ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

色々情報についてひたすらつぶやく

お昼から仕事して、夕方から社内イベントで遊んで帰ってきたら、
その間に色んな情報出過ぎてて、
どっから突っ込んだらいいのかよく分かんない感じです。

ねぇ・・・?(誰にいってるの!?)

とりあえず、突っ込んだり呟いたり大雑把にだけします。

2010.01.30(Sat) | 宝塚 | cm(0) | tb(0) |

今からしばし(→終わりました!!)

PCの方は見づらくなるかも知れません。
ちょっとフレームなど変更してみたいので、色々いじくります。
生あたたかい目で見守っててください。





・・・やってみて駄目だったら元に戻ります(笑)

2010.01.28(Thu) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

チャレンジ・クッキングー(笑)

急遽明日もお仕事入れちゃって早起きしなきゃなので、
今日はちょっとだけ雑談をば。

昨日の朝食紹介・・・というか、
作ってみました水さんの目玉焼きトースト.゚+.(´∀`*).+゚.
流石に正解者ゼロでしたねー(笑)

私、普段朝は米派なのですが、無くて。代わりにパンがあったので、
これは作ってみろという神の思し召しだ!!.゚+.(´Д`*).+゚.(大いなる勘違い)
と、チャレンジしてみました。

マヨネーズで土手を作って生卵をいれて、オーブンへ!
マヨネーズがブチブチいったところで取り出して・・・写メ(笑)
良いんじゃないの!?と、ここでレッツ試食タイム~ヾ(≧∇≦*)〃



・・・ん?


若干卵が生っぽい!Σ( ̄ロ ̄lll)


まだ場所によっては中の白身が半透明で、
卵とマヨだし、美味しいんだけど、
もうちょっと焼いた方が・・・
でもこれ以上やったらパン焦げるし・・・あれー???
と、思ったら、私が失敗してました。
水さん「オーブンで焼く」って言ってたのに、

オーブントースターで焼いてしまった!!Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノあちゃー

ちゃんと読まないと駄目ですねー(^_^;)
次はオーブンで!
もしくはネットで調べたら
トースターを温めてから入れ更にパンが焼けてからも入れっぱにしておき
余熱で卵を焼くとパンが焦げずにトースターでも出来ると書いてあったので、
それでチャレンジしたいと思います~(またやるんか!)


卵に対してマヨの量が絶妙でお味はバッチリだったので、
卵の焼き加減をマスターしたらちょっとハマりそうです.゚+.(´∀`*).+゚.

2010.01.24(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

拍手レス

みなこさんの退団も発表になりましたね。

水さんが退団を発表されたときにもしかしたら出るかもなぁ~・・・
とは思っていたので、そうか・・・。という感じでした。
もうこの一月ちょっとで4回も見たメールの「雪組退団者情報」の文字。
どんどんと大好きな雪組から大好きな生徒さんが卒業してしまうのが
本当に寂しくて仕方がないです。

みなこさんは去年の正に今頃2度目の宝塚観劇だった「忘れ雪」での静香君
水さんのお嫁さんに決まったときは一緒に「忘れ雪」観に行った相方と
「桜木君には片思いだったけど、素敵な彼が見つかって良かったね!静香君!!」
と冗談を言ったのが凄く思い出されます(笑)(←ロクな話をしていない)
そして、東宝と全ツとでお芝居は全然違う役どころを見せて貰い、
演目としては同じだったリオでは銀橋5人衆のオラオラ度がどんどんアップしていたりと
この短い期間でも色々な姿を見せて貰っていて、
これからも色々な姿が観られるのだろうなーと思っていたのですが、残念。
でも、あと2公演あるのだからまだまだ楽しみは残っている!と、思って、
思って・・・楽しみにしています!!



今日は拍手レスです。
いつもありがとうございます!!
続きからお返事させて頂きます.゚+.(´∀`*).+゚.



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)

2010.01.23(Sat) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

これはもう・・・

叫ばずにいられない!!.゚+.(´Д`*).+゚.

