ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レスです

今日偶々フレパを観ました。挑戦者は水泳日本代表チームでした。
そしたら「フラッシュザウルス」「デリソバゴールド」「ストッパーキューブリッジ」と
見覚えのあるアトラクションをことごとくプレイされていたんですが(笑)

デリソバで黄色い声があがらない!(゚ε゜;)

蕎麦がリングアウトしてジャンプで取ってもあがらない!Σ( ̄ロ ̄lll)

AQUA5でも星組でも「かっこいいー・:*(〃∇〃人)*:」
って何か恰好が決まる度にいちいちため息のような歓声が上がってたのに~!!
やっぱり、タカラジェンヌならではだったんですかね~(^_^;)
ちょっとびっくり映像でした(笑)
(あ、別に今日の方々キャーとか全然無かった訳じゃないんですよ。)



それはさておき、明日は待ちに待った(といっても1週間ぶり:汗)星ペ2回目です。
前回観れなかったところなども観れたらいいな~.゚+.(´∀`*).+゚.
っていいつつホゲ様とかホゲ様とかホゲ様とか観てあっ・・・(゜_゜;)ってなりそう。
観たい方はもー沢山いらっしゃるので!後はホゲマジックに掛からないようにするだけ
ってそれが難しい~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

や、頑張ります..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

一兎を追いつつ森ごと観る!!Σd(゚∀゚)


そんなわけで、星ペ語りをしまくる前に頂いた拍手にお返事です。

※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)





08/10 08:16の方≫
>ベルリン公演のプロローグに三点倒立の振りがあって、おとめに書いてるのはそのメンバーだった生徒さん達ですよ。
情報ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
宝塚にもそんなマッスルミュージカル的な(イメージの)振りがあるんですね~。驚きました。
いつかその公演映像観てみたいものですe(^。^)9



08/10 匿名希望様≫
>三点倒立は「鳳蘭さん」の時代からショーにありました(^_-)
匿名希望様も情報ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
そうなんですね~そんな前からあったんですね。
もう、芝居・歌・ダンスの3拍子を飛び越えてますよね(゚ε゜;)
はぁ~・・・改めてタカラジェンヌって大変だなぁと思いました。
いつかそのショーも観てみたいですe(^。^)9



08/12 sachi様≫
>ポンポンな、買わんでも、作れるで。多分…。 百均で銀テープとか買ったら出来そう。すでに大劇場ではちらほら自作も出てきてるみたいよ。だって、売り切れなんだもんっ!!!
いよいよ再入荷情報が!と思ったら・・・大劇場楽間近!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・・・ねぇ。やたら他のキャトルまで入荷させなくて良いから、この楽までの2日間はとにかく大劇場のポンポンの在庫を潤しておいて欲しいですね~。
ポンポン・・・やっぱり話を聞いてると欲しくなってくるんですよね~(^_^;)
初日までお財布と相談します(笑)
>昨日のキリヤンのにコメント入れようとしたら、なんか出来んくて… フィンチ以上にラブラブなれるお嫁さんも難しいよね(゚_゚ フィンチが相手役してもいいけど、デュエットダンス観れへんの悲しいしなぁ。 私の希望はあいあいやねんけど♪♪発表早くしてほしいよなぁ。
あ、この日の夜FC2調子悪かったんです~((((>△<;)
お披露目演目は出たのにまだ嫁発表でないですね~気になる~っヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
確かにフィンチ君とデュエットやったら9.9割リフトになってしまう。・゚・(ノ∀`)



08/14と15 sachi様≫
>秘密兵器って何~~~!!!めっちゃ気になる。成功したら勿論、失敗しても?教えてなぁ♪♪♪
>なるほどね~~。たまにオペラでもやるけど…そりゃ。そっちのが観やすい気がする。そーなんよね。愛しの方をガン観してたら話が解らんとかね。
はい、既に結果報告してみました単眼鏡。
いい感じに焦点が合うとテレビのコンサート映像のように小さい実像に被って拡大映像が見られるんですよ~.゚+.(´∀`*).+゚. 明日は前回の経験を生かし、もちょっと上手く扱えるよう頑張ってきま~すe(^。^)9



08/19 takeママ様≫
遠征お疲れさまでした~.゚+.(´∀`*).+゚. 感想&情報ありがとうございますー・:*(〃∇〃人)*:
も~ムヒムヒ*゚+.(´v`人)ウキウキしながら読ませて頂きました!!
ひーたん情報も沢山ありがとうございます♪ますます雪組公演が楽しみです((´∀`*))
星組も素敵なので、是非是非☆
でも、毎日アドリブが違うとなるべく沢山観たくなりますね~。(>_<;=;>_<)。私も星組に浮気しつつも耳はダンボで西を向いているので(笑)ついチケット増やしたくなってます~(^_^;)



