ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

いよいよ待ちに待った雪組公演初日です.゚+.(´∀`*).+゚.

雨らしいですね(゚∀゚)

「あら、明日雨予報だねー」と母が言った瞬間爆笑したのは私です。・゚・(ノ∀`)
えぇ、えぇ、いいんです。
水さんが絶好調なら雨の一つや二つ電車が止まらなきゃ気にしませんから。
それくらいにまってました・・・

ウェルカム雪組!((´∀`*))

待ってました・・・

佐野クララさーーーん.゚+.(´∀`*).+゚. (落ち着け)

ポンポンも買ったし、大劇場組の皆様の感想やアドリブレポで予習も出来ました。
sachiさんのお陰でナウオンも観られました(本当にありがとうございます!)

これからは星ぺ祭から一転、ロシ雪ブラボー祭の開催です!
わたくしを既にご存じの方はもうおわかりかと思いますが・・・
別名佐野クララ祭に支配される日も沢山あると思います。(宣言)

そうなったら・・・


何となくなま暖かい目で見守ってください(^_^;)


そんな雪祭に入る前に皆様から頂いた拍手コメをお返ししたいと思います。
いつも本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)




09/04 まゆ様≫
>こんにちは~、今回は拍手にコメントしてみます♪
>となみちゃんにバックを取られるなんて、とっても羨ましいです!
>私はそういう「もの凄く近くで出会っちゃった!」ってことがないので
>・・・どうすればいいでしょうか?(笑)

拍手コメありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
「ものすごく近くで出会っちゃった!」体験。
私もこんな不意打ちは初体験です!
本気で心臓止まるかと思いました((((>△<;)
となみさんはグリーンのワンピースにレギンス、黒の巻物・・・可愛かったです((´∀`*))
>そして、テルホゲさんのバースデーの日に観劇に行かれたとかで!
>こちらも羨ましい。ニコニコしてるテルホゲさんを想像して楽しませていただきました~

城壁場面ではいつもやんちゃなホゲ様の可愛い笑顔が観られて嬉しかったです。
アドリブがしにくい作品の中、舞台上で頑張って祝ってくださったちえさんも
とても可愛かったです((´∀`*))



09/05 nako様≫
>星組・AIDA・アクアコンDVDレポ、ありがとうございま~す♪
>私は今日DXDを仕入れてくるので、帰路にニヤニヤしないよう
>顔の筋肉踏ん張ってきます(笑)

表情筋はがっちり踏ん張れましたか~?(笑)
私は駄目でした。・゚・(ノ∀`)(え)
もーキャトル店頭でにやにや、帰路でにやにや、家でニヤニヤ・・・
周りの人はさぞや気持ち悪かったことと思います(^_^;)



09/05 sachi様≫
ナウオンばっちり間に合いました!本当にありがとうございました((´∀`*))
星ペ開演前の東宝ロビーで毎回開演に間に合わない時間に始まるので(爆)
恨めしい顔していたのですが(やめなさい)
ひーたんがいつも放送事故かってくらい映らないときもあるのに(え)
今回のナウオンは当社比ですが沢山喋ってくれてて嬉しかったです((´∀`*))
女役のダンスの難しさを語るときにお手手つないで再現してくれたゆみひろとか、
AQUAコンでのキミハブレイクのときといいひろチギも可愛くて良いなぁ.゚+.(´∀`*)とか、
「タップといえば・・・ゲタップ」って言われたときに、
全然関係ない方をぼーっとみてて話振られてびっくーーッΣ(゚∀゚;)と水さんの方を向く
ひーたん再来な彩那さんとか・・・超楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



09/09 takeママ様≫
>なんと、トウコ様ご観劇!!気づかなかったけど、あすか嬢もいらっしゃったらしい。
>ちえちゃんが一生懸命アドリブ「腹筋、とお(10)、腕立て、ご(5)…とおとご、とうこ」と
>自主錬の話のときに(まぁ、あそこくらいしかアドリブできないからね)。

凄い日に観劇でしたね~羨ましい.゚+.(´∀`*).+゚.
頑張ってアドリブをしているちえさんが目に浮かぶようです(笑)
大長老様のお茶会のお話もありがとうございました。
「2000年も生きて悪いことやってるのに・・・」のとこは思わず笑ってしまいました。
でも、本当に元気に千秋楽が迎えられて良かったですね.゚+.(´∀`*).+゚.



09/14 sachi様≫
>おぉぉ~いっっ!!! 星、終わっちゃったよ。雪始まるよぉ~~~(^_^;)
さ、最後がかなり駆け足でしたが何とか終わりました((´∀`*))
もっとわかりやすいレポがかけるよう雪は更なる精進目指して頑張りまーす!
> クララさん情報待ってるよん♪♪♪♪
勿論です!今からうっきうきしてます((´∀`*))
アドリブと佐野クララさんは何があっても見逃さないよう目ぇかっぴらいて
楽しんできまーす.゚+.(´∀`*).+゚.



