ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

星組全ツ行ってきました!!とりあえず再会。

楽しかった!!.゚+.(´∀`*).+゚.

なんか・・・底抜けに明るい感じがいいですね~っ((´∀`*))
細かいネタ笑いも色々あったんですが、
とりあえず笑いながら片っ端から忘れていったので(をい)
とりあえず箇条書きに好きなポイントをば叫びます。

因みに、すっごいワタクシゴトなんですが、
昨日一緒に観に行った方が同じ職場の方なんですが、
私に初めて宝塚教えてくれた方で、
またこれちょうど去年の今頃が
「ソロ/マリ」のチケットを譲って頂く話が出た頃だったんですよ。
なのでなんか・・・
「去年の今頃こうなる(一緒に宝塚を観に行く日が来る)とは
思いもよらなかったよね~((´∀`*))」っていう話をしました。
いやぁ・・・人生何があるか分からない!(笑)

*ネタバレ注意*




まずはお芝居「再会」(後半どんどん順不同に・・・申し訳ない)
とりあえず鼻血を押さえるかなめさんが可愛かった((´∀`*))(ぇ)

・バッティングセンターなのにゴルフの素振りのかなめさん。
・顔の前で握りから入念にチェック、そしてスイング!!飛んでったー((´∀`*))
・………なにアレ!可愛い!!(´Д`*)
・あ、その前にプロローグがあったじゃないかー!!(遅っ)
・ちえさん超かっこいい!!
・ねねちゃん超可愛い!!
・ポスターどおりの爽やかカップルがここに.゚+.(´∀`*).+゚.
満足!!d((´∀`*))(早っ)
・そして、組長さんと変身してきたねねちゃんに・・・笑った。・゚・(ノ∀`)
・曲も可愛くってスキー((´∀`*))
・そして、ねねちゃんの独壇場(笑)
・実は私、ねねちゃんの持歌ソロ歌は初めて。いいんか初めてがこれで(笑)
・やー・・・さっきまでの可愛いお嫁さんはどこに!!?超面白いよこの人ー。・゚・(ノ∀`)
・ねねちゃんの役者魂に完敗の乾杯です。(それ、雪!)
・で、バッティングセンターに戻る。
・ポーレットちゃんが可愛い!特にかなめさんに甘えっ子してるとき!!
・でも「はげちゃえぇぇぇぇぇぇっ!!!o(`д´ 。)」もいいd((´∀`*))
・言ってる方も可愛いけれど、言われて頭を押さえるちえさんと彩海氏も可愛い!
・そして、彩海氏がちょこちょこツボだった。
・共通点は・・・「みんな禿げてる!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」
・自信満々な表情が!あはははは!!!。・゚・(ノ∀`)
・そういえば、ちえさんは「鳩山総理に生まれていれば・・・!!」って言ってました。
・はけるときに毛根をマッサージしながら消えていった彩海氏
・そんなに気になるのか!ハゲ。・゚・(ノ∀`)
・えーと・・・そろそろ順番が分からなくなってきた。
・ホテルか。英真さんの間が好き。楽しい((´∀`*))
・オーシャンビューのお部屋をあてがって貰い大喜びの86期’s
・彩海氏「窓から釣りできるかなぁぁぁあ.゚+.(´∀`*).+゚. 」
・かなめさん「バカ!∑(´□`;) 」
・彩海氏のおバカっぷりが愛おしい。・゚・(ノ∀`)
・図書館についてセクシー美女に盛り上がる三人。
・ボインボインやる彩海氏
・ガッツポーズで俄然やる気のちえさん
・鼻血を押さえるかなめさん(←プルプルピクピクしてて可愛すぎる!!(´□`*) )
・ねねちゃん劇場再来(笑)
・ちえさんと2人で戦闘態勢で向き合ってるところが好き!!。・゚・(ノ∀`)
・キメッキメで喋るちえさんに・・・格好良すぎてキュン.゚+.(´Д`*).+゚.
・しかし、ねねちゃんの返しと動きがいちいち面白すぎてお腹が痛い!。・゚・(ノ∀`)
・特にヌーディストビーチ!!
・「だって・・・行きたかったんですものーーーヽ(@Д@;≡;@Д@)ノ 」
既にかわいいじゃないか、サンドリーヌ!!(´Д`*)(ぇ)
・広場のカフェのウエイトレスさん達がひたすら可愛い!!
・でも・・・誰だか分からない!!(勉強不足)
・モナコの海のセットが好き(セットチェックが好き)
・空の色が移ろっていくのが綺麗!街の明かりもついて綺麗!!
