ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ロシアDEブラボーツボ語り

あぁぁ・・・昨日行ったばっかりなのにーもう観たいーーー(´Д`;;;)
うっかり当日券とか行きたくなる衝動が・・・


しかし、卒論の佳境。そしてバイト先一番の繁盛期なのでそうも言ってられず・・・


そんな悔しさを忘れるべく記憶の引き出しを眺めのんびり語ります.゚+.(´∀`*).+゚.



*ネタバレ注意*



ときに、
今日のアドリブも早速絶好調だったようで。・゚・(ノ∀`)
takeママ様情報ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

娘役志望・・・と見せかけて水さんの相手役志望(ぇ)なゆみこさん
んまーーーーー.゚+.(´∀`*).+゚.(歓喜)
元お嫁さんの前でそんなこと言っちゃうなんてゆみこさんたら・:*(〃∇〃人)*:


そしてなんとクララさんの髪が・・・ブロンド戻り!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



なんてこった!



観たい!!!(´Д`;;;)



あぁもう、やっぱり次が楽しみでしょうがない((´∀`*))
何色のヅラだろーーー??((´∀`*))(え、そこ!?)





では、思い出しツボ語り((´∀`*))


一番最初の魔法使いの場面の・・・

彩那さん・・・激カワ.゚+.(´∀`*).+゚.

赤毛髪すっごい似合うー((´∀`*))かわいー((´∀`*))かっこいーーー.゚+.(´∀`*).+゚.
好きだーーーーヾ(≧∇≦*)〃(どさくさ)
平和シーンではせしるくんあれ?チギちゃんだっけ?(忘れた(゚∀゚))(オイ)と
ワイワイにこにこ喋ってて、めっちゃ可愛い!!
ダンスはヒメちゃんと組んで踊ってますが、
海派と山派に別れるときに(この言い方緊張感無いなぁ)もの凄く小芝居が熱い!

海派がいいって言うヒメちゃんを必死の身振り手振りの説得で止める彩那さん

・・・だと思うんですが。(自信薄)
ここの力説シーンとか、その後の村人チームとの攻防戦
(特に棒状もので攻撃受けて、赤毛ーズの誰かとその武器を押し返すトコが好き)
とか眉根を寄せる必死な表情が、、、凄く好き.゚+.(´∀`*).+゚.

とりあえず、魔法村シーンが好き!!この赤毛写真欲しいなー((´∀`*))
群衆写真でもいいからコレで写ってる舞台写真出ないかなぁ((´Д`*))

にわにわパパンも好きです.゚+.(´∀`*).+゚. (唐突)
ルサンクで気付いたんですが、杖がナイスですね(笑)
魔女ッ子お衣裳もネコのシルエットがあちこちに・・・すっごい可愛い((´∀`*))

とにかく、魔法村シーンが好きです・:*(〃∇〃人)*:(強調)

しかし!似たような赤毛ーズのなかから彩那さんを必死で探しすぎて、

噂に聞いていた冒頭の水みなのいちゃつきを見損ないましたΣ( ̄ロ ̄lll)(大失態)
くそう・・・次回はリベンジを!(笑)
水さん、カラマのミーチャみたいですよね~ミーチャ好きなせいもあるやもですが、
水さんのこの髪型好きです.゚+.(´∀`*).+゚. カッコいい!!
戦いも格好良くて・・・水さんの立ち回り好きです!!・:*(〃∇〃人)*:

ハマコさんの悪役司祭もいいですよねーハマコさんの悪役好きVv.((´∀`*))
前回も書いたんですが、この公演ハマコさんがめっちゃ歌ってて嬉しい.゚+.(´∀`*).+゚.



。。。しまった!魔女狩りシーンだけでこんなに書いてしまったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
後で、順を追って書くときのネタなくなっちゃうじゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)(そこかよ)

・・・キャラ絞り、人絞りにして語った方がいいかな。



で、スイマセン。今日はここまで(は?)
私事で恐縮ですが、前述の通り今バイト先が稼ぎ時でして、、、
前売券が売り切れているのにチケット販売業務!みたいな恐ろしいお仕事が・・・
そんなこんなで始発出勤なので、リミットですーーー。・゚・(ノД`)
また今度は人語りに切りかえて現れます。
あ、公演デザートもまだ書いてない!(とりあえず、さっぱり系で美味しかったです)

まだまだ書きたいことがもっそいあるのですが、ひとまずこれにて。

2009.09.19(Sat) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/151-69acccff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。