ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

GINGER感想

リオ!リオ!リオ!リオ!

リオデブラーヴォー!!.゚+.(´∀`*).+゚.

・・・と、What's up宝塚でちょっとだけお稽古場風景が流れました。
なんか、楽しそうっ.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、彩那さんが映ったのは最後に1秒くらい顔だけ・・・き、気になるっ((((>△<;)

良いですねーもうちょっとで初日ですよ~っ((´∀`*))
千葉から速報が流れてくるのを楽しみにしています~・:*(〃∇〃人)*:



さて、ちょっと既に乗り遅れなのですが、今日は大好きな感じに特集されてた水さんのGINGER記事についてちょっとだけ語ります~((´∀`*))


まず、写真カッコいい~っ.゚+.(≧∇≦*).+゚.
女性誌だからか、完全男役モード!ではなく、カッコいい女性風なお写真で、アイメイクも囲み目ガッツリじゃなく柔らかい感じ((´∀`*))
アップはもう・・・等身大っ!?って位でかくて、見てるとドキドキしちゃいますね・:*(〃∇〃人)*:
個人的には黒の帽子被ってる写真が好きです.゚+.(´∀`*).+゚.



下部のインタビューは水さんだなぁ・・・と。
凄く正直にというか、真摯に答えてくださっているのがよく分かり、水さんらしいなと思うインタビューでした。
宝塚にはいるまでのことも、入ってからのことも、調子に乗ってた(笑)時期のことも、壁にぶつかったときのことも、乗り越えたことも、今のことも、今の水さんが思うそのまんまを語ってくださっている感じがして、水さんが更に更に好きになりました。
私は、その水さんが壁にぶち当たってる頃は水さんはおろか宝塚も見たことがなかったのですが、そういう色々を乗り越えて今の水さんがいらっしゃるのだなぁ、など色々考えました。

「マイナス思考出身のプラス思考は凄く強い」

「人間『本気でやりたい!』と思ったことは何でも出来るとおもう」

こんな名言の数々は、本当に苦労して色んなことを乗り越えた人にしか言えないセリフだな~と思います。その上で、更に前へ前へ進んでいこうとしている水さんはホントにステキな人だな~と。
かと思うと、「公演の話になるとテンションが上がり、早口になる」とか水さんっ.゚+.(´∀`*).+゚. (なんか嬉しい)なところもあり(笑)
ホント、手元に置いておきたいっ!とおもう素敵なインタビューだったと思います。



サイドのQ&Aも面白かったですね(^_^)b
個人的にツボだったのは・・・

マイブームがまつげを生やすこと!。・゚・(ノ∀`)
舞台メイクとかしたりして、色々ケアが必要なんでしょうが、マイブームに挙げちゃうなんて。・゚・(ノ∀`)

カラオケの十八番が「学園天国」
それは全然かまわないんですが、理由が
手っ取り早く盛り上がれるから。・゚・(ノ∀`)
流石、効率大好き水さん。・゚・(ノ∀`)カラオケの十八番の理由で初めて聞きましたよ(笑)

無人島に持っていくのはペンとノート。
記録・・・!!これも初めて聞きましたね。(作家さんとか画家さん以外で)
少なくとも、ナイフとか火とかを持って行かなくても、生活を記録出来るくらいの余裕を持って生き残る自信があるとΣd(゚∀゚)(そういうことなのか?)
でも、雨とか降らせて水不足にはならなそう?(笑)
ペンとノートで記録は良いですが、遊ぶって何するんですかーーー!!?(゚ε゜;)
気になります。・゚・(ノ∀`)

欲しいものはどこでもドア。
それは、ドラバレス総督がきっと出してくれます!!(ぇ)
詳しく理由が書いてなかったけど、移動効率が良いからお稽古とかに使える時間が増える!とか言っちゃいそうですよね~(^_^;)



favoriteの写真
姪っ子さんがいるーーー・:*(〃∇〃人)*:
可愛い~ッ.゚+.(´∀`*).+゚.
いいなぁいいなぁ。「溺愛しています」とか「おばバカ全開です」とか水さんが姪っ子ちゃんを愛でまくっている様子がうかがえて楽しいですね.゚+.(≧∇≦*).+゚.
いいなぁ私一人っ子だからオババカになれないんですよ~羨ましいッ。・゚・(ノД`)

キラキラ付けまつげケースがステキ.゚+.(´∀`*).+゚.
私も友だちに接着剤と樹脂スティックを譲って貰ってフリスクケースデコレートするのにハマってたのでちょっと親近感(笑)



密着写真(笑)
ゆみこさんのバースデーケーキが写ってますね!DVDでちゃんと写るかしら!!?
舞台裏の写真満載で嬉しい密着度・:*(〃∇〃人)*:
AQUA5メンバーに聞いた「水さんってどんな人?」が、また可愛らしくて!!.゚+.(´∀`*).+゚.
かなめさんの回答がないのが本当に淋しいですが、
水さん大好きオーラが活字でも伝わってくる.゚+.(´∀`*).+゚.

お稽古場の方は・・・彩那さんがどこにもいないッ。・゚・(ノД`)
e+の映像にもいなくて、しょんぼりil||li(っω`-。)il||li本番まで待てッてことですかね~(>_<)
って、水さんの密着ですからΣヽ(゚∀゚;)
プロローグのクライマックス写真で、水戸黄門?な家紋Tシャツを着ていらっしゃる方がいてやたら気になってしまいました(どこ見てるんだ!)
と、冗談はさておき、お稽古場での真剣な様子、楽しそうな様子、、、期待が高まります.゚+.(´∀`*).+゚.



こんな感じでしょうか!
最初は立ち読みで!と思っていたのにレジに持っていってしまったほど言葉に出来ないような色々心動かされる部分が個人的には沢山ある素敵な特集でした。

まだ読んでない方は是非是非!

ではまとまらないですが本日はこれにて!!

2009.07.29(Wed) | 雪組 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://bluedrive.blog58.fc2.com/tb.php/108-eb7cccda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
13. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.07.30 01:18 | edit
14. さとらん様へ
本当に水さんのステキさ全開な特集でしたね.゚+.(´∀`*).+゚.

スカステ情報ありがとうございました!!
難民なので狂喜乱舞で読ませて頂きました.゚+.(≧∇≦*).+゚.
着物・袴・黒髪イイですね.゚+.d(´∀`*).+゚.
水さんとのダンスっ!!思わず「やたーっヾ(≧∇≦*)〃」と叫びました(笑)
情報頂き躍起になって探索したら漸く某動画サイトで発見しパソコンのちっこい画面ですが、なんとか見ることが出来ました。(^_^;)難民は辛い(笑)

いよいよ本日初日ですね!
是非是非是非!!た~ぷりと楽しんできてください.゚+.(≧∇≦*).+゚.
こちら東宝は漸くプレリザーブの案内が着たところという何ともゆる~い空気ですが(笑)そこはホゲ様が上京 して楽しませてくださると思うので、首を長くしつつ星ぺを愛でてy待つことに致します。
のいっこ | 2009.07.31 01:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
