ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

漸く部屋が片づきました(^_^;)

長い戦いだったハァ━(-д-;)━ァ...
いつの間にこんな大々的な模様替えに発展してしまったやら・・・

片付けていてつくづく思ったんですが、

私の部屋きのこ多いΣd(゚∀゚)

勿論、本物ではなくグッズで。
実は、私中学校からあだ名が「きのこ」で(笑)(本名縮めるとそうなるんです)
お陰で、自分でも冗談半分にキノコグッズとか買ってたら、友だちからも誕生日だなんだと貰うようになり段々集まってきて今ではきのこだらけに(苦笑)
きのこグッズの多さなら・・・


緒月さんに負けない自信があります.゚+.d(´∀`*)(張り合うな!)


そんな余談は置いておき。
本日拍手レスです。7月29日の分からになります((´∀`*))
星ぺ情報、そして雪ん子情報、クララ情報(笑)ありがとうございます!!
14日からの星組を観るに当たってホゲ様とタムドク様とキハちゃん、プルキル氏、そしてチュムチさん(髪型で:笑)しかまだ見分ける自信がございません!(なんといっても密かに星組2回目なので・・・)(しかも初見は瞳子さん退団公演2階立ち見・・・)おすすめっ子さん情報などまだまだお待ちしています!(コラ)
雪組もひろみ先生、そして他の皆様の注目ポイントも(呪文とか、執事とか、今回2枚目な蟻の脳みその軍曹様とか・・・)教えてくださ~い。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚(コラコラこら!)

※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)
07/29 ゆきりん様≫
答え合わせありがとうございました~.゚+.(´∀`*).+゚.
「君愛」でしたか~っ残念!まだ観てないのですよ~。(>_<;=;>_<)。
でもでもっ、近日ありがたいことにDVD貸して頂ける事になっているので、
その際にはこのセリフ絶対チェックしますね.゚+.(≧∇≦*).+゚.
ゆきりん様もおすすめとのことで、更に観るのが楽しみです!!
そう!『ミロワール』はwowowで見れたので、『全ツミロワール』観るの楽しみなんです!
全ツはかなめさんポジでキムさんと唄ったりしてるそうで・・・・:*(〃∇〃人)*:
まだまだホントに初心者なので、是非又オススメ作品教えてくださいヾ(≧∇≦*)〃



07/30 水華様≫
>遅くなりましたが、AQUA5のフレパレポお疲れ様でした!!
メンバーの色んな一面を再発見出来ました(*^^*)
本当に素敵なレポをありがとうございました。

とんでもないです!こちらこそ拍手コメ頂いて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
>「GINGER」に記載されている水さんの言葉は、
のいっこさんが仰るとおり真摯で重みがあり思いを正直に語ってますね。。。
読んでいて胸がつぶれそうでした。
でもでも…マイブームがまつげを生やす!!
椅子から転げ落ちてしまいそうでした(^^) ホントに愉快な方ですね!!

ほんっとに、重みのあるお話も面白いお話もどっちも
「あくまで水さん」でしたよね。・゚・(ノ∀`)
そんな表裏なく水さんな水さんが大好きですヾ(≧∇≦*)〃



08/01 00:01の方≫
女警官クララ・・・娘役トップの座を奪う勢いでミズさんとラブラブ(!?)してましたよ~!
めっちゃ美人のイイ女でした。2人で銀橋渡るところの色気がすごかったです(笑)

情報ありがとうございました!!
ここで「女警官クララ」と言ってくださったお陰で謎が解けました(笑)
も~それまで頭の中「低燃費ー!!」で一杯でした(←色々違うぞΣヽ(゚∀゚;))
みなこさんの座を奪う勢いのクララ・・・本当に楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
2人で銀橋とか・・・っきゃーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃と喜びまくりでした!!



