ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遅ればせながら・・・

雪組大劇場公演千秋楽
おめでとうございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.

いや~・・・色々やりたい放題だったようで。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)


まずは雪組の皆様ゆっくり休んで鋭気を養っていただいてから・・・
うぇるかむ東宝っ!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

モスクワ発東宝経由リオデジャネイロ便・・・
始発便からの搭乗予定でございます.゚+.(´∀`*).+゚.
大劇場の皆様に沢山ご報告頂いて予習できた分あちこちチェック入れて(笑)
満喫してレポにてお返しできたらと思いますe(^。^)9







その前に星ペ感想ですねΣ(゚∀゚;)
忘れてないです、勿論!でも、本日はお休みです。(スイマセン)
理由は・・・
明日安蘭さんのアイーダ観てくるので.゚+.(´∀`*).+゚.
昨夜の徹夜分寝るためです(をい)
今日卒論のゼミ報告だったもので・・・(事前準備が足りないのが悪い)(全くだ)

星組楽まで!・・・少なくとも雪組初日までには(一瞬にして延ばしたっΣヽ(゚∀゚;))
終わらせる予定で頑張ります(^_^;)
拍手くださった方もありがとうございます!めちゃくちゃ喜んでます((´∀`*))
この偏愛を叫びまくった感想で良いのだろうか・・・と思いつつ書いてるところに
激励頂けると本当に安心します。嬉しいです。・゚・(ノД`)



これで終わっちゃうのも味気ないので、立ち読んできた「ステージガイド」について

齋藤先生のコラム「吉正 DE BRABO!!」が、
今月号見開き1ページになってる。・゚・(ノ∀`)(それだけで大うけ)
ひろみ先生コメントもあり写真もあり、情報内容的にも嬉しかったんですが・・・何より
冒頭からの齋藤先生の異常なテンションの高さが必見ですΣd(゚∀゚)
どうした吉正Σ( ̄ロ ̄lll)って感じです(呼び捨てかい)
とりあえず覗いてみてください。冒頭5行でテンションのおかしさが分かります(笑)

コムさんのコラム
来年2月(だったかな?)にダンスの舞台をされるそうで、
スチール撮影の様子が載っていたんですが、めっちゃカッコいい.゚+.(´∀`*).+゚.
これだけで、観に行きたくなる~っ・:*(〃∇〃人)*:
とおもっていたら、演出が荻田先生!
ソロモン大好きな私としては、是非とも観たい~っ!!
今からお財布太らせとかなくちゃ・・・と、決意をしました(笑)


とうこさんと伊礼さんのインタビュー
デニムスカートで美脚丸見せのとうこさん、素敵です((´∀`*))(どこみてる)
伊礼さんとの会話も面白くて、ぼけたらちゃんと突っ込んで!とか仰ってて
とうこさん、かわいい.゚+.(´∀`*).+゚.
私にとっては、ニューオリンズ以来2回目のとうこさん。
「王家に捧ぐ歌」がオンデマンドで配信されてたので予習する予定だったのですが、
間に合わずだったのでまっさらで観てまいります。
まだとうこさんの舞台は退団公演しか観劇していないのですが、
それでとうこさんの歌声が大好きになったので・・・明日も楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

では、まとまりませんが今日はこれにて。

2009.09.01(Tue) | 雪組 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/133-b33d1380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
35. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.02 00:19 | edit
39. さとらん様へ
リンクありがとうございました!
こちらからも早速リンクさせて頂きました。(9月3日現在)右上のボックスより告知させて頂いてます.゚+.(´∀`*).+゚.

楽情報ありがとうございますーっ!
署長セクハラ~っ.゚+.(´∀`*).+゚. (喜ぶな)
このコメント頂いた後にスカステ観れる方に携帯動画で事件の瞬間をみせて頂いたんですが。。。

すみれコード!!!。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)

何がって、それがまったく女性じゃなくてえっちいじっちゃんそのものにしか見えない緒月氏が。・゚・(ノ∀`)
あれクララ嬢知ってたんですかね・・・?驚き方がちゃんと乙女だったのが偉いな.゚+.d(´∀`*).+゚.(上からかい)と思ってしまいました。
のいっこ | 2009.09.03 22:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。