やったー!!.゚+.(´∀`*).+゚. でますよー!!
あなたは~私たちの~太陽~♪

*復刻版DVD 花組バウ公演「月の燈影」
*復刻版DVD 花組バウ公演「NAKED CITY」
*彩吹真央DS「Thank you」&サヨナラショー(仮題)

うわーっ嬉しいーーーーっ。・゚・(ノД`)
凄い!!思いって届くんですね。・゚・(ノД`)
ゆみこさんが大好きだ!というみんなの思いが、
ちゃんと届いたんですねーーー。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)

新米ヅカファンの私は、ゆみこさんの主演作って
wowowでやってくれた銀薔薇しか観たこと無いし、
DSもサヨナラも行きたくても行けるとは限らないし、
ゆみこさんの卒業は本当に寂しいけど
こうして形に残っていくのは本当に嬉しい!!。・゚・(ノД`)



「相棒」感想の続きも、グラフ感想も(カルトクイズとか、カルトクイズとか!!)
そして何より拍手レス(ガチャガチャにコメント沢山頂いて喜んでます.゚+.(´∀`*).+゚.)
など、色々書きたいことがあるのですが、ちょいと明日朝が早いので今日はこれにて。

2010.01.22(Fri) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

花相棒感想 キャラクター編

花組相棒観てきました~!



爆笑!!。・゚・(ノ∀`)



すっごい楽しかったー.゚+.(´∀`*).+゚.
なんだあれーっ。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)
やー・・・はらわたよじれるほど笑いました。・゚・(ノ∀`)

腹筋が痛かった!!!。・゚・(ノ∀`)(ぇ)

相棒はシーズン5くらいからずっと観てて
宝塚よりファン歴長いんですが(ねー・・・。笑)
楽しかった!!。・゚・(ノ∀`)(笑いすぎ)

やーでも、ホント、誰が凄いって
レギュラーキャラを演じた花組の生徒さんだと思う!!!
も~・・・間とか、動きとか、どんだけ練習したんだろう!!っていう・・・
や~・・・DVD買っちゃいそう。出るかな。出て欲しいな。欲しいな。

とりあえず叫びます。



#ネタバレ注意#

2010.01.21(Thu) | 花組 | cm(0) | tb(0) |

公演内容決定!!(追記あり)

数日消息を絶ちまして申し訳ありません。
ちょっと念願だったお遊びコーナーを作っていたのですが、
それについてはまた後ほど。

まずは、雪組公演決まりましたね~!

・・・っていうか、たかだかこの数日で出ちゃうなら
一緒に発表すればいいのに!!(´Д`;;;)(っていうのは禁句でしょうか・・・?)


お芝居は、正塚先生.゚+.(´∀`*).+゚.
個人的に思い出のマリポーサ!な正塚先生なので、嬉しいなー!
マリポーサの花に、薔薇に降る雨に、ラストプレイを観た・・・のかな?
むっちゃくちゃかっこいい水さん期待してます!!

そして、ショーが三木先生。
・・・なんか観たことあったっけか?と思ったら
Heat on Beat!の演出家先生なのですね。
あのショー若干平静に観れてなかった時期なのですが、
思い起こしてみるとかっこよくて素敵なショーだったと思うので、
こちらもかっこよく踊る水さん期待してます!!

まずは、何よりも目の前のソルフェリーノと睡夢ですが!
私3月29日から出社のため
チケットがどう頑張っても3日分しか取れないという。・゚・(ノД`)悲劇!!
いっそ卒業旅行を宝塚雪観劇にしたい・・・il||li(っω`-。)il||li

そんなくやしさを抱えつつ、明日は花組「相棒」観てきます(・∀・)
元々「相棒」ファンな私と友人にとって宝塚版の相棒はどう映るのか!(笑)
楽しみですー.゚+.(´∀`*).+゚.



では、お遊びコーナーについては続きに。

2010.01.19(Tue) | 雪組 | cm(2) | tb(0) |

この出会いに感謝

水さんの退団会見の様子が各所に上がっていますね。

黒の服が素敵で、お元気そうで良かった。
なんか、大阪晴れだって聞いて心配だったんです(そこ?)

公式の経歴とか主な舞台の年表を見て、
水さんの初舞台の時に
よくよく考えたら私小学校入学の年だったことが判明。
正にぼけら~っとなのはな体操とかしてたわけです(笑)
それだけの長いタカラジェンヌ人生としてみると、
本当に最後の方ちょっとという感じですが、
タカラジェンヌの、男役の水さんと出会えて本当に良かった。

また、その水さんが今までのことが実ったと思えた。
そう仰ってた『ソロモン/マリポーサ』を観れて良かった。
私にとってもこの2作は初宝塚と言うことで思い入れもあり、
またそれを抜いても大好きな大好きな作品なのです。

本当に水さんに出会えて良かった.゚+.(´∀`*).+゚.
少しでも水さんの宝塚人生を共に過ごせたこと、
そして残りの時間を共に過ごせることを
本当に幸せに思います。

本当にワタクシゴトなんですが、
絶対これだけは言えるって事があるんです。
卒業生が出て、入団生が入って、組替えがあって
続いていく限り宝塚では
生徒さんの顔ぶれそれによる組カラーにも
色んな変化が起こっていくと思うんですが、
これから多分どんなに年月が経っても
私が「雪組」っていわれて、
いや「宝塚歌劇」といわれて
一番に思い浮かべるのは水さん率いる雪組だと思います。
宝塚と出会った、宝塚を大好きにさせてくれた、
今の雪組だと思います。今までも、これからも。

そんな大好きな水さんの雪組に
全力で!全っっっ力で付いていきますよーーー!!!!!

