ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

谷やんGAブラボー!!

今日は阪急交通社貸切公演、そして15時公演と・・・

初Wしてしまいましたー((´∀`*))

思ったより体力的にはいけました。
これなら雪全ツ・・・夜も入れれば良かったな・・・失敗した~(>_<;;)

体力的には行けたんですが、記憶は混濁しています(笑)
特に小芝居系がどっちがどっちやら、
ごった煮になってたら・・・ごめんなさい(^_^;)



まずは、今回の貸切影の主役谷みずせさんから.゚+.(´∀`*).+゚.






あ、この記事みずせさんオンリーです。

「いろしずく」1記事谷やん貸切レポートです(笑)

なんか・・・あれ?どこできいたんだっけか?忘れたΣ( ̄▽ ̄;)
まぁいいや(ぇ)どっかで水さんが大劇場の方で貸切司会をやったときのみずせさんを
「男役か女性かよく分かんない感じで面白かった」みたいなことを仰っていたと
読んだか聞いたかしたんですが、


・・・納得。・゚・(ノ∀`)


もー・・・ほんと、しとやかに喋っているかと思いきや、
強調しようとするとサムソーノフ氏再来(笑)みたいな感じで
劇がかった(しかも男役っぽい)喋り方になって、
面白すぎる。・゚・(ノ∀`)

袖からでてきて少し貸切でー・・・とか決まり文句的なものを喋った後、
「先日雪組を卒業いたしました谷みずせ
宝塚の舞台に戻って参りましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」

って行って両手を大きく広げたのが、なんかすごく好きだった((´∀`*))

開演前のご挨拶はハマコさん。
うっかりプロローグのあの恰好ででてくるのかと思ったら
エジェフさんでした(笑)


そして、もーみずせさんなんかひたすら面白かった(そればっかり!)


幕間の抽選会では研2さんの芽華ららさんがお手伝いでご登場。
民衆の女の子の恰好ででてきたんですが、若々しくて可愛らしかったです((´∀`*))
一番印象に残ってる質問は・・・
自分がでてる辺りはどの場面ですか?だかどの辺りにいるんですか?
だかの質問に
「センターあたりです((´∀`*))」って答えてて、
みずせさんが・・・う~ん、まいっか!ってかんじで
「みなさんセンターあたりを探して下さい!」とか言ってたところかな。
あと、最後に、
「芽華ららさんありがとうございました!では最後にもう一度拍手を・・・」
ってみずせさんが言ったときには
既に袖に引っ込んじゃっていないし。・゚・(ノ∀`)(ま、化粧替えだもんね(^_^;))

もーーーー。・゚・(ノ∀`)


ショー終了後には
みずせさんがポンポンを持って現れ、
水さんとみなこさん登場したら
水さんも「あ~、ポンポン持ってる!!」っていの一番に指摘(笑)

そして、ショーの感想をちょろっと言ったあとみずせさんが
「私も振れる様になりたいです。
ぽんぽんの振りを教えてください(゚∀゚)」と突然の振り(笑)

水さんも
「じゃあみなさんポンポンの準備は良いですか?
無い人はグーでもチョキでもパーでもいいので振ってください」といい
「右!左!下上!!」とポンポン指導開始(笑)
何度かやり、
「2階席の皆様大丈夫ですか~?」
と駄目出しもΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ{スイマセンもっと振ります!)

あとは最後が・・・
「この後は全国ツアーだから、阪急交通社を利用して
旅行がてら公演に・・・いや、公演のついでに旅行・・・
どっちでもいいんですけどね!(゚∀゚)
皆様に是非またお会いしたいと思います。
今後とも阪急交通社並びに宝塚歌劇を宜しくお願いいたします」
っていうような挨拶でした。
どっちでもいいんですけどね!が最高に水さんでした(笑)

最後の最後のみずせさんは、
「全ての予定が滞りなく終了いたしましたので、これにて今貸切公演は終演です」
というような、妙に和風な挨拶をして
ポンポン振って去って行かれました.゚+.(´∀`*).+゚.



いやーーー・・・面白かった!!。・゚・(ノ∀`)

みずせさんに会いたかったのもあって並んだ当日券・・・
一片の悔いもありません!あー楽しかった((´∀`*))

普通に喋ったり、男役っぽいような劇がかったような不思議なトークしたり、
独特のコメントをしていたりと。。。みずせさん満喫しました((´∀`*))

あ、面白かった面白かった言ってますが、
みずせさん、素敵だったんですよ!!.゚+.(´∀`*).+゚.

改めて、好きです、みずせさん・:*(〃∇〃人)*:
また是非何かのイベント時には・・・!!(大推薦!)
楽しい時間をありがとうございましたー((´∀`*))



では、みずせさんトークはこの辺で。
次は公演アドリブ報告です。

2009.10.13(Tue) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/182-e7ce2e69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。