ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

うふふふふ・・・((´∀`*))(どうした)

実は、今日、初めてお茶会に参加してきます。
彩那さんの・:*(〃∇〃人)*:
楽しみすぎて眠れなかったらどうしよう.゚+.(´∀`*).+゚. (それすら嬉しい)

連れて行ってくださる方にも初めてお会いするのでとても楽しみ(´ω`*)
お茶会ウハウハ感想が終わったら順を追っての
ロシアンの順番感想に行こうかと思っています((´∀`*))


その前にということで、今日は頂きました拍手コメントにお返しをば。


※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)



あ、恋泥棒祭に協賛してくださると言ってくださった
超ありがたい方が何人かいらっしゃったんですが、
そんな事態予測もせず何も考えてなかったので(ぇ)
よかったらアイコン(というにはでかいけど)をお持ち帰りください(笑)
ブログ等お持ちでしたら張って頂いて全然OKです。
ただ、報告して頂けると超喜んで観に行きます.゚+.(´∀`*).+゚. ので
出来ればご報告頂けたら嬉しいです。





09/22 sachi様≫
>大丈夫よ。まだまだ佐野さんのこと語りたりないでしよ♪♪
> ロシアンブラボーを語るでなく、佐野クララを語るでOKよ(^0^)/
>で、たまにオラオラッ~なグリゴリーさんも語って頂ければ!!←結局そこ。

ありがとうございます!お言葉に甘えてブラボーで彩那さん語りしてしまいました
グリゴリーさんも隙を見て(ぇ)ちゃんと観てますので、
順番語りではどんどん語ります!



09/23 ゆきりん様≫
>今日発見しましたが。。。 踊り終わり帽子も投げ終わったユーり先輩に、
>後ろから帽子をかぶせようと近づくバレリーナあゆみちゃん。
>背が高すぎてかぶせられず、肩にかぶせて(?)ました。
>そんなあゆみちゃんをちらりと一瞥。かっこよかったです。
>あとあと、クララのプラチナブロンドショートボブ♪♪♪かわいかったです。
>アドリブではないけど、こちらも楽しみですね。

タレコミありがとうございますー.゚+.(´∀`*).+゚.
もう・・・ペトリューシュカトリオも毎回頑張ってますよね~
ユーリ先輩への果敢なアタック(笑)に広場でのアドリブ・・・
毎回期待しちゃってます・:*(〃∇〃人)*:
ブロンドショート私も観れました!まだ、くるくるブロンドだけ観てないんですよ~
向こうでは一番ノーマルだったのに・・・
残りのどこかで当たると良いのですが・・・(´ω`*)



09/25 sachi様≫
>3日て、ひーたんのお茶会だよね!!!!私もめっちゃ楽しみだぁ♪♪♪
>渾身のレポお待ちしております。
> グリゴリーなキムちゃん、いつも佐野ひーたんが慰めてくれるの。
>ありがとう~~♪♪ クララのはける時の表情とか、私も観たぁぁ~い!!

あはっ大当たりです~(´ω`*)行ってきます!!
でも・・・ぽ~・:*(〃∇〃人)*:っとして何にも憶えてなかったらごめんなさい(笑)
グリゴリーキムさんホント素敵に愉快なお人ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
クレムリンの場面なんてもー大好きです。・゚・(ノ∀`)
クララさんのガロにめろめろ~な表情に毎回メロメロ~です((´∀`*))
DVDクララアングル(とおじいちゃんアングル)あればいいのにー。・゚・(ノ∀`)



09/26 ひー様≫
>そうですよね~、ここまで押さえてくれるならもう一息!
>スキーソングも入れて欲しかったとわたしも思いました。
>あと、オープニングの曲も農奴たちのアンサンブルまで入れてくれてたら
>完璧!!やったのに~(>_<)
>まあ、でも十分に楽しめますよね♪車通勤のお供に決定です!!

