ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

5回目

今日は1階席後方どセンターでした(´∀`*)

下手側の後方にどうも赤十字の方の一団がいらっしゃったようで、
時々ここでか!Σ(´Д`)っていうとこで「おぉぉ~」とかなっていて
なんか新鮮な感じでした(笑)

フレパの収録で休みなしでしょうに
みなさま元気にがんばっていらっしゃいました。
手持ちのチケット的には今日がmy楽なので、
もしかしたら最後かも・・・ともしもの覚悟を決めつつ観てきました。



では、今日の観劇レポです。

*ネタバレ注意*

2010.03.30(Tue) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

ヌカヨロコビ

フレンドパーク公式に出ましたね~

・・・AQUA・・・フォーかぁ。・゚・(ノД`)

「AQUA5としては見納め」的なことが書いてあったので、
これはかなめさんもいると信じて疑わなかったのですが・・・
残念ー。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)
ゆみこさんの座談会で実現したんだから
これ以上贅沢言ったらいけないですね。・゚・(ノД`)(でも泣く)

星組さんにいって初めての主演作も控えてますもんね。
かなめさんは出たがってそうだけどー(笑)

それにしても2時間雪組祭り。
凄いですねフレンドパーク。楽しみだわー゜*。(´Д`*)。*゜
ありがとうヅカ好きのディレクター氏!!(握手!!!)



そしてもういっこヌカヨロコビが・・・(´Д`;;)



やっぱり休みじゃないでやんの。
今日「1~3日も社内で研修でした、ごめんね☆」
ってかいつまむとそんな内容の電話がかかってきた。

やっぱね・・・おかしいと思ったんだよ・・・
でもさー・・・今の時期の雪担にそういう嘘はいけないよ。ホント。
ダメージでかいから!!。・゚・(ノД`)

唯一の救いは
浮かれ過ぎてチケット手配しちゃわなくてよかった~(´Д`;)
ってことでしょうか。

4日は本当に休みだそうなので(¬へ¬)~~~(←疑いの眼)
がんばれたら、がんばります!

今日昼公演に行って来ましたので、
また後ほど感想記事をあげたいと思います。

2010.03.30(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

色々つぶやき

今日、フレパの収録はどうだったんですかね~(´∀`*)

怪我無く楽しく収録が終わっていますように。

さらに贅沢を言うなら
是非ともひろみ先生がリベンジを果たしてくださっていれば・・・いいな!!

お茶会でもいってましたからね~
「リベンジしたいー!!」って(笑)
どうか叶っていますように~゜*。(´Д`*)。*゜

なじみのブロガー様方のところから拾ってきた情報によると、
放送日は来週、しかもなんと豪華に2時間SPだそうで!!
もう、本当に嬉しい~っ!!
楽しみです(*´∀`*)



そして、今日は入社説明会なるものに行って来ました。
同期は10人、同じ部署配属になったのは私含め3人でした。
ひとまずがむしゃらにがんばろうと思います。

・・・が、明後日の入社式をのぞくと、
仕事スタートが月曜日だそうで。

・・・え・・・1~4日は(・∀・)?

お休みだそうです。
1日からってかいてあった以前の予定表は忘れてくれって言われました。
えぇぇぇ!!!!Σ(´Д`;)
私が生き急いだ意味って・・・!!!

もぉ・・・次にやることがあまりに読めないよ、我が社(´Д`;;)

ま・・・いいか。
チャンスが増えた、ありがたいと思うことにします。
どの程度追加してがんばれるかは追々考えるとして、
ひとまず明日のキープしといた空白の1日は大丈夫だったので
昼公演参加してきます。
これからは改めて
本気で1回1回コレが最後かもと思って
大事に大事にじっくりじっくり観てきたいと思いますですよ。

2010.03.30(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

4回目

そろそろ絵も描きたくなってきたなぁ・・・とか
ちろっと思っている今日この頃。

初日・2日目W(うち一つが貸切)・3日目貸切と言う感じに4回観たので
水さん・ナガさんのご挨拶を3日連続で聞けて
なんだか非常に幸せです。ありがたや。
こんななんだか生き急いだ感じの
スタートダッシュ勝負な観劇スケジュールも終了です。
早い!(´Д`;;)

明日の休演日(といっても雪組子に休みはないようですが・・・)
私は入社の説明会に行ってきます。
いよいよ世間の荒波にこぎ出します。
阪急交通社で!(・∀・)(嘘です)(当たり前だ)



さ、今日は、
そんな世間の荒波にも船を出せる(出せませんて!)
阪急交通社さんの貸し切り公演レポです。


*ネタバレ注意*

2010.03.28(Sun) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

うわーーーっ!!。・゚・(ノД`)

今、ツイッターから情報もらい飛び出してきました。

コレ見てください!!

