ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス

昨日17日はひょんなことから仕事の出勤時間が早まり、結果退勤時間も早まり、
行けないと思っていたのですが・・・

「DRAMATICA/ROMANTICA W」行って来ました.゚+.(´∀`*)

前回も今回もひょんなことから観られるようになっていて
なんだかそういうご縁の公演なのかしら・・・?と思いつつ、
ありがたいなぁと心から感謝をしつつ行ってきました。
歌うまさんな一人でもコンサートが成り立ってしまう5人が集結しての
このドラロマ。本当に幸せな時間でした。
この1年で男役さんを卒業したばかりだったゆみこさんから
女優さんとして色々なお役をされたゆみこさんになっていらっしゃって
歌はお上手だけどやはり高い女性の声はちょっと出しずらそうだった去年から
もう井上さんの相手役だって出来ちゃうわ☆な感じになっていらっしゃって
でもスーツにソフト帽で踊るところは
井上氏を越えてビシバシいぶし銀に(井上氏談)決まっているのは相変わらずで
変化したというよりか進化したゆみこさんという感じでした。
あ、けどお衣裳に断然スカートが増えていた!変化!!(ぇ)
これからも年に1回定期的にやって下さったら嬉しいなぁと思います。
(東宝さんお願いしまーす!!.゚+.(´Д`*).+゚.)

今月は意外と観劇できていないのですが、
(なぜならノバボサの当日券に破れたりしているから・・・(´Д`ι))
今度は23日にMITSUKOを観に行ってきます。
先に観られた方からはセットと照明が素晴らしいとご報告を頂いているので
(最近私に観劇報告をしてくださるときに照明さんの名前調べてくださったり
セットや照明の感想を入れてくださいます。ありがたい.゚+.(´Д`*).+゚.)
いまから楽しみにしています。



そんな近況報告が終わりましたところで本日、
たいっっっへんおそくなってしまい申し訳ありません。
拍手レスです!
もはや書いて下さった皆様も何言ったっけ?ですよね(´Д`ι)
まずは4月28日にコメント頂きました分までのお返事です。



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さいませ)


2011.06.18(Sat) | 拍手レス |

あぁ無情

今日は星組さん初日ですね!祝!!!.゚+.(´∀`*).+゚.

私今まで偶々なんですけど、
チエさんのお披露目から星組さんは東宝初日に観ていたんですが、
(何故か申請しなくても休みだった:ミラクル!)
で、今回も行く予定だったんですが・・・
どうしても先日挑戦に失敗したレミゼが諦めきれずに、
東宝からはちょいと離れた帝国劇場に行って来ました。
もう、レミゼに行ける日がなかったんですよー(´Д`ι)
絶対星組さん行くからーっ待っててーっ!!

そんな話も交えながら
けど時間がないのでちょいちょいっと呟きます。

2011.06.03(Fri) | つぶやき |

雑多に呟く

超更新さぼってましてスミマセン。
私は元気です。
私的にやることがいっぱいでワタワタしてて
というか、やることがある割にぐうたらしながらやってて
結果ワタワタしてて(おいこら)
なかなか書けませんでした。
そして、今日も全く中身のない内容です( ̄ー ̄;



今日はお仕事終わってから早番だったので

レミゼが見たい!!.゚+.(´Д`*).+゚.

と、帝劇に駆けつけてみたのですが、
当日券すらも残っていないという状況でした(´Д`ι)
東京まで行ったのに!!とあまりの悔しさにキャトルによって(は?)
けど未だにひーたんの売り切れた全ツの舞台写真入荷されてなくて(予約しろ)
三銃士原作本大人買いしてきました(・∀・)+(はぁ!?)
何故かメインのはずの仮面の男が置いてなかったのが残念でしたが
まぁ、3冊あるし暫くもつでしょう(や、そもそもなにしてんだよ(´Д`ι))

で、ションボリやらうきうきやら微妙な気分で家に帰ってきたんですが、
何気なくTCAのHPみたら、梅芸の時に樹里さんのGOGO5やるそうで。
ゲストひーたんじゃん!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
キムさんじゃん!がおりさんじゃん!!
私当日大阪いるじゃん.゚+.(´∀`*).+゚.←偶然遠征

・・・あたい難民でした(´Д`ι)←わかってるオチ付けるな

ふふん。尻目にかえるのさ。ははん( ̄ー ̄;(やさぐれ)



(ホントに中身無いなオイ)
(拍手レス制作中です。毎度遅くてスミマセン、そしてありがとうございます!)

2011.06.01(Wed) | つぶやき |

