ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ソルフェリーノの丘でツボを叫ぶ! その10

昨日今日と遅番で残業続きでございました。

そう!昨夜は私戦ったんですよ!!(>△<Uu(突然どうした)
何故か職場の玄関という場違いな場所を
台所の黒い悪魔が歩いておりまして。

けれど、接客系のお仕事なのでね。放置プレーとかできないんですよ。
私の脳内でとなみ嬢が叫ぶ「立ち上がるのはいまよー!!」
意を決してGジェットを取りに行き、握りしめ戦場へと舞い戻る私。
いっぱいいっぱいな私は既に現実逃避モード。
脳内劇場ではもう、ありとあらゆる作品がちゃんぽんに・・・!!

「これ以上やるとなると、俺たちにも覚悟が居る。
半端な戦いじゃないぞ!」

「あぁ、戦場では常にあらゆる死を覚悟しろ。そう叩き込まれた」
「生き残るために!!( ̄Д ̄;)」

そして、以前水さんがお茶会で伝授された
【水閣下のGの黄泉の国への誘い方】
(のレポを読んだときのこと)を思い出す。
そしてスプレー缶を構えて少し離れたところから噴出させ、
じわりじわりと近づけてヤツの周りを毒ガスで埋め尽くす。
「ジェット!それは正義の証!!」
心の中で呟きながら噴射し続ける私
・・・怪しいよ(´Д`ι)でも、本人至って真剣です。
そして、遂にヤツが毒ガスの効果により
ぽとりと壁から地面に!
そこを狙って、一気にとどめのジェットを噴射!!
「ガルシア軍曹は変質者でぇーーーす!!」(ぇ)

・・・間。

動かなくなった敵を見つめ、立ちつくす私。
もう、脂汗と冷や汗で疲労困憊(´Д`;;)
ジェットを握りしめ心の中で一言
「こ、今夜の私は・・・強イデスヨ!!(´Д`ι)」(かまし声)



長い戦いでした・・・そして、こ、こぁかった。・゚・(ノД`)
すいません。冒頭からこんな話。ホントすみません。
ただ、水先輩の戦法はもの凄く効果覿面である
ということを書きたかったのにいつの間にか大長編に(笑)
そして、脳内劇場はとても勇気が出ます!ということをd(・∀・)(は?)
そしてそして、日々、水さんからは色々なことを学んでいるんだなぁと。
(え、ここでいまそれを感じるの!?)
水さんありがとうございました!。・゚・(ノД`)
もとい、レポしてくださった方ありがとうございました。・゚・(ノД`)



はい。そんなわけで(どんなわけだ)本題に戻ります。

で、戻ってきました。ソルフェリーノへ!
そう、実は終わってなかったんですよねぇσ( ̄∇ ̄;)

では、続きです。

マントヴァへの旅立ち前の教会からという超後半から!
しかも遠征後も現公演感想を書きつつ書きためてたので
今回で語り終わってしまうという(笑)
半端な進め方をして申し訳ないです。
そして、おつき合いいただければ幸いです。



2010.07.30(Fri) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

ロック・オン感想 その3

いやはや、千秋楽が終わり・・・
やばいですよ。
次、東宝ですよ。

感想、急ピッチで行こうと思います。

ときに、千秋楽ちょっと前に隕石投下があって、
やっぱね、色々思うことはあったんです。
で、私なりに書いて、アップもしたんですが・・・
したはずなんですが・・・
されてなくてσ( ̄∇ ̄;)(おい)

今日ちょっとよくよく見てみたら、
アップされてないじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)
みたいな。
なので、まぁ、あんま書かなくていいってことなのかなと。
あと、某k様の
「まっつ張良先生とキム劉邦で国造り。
劉邦様故、ハーレムも仕方なし」(超意訳)
(k様載っけちゃまずかったら突っ込んでください)
で、なんか納得したので(ぇ)
今はそれでとりあえずいいか(・∀・)と。
お気楽に生きたいタイプなので。
あとは胸の内にしまっとこうかと思います。

