ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ロシアンブルーの配信

今日からなのに、昨日の22時くらいにはアップされてたので(笑)

早速まるっとダウンロードしてきました.゚+.(´∀`*).+゚.

いまエンドレスで流してますが、
良いですね~この音楽どれも好きです((´∀`*))

うふふふ・・・笑いが止まりません(´ω`*)(怖いよ)

そんなわけでロシアンブルーの配信ミュージックについて一言コメントe(^。^)9




1曲目「魔女への鉄槌」
最初からハマコさんがバンバン歌ってくださってるのが、嬉しい((´∀`*))(好き)
この曲、メロディー難しいですよね~
なんか他の曲は何となくメロディーが憶えられてる部分があるのに、
これは今聴いて「あぁ~そうそう!こんな感じ!!」ってなる(笑)
魔法使いサノー氏を追いかけすぎて聞けてないだけかもですが(おい)

個人的に
アンリゆみこさんの超必死な感じの「さぁっ早く!!」の2回目と
オーバート水さんの「うんっ!」の言い方が凄い好き.゚+.(´∀`*).+゚.


2曲目「アメリカ合衆国はロシア革命二十周年をお祝い致します。」
もーーー聴いてるだけで楽しい.゚+.(´∀`*).+゚.
(ここ2人が担がれてくることを知らなくて今日ツボってました。チギコマ可愛すぎ!)
コマちゃんとチギちゃんの合いの手(?)がツボ過ぎる。・゚・(ノ∀`)
2回目の「「やったね!」」の言い方が好きです((´∀`*))
あと、レビューの最後の最後に出てきたアルバート様の
右手を水平にしてキュッて決めポーズと自信満々の「以上です!」が好き((´∀`*))


3曲目「キラー・スマイル」
もー・・・この曲聴くだけで膝がカックンカックンしたくなる~。・゚・(ノ∀`)(やめなさい)
圭子さんの歌ってるときのロビンちゃんの
「えいやぁ!」「えい!えい!!」もツボ((´∀`*))
この時、ノリノリに踊ってるロビンちゃんを睨んでお兄さま超止めてるんですよね~
それなのにカックンカックンだし、「しんぷぁぁぁぁあい♪」だし!
あははははもーっこの曲聴くだけでヘンリー楽しすぎ!。・゚・(ノ∀`)

難を言うならほんのちょっとなんだから「ヘンリー、コレで良いか?(キラーン)」まで
入れて欲しかったなぁ(>_<)


4曲目「笑顔の敵」
ハマコさんが思いっきり歌います((´∀`*))
それだけでもう嬉しくて楽しい.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、ここ踊りも大好きなので、思い出してはニヤニヤニヤ・・・
一回歌い終わったと見せかけて激しく躍り出すハマコさんが大好き.゚+.(´∀`*).+゚.
その後の折り重なるような歌も良いですよねー
ハマコさんがとにかく好き((´∀`*))(主旨変わってる!)

コレも難を言うならイリーナの叫びで終わらず、
叫びでびっくりしたハマコさんがポーズ決めるところまで
ちゃんと入れといて欲しかったなぁ~。


5曲目「閣下のパラダイス」
曲のタイトルも素晴らしい(笑)
ゆうちゃんさんのアダムとイブの歌からレビューチームダンス発表
コーラスライン的な音楽・・・と流れも楽しくて良いですよね~((´∀`*))
頭の中で、繰り返すだけで楽しいー(´ω`*)
ここも会話が楽しい。・゚・(ノ∀`)
水さんの「カモンッ!!」が超ステキ!どこにでも行きたくなる((´∀`*))(やめい)
あとコマちゃんの「バンザイ!」が凄い好き.゚+.(´∀`*).+゚.


6曲目「サバト(1)」
ちゃんと聞くと凄く良い歌詞、良い曲~((´∀`*))
ついつい呪文なんだろーとか思っちゃうから(^_^;)
純粋にちゃんと曲が聴けて良かった。


7曲目「サバト(2)」
とりあえず・・・呪文が入ってる!!。・゚・(ノ∀`)あっはははははは
ヘンリーも「DVD撮りなのに、良いんですか?」って言ってるし~(笑)
この時のヘンリーの「みじか!!Σ( ̄ロ ̄lll)」ってなんとはなしに好き~(´ω`*)

この曲のメロディーも好き!
特に♪確かに~のところからゆみこさんとデュエットのとこが凄ーく好き.゚+.(≧∇≦*).+゚.


