ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今年一年ありがとうございました!!

いよいよ12月31日大晦日ですね。

今年は宝塚に出会えたことで、
今まででは出来ない色々なことと出会った一年でした。

沢山の作品と出会い、
今までにない数の舞台を観て、
色々なジェンヌさんと出会い、
出会いだけではなく別れも沢山ありましたが、
どの出会いも、出会えたことに本当に感謝しています。
また、
ブログを始めてネット上で色々な方と出会い
そして実際にもお会いしたり・・・
人生初の遠征にも行き、
テレビの観覧も行き、
お茶会にも行きました

色々なことがあり・・・

本当に本当に楽しい1年でした!


まだ、
お返ししていない拍手コメント、
やりきっていない舞台感想等々
年をまたいでしまうものがいくつかあるのですが、
気持ちも新たに来年ちゃんとやっていきたいと思っています。
(特にコメント!まだ気持ちが立て直ってない部分もあり保留しっぱなしに・・・
遅くなっていて申し訳ありません!そして、いつもありがとうございます!!)


これから仕事始めに行ってきます!
午前0時正に年の始まりが仕事始めです!!
(因みに去年(今年)は18時~28時の仕事納め始め同時開催でした・・・)
行ってきまーす!!!


皆々様本当にありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!
(因みに私の宝塚始めは4日の宙組カサブランカです)

それでは皆々様・・・良いお年を!!

2009.12.31(Thu) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

今年の観劇納め

シェルブールの雨傘観てきました。

千秋楽、そしてとなみさんのお誕生日ということで、
カーテンコールは大いに盛り上がりました。
となみさん相変わらず可愛かったです!

NINE・暗くなるまで・シェルブール・・・ちょっと年末一気観劇の感想は
追い追いやります。必ずや。
明日もお仕事なので、感想はおいておいてちょっと今年を振り返り。

超自分用の覚え書きです。あしからず。

2009.12.28(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

こちらこそ「ありがとう」

ゆみこさんのDSの詳細が発表になっていましたね。

「Thank you」
そして出演者がさゆちゃんとコマちゃん
前回の「Love Letter」と同じメンバーなんですね。

まだ退団の発表が出る前にwowowで水さんとゆみこさんが
「今年を振り返って」みたいなお題で喋っていたとき、
(収録は全ツトークと同時撮りのようでした)

ゆみこさんはDSをやったよね~という話になり、
水さん「DS終わった途端にさ『今すぐ「DSありがとう」っていうDSをやりたい!』
みたいなこといってたよね~」
ゆみこさん「言いました。今度は『ありがとう』でいきたいですね~」

そんな会話があったことを思い出しました。
その時はいつかあるかも知れないDSの事だと思い、
ゆみこさんだわーとニコニコ聞いていたのですが、
この時にはもう決めていたのかなぁ・・・と今になって思います。
そして、本当にタイトルが『Thank you』で、なんともいえない
ゆみこさんだなぁという思いがこみ上げてきました。


行きたいなぁ・・・


4月からの観劇予定が全く立てられない今、
もし叶うのならば、
ゆみこさんの歌声を聴きに、
さゆちゃんと組んで歌う姿を観に、
行きたいなぁ・・・
なんて思うのですが、チケット取れるのかしら・・・むぅ



公演でも、AQUA5でも、どこでも沢山の幸せをくださったゆみこさんに
(勿論さゆちゃんにも)(そしてコマちゃんにはこれからも宜しくの意で!)
願わくば1回でも多く、少しでも沢山、
私の方こそありがとうを言いたい気持ちでいっぱいなのです。

2009.12.28(Mon) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

何と言ったらいいのでしょう・・・

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
未来優希         
彩吹真央 ―すでに発表済み―
神 麗華
大月さゆ

2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

貴穂しゅう
2009年12月26日付で退団

(公式HPより)

2009.12.26(Sat) | 雪組 | cm(1) | tb(0) |

あわただしく過ぎました

私のクリスマス(笑)