2010.01.16(Sat) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

ありったけの情熱で

先ほどは、あまりの不意打ちに動揺しまくりですみませんでした。
ひとまず次の集合日までは退団情報出るなんて
露ほども思っていなかったもので・・・
しかもその前の発表の動揺未ださめやらぬという状態の
今の時期に頂いたものでどストレートに動揺してしまいました。
今は落ち着きました。



拍手コメ頂くと携帯に転送されてくるんですが、
何故か(いや、完全になんとなく・・・なんですけど)
君愛のフィラント君のお気楽ソングの着うたなんです(笑)

逆らっても仕方ない ありのままを受け入れて
楽しめるだけ楽しもう

頂いたコメントと共に
(ありがとうございます。近日お返事します)
何度かこれ聴いてたら、なんか・・・

2010.01.14(Thu) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

水さん

モバタカからメール来て
タイトル見て

「見なかったことにできないか」

と、携帯閉じたんですが。
何度開いてもあって。
何で後から?誰が??
凄い色々考えて、
意を決して開いたら・・・

まさか水さんが

まだゆみこさんの発表から1月しか経っていなくて、
まだ次の公演も始まってなくて、
まだ作品の演目すら発表になってないのに

なんで今・・・

いつかは卒業する日が来る
それは分かってるんですが

今、何故。

あまりにも、
あまりにも寂しいです。

2010.01.14(Thu) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

ソラブランカ感想 予告

カサブランカ2回目行ってきましたー!

やっぱり1回目より2回目の方が作品内容を楽しめました。
映画も観て予習?復習?した分
色々ストーリーの流れが分かって観ることが出来るので、
この場面はあのときのこと考えてるのかなーとか、
人物のちょっとした表情や仕草も
より一層楽しめました.゚+.(´∀`*).+゚.

あと、ナウオンをオンデマンドで観た所為も
少なからずある気はするんですが
今日は春風さんから目が離せなかった!
サッシャ好きだ!!.゚+.(´∀`*).+゚.

次回そんな宙組感想を叫びたいと思います。
ひとまず予告のみ。


余談ですが、
今「情熱のバルセロナ」ダウンロードしてるのです.゚+.(´∀`*).+゚.
ぱやや~♪の曲が入ってて嬉しい!!・:*(〃∇〃人)*:
うっかり「太王四神記ver.Ⅱ」もダウンロードしています(ぇ)
かなめさんの銀橋フィナーレ入ってるー*゚+.(´v`人)

そんなこともそのうち書くかも知れません(こっちは未定の予定で)

2010.01.14(Thu) | 宙組 | cm(0) | tb(0) |

拍手レス

寒いですね!!(´Д`;;;)

今日はお仕事だったのですが、
職場朝イチは-3度だったと聞きびっくりしました。
「寒い寒い!」と呟きまくってましたが、
冬生まれなせいか風邪も引かず元気です(・∀・)9
明日関東は(?)ところにより雨が雪になることもあるそうで、
皆様風邪にはお気を付けくださいませー!!



で、大変遅くなりました!拍手レスです!!

振り返れば前回の浜松遠征前日にレスして以来と
1ヶ月以上レスを溜めてしまいました。
申し訳ありませんでした。

いつも皆様のあたたかい一言に励まされております。
ありがとうございます!!
今年はもっとまめにお返事をするよう心がけて参りたいと思います。

では、続きからどうぞ!!



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)

2010.01.11(Mon) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

気になる配役

なんだか、ソルフェリーノの人物相関図が公式に出ましたね。

縮小して手帳に貼ってみました。
これでいつでもどこでもこっそりと
配役妄想が広げられます((´∀`*))(大丈夫か?)

そんなわけで、
以下私の初見時の脳内だだ漏れです。

2010.01.10(Sun) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

整理中

今日は・・・よく寝ました。

・・・14時間.゚+.(´Д`*).+゚.

