ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

赤と白の縞々は着ていないけど・・・

ここ最近でちょこちょこと分割して、お借りしている「薔薇の封印」を観ています。

まだ下級生~な彩那さんがこっそり後ろにいたりするので
ウォーリーを探せ!化していたりもします(笑)
(見つけると嬉しい)(そして巻き戻す)
(ナチスのとこのダンスが格好良い!)(でも、修道僧も好きだ!)
彩那さんのお姉さまの彩輝さんが
女装役(本性現したとき「男だったか!」って言われてるし。・゚・(ノ∀`))有りだったり、
呪文があるんですがやっぱり「エコエコアザラク」が入ってるんだー(笑)とか思ったり、
祐飛さんやみっちゃんさんなどがまだいらっしゃったり・・・
いろいろ楽しく観ています。

時代や場面が色々変わるお話だから
その度に色々な恰好が観られてちょっと嬉しいですね~((´∀`*))
紫吹さん初めて観るのですが、めっちゃくちゃカッコいい~・:*(〃∇〃人)*:
彩輝さんもお初だったのですが、いきなり娘役(・・・女装役)も観られるわ
真面目そうな修道僧だったのに
いきなりビジュアル系バンド並みに豹変して出てくるわ
軍服だのスーツだの・・・ドレスだの(笑)素敵格好良くてドキドキです.゚+.(´∀`*).+゚.

まだ結末は先になりそうなのですが・・・気になる!!
うっかり夜更かしして見切っちゃいそうで・・・危ない!(´Д`;;;)
(明日朝から晩までお仕事なのでもう寝ないと)
結末が楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

楽しみといえば、WOWOWさんがシルバーローズ・クロニクルやってくれて!!.゚+.d(´∀`*).+゚.
録ったからそれもみたいなぁ(^-^*)
オタクで新境地彩吹真央とどっかにかかれた作品だそうで(笑)非常に楽しみにしています((´∀`*))

ロシアDEブラボーの感想も書いてないんですよねー
書きたいこと沢山あるんですよ~あのツボとかこのツボとか!!
でも、、、だからこそちゃんと書きたいしなぁ~~・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
う~ん・・・再会シバ観てからになっちゃう・・・かも・・・
とりあえず、のんびりまったりやっていきますので宜しくお付き合いお願いいたします~。

では、明日は始発から2番目列車なので今日はこれにて寝ます。

2009.10.22(Thu) | つぶやき | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/194-8927fda6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
56. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.26 08:45 | edit
60. 湊様へ
情報ありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
ちょっと今度探しに行ってきます(笑)
まだ本編も観れていないので楽しみです((´∀`*))
のいっこ | 2009.11.01 22:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