家に一人だったのをいいことに、
部屋の荷物を廊下やリビングに放り出し
模様替えを決行したんですが、
未だに荷物が家具に収まりきらず
主に
本とか本とか本とか
雑貨とか雑貨とか雑貨が(しつこい)
散乱していて
泥棒の襲撃にあったかのような事態に…

でも、片付けば今までより若干広々スペースができるはず。

そんなこんなで今日は舞台感想書く予定が
上手いこといきませんでした…

ひとまずベッドの上はきれいになったから

明日の仕事に向けて寝ます(その他は諦め)(ぇ)

片付けしながらエンドレスでクリスマスプレゼント聴いていました。
どれも個性が出てて楽しいですね~。
水さんのなんか生真面目なジョイトゥーザワールドとか、
ゆみこさんの優しく響いて来る星に願いをとか
やたらげんきなチエさんと蘭とむさんのメドレーとか
やっぱりとうこさんの歌が好き!と思ったクリスマスソングとか
となみさんの綺麗なアヴェマリアとか
あさこさんのかっこいいかりそめのスウィングとか
…って要は全部なんですが(おい)好きですわ~。

今晩がシーズン聴き納め。
堪能しながら寝ようと思います。



なんも身が無い文ですいません。

2009.12.25(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

メリークリスマスイブ!!

・・・と打って、
あぁ、カラマーゾフの兄弟のDVDって去年の今日収録されたんだわ~と思いました。

今日は東京グローブ座に『暗くなるまで待って』を観てきました。
クリスマスアドリブ満載で、終演後にはクリスマスイベントもあり、
とても楽しく観てきました。

昨日の『NINE THE MUSICAL』とは全然タイプが違って、
2日間で本当に良い時間を過ごしたな~と思います。
レポはまた追い追いやっていきます~



2009.12.24(Thu) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

予告だけ

今日は朝からお仕事した後に夕方からNINE THE MUSICAL観てきました。

楽しかった~っ!!
(銀座で遭難しかけたけど)(迷子)(ぇ)
ル・テアトル銀座の舞台自体が面白い造りだった。
開演アナウンスから皆さん好き放題なさっていて(特に紫吹さん(笑))
カンパニーの楽しそうな空気が伝わってきました。
樹里さんのストレートロング可愛いとか
かしさんのコート姿が超ステキとか
紫吹さんの美脚とか脚線美とか美脚とか(黙れ)
色々語りたいことはあるんですが、
実は明日も観劇で、
体力が限界なので今日はレポ書きたいなという希望だけ。
(え、予告じゃないの?)(よ・・・予定は未定・・・)

因みに明日は『暗くなるまで待って』を観てきます。
主演が朝海ひかるさん。実ははじめましてなのです。
そしてお話はまたまた舞台で観るのは初めてのサスペンスです!
オードリーの映画も敢えて観なかったので、
結末がどうなるのかドキドキしてこようと思います!!!



…あ、だめだ眠い。おやすみなさい。

2009.12.24(Thu) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

米ソ夢の競演

米ソ夢の競演宴会余興。ノリノリの宴会スター3人衆(笑)

タカラヅカスペシャル公演パロディ部分。
のいっこフィルターを通すと雪組はこんな感じでした。
どげんかせんといかんはもっと前に言ってるし色々間違ってますね・・・
元気出してみよう!と描いてみたけど・・・微妙(苦笑)
挙げ句時間がないから総ボールペンという酷い落書き(汗)

・・・あぁぁっすいませんっ!石投げないで!!

2009.12.22(Tue) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

タカスペ中継行ってきました。

家帰ってごはん食べたらいつの間にか寝てしまっていました。(赤ん坊か!)