いやーよく寝た!!
最初はそれでも寝足りないようなポヤッと感があったんですが(は?)
少ししたら、凄いスッキリしました.゚+.(´∀`*).+゚.
いやー凄い元気!!((´∀`*))(落ち着け)

スッキリついでに今日は雑誌類の整理とかをしました。

本棚から溢れた
約8年分の音楽雑誌
・・・の半分。
全部は無理だったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

好きなBUMPの記事だけ切り取って、
40cmくらいあった雑誌が3cmくらいになりました。
つまり・・・暗にまだ40cmあるって事ですが(汗)
書類整理のクリアファイルに入れて分類シール付けて
となかなかの大仕事でした。

ついでに公演チラシも整理。
・2009年宝塚関連
・2009年その他公演
・2010年宝塚関連
・2010年その他公演
・無念公演(観たかったけど観れなかったもの)
・重複チラシ(棄てない)(笑)
に分類。重複チラシにやたら「再会/シバ」があって
何でだろう?
と思ったら、単に雪組観に行くたびに貰ってきたからと判明。
沢山行ったもんなーーー(*´ー`)(トリップ)
(そんなことやってるからなかなか進まないんじゃ・・・)(ごもっとも)

去年一年で宝塚関連の本も激増しているので、
(ヅカ関連は雪以外の組観たり新しいジェンヌさん知るたびに
ひっくり返して読んだりしてるので本当に1pも棄てられない!)
収納力があってスペース取らないスライド式本棚が欲しいなぁ(そっちか!)


2010.01.09(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

年末観劇ラッシュ 今更レポ その1

昨日は午後から学校だったんですが、
早めに行って図書館漁ったら
ありました「カサブランカ」

今時LPって・・・でしたが(^_^;)

そうなんです。うちの大学DVDやVHSよりLPが多くて・・・
ダイ・△ードが1~3がLPで4だけDVDだったり(笑)
しかもディズ□ーアニメやジブ■アニメ、
まさかのエヴァンゲリ◆ンまでLPで置いてあるという
・・・ある意味貴重?

あ、話が逸れた(^_^;)

んで、観てきました「カサブランカ」
結構忠実に再現したんですね~
セリフからなんからまぁそっくり!!と驚きました。
やっぱりイルザに若干の納得のいかなさが残るものの
ラズロやルノーとリックの友情・信頼関係は
じっくり観たことで少し見え方が変わったかな。というものがあります。
ルノーさんとかサムはみっちゃんさんや萬さんのほうがお茶目で好きでした(笑)
来週観に行くのが楽しみですー.゚+.(´∀`*).+゚.


さて、今日は「書きます宣言」していた昨年末の観劇ラッシュの感想を
少しずつ消化しようかなぁと思います。
もう、かなり記憶が薄れてきているんですが・・・備忘録変わりに頑張ります。

まずは、12月23日の「Nine The Musical」


+ネタバレ注意+

2010.01.08(Fri) | OGさん | cm(0) | tb(0) |

ソラブランカ感想 その他こまごま

今日はお仕事先の新年会に行って来ました。

おじさま達と熱燗を酌み交わしてきました。
(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)(お前は幾つだ!)

プロースト!とか
君の瞳に乾杯!とか
ましてや完敗の乾杯です!とか、

言ってませんよ(・∀・)(当たり前だ)

でも、何人かは宝塚観たことあるとか
ファンだったりとかする方もいたので、
カサブランカ報告したり
「再会/シバ」の思い出語りしてきました.゚+.(´∀`*).+゚.



それはさておき、今日もソラブランカ感想です。
今日は、個人的にツボだったところなどをとりとめもなく。

@ネタバレ注意@

2010.01.07(Thu) | 宙組 | cm(0) | tb(0) |

ソラブランカ感想

はい!昨日は直前逃亡してスミマセンでした( ̄▽ ̄;)
宣言通り、今日はちゃんと(してるかは分かりませんが・・・)感想書きます。

その前にちょろっとだけ歌劇1月号について

まず・・・ひーたん今年は洋服ですか!((´∀`*))
去年の袴が超可愛かったのに対して、今年はカッコいいですね~!!
一体どんな構造になってるのかさっぱりな服ですが、
変わったシルエットで・・・カッコいい!!
そして、背景が何故この模様なのかもよく分かんないけど(笑)
とにかくカッコいい!!(わかったから黙れ)

水さんも、めっちゃカッコいい!!
グラフといいクジャクブームなんでしょうか?
羽の位置や背景・着物との色合い・・・素敵~・:*(〃∇〃人)*:
こういうのを意図的な配置と、いうんですよねぇ・・・?(おかめさん:笑)

あと特記すべきはまっつさんでしょうか。
お似合いなんですけど、お似合いなんですけど・・・どうしたんですか!?と(笑)

あ、キムさんとかなめさんのコートコレクションは
良い見開きですね.゚+.(´∀`*).+゚.