あ、でも、これだけは。
大好きなまっつ氏が沢山見られるようになるのは
単純に凄く嬉しいです.゚+.(´Д`*).+゚.
いいんですか!?とか思うけど、そんなところを取っ払うと、
単純に沢山見られる、それが嬉しいです。
ウエルカムまっつさん。よろしくお願いいたしますまっつさん。



さて、では、遠征感想ラストです。
爽やかワンモアタイムあたりから・・・ですよね?(聞くな)

*ネタバレ注意*

2010.07.28(Wed) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

祝☆千秋楽

終わりましたね。
終わってしまったんですねぇ・・・

本日なんでかお休みで、
なんか・・・ムラに行きたくて行きたくてしょうがなかったです。
けれど、文明の利器とは凄いもので、
ツイッターでとても詳細に楽屋入りのレポなどをしてくださった方がいて、
おかげでそれを読みながら思いを馳せ、
ムラに行ったかのような気分でいられました。
幸せな、温かい千秋楽だったようで、本当に良かったです。

そして、千葉ではやっぱり正にパレードの頃に雨が降りました(笑)
それより少し前ですが、別の地域の方が
雨が降って虹が出たと呟いていらっしゃいました。

ムラの分も他の地域が雨を貰って(笑)
入りの「雨が降ったら虹が出る」が実現し・・・
昨日の前楽で水さんが仰っていたそうですが、
本当に「全国、全世界が雪組にロック・オン!」だったんじゃないかと
そう、思わずにはいられませんでした。

今日になって、公演が終わったときいた頃になって、
もの凄く胸がきゅぅとなって、
もの凄く寂しくなって、
びっくりしました。
なんか、やはりずっと実感が無くて、
ゆみこさんの時もそうだったし、
きっと東宝に来るまで、もしかしたら東宝に来ても
実感がないままなんじゃないかと思っていたので、
リアルタイムに中継読んだりしたからかな。
突然もの凄く大きな寂しさにおそわれて、びっくりしました。

これからが私たち東宝組の本番な訳で、
しんみりしてる場合ではないですね。

ムラ組の皆様が目一杯雪組を観て色々教えてくださったように、
私たち東宝組も一瞬一瞬を大事に
目一杯今の水さんの率いる雪組を見つめたいと思います。

来月のシフトは私たっての願い
「どうしても月曜日は働きたいです」
を叶えていただき(笑)
しかも(その辺は希望を出してないのに)正に初日から休みになって
月7日のお休み中5日間が公演に被ることになりました。
(・・・私、怨念の才能有るんじゃなかろうか)(笑)
全力を注ぎ込んで参加したいと思います。



ムラ組の皆様、
今日の千秋楽に駆けつけた皆様、
駆けつけられなかったけど思いを馳せた皆様、
本当にお疲れさまでした!

そして、
琉動真瑳さん、美乃ほのかさん、あずりん、
れなさん、おふじさん、彩夏涼ちゃん、
真波さん、みなこさん・・・
そして、水さん
退団者の皆様にとって宝塚での日々が素敵なものでありましたように、
このひと月の公演中が幸せでありましたように、
今日一日を温かく幸せに過ごせましたように、
そして、これからのお稽古期間
宝塚で過ごす残りの日々を目一杯楽しめますように、
東宝での公演の日々を最後のその日まで幸せに過ごせますように・・・
そう願っています。

東宝で準備体操して待ってます!!
雪組フォーエヴァー.゚+.(´Д`*).+゚.

2010.07.27(Tue) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

いよいよ明日。

千秋楽ですね・・・

今日の前楽はムラには雨は降らなかったようで。

ムラには

えぇ、えぇ、この前振り、もうおわかりの方もおりましょうが、
水さんの地元千葉は、
夕方にじゃばっと降りましたよ!!d(・∀・)(本当に!)