AQUA5フレパリベンジ!!

しかも、文章から察するに撮影は明日の休園日。
なんと、雪組子みんなが休日返上で客席観覧するらしい!(・∀・)

うわぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)
なんて素敵な企画!!
○辺ディレクターさん、ありがとう!
本当にありがとう!!。・゚・(ノД`)



明日の撮影と言うことは、2週間後くらいに放送かな?
うわぁぁぁ。がんばれ!がんばれー!!
今度はもう、組子全員(もちろんかなめさんもIN!)でカルネヴァーレツアーくらい
ダーツで勝ち取ってきてください!!

そして、ひろみ先生再来はなるのか!!(笑)
かなめさんも久しぶりの雪組ッ子との再会ですね。
緒月さんにプレゼントも渡せるね!よかったね!!d(´∀`*)





あぁぁ・・・衝動のままに叫んでしまいました。
でも、私的には超嬉しいですが、
よく考えると初日から5公演の後みんなそろってお休み無しって
・・・大丈夫かな・・・?(´Д`;;)
怪我無く楽しく収録がつつがなく終わりますように。


あ、今日ちゃんと阪急貸切観てきましたので、
後ほどちゃんとレポやります。

ひとまず叫びました。以上です!!

2010.03.28(Sun) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

2回目&3回目

はい~。本日も行って来ました.゚+.(´∀`*).+゚.

午前は上手側から、
午後は友会貸切をセンターでお立ち見でした。

お立ち見の時隣に男女の4人くらい?のグループがいたんですが、
終わった後に男の子たちが
「1時間くらい立ちっぱとかどうかと思ったけどいくらでもいけるね!」
って言っていたのがなんかうれしかったなぁ(*´∀`*)

そして、
双眼鏡使ってないから全体見えると思ってたけど
どこか注目してると別のところが変わってておどろくよなーって話もしてて
(別に盗み聞きしようとした訳じゃないんですよ!)(当たり前だ)
少年A「俺、あの赤い人いつ銀橋に出てきたのかわかんなかった!」
少年B「俺も!『え?いるならいるって言ってくれよ、みるから!』みたいな(笑)」
少年A「なー!」

うん。
うん、そうだね。・・・けど、それは多分
オケボックスから階段上がってきた水さんじゃないかな(・∀・)+

ちょっと教えてあげたかった(笑)
なんだか終わってからもとても楽しそうに盛り上がっていたので、
彼らがまた劇場に着てくれたらいいなぁと思いました。
「今こそ男性も宝塚を観るときなのです!!」(@水さん)

・・・ねっ!d(´∀`*)



では、本日のアドリブ報告などなど。

*ネタバレ注意*

2010.03.28(Sun) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

千秋楽!?なご挨拶

では、続いて東宝初日のご挨拶です。

記憶の限りなので、
あくまでのいっこレコーダーを通した
超ニュアンスレポということで、話半分に読んでくださいませ。

2010.03.27(Sat) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

初日*叫んで出し

というわけで、行ってきました。初日。

朝から曇っていて、でも髪切って出てきたら晴れてて、
水さんお元気かしら~?
・・・と思ったら、劇場でたら地面が濡れてました(笑)
流石です、リーダー!!。・゜・(ノ∀`)

なんだか、目がシパシパしますが(泣きすぎ)
ムラからの経験値を生かして、
アイラインも~ばぁっち~り~♪(@みなこさん)
引かずに(・∀・)(ぇ)行ったのですが
結局ぐしゃぐしゃです。・゜・(/Д`)(泣きすぎ)

あ、そういえば、ありがたいことに2階席の座席の高さが変更されてました。
今まで各ブロックの前方の人は前の手すりが銀橋と丸かぶりという
非常に残念な事態が発生していたのですが、
(あくまで私の場合ですが)胸から上なら余裕で観える感じになっていました。
嬉しい!!ヾ(≧∇≦*)〃
東宝劇場の方、本当にありがとうございます!!



