ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

はじめてのおちゃかい その2

わーい明日はまた昼公演行ってきます.゚+.(´∀`*).+゚.

・・・毎週行ってるよ私。大丈夫か、私。(財布は無理)(来月キツキツ)(でも行く)

実は明日行った一日空いて今度いよいよ相方と当日券で観てきます。
相方は今公演は初観劇。
今公演、前調べも何もしてないらしいので、
人物関係くらい教えといた方がいいんだろうか、

佐野さんは留学生だよ。だから和服なんだよ。・・・とか(笑)

でも、どの辺まで話すかも難しいなぁ。パンフレットだけ見せるか。ううむ。



そんな悩みはとりあえず置いといて、
お茶会レポートにそろそろ行きましょうか。



公演トークが終わり、写真撮影・・・だった気がするんですが、定かで無し。
とりあえず、その他の活動トークに行きます。

AQUA5や全国ツアーなどのおはなし。

♪AQUA5コンサート
楽しかった~.゚+.(´∀`*).+゚. との事でした。
スタンディングでのコンサートということで、
見に来た人が疲れちゃわないか、倒れちゃわないか、と心配していた。
ナースが一人待機もしていてくれたけど、
誰一人倒れたり具合が悪くなったりと言うことがなかったので、よかった。

・・・と、やさしいなぁ。・゚・(ノД`)

コンサートのDVDはご自身でも観たとのこと。
「頂いてからすぐ観たんですけど、面白かった~(*´ー`)
それにあのDVDはお得ですよ!!((´∀`*))
と、突然のアピールタイム(笑)
「だって、3公演あったんだよね?全部のトークが入ってるんですよ!
・・・うん。お得(^_^)

ここ、最後の「うん」がすんごい可愛かったんですよー.゚+.(´∀`*).+゚.
自分で思い起こして、納得☆みたいな(笑)

「ゆみこさんもすぐ見たって仰ってて。おもしろいわーって言ってました」
と、ゆみこさんの話題も((´∀`*))



♪これからのAQUA5
活動はあるんでしょうか?というどストレートな質問。
「うーーーん・・・やりたいですけど、それには、皆様のお力が・・・必要かな。
劇団に是非・・・」
・・・う、うん。答えにくいよね。そうだよね。

でも、出来ることなら、また5人が一緒に立ってる姿を見たい・・・なぁ。



♪フレンドパーク
じゃあ、これからAQUA5でどんな活動をしてみたいとか個人的希望はありますか?
という様な質問に、
「え~・・・どのような活動?・・・活動・・・・・・・・・・あっ!
フレンドパークに・・・リベンジを!!

やっぱり悔しかった!とのことで、
彩「テルはあの後すぐにね、星組さんで出てたけど・・・」
司「もう一度出たいですか?」
彩「でたい~~~(>_<)!!」
司「じゃあその時は温泉旅行も是非、当てて・・・」
彩「そう~!それに、(グランドスラムが出てこず何だっけ?みたいになって)
あのときの(ストッパーキューブリッジ)がコイン取れてれば・・・
(カリフォルニアディズニーの)旅行が貰えたのにーっ((((>△<;)


・・・なんか、思い出しちゃったil||li(っω`-。)il||li


あぁぁ・・・しょんぼりしないで!!。(>_<;=;>_<)。
ひろみ先生は頑張ったよ!
ホント、画面まで行って棍棒を教鞭のようにしてタイミング教えたり、声かけしたり・・・
その頑張りは金貨に十分届いていましたよ~。・゚・(ノД`)
・・・と、念を飛ばしてみたりして(^_^;)

でも「思い出しちゃった」と首を傾げてしょんぼりする彩那さんは、
非常に可愛かったです.゚+.(´∀`*).+゚. (をい)

自分が出てから、他の人のフレンドパークも気になるようになったそうで、
「たまに観るんですけど、他の人があの壁に飛ぶヤツやってるのとか
あれ、観てると意外と40-40って良い点?((´∀`*))とか思って~
みんなあんまり運動とかしないからかな?
思ってたより良い点跳べてたんだ~ふふっとか、思って、観てます」
と、嬉しそうな彩那さん。

かーわーいーいーーーー.゚+.(´∀`*).+゚.