09/14 takeママ様≫
>私も好きですよ、小林聡美さん。「やっぱりネコが好き」なんて面白かったな(年が分る)
わ!聡美さんスキーさん発見嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
「やっぱり猫が好き」ギョウザがいっぱい出てくる話とはまぐりぺぺちゃんという話は
見たことがあるのですが、もう・・・抱腹絶倒とはこのこと!みたいな、大笑いでした。
観た人みんな「名作だ!」と言いますよね~是非全部観てみたいものです((´∀`*))
>そう、1幕最後はホゲ様ロックオンでした。
>あの切ない表情…上手くなったなぁ、なんて思いつつ涙してました。

本当にかなめ様大きく成長なさいましたよね。・゚・(ノД`)
祐飛さんのホゲ様も格好良かったみたいですね~
花ペは観てないので、ものすごく気になります。いつかDVDを・・・!!(遠い目)



09/16 グッチ様≫
>ダフィ!!ダフィ可愛いですヾ(≧∇≦*) あ・・・ソコじゃないですかね??(笑)
あ、ダッフィーに反応が!嬉しいです!どんどん食い付いてください(笑)
すっごい吟味して選んだ子なので「可愛い」って言ってくださると
凄く嬉しいです((´∀`*))(親ばか)
>ポンポン頑張って振ってください。あっと言う間に終っちゃいますけど・・・
>持ってない人には、あれぐらいが丁度いいのかな?? 楽しんだモン勝ちです♪

はい~!2階席からでもブンブン振って楽しんできたいと思いますヾ(≧∇≦*)〃



09/17 nako様≫
>星ペ感想、お疲れ様でした!思い出しながら読んで、にまにましておりました(笑)
>次はすぐそこまでやってきた雪組さんですね~。
>東京公演の様子が叫ばれるのを楽しみに待っています(^^)
>はぁ~、それにしても、AQUA5コンサートのDVDは何度見ても泣けます…
>…そして笑えますね♪
>映像を見ると改めて皆さんのレポの再現性が高い事が分かって、
>すごいなぁ、、と感動しております! これからも楽しみにしていますね♪

ぐだぐだになってしまったレポ最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます!
雪組さん、観劇回数も一番多いだけあって愛着のある方が沢山いるので、
どれだけグダグダにならず叫び尽くせるか、、、頑張りますe(^。^)9
AQUAコン本当に、喜び・笑い・涙・・・感動のすべてが詰まってますよね。・゚・(ノД`)
ちょっと中日のトークを観るときは自分のレポを答案採点するような気分で
ドキドキでした(^_^;)
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)
精進したレポかけるよう観劇は楽しみつつ頑張りますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします.゚+.(´∀`*).+゚.



09/17 hanihani様≫
>ええっ!日生劇場に初めて入ったの?がーん!
>本当に若いんですね(しみじみと秋の空とか見るはにはに)
>で、「ジェーン・エア」良かったですよね
>私は橋本さとしがカッコよくなっていて驚きました。

そうなんですよ~実は、初めてでした。
元々観劇ブーム事態がここ数年で始まったばかりなので・・・(^_^;)
(「マルグリット」も「シラノ」も観たかったのですが、行き損ねちゃったのもあり・・・)
「ジェーン・エア」良かったですね~!
実は上手側の最前列というど偉い席を頂戴してしまったので、
迫力満点で感動もひとしおでした.゚+.(´∀`*).+゚.
私にはさとしさんは新感線時代を知らないので、
NHKの「プロフェッショナル仕事の・・・」のナレーションイメージでした。
以前とはカラーが違うんですね。新感線は「メタルマクベス」しか観たことがないので、
昔のさとしさんの頃の作品も見てみたいです((´∀`*))

今日の初日、行きます!
多分、開演前から公演デザートを黙々と食べながらお稽古場映像を見てる
ちっこいショートカットの人がいたら。。。私です(笑)
私も、公演中お会いできたら嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.



09/18 sachi様≫
>お疲れ様!
>でも、今日からは雪祭だよ♪♪ こっからも怒涛の忙しさだね~~(笑)
>私は淋しい……(・_・、)だから、イチイチ詳しくレポしてねん♪♪
>ひーたんメインで全然オッケーやけど、たまにはキムちゃんも入れてなぁ。

ありがとうございます!
何とか雪初日までに間に合ってほっとしています(^_^;)
早速のロシ雪ブラボー祭楽しみすぎてドキドキしています.゚+.(´∀`*).+゚.
勿論、彩那さんは大~好き.゚+.(´∀`*).+゚. ですが、
AQUA姉さんズ始め、顔や声も覚え始め雪組ッ子みんな大好きなので、
ツボッた人はどんどん書いていきたいと思います。
絶対そんな中にキムさんは入るはずです!お楽しみに~((´∀`*))




拍手レスは以上です!
いつも本当にありがとうございます。
これからは彩那さん&雪組中心ブログの本領発揮な雪組公演スタート、
いろいろ叫んでいきたいと思いますので、またお付き合い頂けたら嬉しいです。
レポの書き方ももう少し上達するよう、がんばりまーす!

では、雪祭に備えて寝ます!

2009.09.18(Fri) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/147-93a24744
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