と、前振りはこのあたりにしておきまして、
では、変更点やアドリブ、挨拶などを中心に
そろそろ初日の感想に行きたいと思います。



*ネタバレ注意*

2010.03.27(Sat) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

幸せな幕開け

初日からスタンディングオーベーションでした。

あまりの止まない拍手に水さんが
「今日は千秋楽じゃないですよね…?」とか
「皆さんの手が千秋楽までに腫れてるんじゃないか心配です」
なんて仰るくらいで。

温かくて優しい空気に満ちていて、客席にいられる幸せ、同じ時を過ごせる幸せを噛みしめました。



雪組大好きだ!。・゚・(ノД`)

色々変更点がありました。
ただ、既に記憶が薄れているので変わったような気がしてるだけのところもあるかもしれない(ぇ)
詳しくはまた後程、家に帰ってからじっくり書きたいと思います。

とりあえず

幸せな温かくて優しい幕開けでした。

というご報告のみにて。

2010.03.26(Fri) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

GRAPH4月号

そういえばソルフェリーノの配信もダウンロードしました。
8曲中6曲に♪ソルフェリーノの夜明け♪が入っていて
連続で聴くと本気でメロディーが抜けなくなりますね(笑)
「わが祖国イタリアーヾ(≧∇≦*)」が入っているのは嬉しい!!
コマちゃんの歌の合間に入ってるひーたんと村娘ちゃんたちの戯れ声が
すっごくかわいい゜*。(´Д`*)。*°
そして、コマちゃんの「いいねいいね~もっと踊ってくれよ」
が・・・なんかツボだった!!。・゜・(ノ∀`)
しかし、なぜアヴェマリアがないんだ!!ヽ(`Д´#)ノ
あと、また♪ソルフェリーノ♪だけど
オーストリア兵のもあったらよかったのになぁ・・・。

・・・と配信の話題はその辺にしまして。

では、このカテゴリーで記事が書けることへの
喜びをかみしめながら・・・GRAPH4月号の感想です。

2010.03.26(Fri) | AQUA5 | cm(2) | tb(0) |

いよいよ始まります。

戻ってまいりました.゚+.(´∀`*).+゚.

いやぁ~・・・大変だった!!(笑)
8年分のファイルの移籍も大変だったんですが、
フォトショップとペンタブレットがwin7に対応しておらず、
それ困る!(°▽°;)と買いに行ってきました。
そしたらもう色々変わってて、
もう店のお兄さんに直接聞いてみることに。
「ちょっとしたものでしたらこのシリーズ、
もう少しプロフェッショナルな作業をするんでしたら
こちらのシリーズの方が・・・」との説明に、

「あ、手品で言えば宴会余興が楽しく出来れば・・・ってくらいなので。
別に大脱出とかまで出来なくていいです。」

・・・といったら笑われました。
私のたとえ話はいつも笑われます・・・なぜだ!!
それはともかく、
結局最初に紹介されたちょっとしたものシリーズのタブレットに
フォトショップとかペインターとかの廉価版がセットになったものを買ってきました。
一生懸命溜め込んだ顔文字辞書もパーになっちゃったので
その辺も追々バリエーションを増やしていこうと思います。





さて、そんなことをしているうちに
いよいよ明日になりました。
雪組公演東宝初日!!
ちょうど私が遠征に行って公演を観てきてから1ヶ月が経ちました。
どんな風に進化しているのか楽しみでもあり、
一方でいよいよ動き出してしまうことへの
焦燥感や寂しさも無いとはいえません。

けれど、何より今を全力で楽しんで
全力で目に焼き付けてきたいと思います。

どうかどうか
怪我なく、病気なく、
みんなにとって幸せな幸せな1ヶ月になりますように。

2010.03.25(Thu) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

新しいPCを買いました。

高校入学時から使い続けていた私のPCが遂に代替わりすることになりました。

数年前から
ノートPCなのにバッテリーが一切使えないとか、
CDドライブが一切認識されないとか、
電源を一度落とすと数十回立ち上げ直さないと電源が入らないとか、
ガタがきまくっていたこの子を
褒め・脅し・宥めと(笑)
無理矢理使っていたのですが、
去年の夏には卒論も一回吹っ飛びましたし
いい加減寿命かなぁ・・・と。

