ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

感想星ペ記 その3

ちょっくら潜伏している間にブックマークが発表になりましたね。


・・・まさかのスメルジャコフ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


て、てっきりブラックエルクさんだとばっかり・・・(((((゚ε゜;)(動揺)
みた感じ、アレですよね。
イワン様とのデュエットソング★(違)を歌い終わり
立ち去るイワン様を見つめながら
「私は知っていますよ。あなた様が思い続ける愛しいあの人を・・・」のところ。
キャトルさん、確かにねスメルさん超ステキでしたけど・・・
ぶ・ブックマークにはどぉかなぁぁあ?(゚∀゚;)
って言って、でもキャトルにあったら買うんだろーなー・・・
ポケットカレンダーの時も思ったんですけど、なんでここ選んだ?って小一時間尋問してみたいものがちらほらと・・・うぅ~ん・・・
キムさんも、桜木センセなのはいいとして、もちょっとあるでしょ!
何で下向きショットを選ぶとね!?Σ( ̄ロ ̄lll)
緒月さんのロスアンヘルス砦の変質者さん(違っ!)はキャラらしさが出ていていいけど、
個人的にはブックマークなら笹川の方がよかったなぁ。眼鏡+スーツ+myオフィス(笑)
ま、文句ばっか言ってもしょうがないですからね、プラス面で叫んどきましょう・・・


個人的にはハマコさんのが一番好き.゚+.(´∀`*).+゚. (そういくか)


フョードルパパ!かっこえぇ!!!雪ん子ブックマークでは一番好み~((´∀`*))
多分ホゲ様をかなめさん好きの友人の誕生日プレゼントの1つに、自分にスメルさんを買うと思います(やっぱり買うんだ)(ファンですから)



さて、もう少しさくっと書きたいのに迷走しっぱなしの星ペ感想。
本日も行きたいと思います。


★ネタバレ注意★




第5場 城壁
もう、ここの場面への愛は先日語り尽くした感があるのでさっくりと(できるのか?)

爆竹を城壁からみるタムドク様にカクダンたち近衛兵が気付く。
「危のうございます!!」
やっぱりタムドク様信用無い。・゚・(ノ∀`)や、王族だから命狙われたりとかあるしね、
そういうことだとは思うんですけど・・・
でも、ニュアンスが落ちる落ちる!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ って感じで・・・(笑)

で、ホゲ様登場~((´∀`*))
城壁登って早速女の子のお話ですよ!高句麗なのに鳴海君がいる~!!。・゚・(ノ∀`)
女好きなかなめさまが好きだっ.゚+.(´∀`*).+゚. (落ち着け)
で、城壁から飛び降りて槍の特訓。
「強くなったな~」と完全上から目線のホゲ様にトレーニング内容を報告するタムドク様。

1回目は「寝る前に腕立て100回と腹筋100回を欠かさないんだ」

2回目は「~・・・腕立て100回と腹筋100回、それに柔軟体操もしてる!」

トレーニングメニューが増えてる~.゚+.(´∀`*).+゚.
唯一のアドリブポイントですもんね~毎回密かな楽しみです。
次の観劇かなめ様バースデーなのでなんか言ってくれるかなーとか思ってたんですが、
タムドク様同じチュシンの日に生まれてるからバースデーネタ出来ないんですね(^_^;)

・・・残念至極。・゚・(ノД`)

それはともかく、
やんちゃなお兄ちゃんとおっとりした弟みたいなこの二人が大好きー。・゚・(ノД`)
「君が王なら」がほんとに可愛らしくて、微笑ましくて、

だからこそ切ない。・゚・(ノД`)

で、歌の間にタ「これできる?」ホ「そんなの簡単だ!」っていって失敗して
ホゲ様がタムドクを銀橋まで追いかけるシーンが好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

そして歌い終わりタムドクを遊びに誘うホゲ様(ナウオン曰く社交辞令だそうですが:笑)
その後の「あ、たまにな(ニヤリ)」なホゲ様~ッ.゚+.(´∀`*).+゚.
このニヤリが大好きーっ.゚+.(≧∇≦*).+゚.



第六場 国内城下~ポンファ通り
賑やかすぎてどこみよう!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) な、ポンファ通り(笑)
あちこちで小芝居してるから、ホント観切れません!!

コムルトリオのゆる~い空気が好き.゚+.(´∀`*).+゚.
チュシンの王を見つけに来た割には会話がおっとりしているというか、
ゆるいというか((´∀`*))

トラジのお店の遊女が店主含めて可愛すぎる!((´Д`*))
こりゃホゲ様だって遊びたいよ!1時間といわずぷぁぁ~っと。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
もっとオペラでじっくり愛でたいんですが(おっさんか)
うっかりするとホゲ様がうきうき羽を伸ばしにやってきてしまうのでなかなか叶いません。
「1時間だけだぞ(にやっ)」の後にホゲ様が両手で抱いて店に入る
一番お気に入り(とどっかで言ったらしい)の娘ちゃん誰ですかね!?
凄く気になるー((´∀`*))
前にも書きましたが、この「1時間だけだぞ(にやっ)」のホゲ様が好きです!
かなめさん・・・大きくなって。・゚・(ノД`)
ホントに、鳴海君の時よりナチュラルに女好きな感じで(褒めてます)
とっても良いと思いますΣd(゚∀゚)



もっと書きたかったんですが時間切れです。(ブックマークで喋りすぎ)(ごもっとも)
遅々として進まない!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
9月1日過ぎると卒論が一段落するので、
それまではこんな緩ーいペースで進めさせて頂きます。
では、次回タムドク様とキハの再会から。

2009.08.28(Fri) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/129-951a6d27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