08/19 sachi様≫
>いやいや。のいっこチャン、ホゲ様贔屓とゆーか、ホゲ様のことしか書いてないからっ!!
あっはっは。・゚・(ノ∀`)そのとおりでございます(゚∀゚;)
や、ちゃんと他の方々も観てきたんですよ。っちゃんと!
明日脳内補足したらもっと出番が増えるはず!・・・はず(をい)
なので、これからはちゃんとしたホゲ様贔屓感想を(ぇ)
>そうそう。真風涼帆ちゃんは、ちかサンに似てるよ~。青龍のときとか特に思ったよ♪♪
やっぱりそうですか!?よかった、私顔音痴だからイマイチ自己判断に自信が無くて(汗)
そう、青龍のとこのルサンクの写真がものっそい似てます!
明日ご本人様を改めて見てまいります((´∀`*))(目的ずれテルずれテル)



08/19 nako様≫
>10000Hitおめでとうございます!のいっこさんの生き生きとしたコメント、読んでいていつもとっても楽しいです♪ これからも頑張って下さい。
ありがとうございます~。・゚・(ノД`)
日々生き生き楽しく叫んでいられるのも遊びに来て下さって拍手下さるnako様方のお陰です。これからもよろしくおねがいいたします。<(_ _)>
>星組さんの(かなめさんの/笑)感想も楽しく拝見しております。東京でも激しくホゲ様を演じられているようで・・・宝塚GRAPHのトークDXでじゃれあっているお二人の様子等も読んでると、また観劇したくなってしまいます~。
ま、まさにテルホゲ様の感想ってタイトルにせぇ!って位ホゲ様祭りですね(^_^;)雪担の性なのかホゲマジックなのか、ついつい・・・でも、ちゃんとちえさんやねねさんとよこさん等々他の皆様も観ていますので、明日脳記憶を補強したら皆様の感想もちゃんと・・・!多分!!(え、自信ないの?)(が、頑張ります)
東宝でもホゲ様激しいです。そして、激しいからこそ切なくて哀しいです。・゚・(ノД`)
わ、まだGRAPH読んでないんです。明日の観劇前にチェックして行きます!
>宙バウ観てきます。宙組も素敵な方が沢山いらっしゃいますので、のいっこさんも機会がありましたら観て下さいねv
宙組楽しんできて下さい((´∀`*))
私はまだ「A/L」(映像)と「薔薇に降る雨・Amour」しか観ていないので是非次の公演は観たいと思っています!
花組がまだ観劇できていないので、当然まだ祐飛さんすみ花さんコンビの舞台も観ておらず・・・なので、(流石に博多までは行けないので)次回観るときは初宙組くらいの気持ちで観たいと思っています.゚+.(´∀`*).+゚.



08/20 takeママ様≫
>10000Hitおめでとうございます。これからも楽しいブログ、期待しますね。イラストも可愛かったです。是非欲しいわぁ~。
ありがとうございます。・゚・(ノД`)これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>
イラスト・・・最初の頃はポロポロ描いていたのに、最近ご無沙汰で(^_^;)
隙を見てこちらも頑張ります!e(^。^)9
あ、こんなでよろしかったらイラストどうぞお持ち帰り下さい.゚+.(´∀`*).+゚.
(過去のも掘り出せばあと・・・2,3枚出てくると思われるので、宣言して頂ければどうぞ~)
>昨日のシャンテの記事が気になって、早速会いに行ってきましたよ、ピンクの方に。本当にピカピカキラキラで何とも…大劇場のプチミュージアムには、フィナーレのゾロやロリータ、オリバレス総督の衣装や、剣やマラカスといった小道具、なんと言っても風の錦絵のとなみ目明しに捕まった時の縄の展示(触れます)があって、楽しかったです。
ピンクさんのキラキラっぷり、異彩を放っていますよね・・・(笑)
プチミュージアム楽しそうですね~羨ましい.゚+.(´∀`*).+゚.
衣裳も是非見てみたいですが・・・小道具まで!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
マラカス!未沙カルロス氏のマラカス!!・・・見たい!!。・゚・(ノ∀`)
そして・・・縄!!。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)
そんな、触ったり出来るんですね~っ!是非ともお縄になってみたい((((>△<;)
私もいつかは遠征を・・・!!(早く社会人になってお仕事頑張ります(^_^;))



08/20 sachi様≫
>なんで、あんな上手く描けるの???思わず、すげぇ~~ って、声出しちゃったよ。いやホンマにすごいっ!!
いやいやそんな、勿体なきお言葉((((>△<;)
ちっちゃいとき漫画の写し描きとかやってたので、お手本があれば何とか・・・代わりにオリジナルで描くのが苦手なんですよ~ヽ(´Д`;)ノ (あの絵はAQUA本の中の写真そのままにポーズ描いてるので)
妄想絵とか想像絵だとかなりバランスが悪くてヒドいのですが、何事もチャレンジ!と、隙を見つけてまたやるかも知れません。そのときは是非「頭がでかい」とか突っ込んで下さい(^_^;)





いつも拍手コメ本当にありがとうございます((´∀`*))
毎度、すーごくすーごく喜んで読んでおります!
これからしばらく妄想トーク雄叫びトークが続く予感がぷんぷんしますが、
皆様の華麗なツッコミお待ちしています(笑)

2009.08.21(Fri) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/123-f826b958
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