今ネット回線繋いだりファイル移したりと色々やっているので、
ちょっと明日くらいまで更新が出来なそうです。
GRAPHについても語りたいので、
早めに戻ってきたいと思います。では。

2010.03.22(Mon) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

遠征のおもひで 京都編その2

今日はお仕事行ってからガトーフェスタハラダに
ホワイトチョコのラスクを大量買いしに行きました。
何と豪華に80個!!Σ( ̄▽ ̄;)
自宅用にも10個買ったので実質90個。
重いのなんのって!(笑)
(↑別に大したこと無い重量なんだけど、中身がラスクだと思うと重い:笑)
それに職場のコスチューム着た私の似顔絵を
CGで描きシール台紙に大量プリント。
それを買ってきたラスクのパッケージにひたすら貼り付け、
80個のThanksラスクが出来ました。
明後日で3年半大学生生活のほとんどの週末を過ごした職場を卒業です。
雪組ッ子の卒業にわー。・゚・(ノД`)ってなってたら、

「あなたも卒業でしょ!!Σヽ(゚∀゚;)」(@水さん)

っていう話でした(^_^;)>゛
あと2日間悔いの無いように楽しく!元気に!過ごしたいと思います。



では、今日も需要の有無はともかく、
時間切れギリギリまで遠征おもひでを語ります!

2010.03.19(Fri) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

遠征のおもひで 京都編その1

先日の記事にご心配のコメント頂きまして、
ありがとうございます。・゚・(ノД`)
あっさりめにはしてますが通常食に戻り、
もうほぼ完治です!ご心配おかけ致しました。

拍手コメントやメルフォからメッセージ頂くと
携帯に転送されてくるようにしているのですが、
ここ最近うまく機能してなくて
3日くらい遅れて届いたり届かなかったりしているんです。
何故だ!!(>△<Uu
PCと双方チェックするようにしていますが、
もし抜けていましたら突っ込んでくださいませ~

ときに、今月号のGRAPHが楽しみで仕方がありません。
ひーたんがポートだそうで!!.゚+.(´∀`*).+゚.
AQUA5再集結だそうで!!ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、絶対買うーーーー.゚+.(´Д`*).+゚.
と、いまからワクワクしています。
再集結に関してはサヨナラ特集の企画の一つとのことで
あぁもうそんな号になってしまったのか・・・と寂しくもありますが。



さて、そんなわけで、ネタがありません(・∀・)(おい)
なので、需要がない気はするんですが、
今日はちょっと遠征のおもひででも書いてみようかと思います。

2010.03.19(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

拍手レス

ご無沙汰しておりましたー!!!((((>△<;)

素直に倒れてました(・∀・)(ぇ)

なんか、うっかり風邪菌か何かが胃の方に行ってしまったようで、
金曜の夜からウイルス性の急性胃腸炎になってましたーーー( ̄▽ ̄;ノ)ノヒィッ!!
元気に仕事して元気に夕食も食べた2時間後くらいに急に体調を崩し、
リアルJIN-仁-みたいなことに・・・
「コロリじゃー!コロリがでたぞー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 」(←そんな重病じゃない)
最初はそんな風にふざけていられたのですが(一人心の中で)(←イタいな!(・∀・))
明け方まで続いたので、泣く泣く仕事休んで(病欠したこと無かったのに、悔しい!)
病院に連れて行って貰ったら
透かして向こうが見える飲み物以外摂取しちゃ駄目
って言われ(笑)
ポカリが主食にΣ( ̄▽ ̄;)
で、日曜日仕事に行って、月曜日はゆっくり休んで、
主食がお粥になり、今日はかなり元気に仕事に行けましたヽ(´∀`*)ノ

いやーーー・・・
良かった!!一週間後じゃなくて!!!(・∀・)(切実)
もうかなり元気になってますので、
雪組公演初日までに公演デザート(チーズケーキに十字のイチゴソースと予測)
もりもりと食べられるくらい(ぇ)
完全復活目指します(・∀・)9ウーラー!!