08/02 takeママ様≫
>昨日キャトルに行き、早速プログラムをゲット!!
でも本当に!!ポンポンは姿形が見えず…売り切れだから。
えぇ~遠征時に無かったらどうするんだよう??です。くすん。

すばらしいっ!早いですね!!私はまだ行けてないのです~。(>_<;=;>_<)。
ポンポン売り切れ情報は本当にビックリしましたΣ(゚∀゚;)
在庫全部大劇場に集結させてあるんですかね~?(^_^;)
明後日には乗り込んでプログラムとスチール写真・・・そしてハンディーおとめ!
チェックしてきたいと思います。コマネコちゃんが楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
>でもでも、夏希さんとひーたんの場面、楽しみですよね。
銀橋で夏希さんに誘惑される…なんて、私も楽しみすぎる!!
『ミロワール』の白雪姫も大好きだったわ…
ほんっっっとに楽しみですね~・:*(〃∇〃人)*:
白雪姫の可愛いわっかドレスも瀬奈さんのディナーショーでのスレンダーなドレスの女性(某動画サイトで見た限り役柄が通り魔っぽくて謎でしたが・・・)もステキだったのでクララさんも超期待です(*´ー`)。vV
シンデレラのかなめさんもむっちゃくちゃ綺麗でしたね~
劇場で観てたら上手に下手に目移りしちゃいそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



08/03 sachi様≫
>それは、クララさんに来て頂いて、現場検証してもらわないとね~~(笑)
そう!泥棒だったらクララさんに・・・・:*(〃∇〃人)*:
と思ったんだけど、そんな惨状の部屋見せたくないなΣ( ̄ロ ̄lll)と思い直して(←真剣に考えることがそもそもの間違い)
頑張ったので今はちゃんと片づきました~(^_^;)>゛
きのこまみれですがΣd(゚∀゚)



08/03 nako様≫
>佐野さんの下駄タップ……思わずガン見しちゃいましたよ。
だって、袴を持ち上げるのですから!うわぁ~足、足がっ!!!Σ(≧▽≦ノ)ノ
変な人でスミマセン。。。段上がりセンターなので、どの席からでも見られると思います。

いつもコメント、そして情報ありがとうございます~いつも大喜びしています!!
佐野さんの生足情報初めて頂きました・:*(〃∇〃人)*:
前回に引き続き美脚祭りなのですね~!
・・・それはガン見するしかないですよΣd(゚∀゚)Σヽ(゚∀゚;)コラ
和服黒髪だけでも大好物なのにっきゃーーーー.゚+.(≧∇≦*).+゚.です~☆
>クララちゃんはこんなに可愛くていいのか?!と…見惚れましたvv ガロ@水さんにメロメロになってる表情は必見だと思います。
恋するひろみ先生・・・写真だけで私がめろめろなのに動く姿をみたら・・・どうしましょうっ.゚+.(´Д`*).+゚.
でも、そんなにクララさんが見とれちゃう程カッコいいガロさんも見たいですよね~難しい選択ですね((((>△<;)
> ポンポンは、持っていなくても手拍子で充分盛り上がれますよ~。
あと、百均で類似品を買っていくのでもOKでは?
公式ポンポンも思っていた以上にちゃちぃので(笑)
短冊の中央をまとめているだけですから(^^;

ポンポン情報もありがとうございました!とりあえず無くても盛り上がれると聞きほっとしてます。
とか言って、初回見に行った帰りにうっかりキャトルに立ち寄り、うっかり帰路では鞄に入ってる・・・ってパターンが一番可能性として高い気が(^_^;)
また観に行かれた際には是非(コラコラ)
そろそろこちらも星ぺが近づいてきました。ホゲ様タムドク様キハ様は勿論のこと、悪役顔での爽やか涼さんのフィナーレも楽しんできますね.゚+.(´∀`*).+゚.



いつも温かいコメント本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)
また、返信不要でコメント下さった方もありがとうございました!!
星ぺも近づいてきましたので、皆様の情報をフル活用して新生星組を堪能してきたいと思います!
その際はレポもがんばりますので是非是非また遊びにいらしてください~.゚+.(´∀`*).+゚.

2009.08.05(Wed) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/111-61bc076c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