で、行ってきました。中継16時の回タカラヅカスペシャル

楽しかったです。

一幕はよく笑って二幕はじっくり観て、
ゆみこさんのソロにホロッとしました。

初めて行った中継は・・・
あぁっもうちょっと右!!とか、そのまま!動かないで!!
とか、伝わりゃしないテレパシー能力を使って若干疲れました(笑)

でも、文明の発展に感謝。


今、ゆみこさんの顔が観られてよかった。


なんか、言葉にするには感覚的すぎるんですが、
ヒリヒリした想いが治まった訳じゃないんだけど、少しだけ収まった。
そんな感じです。



で、公演の方なんですが、
もう、ちょっと体力的に限界なので、ざっくりとした叫びだけ。



*ネタバレ注意*

2009.12.21(Mon) | 宝塚 | cm(2) | tb(0) |

明日はとても寒いそうです

TCAに行かれる方は是非是非暖かくして行ってきてください。

私も今の雪組を少しでも沢山観ておきたいと、
20日の16時の回の中継を無理矢理押し込んでしまいました。

明日、始発出勤で夜8時半までの勤務で、
次の日が始発から2本目の電車での出勤でお昼までの勤務、
その後のTCAってまず体力的に大丈夫なのかよく分からないんですが

世の中気合いですよね(23年間生きてそれか)


10日前とは色々心境もなにも変わっていますが、
心を真っさらにして今の雪組を観てきたいと思います。
画面越しですが、ね。

2009.12.18(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

私事ですが・・・

今日、生まれて23年目の朝を迎えました。

わたし、生まれたのが朝方だったのですが、
今朝、湯槽の中で(朝風呂派)正に生まれた時間に

地震に襲われ(ぇ)

波乱万丈な23歳を予感しました(苦笑)



気持ちは段々落ち着いてきました。
昨夜大リーグ松井の移籍問題で
NY市民がヤンキースのビジネスライクなやり方に怒り心頭
というニュースにまで涙したりと
まだ、なんか不安定ですが。
元気です。



今日はこれから月組さん観てきます。

実は一昨日(一昨日と今日しかもう観られなかったので)
腫れた目引っ提げて観に行ったのですが、
色々ぐるぐるしてしまいちゃんと観られなかったので(反省)
そう、食べ物大好きな私が、
終演してから公演デザート忘れていたことに気がついたり。
もう、どれだけガタガタだったやら…

なので、リベンジ。
ちゃんと人情の話、聞いてきたいと思います(違う)



頂きました拍手そしてコメントありがとうございます。
まだ、なんとお返事したらよいやらで、
近日ちゃんと立て直して
お返事いたします。

もう少しだけお時間いただけたらと思います。

2009.12.18(Fri) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

一晩経って

昨日は、衝動的でまとまりのない記事ですみませんでした。

モバタカからのメールを読んでから指先が酷く冷たくなり、
血の気が引くとはこのことか…
と、ぼんやり思いながら涙が止まらない状態でした。
宝塚を知って1年と少し、
こんなにも好きになっていたのかと
改めて実感しました。

雪組にしろ、AQUA5にしろ、いつもそこには
ゆみこさんの笑顔と歌声がありました。
ゆみこさんが雪組から、宝塚から
こんなに早くいなくなってしまうなんて…
発表があったいま、
残りのタカラジェンヌとしての時間を、
全力で応援し続けることしかできないとわかっているのですが、
なんとかならないのかと、
やめるのをやめることはできないのかと、
ぐるぐるぐるぐる考えてしまいます。

でも、今、私よりずっとずっとツラくて悲しくて…
という思いと戦っているのはゆみこさんのファンの方々。



そして、一番長く深く色々な思いと戦って決断をしたのはゆみこさん。



ゆみこさんの笑顔が大好きだから、
今まで貰った沢山の幸せと感動に本当に感謝しているから、
私ができる唯一のお返しが、
出来る限り応援し、拍手でありがとうを伝えることだと思うから、
今すぐは無理かもしれないけど
3月には笑顔で舞台に拍手を送れるよう、
私ができる精一杯のありがとうを伝えられるようでありたい。
辞めないで、嫌だ、悲しい、寂しい、
そんな言葉のすべてを「ありがとう」に変えて送れるようでありたい。