さて、ご無沙汰のご無沙汰としまして、私のメイン東宝公演が始まる前に、
本日は溜まってしまった拍手レスをば。

いつも本当にありがとうございますー!!.゚+.(´∀`*).+゚.



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)

2010.03.17(Wed) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

虹の彩り

今日ゆみこさんのCDゲットしてきました。

まだディスク2しか聴いていないのですが、
(なぜならディスク1の時代を知らないから。
雪組ッ子に戻っていらっしゃる前のゆみこさんとは
これから新たにじっくりと出会うのです!!)

そんなこんなで先に聴いたディスク2
・・・凄く愛を感じます。・゚・(ノД`)

もう、スペシャルブックもそうだったんですが、
スタッフさんの愛をもの凄く感じます。
ネタバレになっちゃうので
ディスク2の全体感想は続きに。




2010.03.11(Thu) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

ありがとう。そして、待ってます。

雪組の皆様
大劇場公演お疲れさまでした!!

お天気も良く無事に千秋楽を終えられたそうで
本当に良かった!!!
やはり何とも言えない寂しさはありますが、
それよりも何よりも生徒さん・スタッフさん皆様へ
幸せな舞台への心からの感謝を

これから
ゆみこさん、さゆちゃん、コマちゃんは
東宝前にディナーショーですね。
ハードスケジュールですが、
体調に気を付けて頑張ってください。
参加することは出来ませんが、
素敵なディナーショーになりますよう心から祈っています。



そして、26日からはいよいよ東宝です!!
今の雪組と過ごせる東宝でのときを、
全力で千秋楽のその日まで
しっかり噛みしめて楽しみたいと思います。
また、私のムラ観劇から約1ヶ月が経つ東宝の初日、
どんな風に変化・進化しているのか
気持ちの整理を付けつつも
楽しみに!待ちたい、迎えたいと思います。

1つ前の記事といい、
なんかまとまりが無くて申し訳ないです。
なんとかまとまりよく筋道立てて書こうとするんですが
まとまってない気持ちを書いてるので結局まとまらず・・・
ただ、きっと、それも今のそのままの心境ということで
個人的なメモリーとして、このまんまを載せさせて頂きます。

2010.03.08(Mon) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

遂に・・・

この日が来てしまったのですね。



昨日ゆみこさんの本を買ってきて、読んで、

本当に卒業なんだ。

と改めて思い知らされました。
特にインタビューは読み始めたら号泣してしまって、
あぁ、凄く寂しいと、凄く凄く寂しいと改めて思いました。

そうやって年末の発表を観てからずっと思っていて、
驚いたり、悲しんだり、泣いたりもしたんですが、
遠征して実際に舞台に立つゆみこさんやハマコさん達を観たら
もう、ただひたすらに舞台を観ている時間が幸せだったんです。
ひと目、本場の舞台に立つゆみこさん達を観ておきたい。
そんな風にある意味サヨナラを意識しての遠征だったのに、
先日の記事に書いたように
今まであった実感が逆に薄れてしまうほど、
本当に本当に凄く幸せな時間でした。
なので、
とにかく今は東宝が始まってもその幸せを大切に、
寂しさを感じるのは後でも遅くないから、
泣きながらでも笑顔で
共に過ごせる今の幸せなときを
なによりも大事に噛みしめて過ごしたいと
今、改めて思っています。



ゆみこさん、ハマコさん、
神さん、さゆちゃん、
大好きです。
幸せなときを本当に本当に
ありがとうございました。
宝塚での千秋楽・卒業が
幸せなものとなりますよう
心から祈っています。

ありがとう。大好きです。

そして、東宝でも全力且つ笑顔で付いていきます!

2010.03.08(Mon) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

遠征感想 ひーたんあゆっち恋物語編

今日も暖かい.゚+.(´∀`*).+゚.
最近気候の話から始めてばっかりいますが、
だって毎日変わるんだもん。それも極端に!!

