ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

引き続きロシアDEブラボーを語る

20090921190701

・・・の前にそろそろ恒例の公演デザート語り~.゚+.(´∀`*).+゚.
って、あんまり需要がないような気はするんですが(^_^;)

今回は「魔女のカクテルゼリー」
ブルーベリーのゼリーとサイダー味のゼリーを層にして
ホイップ状のチーズケーキを飾った公演のイメージのデザートとなります(公式HPより)

ということでしたが、さっぱりした甘さで美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
上のブルーベリーゼリーの方が少し柔らかく少しつぶつぶした感じで、
下のサイダーゼリーは薔薇雨の時と同じかな?
上のレアチーズなホイップクリームも美味しいです。
爽やかなさっぱりしたゼリーで、ブルーベリー好きな私好み♪

もう一回は食べたいな((´∀`*))な★★★★星四つです
黒星が一つ付いたのは、
ロシアンブルーだからブルーベリーって駄洒落に走らず、
綺麗なブルーのゼリーでも良かったのにな・・・って(笑)

私の妄想デザートでは(考えてたんか)
ブルーの綺麗なゼリーにホイップクリームが乗っていて、
そこにネコのシルエットのチョコプレートが乗っかってる
「ロシアンブルーゼリー」

とか(え、まだあるの!?)

鮮やかな黄色のマンゴーゼリーに
緑の食紅かなんかで作ったグリーンの寒天ゼリーを蝶々型にカットしてのせて
(大きめの蝶と小さめの蝶とがあるとベスト)
「カナリアカラーのパピヨンゼリー」

があったんですけどね~(^_^;)(暇だな)(ごもっとも)



そしてこちら!ご注目!!
20090921190703

takeママ様に頂いちゃいました((´∀`*))
ロシアンブルークッキー
すっごくかわいい.゚+.(´∀`*).+゚.
勿体なくて未だ食べられず、ウチのポンポン持たせたダッフィーに抱えさせてます(>_<)
もうしばらくは愛でますd(゚∀゚)
takeママ様ありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃



では、公演デザートについては思う存分語ったので(笑)(ほんと長いし!)
そろそろ公演本体について語りたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.


*ネタバレ注意*


人物語りにしようかなーって言ってたんですよね。
とりあえず・・・彩那さん.゚+.(´∀`*).+゚. (やっぱりそういくのか)

まず・・・佐野さん見つけやすくてイイΣd(゚∀゚)(ぇ・・・そこ?)
どこにいても一瞬で分かります.゚+.(´∀`*).+゚.

しかし・・・佐野さん何者!。・゚・(ノ∀`)なのは、配役発表の時と変わらず(笑)
最後の最後に留学生だと言って貰えたので良かったですが、佐野さんの第一声
「なんだって、こんなところに!」をきいて、
・・・いや、それは君だろう(゚∀゚)とちょっと突っ込みたくなりました(笑)

そんな謎の日本人ですが、
和装で下駄で歌って踊ってタップを踏む佐野さん・・・超ステキ.゚+.(´∀`*).+゚.
下駄ップはもうちょっと長く時間取ってくれても良いのに~(>_<)
袴の裾をちょっとだけ持ち上げてタップする佐野さんが大好きです!!
人柄も大らかで優しくて、始終にこにこしてますよね~.゚+.(´∀`*).+゚.
メイエルホリドのみんなが傘持って踊る中、
扇子を最大限に活用して踊る佐野さんが素敵です((´∀`*))
扇子を一回転させてキャッチするところも・・・:*(〃∇〃人)*:

グリゴリーさん(@キムさん)の「・・・失礼だな、君たち」の後に
真っ先に慰めに駆け寄るところも好きです。優しいなぁ佐野さん((´∀`*))

小芝居はメイエルホリドではイーゴリくん(@せしるさん)と良くしてますね~
懇親会ではゲロヴァニさん(@汝鳥さん)と奥でにこやかに喋っている佐野さん

ちゃんと懇親会では紋付袴なのも、扇子の柄が違うのも観てきました。
お洒落さん、佐野さん。流石はAQUA5のファッションリーダー.゚+.(´∀`*).+゚. (ぇ)

佐野さんのラストシーン
「意味がなかったなんて思っていません。」からのくだりの良い笑顔と、
セルゲイ(@にわにわ氏)に「悪いが、本当にそうさせてもらうよ」といわれて

がーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)ってなってる横顔が

かーわーいーいーーー(≧∇≦*)
友だちになれたと思っていたのにあっさりとそんな・・・。・゚・(ノД`)
となっている佐野さん、可哀想に・・・ファイト!(^_^;)

ときに、個人的佐野さんの大好きシ~ン~~♪(ま、全部なんですけど(゚∀゚))(こら)
国際交流には相応しい曲(笑)でマイムマイム的に
お手手つないでみんなで踊り走ってくるときの佐野さん! (マニアック)
下駄でてっこてっこ踊り歩いてて・・・超かわいい.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、前回熱く語っちゃったんですが、
魔法使いサノー(勝手に命名)が好き.゚+.(´∀`*).+゚.

赤毛のショートヅラがすっごく似合う~!
かっこいいかっこいいかっこいい・・・大好き.゚+.(´∀`*).+゚.(わかったよ)

あ、一つ悔いが・・・霧島を見損ないました。・゚・(ノД`)
っていうか、どこにあるんですか?懇親会の時???
佐野さんファンとしては、佐野さん持参の焼酎までチェックしたいな~
今度こそ見つけるぞーーーe(^。^)9



・・・って佐野さんだけでどれだけ語るのΣヽ(゚∀゚;)(漸く我に返った)

とりあえず今日はここまでで(^_^;)
次はキラースマイルとかキラースマイルとかキラースマイルとか語りたいと思ってます。
では。゚+.(´∀`*)ノ ゚+.゚

2009.09.22(Tue) | ロシアDEブラボー | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/154-42c279bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
45. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.22 11:18 | edit
46. さとらん様へ
流石さとらん様!霧島情報ありがとうございます~((´∀`*))
次は絶対見逃さないように頑張りますo(`д´ 。)←漲るやる気

本当に、あっちこっちで面白いことやっていて、
ZORROの時もそうだったんですけど、
アドリブだから次観たときにもっと面白いことやってるかも
とか思っちゃって結局他のところ観られなかったりして・・・
難しい!(´Д`;;;)
カスタマイズCDみたいにサブのアングルを役付生徒分くらい用意しといて
DVDで選べるようにしたらいいのに~なんて(^_^;)
そんなコトしたらDVD撮りの日カメラが何台あっても足りないか(゚ε゜;)

やっぱり扇キャッチ失敗しちゃうときもあるんですね~

・・・(゚∀゚)

はっ!!い、いけないいけないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ちょっとみたいなーとか思っちゃ駄目だ私Σ( ̄ロ ̄lll)
のいっこ | 2009.09.22 22:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