そう、思います。

ゆみこさんが今までもこれからも
ずっとずっと大好きな人だということが
変わることは決してないのだから。

今はこれからも今までと同じように、
今まで以上の「ありがとう」と「大好き」を。

2009.12.16(Wed) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

ゆみこさん

さっきから書いては消しての繰り返しなのですが・・・

やっぱり
言葉が見つからないです。

トップさんにならずに退団なんて考えたこともなかった・・・
情報を見て、信じられない思いでいっぱいです。
これがただの夢だったらいいのに・・・



ゆみこさんの残りのタカラジェンヌ生活が
充実した日々になりますように。
とにかく、そう祈ります。

2009.12.15(Tue) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

祝*千秋楽!!

祝・雪組全国ツアー千秋楽!!
雪組ら~ぶ♪



DS・雪景色・全ツ誰一人欠けずに完全無欠で全チームの公演が終了できて
良かった。・゚・(ノД`)
そして、雪組の皆様本当に本当に・・・
お疲れさまでした!!.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、素敵な時間を
ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.





以下は徒然に呟き。

2009.12.13(Sun) | 全ツ(情熱のBRAVO!!) | cm(0) | tb(0) |

情熱の浜松DEブラボー 叫んで出し

・・・昨日『雪景色』楽か!!∑(´□`;) (衝撃)(知ってたのに)

早ッ!!ピッタリ1週間て・・・
もちょっと観たかった~~~~。・゚・(ノД`)

あぁぁ・・・せめてDパターン・・・
「ワシ只の人間ちゃうでー!」((((>△<;)言うコマちゃんが
オババと戯れるコマちゃんが
酔っぱらうチギちゃんが、
歌謡ショーのチギちゃんが・・・
・・・観たかった!!!。・゚・(ノД`)
(1幕ばっか!)(いや、全幕観てみたいです)
そんな想いからかクリスマス兼忘年の呑み会で三五郎さんが頭をよぎり
うっかりバイト先の20代女子の集まりなのに熱燗を呑んでしまいました(汗)
あ、あんなに呑んでませんよ(・∀・;;;)(当たり前だ)
雪景色チームの皆様お疲れさまでした((´∀`*))
役代わりがいっぱい公演で色々大変だったと思います。
一度しか観に行けませんでしたが、凄く楽しかったです。
素敵な公演をありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



全ツチームはいよいよラストの梅田ですか。
後ちょっと・・・頑張ってください!!!

あ、水さんのDVDも出てますね.゚+.(´∀`*).+゚.
・・・私は・・・まだ買えませんが・・・財布が、無理!(´Д`;;;)
多分、年明け。きっと年明け、買ってる気がする(買うんか)
感想お待ちしています(・∀・)9(ぇ)


そんなこんなで、
遅くなりましたが約3週間ぶりに観て色々変わったなーとか
やっぱりここが好き!とかそんなことをば叫んで出し。



*ネタバレ注意*

2009.12.11(Fri) | 全ツ(情熱のBRAVO!!) | cm(0) | tb(0) |

情熱の浜松DEブラボー とりあえずアドリブ

は~昨日は楽しかったー.゚+.(´∀`*).+゚.
未だ興奮さめやらぬのいっこです。

公演内容に行く前にちょっとばかし浜松トークをば
(え、いらない?)(まぁそういわず(^^;))

浜松といえば、
高校の時放送部の映像ドキュメントの作品作る取材で行ったことがあるんですが、
商工会の出張に同行させて貰う形だったのでバス移動で浜名湖しか観られなかった。
そんな記憶があります(笑)

今回はまず新幹線の駅で
ヤマハのグランドピアノ型の電子ピアノ(屋根板の中にスピーカーが!)と
つやつやでぴっかぴかのバイクにお出迎えされ、
駅前も散策し、鰻も食べ、お土産も買い、夜は光のツリーも見て・・・
遠征観光も大満喫しました.゚+.(´∀`*).+゚.

