ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

昨日のアドリブ

って、もう一昨日に・・・Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
スイマセン~(^_^;)
ちょっと色々立て込んでしまって。
今更ながら14日の昼公演のアドリブ報告です。



新ドラマが続々始まっていますねー((´∀`*))
録画しておいた「相棒」を見るのが楽しみです・:*(〃∇〃人)*:←大好き
今シーズンからミッチーが本格参入なのでどう変化していくのかがとても楽しみです。

あとは「不毛地帯」も録っといたので、これも観ます。
電車の車内広告の天海さんが壮絶に綺麗ですよね~
座席に座って向かいに天海さんがいるとテンションが上がります.゚+.(´∀`*).+゚. (ぇ)
唐沢君は今日東京駅で小さい子に
「怖いからあっち(ポスターの方)行きたくないー。・゚・(ノД`)」って泣かれてました(笑)


テンションが上がったと言えば、
キャトルで流れている水さんのスペシャルDVDのプロモーションビデオ!!

めっちゃかっこいい・:*(〃∇〃人)*:

食い入るように見つめてしまいました~。
うわぁー!私も欲しーい!!((´∀`*))(財布の紐がゆるむどころか無くなってる!)

その前にまずはロシアDEブラボーDVDをゲットしたい!!
金髪クルクルクララさんが観られる!!(そこかい)



更にその前にまずは・・・

気付けば今日がmy楽です(゚∀゚)

・・・はやっΣ( ̄ロ ̄lll)

もーそんな時期なんですねー。・゚・(ノД`)
明日で楽しかったお芝居とショーともお別れですし、
何と言っても
もうタカラジェンヌのいづるん、かぐやさん、ごまちゃん、寿々音さん、モーリーとは
お別れなんですね。・゚・(ノД`)

感謝と愛を込めてじっくりじっくり観てきたいと思います。
あぁぁ・・・やっぱり贅沢して座席当日にしようかなぁ~(´Д`;;;)←ポンポン振りたい
・・・寝て起きてから考えよう。



そんなこんなで兎にも角にも14日のアドリブ報告をば!


*連行されるアルバート様*
申請書のくんだりのネコタナちゃんたちに押されていくところ、
袖の辺りで
「もういいよ!自分で行くから!o(`Д´*)o」
と、クルッと後ろを向いて自分でさっさと歩いて帰っちゃいました(笑)

ホイッスルのくんだりではネコタナーズとタイミングが合わなかったのか、
担がれ心地が悪そうで
「コワいコワい落ちる落ちる!!!」って呟いておられました。(素?)(いやいやいや)


*今日のみうと君*
ぼさぼさっ子でした~



*メイエルホリドのユーリ先輩*
窓際に立って無表情なユーリ先輩。
そこにムーア君がやってきて、ユーリ先輩の顔の前で手をブンブン振ったり、
人差し指でぐるぐると目が回る~ってやったり(ユーリ先輩はトンボじゃありません:笑)
色々ちょっかい出したものの相手にされずしょんぼり帰って行きました(^_^;)



*閣下のパラダイスの下手トリオ*
前に小走り後ろに小走りと(上体は動かさず)前後に走る。
ちぎちゃんコマちゃんがやり、ゆみこさんも参加し、ゆみこさんが段々スピードをあげる。



*今日のキムゴリーさん*
「プロパガンダ演劇だったんですね・・・」辺りで、
ニューハーフなおふじさんに左腕を抱きしめられてました。
さりげなく振り解こうと頑張っているグリゴリー君が非常に可愛かったです。

「僕のことは知ってるのか~い?」は、
顎を右手に乗せて左手は上に上げてカッコいいポーズ!(語彙不足)



*呪文*
ア「 ♪宝塚わ~が宝塚…

3人「「♪清く正しく美しく栄えある歴史 ここにあり おお宝塚」」

ヘ「♪花ある伝統高らかに~」
ア「歌いたい気分だったんだ」(←自信薄)
ヘ「もっと歌わないんですか?」(さぁ!みたいなフリで誘う)
ア「いや、もういい」

そのあとの歌のさゆちゃんは
3回目にお兄様に突っ込まず後ろで「引っ掛かったー」と笑うバージョン

最近ヘンリーがもっと歌いたそうにしているので、
二人でたっぷり歌って欲しいな~.゚+.(´∀`*).+゚.