8曲目「サバト(3)」
ネコタナ媚薬ソング~!
ロビンちゃん乱入も含め全部入れてくれるなんて最高d((´∀`*))
きゃびぃちゃんの鳴き声がめっちゃドスが利いてて面白い。・゚・(ノ∀`)
ヘンリーとロビンちゃんの「お兄さま反対意見!」「却下する!!」も入ってて・・・
最高d((´∀`*))

頭で映像を再生するだけで、超楽しい!!((´∀`*))


9曲目「この曲は誰のもの?」
キムさんオンステージ・・・かと思いきやヘンリーが「異議あり!」なタップ対決(笑)
♪僕~のものとか♪奪いと~ら~せはっし~な~いとか
歌がいちいちキムさん節で凄く好き~.゚+.(´∀`*).+゚.
キングのずっこけシーンもあるし、何と言っても・・・

ひーたん下駄ップソロ収録ですよ.゚+.d(´∀`*).+゚.
(そうきたか)(ファンなので)


10曲目「下げて上げる」
・・・タイトルもう少し考えて欲しかった気がするな(笑)
ヒメちゃーーーーーん.゚+.(´∀`*).+゚.(好き)
ほんっとヒメちゃんを筆頭に85期ネコタナーズが特に
非常に濃ゆくって・・・濃ゆくって・・・大好き。・゚・(ノ∀`)

この曲でのエグザイル的な踊りとか、
ロボットダンス的な踊りとか、
顔引っ張られて「無理よ!」というイリーナちゃんとか
全てがツボ.゚+.(´∀`*).+゚.


11曲目「懐かしい夢」
歌詞が可愛い~凄く可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
その前の体育会系な抱きつきとかが嘘のように(そこ言っちゃうんだ)
乙女で可愛らしい((´∀`*))
ディズニープリンセス的な歌に聞こえる。何となく。


12曲目「魔女への粛正」
ハマコさんの悪代官テーマ(違)
ハマコさんがバンバン歌ってくださってるのが、嬉しい((´∀`*))
いづるんも歌ってくれてるのが・・・嬉しいぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)

急に曲調が早くなるところが好き((´∀`*))


13曲目「途切れた糸」
後半のシンバルがじゃーん♪ってなり始める辺りからの壮大になっていく感じが
凄く好きです(´ω`*)
コメディーの割に、アルバートさんのソロ2つともシリアス系ですね~
♪忘れる事なんて出来ない~だ~から~の
♪だ~から~がすごく好きです.゚+.(´∀`*).+゚.


14曲目「閣下のパラダイス?」
タイトルが・・・何故疑問系!?。・゚・(ノ∀`)

「キスの時間・・・飲ませる時間が長いぞ!!o(`д´ 。)
とか
「後で・・・いくらでもしてあげるわよ(*´ー`)
とか入ってて・・・超楽しい~~~。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
はまこさん渾身の♪こ~の~不正のカラクリ記した手帳があれば
が。。。もう、言うこと無し.゚+.d(´∀`*).+゚.
ハマコさんの歌が改めて・・・大好きだ!
沢山歌ってくれるのがもう、嬉しくてしょうがない.゚+.(´∀`*).+゚.


15曲目「別れの言葉」
これも、何となくディズニーっぽい。
歌詞がやっぱ可愛らしいですよね~.゚+.(´∀`*).+゚.
コレを歌う2人がまた可愛らしくて、大好き.゚+.(≧∇≦*).+゚.

水さんの♪また二人を ♪結びつける ♪だから今日は
ってところがコーラスに次々に乗っかっていくところが凄く好き。
配信に関係ないけど、ここで2人が別れの言葉を交わした後
上手と下手にはけていって幕っていうのも個人的に凄く好き~.゚+.(´∀`*).+゚.





この配信、もの凄く満足です。
回し者じゃないんですけど、ロシアンブルー好きなら満足できると思います!!

まぁ・・・一つだけ残念な点があるんです。
今更言ってもどうにもならないのは分かってるんですが、
それでも叫ばずにはいられないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



それは・・・


「スキーソング」は入れて欲しかったよ(´Д`;;;)

2009.09.25(Fri) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/158-46eadc2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