あとは・・・すみ花さんを、女将って呼びたい!!((´∀`*))(は?)

もう、全員それぞれがそれぞれに素敵でした。必見です!!
これ以上突っ込んでたら全員語りたくなっちゃうので、
この辺でソラブランカ感想に行きます!



@ネタバレ注意@

2010.01.06(Wed) | 宙組 | cm(0) | tb(0) |

宙組カサブランカ行ってきました。

携帯から画像を送ってから編集しようと思ったら、
これから編集しますの段階で拍手をくださった方が(笑)
き、期待点!!!?が・・・頑張ります!!

20100104223658

さて、そんなわけで、
まずは、東宝公演my初日恒例(笑)公演デザート感想から。

「As Time Goes By」(380円)
パンナコッタは通常生クリームを煮詰めてつくります。
恋愛のように焦がさず、じっくりと時の過ぎ行くままに、
そしてアングレーズソースとブルーベリーソースを添えて甘く…。
(公式HPより)

そんなこっぱずかしい感じのデザートなんですが、美味しかったです((´∀`*))
パンナコッタが良い弾力でぷるっぷるしてて、
実を言うと私、カスタードクリームが食べられない
と言う自分でもよく分からないけどどうしようもない弱点があるんですが
(それでも食べるのか)(えぇ、プリンやシュークリームがこない限り!)
(でも、卵料理も生クリームもほかは何でも平気。寧ろ、好きなんですが・・・)
アングレーズソースもカスタードカスタードしてなかったんで大丈夫でした。
私的に一番の好みポイントはブルーベリーソース!!
ちゃんと生の実が入ってるんです。
もうつぶしちゃったペースト状やジャムみたいな感じではなく、
ちゃんとブルーベリーの実が入ったソースでした。

甘ったるいアングレーズソースと甘酸っぱいブルーベリーソースが
絡み合ってるのが、こう・・・
理想と現実というか、恋真っ最中とあの頃の思い出というか・・・な感じで、
なんだか切ないですね~(*- -)(*_ _)

是非是非、皆様も劇場に行ったら!!3個買ったら抽選も出来ますよ(笑)
(回し者か)(違います)



では、そろそろ感想に行きましょうか。

2010.01.05(Tue) | 宙組 | cm(0) | tb(0) |

祝・東宝初日!

カサブランカ初日&祐飛さんすみ花さん東宝お披露目
おめでとうございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.

明日はmy初日、そして、花ぺを見損ない宙組は薔薇雨のみの私にとって、
すれ違い続けていた祐飛さんとはじめましてするのです((´∀`*))(一方的に)
うはーっ楽しみです・:*(〃∇〃人)*:



しかし・・・
既にこの三が日のミッドナイト勤務・朝一・朝一の3連勤で
若干へろへろしているのですが、
1時間目の授業を受けてから観劇というスケジュールΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・のうえに、

なんと家族のスケジュール上どうにもならず
朝イチで授業前に初詣に行くという強行スケジュールが追加!!Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ



み・・・眠眠打破飲んで臨もうかな・・・(゚ε゜;)



明日は新年早々運を使い果たしたようなお席で観られるので
兎にも角にも楽しんできたいと思います。
行ってきまーすヾ(≧∇≦*)〃

・・・ってその前に宙組さんの予習ーーーっ!!

2010.01.03(Sun) | 宙組 | cm(0) | tb(0) |

2010年です

明けましておめでとうございます!!

職場の社員食堂で振る舞われた年越し蕎麦を食べ、
社員食堂前から職場のカウントダウンの花火を同僚と観て年を越しました。
今回で4度目、そして、最後の年越しイベントでした。
そして、それから朝8時まで仕事始めして来ました。
なので昼間はほとんど寝て終わってしまった・・・(勿体ない!)

宝塚は
今日から星組さんの初日ですね~
ハプスブルクの宝剣!!
公式のフラッシュがめちゃくちゃカッコいいので、
早く観たいな~(せっかちすぎ!)
その前に、まずは「カサブランカ」と「相棒」!!

鏡開きの写真も出てましたね。
水さんとゆみこさんとみなこさん
カッコいい~!癒された~!可愛い~!
またコメントがそれぞれらしくて素敵でした!!

そんなこんなで、
今年も出来る限り目一杯応援するぞー!!
と決意も新たに、叫んでいく所存です。

皆々様、拙いブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

2010.01.01(Fri) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