凄く余談なんですが、両親に「浜松いくよ」と言ったときに、
即答で「精華堂の鰻パイ買ってきて!」と言われました。
「精華堂だからね!そこの以外ならいらないから!!」と。
そこまで念押され、(*- -)分かった(*_ _)と浜松に来てみたら・・・

父よ・・・母よ・・・春華堂じゃないかね?

間違えないでと念押された名前が間違ってるって・・・
ちょっ・・・もーーーーっ∑(´□`;)
なまじっか名前が半端に似てるだけに
これが噂のパチモンか・・・?パッケージもずいぶん似てるんだなぁ。
とか、最初思ったじゃないかー(´Д`;;;)
喜んでくれたのでなによりですが・・・(^_^;)

ちょっと足をのばせば浜松城や、浜名湖、砂丘、科学館、博物館etc
浜松まだまだ色々あるようです。
今度は是非是非ゆったりのんびり観光にも行ってみたいですねー.゚+.(´∀`*).+゚.



結構どうでもいい話でした。特に我が家のウナギパイ話Σ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、そろそろ浜松全ツ感想にいきたいと思います。
まずは恒例アドリブ報告から。



*ネタバレ注意*

2009.12.09(Wed) | 全ツ(情熱のBRAVO!!) | cm(0) | tb(0) |

行ってきました浜松!

20091209001828
はぁ~っ!楽しかった~!!.゜+.(´∀`*).+゜.
今東京駅からの帰りの電車です。

新幹線から富士山見て、
とっても美味しい鰻重食べて、
夜のお菓子鰻パイ買って、
ご当地目玉親父も買って(コレクト中)
浜松自体も満喫してきました!



そして何より公演!
市川公演でもう二度と観れないと思っていたので、また観ることが出来るなんて本当に夢のような時間でした(´ω`*)

内容と言うか雰囲気というかも、進化も変化も含め色々変わってました。
…が、細かくはまた夜明け以降語ります~(オィ!)



遠征はお家に着くまでが遠征なので(笑)ひとまず寝過ごして折り返さないよう気を付けます。

2009.12.09(Wed) | 全ツ(情熱のBRAVO!!) | cm(0) | tb(0) |

拍手レス

いよいよ明日浜松行ってきます.゚+.(´∀`*).+゚.

わーいすっごく楽しみですヾ(≧∇≦*)〃
まさかもう1日観ることが出来るなんて夢にも思っていなかったので、
嬉しいーーー。・゚・(ノД`)

きっとあちこち回ってお芝居もショーも色々変化してるんでしょうね~
あ~待ち遠しい.゚+.(´∀`*).+゚. (浮かれすぎ)
若干明日の浜松の降水確率20%を信じて良いものか心配なんですが(笑)(コラコラ!)
ポンポンとかオペラとか忘れないように気を付けなくちゃ(←危ない)

今日はこれからまた全ツ感想やらチギコマ感想やらに行ってしまうと
うっかり年を越してしまいそうなので、拍手レスをしたいと思います。

いつも返事がまとめてドカーンで申し訳ありません(´Д`;;;)
毎回嬉しく読ませて頂いています。本当にありがとうございます!!



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)

2009.12.07(Mon) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

チギコマ青年館 叫んで出し編

行ってきましたチギコマ青年館<(^_^)
信濃町駅から行ったのですが、歩道橋から見る銀杏並木が凄く綺麗です。
帰りは東京タワーのライトアップも見られます。
お勧めです、歩道橋d(´∀`*)(超余談)

で、雪景色ですが・・・



楽しかった.゚+.(´∀`*).+゚.



