ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

情報公開ドッカーン☆

色々書くことがあって、どっからいくべさという感じなのですが

一番に東宝劇場に一言・・・
星ペ開演40分前くらいからフロアーで雪組のNOW ON流すって・・・
拷問ですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
絶対終わんないじゃん開演までに!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
最初は流れてウハウハしてたのに、
手元の時計見て若干泣きそうになりました(子供か)
それで、中途半端なとこまで見たら星ぺに絶対集中できなくなると思い、
泣く泣く退散しました。くぅ~っil||li(っω`-。)il||li(何観に行ったのあなた)

いつも1人で観に行くときは開場してすぐくらいからオケのチューニングの音聞きながら
席でのんびりコーヒーを飲むのが恒例なのですが(客席を縁側代わりにしない!)
今日はその一件で画面前でオタオタしてた心もコーヒーで精神統一(笑)
ちゃんと集中してみてきました(ホントに?)(ほ、ホントです!)

そんな今日の星ペ(笑)すぐにでも感想書きたいところですが、
これでも雪担なのでまずはこっち(笑)

色々情報が出ましたね~.゚+.(´∀`*).+゚. って事につぶやきます。
私の知った情報に準じてるので発表順と叫び内容に前後がありますが、
私の脳内再生時間軸と思って流してください(笑)



しかし、これもどっから行こう・・・学年順に行きますか(なんとなく)

『雪景色』からナガさん復帰!!.゚+.(´∀`*).+゚.
いやぁ心配してたので嬉しいっ!良かった!!・:*(〃∇〃人)*:



そして、水さん率いる全ツメンバーも発表!!
彩那さんは・・・全ツ組.゚+.(´∀`*).+゚.
そりゃそうですよね~ブラボーやるのにねぇ。
クララ様がいなくてどうするの((´∀`*))
ですよね~(*´ー`)ジュリーゆみこさんもモチロンね.゚+.d(´∀`*).+゚. とかって思ってたら、
プロローグで噂の真っピンク機長キムさんがいないΣ( ̄ロ ̄lll)
機長不在で客席の私たちはリオへの旅へどうやって出発するの~!?
機長・・・まさか南国行きを取りやめ雪国に??(『リオ』でなく『雪景色』出演!?)と思ったら・・・



演出家様ごと国家(キングダム)建設に乗り出してた!!(笑)

音月 桂 ディナーショー『THE K-ingDom』-進化するK-
わ~!ディナーショー!!おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

いいなぁいいなぁ行きたいなぁ。でも、流石にこれはお財布が、無理。・゚・(ノД`)


全ツはチケットさえ取れれば・・・!!
って、私の行けそうな立地、市川だけだ((((>△<;)と、取れるかなぁ・・・?
なんで星全ツよりこんなに関東圏内がないの~!!?。・゚・(ノД`)
こ、言霊っ!言霊!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
取れる取れる取れる取れる・・・取る!!(よし!)(ホントか)

・・・頑張ります。



で、ナガさん復帰がめちゃくちゃ嬉しい『雪景色』

・・・若っ.゚+.(´∀`*).+゚. (一言か)

だってだって、ナガさんとユウちゃんさん除いたら主演二人が最上級生ですよ~!
若い!!
どんな舞台になるんでしょうね~こっちも行きたいなー。
卒論早く片付けて、な、何とか・・・が、がんばるぞ!(>_<)




ポンポンもなんか、計画立てて再販予定のようですが、
東宝初日前日に日比谷キャトルに入れて当日劇場キャトルに入れるって・・・微妙(笑)
当日の混乱を避けようとしたんでしょうが、前日の日比谷を混乱させるだけでは・・・?
早めに入れるなら1週間・・・せめて3日前くらいじゃないと意味ない気がするデスヨ??
ま、前日一夜で日比谷キャトルのポンポン売り切れとか言う珍事が起こらないことを祈ります。全ツもあるし・・・
まさか沢山作ったんですよね?Σd(゚∀゚)(プレッシャー)(ここでかけても、ねぇ^ ^;)



突っ込むような情報はこんなモンでしょうか?

あ!情報と違いますが、最後にもう一個(まだあるんか)

GRAPH良いですね.゚+.(´∀`*).+゚.

まだ全部は読めてないんですが・・・

水さんが、水さんが・・・凄くカッコいい!むちゃくちゃカッコいい!!
とことんカッコいい!・:*(〃∇〃人)*:(落ち着け)
でも篠山話が「(爆笑)」で終わってるのがなんかツボ。・゚・(ノ∀`)

ゆみこさんが、素敵カッコいい!.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、質問の答えはなんか可愛らしい((´∀`*))
そんなゆみこさんが好きっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚(どさくさ)

かなめさんが、美しいッ。・゚・(ノД`)
ピンナップ何故折った!!ヽ(`ε´●)ノ って言う感じ(や、そういうもんですから)
あの画面に線を付けるなんて勿体ないことを・・・!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ってくらい、美しい.゚+.d(´∀`*).+゚.
タムドク様とのトークは・・・可愛いです(笑)

カルガモの子供みたいなかなめさん、
怪我したときにちえさんにされたお姫様だっこの思い出を(活字でも伝わるくらい)
嬉しそうに語る超乙女なかなめさん、
開演前離れていてもちえさんと通じ合ってると思いこんでいたかなめさん、
役とはいえどもホントにホゲ様ですか?ってくらい可愛らしい.゚+.(´∀`*).+゚.

うっかり、彩那さん率0%にも関わらず買ってしまいました(^ω^;lll)
でも、悔い無し!皆様本屋で見かけたらとりあえず読まなきゃ損です(回し者)

余談ですが、今月号樹里ぴょんページがあるのですが、そこでつけてるセンチュリーの時計は桁間違ってるんじゃないか?ってくらいの値段です。これもある意味必見(笑)

2009.08.21(Fri) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/124-17bb3d0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