そうですよねー農奴のアンサンブルも下級生ズの頑張りを入れて欲しかったですね~
台詞も沢山入っていて楽しいですよね~
私は徒歩通学・通勤のお供にしているので、
うっかり「やったね!.゚+.d(´∀`*).+゚. 」とか
合いの手を道ばたで叫ばないように気をつけています(笑)



09/26 sachi様≫
>でた~~♪♪♪ひーたん語り(笑)待ってましたよ。
>そして、予想をはるかに越えたエキサイティング振り!!!←褒めてるよ。

あははははは・・・(^_^;)
一度しゃべり出すと止まらないですよね~あははは!(^_^;)(やけっぱち)



09/30 takeママ様≫
>今日のアドリブ報告よろしくね。
はい。まさかのズクダンズンブングンゲーム再来でした。・゚・(ノ∀`)
次の日のハイジも爆笑でしたね~。・゚・(ノ∀`)
アルプスまで探しに行ってこーい!!って。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)
毎回考えている水さんも、それにぶっつけで乗っかっているゆみこさんとさゆちゃんも
・・・ホント凄い!!.゚+.(´∀`*).+゚.
雪組ッ子のチームワークは最強ですね.゚+.(´∀`*).+゚.



10/01 sachi様≫
>ガロクラでなく、クラガロなのが笑える!!
>ついに、ちぎチャンまでオイタを…。
>てか、確かに一緒に墜ちたら、クララが待ってる。そりゃ。墜ちたいな♪♪♪
>今日も楽しんでね~~~♪♪♪♪

あ。そこに突っ込んできましたか(笑)
いやぁ~・・・ねぇ、わたくし・・・ひー担ですから.゚+.(´∀`*).+゚.
ですよね~!ゆみこさんとセリ下がりだけで超リッチなのに!
クララさんがお出迎えって!!いくらでも落ちますよ(力説)(絶対無いから)
チギさんのは不可抗力とはいえ、ね、クララさんの日常は危険がいっぱいです(笑)



10/01 やぁ様≫
>いつも情報ありがとうございます~!!
>タレこみ感謝です!!もうウハウハです!!(笑)
>緒月おじいちゃんとクララちゃんの関係が気になります!!(え)
>まぁ~クララちゃん、可愛いから狙われるのも分かりますよね~(´∀`*)
>これからも楽しいご報告を拝見しに、通わせていただきます~!!

こちらこそいつもお世話になってます~.゚+.(´∀`*).+゚.
クララさん金髪ストレートボブも(勿論黒髪も)凄い可愛いです!
(逆に大劇版のくるくる金髪が観れてないのですが・・・)
緒月のじっちゃんでなくても狙いたくなりますね.゚+.(´∀`*).+゚. (こらこらこら!)
舞台写真は是非ガロ様とのメロメロツーショットと
緒月おじいちゃんに狙われるデンジャラスショット2枚出てくれないかなぁ~
なんて思ってしまいます((´∀`*))
観劇時は(お芝居は特に)水さんの面白アドリブ全力でご報告しま~す!e(^。^)9



10/01 さとらん様≫
>ホントに毎公演みんな楽しんでるみたいで、私も早く遠征したいです!!
>お勉強も頑張りつつ観劇も楽しんでくださいねー(*´▽`*)

ありがとうございますー((´∀`*))もう・・・超楽しんでます!!.゚+.(´∀`*).+゚.
遠征の際には、もう「呪文」のカテゴリー総無視でアドリブってる水ゆみ&さゆちゃんを
お楽しみください((´∀`*))
個人的に配信を聴く限り、配信の時点よりヒメちゃんとハマコさんは
素晴らしく色々エスカレートしています(笑)



いつも拍手&コメント本当にありがとうございます!
雪組公演もいよいよ中盤・・・
私が観に行くのもあと予定では3回。
全力で熱~く語りますので是非是非これからも宜しくお願いいたします!では!

2009.10.03(Sat) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/167-ec444cbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