職場のみんなが「傘持ってきてないよぉ」と悲鳴をあげるなか、
自分だって日傘しか持ってないくせににやけ笑いの止まらない私(おい)
ここ一週間、いや、2週間は降ってなかったんですよ・・・?
伝説的だわ水さん!!。・゚・(ノ∀`)

いいですよ。明日も降らせてください。
電車が止まるくらいならどってこたないですから(あるけど)
水さんの雨女パワーは全て地元が引き受けますから、
どうか、ムラは晴れますように。

そして、
水さんにとって、
みなこさんにとって、
真波さん始め退団者のみなさまにとって、
雪組っ子にとって、
雪組ファンにとって、
どうか、幸せな幸せな千秋楽となりますよう、
幸せな幸せな一日でありますように・・・

千葉の片隅から、ひたすらに思いを馳せます。


祝☆千秋楽!
LOVE*雪組

2010.07.26(Mon) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

ドラマチカ/ロマンチカ その2

では、今日も昨日語り切れなかったドラロマ感想です。
今日は時間がないので、さくっと本題に行きます。

で、昨日に引き続き書いておきます念のため。
これから観る予定のある方はみない方がいいです!!
この公演は何となくなんですけど、
フラットななにも入れていない状態で観る方がいいと思います。
下準備なにもなしで観ることをおすすめします。


といってもお後は追加公演の公会堂のかたのみかと思いますが、
27日夜、もしくは28日にでも読んでいただければこれ幸いです(笑)

では、今日もネタバレ全開で行きますよ~。

2010.07.23(Fri) | OGさん | cm(0) | tb(0) |

ドラマチカ/ロマンチカ

「ドラマチカ/ロマンチカ」2日目昼公演
行って参りました!!!.゚+.(´Д`*).+゚.

昨夜参戦を宣言していたキャンセル待ち抽選は
1時間前に集まる
→整理券をもらう
→キャンセル待ち権利の人数発表(今回は18人)
→その人数分抽選
→当たった人だけ番号順に20分前に再集合
→実際キャンセルが出たところまで購入可
・・・という、本当に抽選に当たっても
買えるかどうかがさっぱりわからないというもので。
挙げ句18番までのところに80人くらい来てしまい、
その買えるか買えないかわからない18人の中にすら入れなかった
という惨敗っぷりだったのですが、
ひょんなことから救いのお声をかけていただき、
劇場内に居られることになりました。
手をさしのべてくれた方にはもちろんのこと、
沢山の方に「観られますように」「抽選頑張れ」と
あたたかい言葉をいただきました。
みなさまのおかげです。ありがとうございました!
本当に本当に色々な方々に感謝しながら観て参りました。

ここ最近更新がぶつ切りで、
でも、前公演の感想が書きたくて、
「今は雪担として雪組優先で!!」と宣言して
色々な観劇叫びをぶっちぎってきましたが、
この公演ばかりは
雪担だからこそどうしても書きたいと思います。

・・・が!
これから観る予定のある方はみない方がいいです!!
この公演は何となくなんですけど、
フラットななにも入れていない状態で観る方がいいと思います。
下準備なにもなしで観ることをおすすめします。


と書いておきます。

では、ネタバレ全開で行きますよ~。

2010.07.22(Thu) | OGさん | cm(0) | tb(0) |

ロック・オン初見感想 その2

なんか・・・久々でスミマセン。
元気です。ちゃんと元気です!

今日はゆみこさんのドラロマ初日でしたね~
とっても素敵だったようで・・・いいなぁ。
ゆみこさんに会いたいなり-.゚+.(´Д`*).+゚.
・・・というわけで、私、明日

当日券CXL待ち抽選参加してきます!!(・∀・)+

なんだか整理券を貰って、抽選して番号を貰い、
万が一キャンセルが出たらその番号順にチケットが買えるよ。
・・・という早起きすればいい!!ってシステムじゃないので、
なかなかどうして買える気がしませんが(´Д`ι)(おい)
「それがわかっていながら、それでも行くというのか?
JRの運賃の高さは君が一番良く知っているはずなのに・・・」
と、心の中の私が囁くのですが(笑)
「行かせてください・・・当たるかもしれない可能性に賭けたいのです!」
と、言い張り、行くことにしました~(←脳内妄想劇場)(危険)

