ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

祝!初日!!

いよいよいよいよ・・・初日ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

どんな公演になっているのか、すごくすごく気になります。楽しみです。

新生雪組を率いる魔法使いコンビもさることながら・・・
日本人佐野碩はオイシイのか!?カッコいいのか!!?
とか、タップ対決どんなんだろー?.゚+.(´∀`*).+゚. ワクワク
とか・・・ネコタナ一族(勝手に一族にしてるし:汗)の謎とか・・・

どこまでやるんだポンポン!
野球場のビール販売のごとく席でも売っちゃうのかしら??
幕間に生徒さんが舞台の上で振り付け指導とかやっちゃったりしないのかしら・・・?
でも、そしたらオチオチトイレもいけないよΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ

とか・・・

東宝は漸くプレリザーブの案内が来たばかりだというのに、
楽しみすぎる.゚+.(≧∇≦*).+゚.
気が早すぎですね(笑)
そうそう、まだ星ぺも来てないんだから(^ω^;lll)

星ぺよりもまだ月エリザも千秋楽迎えてませんからΣヽ(゚∀゚;)
月エリザと言えば偶然となみさんとかなめさんが同じ公演をご観劇!というスペシャルな日があったそうで・・・シシィ親子でエリザご観劇なんて超豪華!!真咲ルキーニさんも2幕アドリブの腕が鳴ったでしょうね~・:*(〃∇〃人)*:いーなぁー


さて、そんなロシアでブラボーな雪組公演の気になるお稽古場風景!難民な私に情報教えてくださりありがとうございますっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
喜び勇んで読ませて頂き、結局いても立ってもいられず某動画サイトを漁って捕獲してきましたΣd(゚∀゚)(ぇ)
今日はそんなお稽古場で気になったひろみ先生のことなどをチラチラと(ぇ、限定!?)

とりあえず・・・お稽古場では超目立ってます佐野様.゚+.d(´∀`*).+゚.

アップでお芝居してるとこ映ったのたった一度だけなのに、後ろの長椅子のどこにいてもすぐ分かる。・゚・(ノ∀`)
一度頭に氷嚢乗せて落っことしてあら?ってなりながらにわにわさんに「ぶつけた~」みたいなジェスチャーしてますが・・・大丈夫ですかΣ!?(´Д`*)
そんな何かをおでこにぶつけるようなパフォーマンス(例:錦絵のセンスキャッチ☆)でもあるのでしょうか・・・?き・・・気になるっ((((>△<;)



そして、
お稽古場風景のロシアンに映ってる9割方が後ろの長椅子待機なんですけどΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
イヤイヤイヤ・・・きっとたまたまそういうシーンばっかりだっただけさ!!
そんな、マリポーサのラファエルさんみたいに出てきて早々連行されちゃったりとか無いですよね!ねっ!!(^_^;)和服だから着替えてダンスナンバーでまくりとかも出来無そうだし、そんな配役発表の話題性キャラで終わりません様に~~。(>_<;=;>_<)。



そして、ポンポンでブラボー(笑)
教えて頂いたとおり、水さんとのダンスが!!
っきゃーーー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚(大喜び)
キムさんとみなこさんを挟んで踊ってるシーンもあるようで・・・

期待・・・っ!!.゚+.(≧∇≦*).+゚.

しかし、気になることも・・・これは自分では全く気付かず、ネットでブログ回ってたら発見したのですが・・・
水さんと踊ってるときだけ彩那さんの靴のヒールが細い!

・・・まさかの娘役?Σ(・∀;ノ)ノ

や、それはそれで初娘姿を拝めるので嬉しいのですが・・・どうなんでしょう?
お稽古はパンツ姿なのですが、ヒールが(言われてよく観てみると)やはり細い
たまたま・・・かな?

ま、憶測しててもしょうがないんですけどね~( ̄▽ ̄;)>゛

男役にしろ娘役にしろ、水さんとダンス.゚+.(´∀`*).+゚.
今からうっきうきです・:*(〃∇〃人)*:



さて、全体的には・・・
やっちゃったらつまらないからだと思うのですが、ロシアンが見る限りコメディーっぽくないですね。
水さんが担がれながら捨てぜりふ叫んでるトコくらいかしら・・・?(^_^;)
ツボを持ってゲジゲジのでっかいの入れて貰ってどうも魔法薬を作ってるっぽいみなこさんとか、
タップ踏んでるキムさんとか、
なんか水さんに思い出語りをするゆみこさんとか、
色々色々気になりますね~(>_<)

ポンポンブラボーの方は
映像映った瞬間からハマコさんの気合い十分な「りおーっ!!」にビビり(笑)
どこでもかしこでも楽しそうに踊る皆様にときめき・・・・:*(〃∇〃人)*:
しかし、いーとーまきまき♪しながらステップ踏んでるソフト帽の人達とか、こっちの方がコメディっぽいなぁとか思ったり。・゚・(ノ∀`)
色々楽しそうです。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)


兎にも角にも初日!
大劇場の皆様これから1ヶ月間ロシアンで大いに笑いブラボーでポンポン振りまくって公演楽しんできてくださいませ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

そして雪組の皆様1ヶ月怪我無く病無く公演頑張ってください!
ヾ(≧∇≦*)〃東宝で待ってますヾ(*≧∇≦)〃

2009.07.31(Fri) | ロシアDEブラボー | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/109-5e309fd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
15. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.08.01 01:47 | edit
18. さとらん様へ
速報ありがとうございました!!すっごく喜んで読ませて頂きました.゚+.(≧∇≦*).+゚.
デイリーの写真見たらほんとに「オンナノコ」でしたね~
今から楽しみで楽しみでしょうがないです((´∀`*))

そして、お芝居の下駄タップ情報に
「え、えぇぇぇぇぇΣ(゚∀゚;)」・・・とドン・カルロスばりに叫んでしまいました(笑)
そんなドエライ技を披露してくださるなんて夢にも思っていなかったので、
もーーーーーっ楽しみです.゚+.(≧∇≦*).+゚.
お稽古場情報を見て一番心配だった出番も流石のラファエル君より多いと聞きほっとしてます(^_^;)
本当に有り難うございましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
のいっこ | 2009.08.05 00:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
