ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

特別何するわけでもありませんが・・・

ここ最近の恒例企画
期間限定超少数派ヒゲ祭り開催です.゚+.(´∀`*).+゚.
何を考えてるかわからん祭りだ!!
ヒゲポロさんいっすね!ヒゲ万歳!!ヽ(*´Д`*)ノ
それだけのお祭りです。
別に何するわけでもありません(笑)

ソファーの君も祭り上げたいのですが、
何度かネタ帳に練習してるんですが、
難しいんですよね、まず座ってるってことが(´Д`ι)(低画力)

そんなこんなで落描きも楽しんだので、
今度はロックオンツボ叫びにでも行けたらな!
と思っております(あくまで希望)(おい)
スポンサーサイト

2011.04.30(Sat) | 彩那音さん |

黒い瞳にロックオン☆ツアー 神奈川レポ

全ツmy楽まで終了いたしました~っ!!

もう、すっごい楽しかった!
堪能しました~.゚+.(´∀`*).+゚.
もっともっと観たかったところはあるんですが、
ソファーの君が座ってるときのセンター絡みとかね!
けど、それ言ったらキリ無いので、
超満足です!!.゚+.(´∀`*).+゚.

ででっ今日はひーたんご当地の神奈川でした。
うれしいご当地アドリブやドッキリハプニングがあったので、
その辺をご報告。



2011.04.28(Thu) | 黒い瞳にロックオン! |

黒い瞳にロックオン☆ツアー その2

突然ですが、ひょんなところから話が急展開して
一昨日から携帯電話が変わりました。
そんなこんなで
ガラパゴス諸島の珍獣仲間入りを果たしましたのいっこです。

使い方はまださっぱりわかっていません(・∀・)(おい)
だれかおすすめのアプリがあったら教えてください。

なので、昨日の観劇に出かける前に
電源の切り方とマナーモードの付け方だけ凄く確認してから出てきました(ぇ)

そんな感じで観てきた全ツ(どんなだ)
今日は黒い瞳感想のつづきをば。



*ネタバレ注意*


2011.04.25(Mon) | 黒い瞳にロックオン! |

黒い瞳にロックオン☆ツアー その1

まず最初に
花組さん千秋楽おめでとうございます!!
無事に千秋楽を迎えることが出来て本当に良かった。・゚・(ノД`)
真飛さんは私が宝塚をはじめて観たときにトップさんだった最後のお一人、
これでなんか、私の出会った宝塚のひとつの時代が終わったんだなぁと
なんだかしんみり思っています。
そして、エイティーファイブ担としてめお様。
いつもなんか、二枚目だろうと三枚目だろうとナルシストな雰囲気で(笑)
でも、それが全くイヤミじゃなくって格好良くて、
なんかそれが「めお様」で・・・本っっっ当に大好きでした。
今日は綺麗に晴れて、ちゃんと出はパレードも開催されたそうで、
退団者の皆様、送り出す生徒の皆様、ファンの皆様にとって
素敵な千秋楽だったようで本当に良かったです。
退団者の皆様にとってこれからの新しい道が幸せでいっぱいでありますように。



そして、そんな中お休みをもぎとった私はと言いますと
行ってきました~!全ツ!!
うわーん会いたかったよ雪っ子~o(>д<*)o
(まだロミジュリ楽から1月ですよ!)

超堪能してきました!!
もうもう・・・すっごいよかった!!.゚+.(´Д`*).+゚.
明日も早番なので、超ざっくりとした感想ですが
早速行きます!!



*ネタバレ注意*


2011.04.25(Mon) | 黒い瞳にロックオン! |

パリス伯爵のてぃーぱーちー その3

お、お待たせいたしました(´Д`ι)

ひーたん茶レポラスト。
もう、多分、大分忘れて抜けてる気がしますが、
私のひっかき集めた記憶の残りのお茶会レポです。

遅れたお詫びとタイムリーに(?)中に85期ネタがあるので
絵も一個公開です。
エイティーファイブ*フォーエヴァー
グラフの85期アンケートでの雪ッ子4人のショットを
ロミジュリお衣裳で描いてみました.゚+.(´∀`*).+゚.

では、そんなグラフのネタもあるお茶会レポラストです。


*いろいろ違っていたらつっこみ・訂正よろしくお願いします!(人任せ)*



2011.04.15(Fri) | 彩那音さん |

夢は描くもの

すかさず!プロッポォ~ズ!!婚約☆成立~♪
久々更新、今日は楽描き公開です。
パーたん伯の恋が叶っていたら・・・
ということで、描いてみました。
ちゃんとシャンシャンもPに改ざんしてあります。
金持ちらしく金のプレートで加工した
という裏設定が一応あります(どうでもいいよ)
ちゃんと婚約指輪もしちゃいました。
パリス君遂に指輪全指制覇です(笑)
そしてジュリエットちゃん。
美海ちゃんです。
似てないけれど美海ちゃんです!!

・・・今後、修行します(´Д`ι)

余談ですが、
コレを描くに当たって参考にしたのが基本ルサンクなんですが、
ジュリエットちゃんの舞踏会の衣裳と髪型がわかりにくくて、
結局一番参考になったのが歌劇のちぎジュリさんというオチがついてます(笑)
そして、一番苦労したのは
ラブラブあまあまという自分の引き出しにない雰囲気を出すこと(ぇ)

・・・出せたのか、未だイマイチよくわかってません。

とりあえずピンクかな(・∀・)とりあえずハートかな(・∀・)
そんな色々勘違いしてる心の声が聞こえてきますが、無視してください(笑)
まぁ、そんなこんなな私の勘違いしたラブラブ感のおかげで
いい感じにおバカっぽい仕上がりになったので
結果オーライかと思っております(・∀・)(ポジティブ)

こんな未来も楽しくて良かったと思うんですけどね~(・ω・*)
っという一枚でしたσ( ̄∇ ̄;)

2011.04.12(Tue) | 彩那音さん |

近況呟き

最近余りに更新しておらず申し訳ありません~(´Д`ι)
元気にしています!
(なんか毎回同じことを書いている気が・・・)(禁句)

最近はといいますと、花組さん初日に行きまして、
そのあと先月30日にNODA・MAPの「南へ」を観に行きました。
で、今日も花組さんを観てきました。

感想も書きたいのですが、
今、一個趣味で勉強してたものがあるんですが、
せっかくだから腐るもんじゃないし、
資格試験も受けちゃおっかな(・∀・)と思って勉強中でして、
6月に試験なんですが(あ、宝塚検定じゃないです:笑)
これを書いてた昼休みが勉強時間にあてられたりしていて
なかなか進んでおりません。私事で申し訳ないです。

ひとまずひーたん茶レポがもちょっとで終わりまで打てるので
お待ちいただけましたら幸いでございます。

あと、お絵描きもちょっとハマっておりまして
ちょいちょい色々描いております。
大抵ロミジュリなので、時期遅れですが
そのうちお披露目しますので
こちらもお待ちいただけたらと思います(^_^;)

雪組全ツも近づいてきて(は、早い(´Д`;;))
まだチケットの手配をmy楽しかしてないので、あわあわしています。
とりあえずいつもならば2階席で照明と全体がみたいのですが、
ロック・オンて絶対客席降りが・・・
と1階席にも心惹かれています(^_^;)
まぁ、もちょっとゆっくり考えるか(←のんき)

では、また出て参ります(・∀・)ノ

2011.04.05(Tue) | つぶやき |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。