ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

感想星ペ記 フィナーレ

そんなわけで、いよいよ長々書かせて頂きました星ペ感想も本日でラストです。
フィナーレについてちょろりと(ホントにちょろりです)書きます。

で、本日はこの記事の後にもう一記事書く予定でして、
そちらでは拍手レスをさせて頂きたいと思います。

ではまずは感想から!




フィナーレ
かなめさんが、セリ上がって銀橋で主題歌を!!。・゚・(ノД`)
カッコいい.゚+.(´∀`*).+゚. 素敵だ.゚+.(´∀`*).+゚. 大好きだ.゚+.(´∀`*).+゚. (どさくさ)
あぁぁ・・・星組の2番手さんなんだな~。
2番手さんなんだなぁあ。・゚・(ノД`)(なんだよ)(嬉しいけど寂しい~)
そんな感じです。
銀橋を歌う姿も格好良くって格好良くって!!!
もー友情ソング以外険しい表情険しい内容の歌ばっかだったので、
穏やかに歌っているかなめさんのお顔をみるとなんとなくほっと出来た。
そんなフィナーレでした。
また、歌い終わった後の上手花道へのハケ方が・・・
余裕があってスッ、スバラスィ(;´Д`)!!
ゆったりにっこり歩いて行かれ、右手をすぅっと上に上げて
顎のラインを撫でるように客席へ向けるんですが(説明能力不足)
色っぽくて、めっちゃカッコいい・:*(〃∇〃人)*:

青龍CLUBMIXは・・・
星組の皆様すいませんでした!!今月のえと文読むまで・・・
わっしょいわっしょいだと思ってました((((>△<;)
ルサンク買ってたくせになんかチェックし損ねてて、
しかも「わっしょい」で信じ切ってて(笑)
歌劇観て・・・

Σ(・∀;ノ)ノみたいな(汗)

ほんとスイマセン。
家でも♪ワッショイワッショイ オソオセヨ♪って鼻歌歌ってましたΣ(´Д`;;;)(え)

とりあえず、悪役メイクで超爽やかににこやかに
♪美女に囲まれ 恋人探し♪と歌う涼さんが・・・大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

玄武ファイターズはかなめさんが見られないのは残念でしたが、
初日に観たときあまりの激しさに
「頼むからどんだけ快復しても星ペ中は休んどいてくれ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
と、思ってしまったことが思い出されます(^_^;)
玄武のお衣裳姿は観てみたかったかな~似合いそう・:*(〃∇〃人)*:
何はともあれ無事に大劇場公演を終えられて良かった((´∀`*))
これから全ツもありますが、
公演で立ち回りとか色々酷使した足をまずゆっくり休めて、
早く完治しますように~。(>_<;=;>_<)。
初めての組替え、新しい星組での2番手栄転、怪我での休演騒動・・・
色々めまぐるしくて、本当に大変だったと思います。
でも、色々な困難を乗り越えて堂々と星組で2番手を努めていらっしゃったかなめ様は
本当に熱く強く大きくなられていて、更に更に素敵でした。
これからも応援してます。頑張ってください!!・:*(〃∇〃人)*:

そして、ちえさんねねさん
新しい新生星組、大劇場ではかなめ様の怪我で休演かも騒動があったり、
東宝では新型インフルにより休演・代役公演と、
本当に色々な困難があって大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
これからも素敵な星組トップさんとして頑張ってください.゚+.(´∀`*).+゚.
次星組さんにお目に掛かるのは全ツ、
あのラブラブポスターと超可愛いかなめさまに既に期待に胸躍っております((´∀`*))

星組の皆様、素敵な楽しい舞台をありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



そして、
拙いレポにお付き合い頂きました皆様、
温かい拍手やコメントをくださった皆様、
改めまして本当にありがとうございました!!.゚+.(´∀`*).+゚.

2009.09.17(Thu) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/146-70ec473f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。