因みに、今日はというと、初めてBunkamuraのシアターコクーン、
蜷川幸雄氏演出で野村萬斎さん主演の「ファウストの悲劇」を観てきました。
・・・っ凄く良かった!!.゚+.(´Д`*).+゚.です。
最後の最後の萬斎さんの一人芝居のところで号泣。
気迫負けしました。2階席の最後列だったというのに・・・
いやぁ・・・凄かった!!
演出もなんか以前身毒丸をみたときは良くわからん・・・と思ったんですが、
蜷川演出2回目だからか、以前のときより大分舞台を観たせいか、
凄く楽しめました。時間が合う方は、是非!!


では、今日は久々に初見感想のつづきをば。
毎日ちょっとずつ書いてるから微妙にテンション違ってたり、
場面飛んでたりして申し訳ないです(´Д`ι)
一応、夢人劇場辺りから。



*ネタバレ注意*

2010.07.21(Wed) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

変えてみました

お試しにロックオンver.に
がちゃがちゃの中身を入れ替えてみました。

アナログ塗りに転向・・・というか寧ろ回帰?したため
根本的に色々変わってますがご了承下さいσ( ̄∇ ̄;)
相変わらずのへっぽこ絵ですが、
愛は・・・愛だけは十二分に詰めたつもりです!

とりあえず今は全4種均等に入っております。
そのうちにシークレット投入予定ですので、
気長にお待ち下さいませ~。

ポチッとするのを
楽しみにしていただければ幸いですヽ(*´Д`*)ノ

2010.07.16(Fri) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

いいわけ

今日はお休みだったのでルサンク買ってきました.゚+.(´∀`*).+゚.
もう、ルサンクの為だけに出かけましたよ!(・∀・)(本気で)

とかいいつつこんな本も衝動買いしてきました。
ロサナさん、野菜じゃなくてこれを差し入れしてあげてください(笑)
凄いですよ。学術的な話は勿論、グッズの話や、きのこの出てくる漫画の話、
調度品(←ディエゴさんか!)がすべてきのこでそろえられたホテルの話とか、
ありとあらゆるきのこ情報が
111項目にも渡って語られているのです!!.゚+.(´Д`*).+゚.(落ち着け)

・・・誰か、緒月さんに差し入れしてあげてください(笑)

この他にビジネス書1冊と漫画1冊を購入した私。
・・・何やってる人に見えたんだろうかσ( ̄∇ ̄;)(笑)

で、ルサンクの話に戻りますが、
脚本は東宝へ向けての予復習のためこれからのんびり楽しむとして、
載っている写真はなかなか私的に好みなショット揃いで満足でございます。
薔薇とかちぎっては投げちぎっては投げとか、ロケットとか・・・
もっとココも!!(´Д`ι)っていうのはあるんですが、
まぁ、それは、ページ数が限られているからしょうがない・・・。

で、本日休みだったんだからさぞかしロックオン感想が進んだだろうと
お思いかもしれないんですが・・・が・・・
スンマセン。全然進んでません(´Д`ι)(あっ!石投げないで!!。・゚・(ノД`))

というのも(言い訳を始めます(´Д`ι))
ルサンクという資料が手元に来たので、
がちゃがちゃを本気で入れ替えようと頑張ってみました。
で、とりあえず4枚出来たんですが、
スキャナーは両親の寝てる場所のすぐ近くにあるので、
ちょっと既に今日は無理そうです(´Д`ι)
明日仕事から帰ってきて余裕があったらやりたいと思います。
因みに出来てる4枚の証拠写真(笑)
誰が誰でしょう!?
とりあえずお披露目までのお楽しみということで
セピア効果とモザイク効果かけてみました。
まぁ、モロバレですが(笑)
とりあえずこのメンツでいきたいと思っています。
シークレットは後日追加予定ですが、
シークレットページもランダムにする予定です。
つまり、シークレットコンプは確率的に大変ですよと(鬼か)

お楽しみ・・・に?

