願いした分が大丈夫でしたら市川後半をWで参加になります。
どんな風にRIOが変わるのか、
情熱のバルセロナはどんなお話なのか
(観たこと無いので)(プラス結構配役的に脚本変わってそうですよね・・・?)
楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.


そんな全ツ参加が決まったところで、
星全ツの感想をば。今日は後半のショー「ソウル・オブ・シバ」感想。
箇条書きでかなりの順不同に思い出したまんまをボロボロ書いてます。
分かりにくくて非常に申し訳ないのですが、ご容赦くださいませ~(^ω^;lll)


★ネタバレ注意★




本気で、何が何だったか色々忘れてます。

兎にも角にも
かなめさんが本物の神かってくらい壮絶に綺麗だった.゚+.(´∀`*).+゚.
クルクルした髪もメイクもキラッキラの服も似合っていて・・・
美しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

以下、かなりの順不同です~。
・ちえさんの靴下がガチャピン&ムック(笑)
・もう、星組ワンツーはポンキッキコンビということで固定なのかしら?(笑)
・可愛いくて良いですよね~.゚+.(´∀`*).+゚.
・ちえさんのダンスがほんとにカッコいい!!
シュッ!キュッ!!パッ!!!って感じ(は?)
・水さんはフッ!バッ!!タンッ!!!って感じ(はぁ?)
・どっちも好きなんです。大好き.゚+.(´∀`*).+゚. (って、今星組さん!)(いかんいかん)
・冒頭の一人踊りがシチュエーションから何から格好良かった!!
シバ様が美しい!!(唐突)
・ほんとの神じゃないんですか!!?って感じ、綺麗!!
・そして、周りにいらっしゃる三人・・・全員妻だったんだ∑(´□`;)
・一夫多妻!!?Σ( ̄ロ ̄lll)てっきり“お付きの女神”とかだと思ってた
・いやぁ驚いた。
・そして、シバ様美しいけど可愛らしさもあってとても好き。
・望遠鏡持ってステップ踏んでるところがもの凄く可愛くて好き。
・覗きながらチョッコチョッコ跳ねてて非常に可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
・この時の白いお衣裳が凄く綺麗。一番好きかも。
・この後でちえさんを袖でバッサバッサ仰ぐ姿が非常に可愛い。
・さっきの神々しさはどこへ・・・?
・でも、そんな超美麗かつキュートなシバ様が好き.゚+.d(´∀`*).+゚.
・つなぎの作業服のちえさんがかわいーっ.゚+.(´∀`*).+゚.
・やんちゃな少年ぽくて素敵!!((´∀`*))
・そして、背中の似顔絵?が可愛いぞ。
・プルミエールで言ってた“同期が持ち物に書いてくれる似顔絵”でしょうか?
・タップが楽しかったです。
・靴磨きが以上に早い。・゚・(ノ∀`)
・どっかでもう一回靴を履き替えるときにムックの物真似!?してた。・゚・(ノ∀`)
・彩海氏がプルミエールで「とうこさん用に作られた歌だから凄い緊張」といってて
・だから、彩海氏が歌うたびになんかがんばれー!!って気分になった(笑)
・そして、格好良かったです。彩海氏。
・オーロラ折り紙みたいな(どんなよ)色したかなめさんの衣裳が綺麗だった。
・ターバンを巻いたかなめさんも壮絶に美しかった!!
・歌もどエラい高音があったり難しそうだったけれど綺麗に出てました~.゚+.(´∀`*).+゚.
・その後のちえさんとのダンスがすっごい素敵!
・しかも、すっごく美しく笑って踊ってるんだけど、ちえさんと顔が会う瞬間に・・・
・んふっ((´∀`*))って表情になるのが凄いツボ!
・また神々しい笑みに戻るんだけど顔が合うと・・・んふっ((´∀`*))になるの!
・あと、これ、かなりあとだけど「ヾ(*≧∇≦)〃ぐぁ~っヾ(≧∇≦*)〃」ってのも好き
・なんか向き合って「ヾ(*≧∇≦)〃ぐぁ~っヾ(≧∇≦*)〃」って!!
かわいいっ.゚+.(´Д`*).+゚.
・そのあとはけていくかなめさんが「じゃっ☆」ってちえさんにやるのが超素敵!!
・ラインダンスが・・・セクシーかつ美脚!!
・いや、美脚はどこの組もいつもなんですけど・・・黒のストッキングだもんだから・・・
・更に更にシャープに細く見えて超絶美脚.゚+.(´Д`*).+゚.
・ねねちゃんのシャラシャラが付いただるまがすっごいセクシー!!
・それを着てのちえさんとのダンスが、、、凄いです!!
・もう。。。熱いです!!
・リフトがまた凄い!!!!!
・ぐるぐるぐる~っ!!と高速で回ってて思わず
ねねちゃんが吹っ飛びゃしないか(´Д`;;;)と心配に(笑)
・新生星組の熱くてスタイリッシュな感じがでててとっても素敵でした.゚+.(´∀`*).+゚.
・かなめさんの紫のお衣裳も綺麗だったなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
・ちえさん、黒燕尾もかっこよかった~.゚+.(´∀`*).+゚.
・全ツだからしょうがないんだけど・・・階段が低い!5段って!!
・ちょっとびっくりしました。(←全ツ初体験)
・ラストのトリオダンスも美しかった!
・かなめさんがプルミエールで「絶対見ないから~っ!って振りが(笑)」とかいうから
・素敵なトリオ場面なのに途中笑いの神が降りてくるハプニングが。・゚・(ノ∀`)(ぇ)
・ちえさんとねねちゃんの二人が組んでるときのこと。
・二人と反対方向を向いて顔の脇で手をすぅ~っと動かすところです。
・かなめさん的に「二人の組んでる姿なんて絶対見ない!!」な振りだそうで。
・そういわれるとそう見えてくるから不思議(笑)
・フィナーレも素敵でした。
・真っ赤なかなめさん。にこにこしてて楽しそうで、見ていて私も楽しいです。



・・・こんな感じでしょうか。
ヒドく偏ってますね。まぁ・・・私ビジョンなのでお許しください(^_^;)
兎にも角にもどっちの作品もとても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
君津が終わって・・・あとは千秋楽の松戸までひたすら北方面だったでしょうか?
星組全ツ組の皆様、残りの公演も頑張ってくださりませ~.゚+.(´∀`*).+゚.

色々他にもツボとか語りたいところがあったような気がするのですが、
脳内記憶の限界です(´Д`;;;)

・・・無念。(終わり)(ぇ)

2009.10.28(Wed) | 星組 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/197-98ef5cf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
57. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.28 23:33 | edit
61. さとらん様へ
嬉しいコメントを本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)
ファンしてる方の休業や長期潜伏は本当に葛藤の日々ですよね・・・
「満足いく、納得のいく作品ができるまで頑張って欲しいいくらでも待ちます!!」
という気持ちのある反面、やはり、
「早く新しい曲が聴きたい!」と思うのもまた事実で(´Д`;;;)
かといって宝塚のようにバンバン次の公演が決まって行くのも
「次は何だろう?楽しみ~((´∀`*))」となり嬉しい反面
「大丈夫なんですか!?休みをあげて~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」
とも思ってしまったり・・・

ファン心理は複雑ですね(苦笑)

福山さん、
音楽に、お芝居に、CMに・・・本当に色々なさっていて、
多才でかっこいいですよね((´∀`*))
是非今度お勧めの曲など教えて下さい・:*(〃∇〃人)*:
のいっこ | 2009.11.01 22:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。