ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遂に買ってしまいました。

昨日はゴルフやってまいりました。

良かったちゃんと飛んだ.゚+.(´∀`*).+゚.(←喜びレベル低っ!)

ぽーんと球が飛んでいくとやっぱ嬉しいですね~
でも、調子に乗ってバンバン打っちゃったので、朝起きたら筋肉痛になってそうで…(゜_゜;)



そんな授業の帰り、漸くキャトルに行けたのでプログラム見てきたり、祐飛さんグッズ見てきたりしました~

そして、今まで我慢していたアレに手を出してしまったのです・・・



宝塚おとめ

一回買ったら絶対毎年買っちゃうから駄目だと言い聞かせていたのですが・・・ハンディちっちゃいし!とかよく分かんない思考回路にやられ、買ってしまいました~。まだ、雪組だけですが・・・

今まで立ち読んで何とかしてたので、改めてじっくり読むと面白い(笑)

集めてるものとか、特技とか、見てて飽きないですね。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)
立ち読み時代から「特技:三点倒立」ってひとが多い気がしてるんですが、これは何かあるんですかね~??キムさんに、いづるさんに、みっちゃんさんもそうだった気がする・・・



それはさておき内容ですが、
スチールが最新版と言うことでゾロになったがために・・・

ひろみ先生目立つ!。・゚・(ノ∀`)

更に・・・
にわにわさんがマルケスの親父だー.゚+.(´∀`*).+゚.
ハマコさんがホセ・ディアスだー.゚+.(´∀`*).+゚.


そして、愛称検索機能が、ホントに一つ一つちゃんと載せていて凄いな~と
だって
「きゃびぃ」「きゃび子」
「ぐっさん」「ぐっちょん」
「ヒト」「ヒトたん」
とかどう見てもイコールな愛称もちゃんと別立てに検索項目に立ててあるんですよ。

研一さんに到るまでみんなちゃんと1ページあって、舞台メイク写真も、サインも載ってるし・・・

・・・これ、全部欲しくなりますね。いかんぞ~(^ω^;lll)

でも、既に本家が欲しい!
だってだって、となみさんもみずせさんもいないんだもの~っ。(>_<;=;>_<)。

かなめさんも星組だからハンディ星買わないと読めないし・・・

あぁぁ・・・完全にTCAに踊らされています・・・Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ



・・・踊らにゃそんそん♪Σヽ(゚∀゚;)ぇ!!!





あ、ポンポンはまだ売り切れでした~
こちらはまだ期間があるしね~と思っていたら、大劇場も売り切れだとかΣ(・∀;ノ)ノ
水さんの宣伝部長ぶりを甘く見てましたねキャトル(笑)
頑張って追加のポンポンをじゃんじゃん作ってください!!Σd(゚∀゚)


そして、楽しみにしてたプログラム♪
コマネコちゃんかわい~っ.゚+.(´∀`*).+゚.
表紙はともかく、ガッツリ抱きしめちゃってバッチリな笑顔で写っていらっしゃりアレルギーなど微塵も感じさせない水さんのガッツに拍手です。・゚・(ノД`)
中は・・・ラテン!(私の短い宝塚人生からすれば当然ですが)未だかつてこんなカラフルなの見たこと無いっ。・゚・(ノ∀`)って感じになっていて、とても楽しそうですね~((´∀`*))
ポンポンの振り付けイラストも可愛い~っ!.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらは何とか耐えてきましたが、東宝版はうっかり買っちゃうかも~~~.゚+.(´Д`*).+゚.



ネタ不足で最近つぶやきトークばっかりでスミマセン。(>_<;=;>_<)。
それも来週の星ぺ初日まで!!あと1週間でかなめさんにお会いできる.゚+.(´∀`*).+゚.
それまでは小さいネタを拾い繋いで書いていきますが、宜しくお願いいたします~(^ ^)

2009.08.07(Fri) | 雪組 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/113-4290da7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
20. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.08.08 18:42 | edit
21. さとらん様へ
いつも素敵な情報ありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
ほんっとうに喜んで読ませて頂いています!!
佐野様が笑いを取るですか!!にわさんとの同期コンビで面白いことやってくれるなんて嬉しいですね~((´∀`*))
そして・・・クララ!!(←毎回叫び呼び:笑)
なんとセンターセリ上がりですかΣ(・∀;ノ)ノ
それは頑張ってガロさんから目を引っぱがしてセリを見つめなきゃ(笑)

いつも本当にありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃
のいっこ | 2009.08.10 01:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