*ひっそりと*
書けば必ずとは絶対言えませんが(実力的にも時間的にも)
「いろしずく」では言ったモン勝ちということが多々あります。
・・・とか書いてみたりしてσ( ̄∇ ̄;)(や、ホントに必ずとか絶対言えませんが)

2010.07.15(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ロック・オン初見感想 その1

はい。本日も初見感想を叫びたいと思います。゚+.*(+・`ω・)9

・・・が、その前に。
みなこさんのお父様つかこうへいさんが
お亡くなりになったというニュースを今朝見ました。
すぐにでも駆けつけたいだろうに、
笑顔で公演を続けているだろうみなこさんの気持ちを思うと涙が出てきます。
つかさんも、みなこさんの公演観たかっただろうなぁ・・・

そして、最近舞台を好きになった者として、
つかさんの作品も観てみたかったなぁ・・・ととても残念に思います。
けれど、きっと、つかさんが育てた沢山の舞台人の方に
つかさんの想いは受け継がれているはずだから、
これからもいろんな作品と出会う中で
いつかそれと知らずとも間接的に出会えることがあることを願います。
そして、心からご冥福をお祈りいたします。

そして、みなこさんがんばれ!がんばれ!!



では、初見感想ロック・オン編です。
初見感想なので、人ごととか細かくわけると
細かいことまでわーわー書きすぎちゃう気がするので
ひたすら箇条書きで叫んでいきます。

では、始めます!

*ネタバレ注意*

2010.07.13(Tue) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

ロジェ初見感想 その3

今日、職場で「俳優さんで言ったらどんなタイプが好き?」という
私がもっとも不得意とする質問を投げつけられ
いつも通りおじさまばっかり挙げて
「もちょっと若手は?」と言われても30代男子しか出てこなかったのいっこです。

因みに「好きな(結婚したい)男性のタイプは??」もその次位に苦手な質問です。
これに関しては自分の中で究極の答えが有るんですが、
同世代に同意されたことは一度もありません(・∀・)
(知りたい方は劇場でとっ捕まえて聞いてください)(ぇ)

そんなワタクシ、先日婚礼関係の文章だと知っていたのに
「マリッジリング」を「マジックリング」と読み間違え
披露宴の余興についての文章だと思い込んでました。
流石にそのときばかりは
某トップスター氏の言葉をお借りするなら

女子としてどうなの!!?(´Д`;;;)

と、ちょっとヘコみましたC= (-。- )
そんな近況報告をしたところで(絶対いらなかったこの前振り)(ごもっとも)

シュミットを追いかけ初見感想も
いざブエノスアイレス編へ!


*ネタバレ注意*

2010.07.12(Mon) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

超、つぶやき。

昨日・今日と2連休でした。

昨日はちょっと普段とは毛色の違う物を観に行ってきました。
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
前回の記事でもちょっと書きましたが、
最新技術を駆使して実物大の超精巧な恐竜ロボットを使って
恐竜のことをもっと知ろうよ!みたいな感じのショーでした。
もう、恐竜凄くリアルで、瞬きとかしよるですよ!!
びっくり!!
教育番組っぽい構成になっていたので、
(BBCさんのそういう番組を作ってるトコが主だって創ったそうな)
お子さま連れの方にもお勧めです。
まあ、大人の事情(笑)で肉食獣が草食獣を倒したり、喰らったりがなかったり・・・
という汚れた大人のツッコミどころはありますがσ( ̄∇ ̄;)
楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
贅沢を言うなら距離が、
ゾウに例えると動物園レベルだったので、
市○ゾウの国レベルの近さで観てみたかったなぁ~.゚+.(´Д`*).+゚.