そしたら、温寒温寒温寒という帯状になった気候が
西から東へ西から東へと流れていくので
暖かい・寒い・暖かい・寒いのくり返しになっているのだとか。

・・・混ざり合って平均値を行くとか出来ないのかね(-д-;)

って、天気に言っても仕方ないのですが(笑)
明日は下手すると東京は雪が降るかも・・・らしいですよ!(>△<イヤン)
明日明後日はまたお仕事です。
大学1年の夏から3年半お世話になった職場も
あと10回の勤務で卒業退職です。
なんか、実感沸かないなぁ・・・なんて。
1回1回の対話を大事に、いつも通り頑張ってきたいと思います。

でも、寝る前にやります。
ひーたんあゆっち恋物語



*ネタバレ注意*

2010.03.06(Sat) | 彩那音さん | cm(0) | tb(0) |

遠征感想 ショー全体編(5)

昨日はほんのり暖かく、今日は何だか寒い。
本当に読めない気候が続きますね。
ややこしや~ややこしや~(@日本語であそぼ)

さて、感想がざっぱ感想じゃなかったのか・・・?
そんな感じで遅々として進まないのは何故だろう。
結構省いてるんだけどなー(´Д`;;;)
今日こそは最後まで行こうと思います。
そしてひーたんあゆっち劇場まで進めるのだー(・∀・)+(は?)



*ネタバレ注意*

2010.03.05(Fri) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

遠征感想 ショー全体編(4)

「雨柳堂夢咄」を大人買いしてしまいました(・∀・)

・・・あ、遠征直前に観てきたコムさんの「MATERIAL」の原作です。
流石に装丁の豪華な方ではなく文庫の方ですが。
元々怖くないもののけ系、和モダンな感じが好きなので、好みです。
長野まゆみさん作品とかに近いものを感じるわー.゚+.(´Д`*).+゚.
まだ2巻ですが、どんどこ読めます。

さて、もののけとか言ってたら、タイミング良く?
ショー感想も水底の亡霊大集合!からですね。

ざっぱ感想として一応終結をみたいなと思っておりますが、どうでしょう。



*ネタバレ注意*

2010.03.03(Wed) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

遠征感想 ショー全体編(3)

わーい((´∀`*))(いきなりどうした)

ヾ(≧∇≦*)〃卒業認可出ましたヾ(*≧∇≦)〃

まぁ、出るのが普通なんですけどね(笑)
そして出ないとも思ってなかったんですが、
でも一応正式に「卒業できるよ」って発表されると安心します。
あ~・・・あと1月もしないうちに社会人かぁ・・・

今のうちに学割チケットで観劇を・・・!!(そこか!Σヽ(゚∀゚;))

冗談はさておき(半ば本気(ぇ))
2連勤だと思っていたら実は4連勤だったという
残念な出勤も明日でラスト。
昨日眠眠打破、今日チョコラBBライト、明日は・・・?
何かしらドーピングして頑張ってきます(^_^;)

で、今日は折角勤務後に学校まで行ったので、
乗り越しして日比谷まで行き
全ツ「情熱のBRAVO!」DVDをゲットしてきました
挨拶はちゃんと夢のポンポンウェーブまで映ってて、
さらには前楽のアドリブもエンドロールと一緒に入ってて、
スタッフさんグッジョブ!!d((´∀`*))(←上から)
浜松で観たとき市川と随分変わったなぁと思いましたが、
楽は更に進化してた!!
そして、そういえば、
市川では「これから行く全国各地でもお会いできることを・・・」
市川も浜松も「次は是非宝塚大劇場でお会いできるのを・・・」
と、水さんが仰っていましたが、

まんまと言われた通りの行動を取ってるんですけど私ー!!Σ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、行って来た宝塚での公演のざっぱ感想ショー編。
本日も行けるところまで突っ走ります(・∀・)/



*ネタバレ注意*

2010.03.01(Mon) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

遠征感想 ショー全体編(2)

弾丸ツアーに出て金曜朝に帰ってきて、
土日お昼までの短いシフトならきついけどやってやれないこともなし!!

・・・と思っていたら、
明日も明後日も仕事がありました(・∀・)(←春休みシフト)

月の変わり目のスケジュール帳はよく観ないと駄目だなと実感しています。
まさか4連勤だったなんて・・・!!が、がんばるぞ!!ヽ(´Д`;)ノ


そんなわけで、
本日も行けるとこまで睡夢を語ります!(・∀・)9



*ネタバレ注意*

2010.03.01(Mon) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