そう!案外男性でも30-30だったりとかするんですよね~
改めてタカラジェンヌの凄さが分かりますねー。



AQUA5関連はこんなところだったかな?
お次は全国ツアー話。

♪全国ツアーのお楽しみ
どこで何がしたいとか、何を食べたいとかありますか?みたいな質問に

「え・・・と・・・実は、まだあんまりどこに行くか把握してなくて(^_^;)」

そうですよねー。ロシアとリオの往復だけで手一杯ですよね。
どこ行くんでしたっけ?と司会者さんに振る彩那さん(笑)

(こっから地方順不同)

・市川公演からのスタートですね
そうなんですよね~!と。
最近いつも梅田からだったのに、どうなるか不安もありますが楽しみです。とのこと。

・全ツの客席降りは?
毎回会場が変わる毎にみんなで降りてみて、
じゃあこの会場ではあなたはこの辺。という風に決まるのだそうで、
通路が急な坂になっているところとか色々会場毎に違うので、楽しみです。
と仰ってました。

・新潟にも行きますね~
良いですね!お米が美味しい.゚+.(´∀`*).+゚. 」(食い付き!)
表情が満面の笑みーって感じになるんですよ・:*(〃∇〃人)*:
すっごい可愛いのです。しかも・・・
「ごはんつぶが好きなので・・・((´∀`*))」
って、ふふ~って嬉しそうに笑いながら補足を。

犯罪級の笑顔!かわいいーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

ごはんつぶって!お米が~とかじゃなくてごはんつぶって

ヾ(*≧∇≦)〃かーわーいーいーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

ここでだったかな?ポソリと
彩那「・・・お酒も、美味しいよね~♪」という彩那さん。
私は知らなかったのですが、ひーたんお酒好きらしいです。しかも芋焼酎?

意外ーーーΣ(゚∀゚;)

でも、お揃いー.゚+.(´∀`*).+゚. (私も洋酒より日本酒とか焼酎・梅酒の方が好き♪)


・九州方面が今回多いですね
「あ、そうなんだ。」と始まり、九州のお気に入りの食べ物は?といわれ、
彩那さんの口から意外な名産品の名が(笑)

それは・・・


轟さんのお母さんの手作りドーナッツ


何かの公演(忘れた)で九州に行ったとき、
轟さんは熊本出身、お母さんが大量にドーナッツを作って差し入れてくれたそうで。
「それが・・・すっごく美味しいの!.゚+.(´∀`*).+゚.
もう、みなさんにも食べて欲しいくらい!!」
と、おいしさを力説する彩那さん。
「それで、この間ご一緒したときにもイシさんに(美味しかったって)言ったんですよ~
そうしたら『小さいときからいつも作ってもらってたんだ~』って仰ってて(^_^)

・・・それが、今回も・・・もらえないか・・・なーーーなんて(笑)」

あははははは。・゚・(ノ∀`)
かーわーいーいーーー((´∀`*))超控えめに言ってるのが、凄く可愛い!!


あとは~・・・東から西とか西から東とかに流れるような移動じゃなくて、
色々入り乱れているから大変かな~?というようなことを言ってたかな。

あ、そうだ。あと、
今回お芝居もショーも黒塗りですね。といわれて
「・・・あっ!ホントだ!!へぇ~・・・黒・黒?(゚∀゚)
って仰ってて非常にかわゆーございました.゚+.(´∀`*).+゚.



多分全ツはこんなもんだったと思います。はい。(自信薄)


で、次がオフトーク。
なんですが、時間切れなので、今日はここまで。
あとオフトークとゲームその他でのツボかな。次で書ききれるかなぁ?(^ω^;lll)

2009.10.07(Wed) | 彩那音さん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/172-db8dffcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。