そして今日は
宙ファルサンシャイン行って来ました。
いやぁ~楽しかった!!.゚+.(´∀`*).+゚.
うはうはしながら観てきました。
しかし、まだまだ宙組は生徒さんがわからない・・・
雪組がこの1年半観まくっても
まだいろんな人がわかんないのでしょうがないのですが。
がんばるぞo(・ω・´)

ででっ!
今日は舞台写真の発売日だったんですね~.゚+.(´∀`*).+゚.
「観た公演の写真を買う」が基本のmyルールなので
(超過去の公演写真とかたまに禁を破りますが・・・)
いつもは観るだけで棚に涙をのみながら戻していたのですが、
今回はもう観てますからねぇ(〃∇〃)
ゲットしてきました。゚+.*(+・`ω・)9
三つ編みツンツンひーたんと水色さわやかひーたん.゚+.(´Д`*).+゚.
両方ともショーですねぇ。
パレードのシルクハットも好きなんだよなぁ~・・・
クジャクもいいし、ゴールドフィンガーの振られひーたん(おい)もいいなぁ・・・
ヤコブも欲しい。ジャケット、グリーンも黒っぽいのも良かったよなぁ.゚+.(´Д`*).+゚.
プロローグのソフト帽もいいなぁ・・・

言い出したらキリがないよσ( ̄∇ ̄;)(強制終了)

ででっ!
そろそろがちゃぽんも入れ替えしたいなぁ~と思っています。
んが!衣裳資料としてかなり頼りにしてた撮って出しが
ここ最近超少ないので(何故だ!!。・゚・(ノД`))
ルサンク待ってから頑張ろう!・・・と思っています。
思って!います(・∀・)(←やる!とは言い切れない模様)



では、明日は超早番なのでこれにて~。

2010.07.10(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ロジェ初見感想 その2(追記有)

毎日じめじめですねぇ~・・・
超くせっ毛なので毎日困ってます(;´Д`A(切実)
気分も盛り下がりますわぁ・・・。

そんな気分をぱぁっと元気にすべく
ロジェLRが・・・みたい!!
ギャーってキャーって盛り上がりたい!!(´Д`ι)(雪組欠乏症)(早い)

そんな恋しい思いを初見感想にぶつけます!



*ネタバレ注意*

2010.07.09(Fri) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

ロジェ初見感想

今日は休みでした。
なので、すんごい寝ました。
多分15時間くらい(´Д`ι)(寝過ぎだよ)

もう夢のような遠征に行って一週間になっちゃいますねぇ。早い。
色々忘れてやしないかと思ったら、
妙に細かいことを覚えてたりして、
逆に結構メインどころを忘れてたりして

・・・人間の記憶って不思議.゚+.(´Д`*).+゚.

なので(?)
記憶を頼りに、プログラムを参考にしつつ語ります。
色々間違ってたらスミマセン。
特に、ダンス(ぇ)
ペアがショーとごっちゃになってる可能性
ショーでも場面がごっちゃになってる可能性があります(・∀・;)(駄目じゃん)
出来る限り記憶を絞りに絞って書いていきたいとは思ってますが、
もし間違ってたら・・・教えてくださいヾ(;´Д`●)ノ

そんなこんなで、不安は募るばかりですが
初見感想を始めます!
まずはお芝居。プロローグと人物別感想です。


*ネタバレ注意*

2010.07.05(Mon) | ロジェLR | cm(0) | tb(0) |

今しばし・・・

すいません!なかなか感想アップできず!!

ちゃんと元気です!
完全なる言い訳なんですが、
ムラから帰ってきた次の日から4連勤でして、
それがまた早番か遅番かで言ったら中番な感じで・・・
出勤前にも帰宅後にも
イマイチ時間が取れんわーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
という事態に陥っております。

休憩時間に御飯をかっ込んだあと、
ちょっとずつ感想はポメラ君で書き進めていますので、
今度の休日にはアップできるよう頑張ります!
もぉぉ!気持ち的には
色々語りたくてうずうずしてるので!!(´Д`ι)

なので、もちょっと!お待ち下さいませ~(;´Д`A

2010.07.03(Sat) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