*ヘビのセリ下がり*
ヘ「蛇がないぞ!」
ロ「あっ!」
ヘ「蛇を探してきなさい!」
ロ「えーっ一人で!?皆で行こうよ~」
ヘ「一人で行くんだ!」
ロ「えぇぇ…」
ア「甘えるんじゃない!」

アルバート様が今日!!。・゚・(ノ∀`)



*ロビンちゃんの独り言*
「『清く正しく美しく』っていうけど・・・
2人とも『厳しく厳しく厳しく!』なんだもんなぁ~」



*ハマコさんの粛清ソング*
今日もハマコさんの投げた写真ががおりちゃんの手の上に。
乗っかったまんましゅーちゃんに「どうしよう~消された~(´Д`;;;)」
って持って行ってるのが可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
今日はフレンドリーしゅーちゃんにクールがおりちゃん。
しゅーちゃんが不安そうにがおりちゃんの手だか腕だかを掴もうとして、
振り払われてました(笑)
二人ともがフレンドリーバージョンというのは無いんでしょうかねぇ(^_^;)



*「乾杯の完敗」のエジェフ様*
振り子みたいに振って「わーかーる~~~ぅる~ぅるんる・るん!」バージョン



こんな感じかなー。お次はショー。

*アマゾンクルーズの水さん*
我を忘れて盛り上がれ!



*今日のそらさん*
みなこちゃんに銀橋センターで敬礼!
みなこちゃんも敬礼返しながら「かっこいーっ!」
呆けて「えっ!?」って見てるコマちゃんに
そらさんがバキュン☆と指で撃つと
胸に手をあててよろめいてから
なんだよそれー!ヽ(`ε´●)ノ
っと不満そうな声をあげて追いかけてました(笑)



*にわにわ店長とちほちゃん*
ちほちゃんにマヨとばしブームが到来したのか、
今日もマヨ飛ばしてました。

・・・店長のアフロに向けて。・゚・(ノ∀`)



*ジュリーゆみこさんのセリ下がり*
「我を忘れて…俺と落ちないか」
左手の親指を立てて自分を示しながら
高々あげた右手をギリギリまでひらひら振ってました。

ピラニアツアーの水さんのセリフを拾うの珍しいですねー.゚+.(´∀`*).+゚.



*今日のクララちゃん*
金髪ショートボブ



*署長の一言*
スミマセン、忘れました~(-_-;)
たっかい声で叫んでいたのは憶えてるんですが・・・うむむむ。

ポリス銀橋では、緒月署長のクララさんを引っ張る力が強くて、
銀橋上手でもちぎちゃんの方にクララさんが強くふっ飛んでて、
銀橋センターでは、よろけたときにちぎちゃんの足をクララさんが踏んじゃったようで、
ちぎちゃんがクレムリンのみうと君並みに右足抱えてイッテ~ェヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ってアピールしてました(笑)

あと、最近サイドからの登場はおじいちゃんとお手手つないでのクララさん.゚+.(´∀`*).+゚.
・・・でも、舞台に出てくるともうっ!って振り解いてるので、クララさんはイヤみたい(笑)



大体こんな感じでした~.゚+.(´∀`*).+゚.
明日は(もう今日だ~)いよいよmy楽!!
まさかのチケットゲットできず(´Д`;;;)なんて事にならないよう頑張りまーすe(^。^)9

2009.10.14(Wed) | ロシアDEブラボー | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/186-305d6b29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
55. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.16 15:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