「いくらが鮭になるように!」・・・えぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)なんかツボだった。
・いちゃこらするかなめさんと彩海氏(笑)
・その後の慌てるかなめさんが可愛くて大好き((´∀`*))
・「あぁぁぁ!!ち、ち、違うんですーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」
かーわーいーいーーーーヾ(≧∇≦*)〃
・おばあちゃんとおじいちゃんが可愛い!!
・ちえさんの反応も可愛かった!(「火葬場で(^_^)」「はぃ!?Σ(・∀;ノ)ノ」とか!)
・老カップルにマフラーを巻いてあげるちえさんねねちゃんが好き((´∀`*))
・そのあと(だったはず)のダンスが凄い綺麗!
・えーと・・・あと・・・
・客席から登場したかなめさんが凄い格好良かった!!(この場面どこだっけ?)
・お洒落なレストランでのねねちゃんの酔っぱらい方が男前だった(笑)
・そして殴られる如月さん「ちょっと、顔レンタルしろよ~」ってルー大柴か!。・゚・(ノ∀`)
・結局「顔貸せって言ってるんだよもーっo(`Д´*)o」って説明してるし(笑)
・「あの・・・あなたの頭初期設定して差し上げましょうか?」と慇懃に申し出るちえさん
・「こうやってだよ!!」の豹変の仕方がワイルドでかっこいい・:*(〃∇〃人)*:
・でも、ねねちゃんの煙草に驚くところが結局可愛い
・酔っぱらって侵入してくる彩海氏が大好き!!((´∀`*))
・「部屋間違っちゃったー」のあとの笑いの間が特に好き。・゚・(ノ∀`)
・「あははは!ごめんごめん!・・・・・・・・・・あははははははっ!!」
・なに、その間。・゚・(ノ∀`)
・サンドリーヌから原稿をもらってムヒムヒしてるかなめさんが可愛い!
・サンドリーヌが泣き出しておろおろするかなめさんが・・・可愛い!!(しつこいよ)
・バッティングセンターに芥子色のロングコートを着て出てくるかなめさん。
・どうしてこの人はこんなに何でも似合うんだろう。流石だわ~!!
・因みに一番好きだったのはレモンイエローのスーツにグリーンのチーフの時((´∀`*))
・事実を教えられ「は?(゚∀゚;;;)」って顔するちえさんが好き!可愛い!!
・ホテルの女性ポーターの金髪ストレートショートの人が可愛かった!
・でも誰だか分からない!!(勉強不足)
・かなめさんとポーレットちゃんのラブラブッぷりが可愛すぎる((´∀`*))
・ポーレットちゃんが客席に現れたときの嬉しそーーーーな顔!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
・ちえさん達が歌ってるときに抱きしめたままフリーズしてる二人が好き!
・その隣で怪しいポーズをしてる彩海氏(電話ポーズな手を顔の前に出す)
・何だろあのカッコ・・・?
・フリーズが解けたときに謎判明。
・アンドレさんも同じポーズしてて二人でE.T.のともだちーみたいにくっつけてた☆
・ブーケトスはポーレットちゃんがゲット!
・「きゃーっ取れた~っ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」って嬉しそうにかなめさんを見るのが可愛い
・そんなポーレットを見てめろっめろに笑ってるかなめさんがもの凄く可愛い!((´∀`*))




そんな感じでしょうか。
長ッ!そして、要領を得ない。ついでに偏りまくり・・・(´Д`;;;)
スイマセン。私ビジョンだと大体こんな感じです。はい。

そして、シバもやっちゃいたかったんですが、時間切れなのでまた次回。
シバは・・・本気で順番を覚えていないので多分更にグダグダです(ぇ)
かなめさんちえさんのわんつーポンキッキコンビのツボがちょいちょいあったので、
そんなところを書いていきたいと思います。

では、さらば!

2009.10.26(Mon) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/196-d1483f54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