みんな楽しそうに頑張ってて、ナガさんがお元気でユウちゃんさんがいい味出してて、
チギちゃんとコマちゃんがもの凄く頑張ってて・・・
雪組若手も元気だぞー!!って感じです.゚+.(´∀`*).+゚.
メイン以外の人にもうちょっと役が沢山あったり、役の活躍どころがあったらいいなぁ
と思ったりはちょいとあるのですが・・・


基本的に好きでした((´∀`*))


明日も週末恒例始発出勤なので、デイリーさんの撮って出しをパクって
個人的なツボの叫んで出しだけしとこうと思います(笑)



*ネタバレ注意*

2009.12.05(Sat) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

全ツ情熱のBRAVO!!感想 久しぶりにやりますブラボー編

今更突っ込むんですが、すっごく気になる花組相棒の配役
もー・・・見れば見るほど面白いんですが、どうしましょう(笑)

相棒コンビは分かっていたからイイとして。
(ベストステージを読む限り真飛さんに紅茶を淹れるシーンがあるらしいのは判明)
(ジョベジョブと高いとこから注いで欲しいです。是非!)

「暇か?」ってコーヒー飲みに来るまっつさん。
「警部殿、どっから嗅ぎ付けてきたんです!!?」って真飛さんを睨むめおさん。
「人には・・・色々な趣味がありますから・・・」って黒縁メガネで呟くみつるさん。

・・・爆笑。・゚・(ノ∀`)

件のもちつきまつりでヅカデビューしちゃった友人には
芸名じゃ分からないからベルばら配役で説明するためもっとややこしいことに・・・

伊丹さんがフェルゼンで、六角さんが衛兵隊のアルマンで、角田部長が黒い騎士だよ!

・・・なんのこっちゃい∑(´□`;)



そして若干気になるのが、絶対ふざけて名付けたとしか思えない
アンコ モチコ キナコ ・・・の3人(´Д`;;;)

どんな相棒になるのやら・・・すっごく気になっています。




さて、では・・・かなり久々ですがブラボー語りの続きに行きます。
うっかり後もう一歩のところで止まってたんですよね~(-Ⅱ-;)



*ネタバレ注意*

2009.12.04(Fri) | 全ツ(情熱のBRAVO!!) | cm(0) | tb(0) |

ララミー牧場再び!!?

いや~・・・なんだか久々!!.゚+.(´∀`*).+゚.
(たかが4、5日留守にしただけで・・・浦島太郎か!)
あ、卒論はひとまず様式チェックはクリアして受け取って貰えました。
後は・・・先生次第!(笑)

ブラボー感想の続きをやろうと思ったのですが、
ちょっと限界っぽいので今日は次の雪公演画像についてだけ。

劇団のHPのフラッシュに次の雪公演画像出ましたね~
朝焼けの中みなこさんを抱きしめる水さん!!
かっこいい~~~~っ・:*(〃∇〃人)*:
もう、何度も繰り返し見ちゃいました!!(やめい)

あと、ポスター画像これも素敵~!!.゚+.(´∀`*).+゚.
ゆみこさん優しそう!老若男女問わず人気がありそうな感じ
みなこさん真面目な看護婦さんて感じですね。この看護服凄く可愛い((´∀`*))
キムさんはなんかカッチリな感じ!!オールバックなキムさん初めて(なにその感想!)
そして・・・水さん!.゚+.(´∀`*).+゚.

爽やかでカッコいい!!・:*(〃∇〃人)*:

真っ直ぐな意志を持っていて、何事にもひたむきで前向きな好青年((´∀`*))
・・・って感じがします(妄想)
かっこいい~.゚+.(´∀`*).+゚. (わかったよ)

で、気になるのが・・・馬!!
超カッコいいんですが、またZORROみたいに馬で疾走の映像とかあるんですかね~?
映像と違ってポスター撮りは動けないからお馬も大変そうですよねぇ~(゚ε゜;)

あと、赤十字の旗
馬に乗って掲げてるのはともかく、
HPのフラッシュでも肩に羽織ってるのこの旗ですよね・・・?
キーポイントなんでしょうね。
赤十字創設の話だからそりゃシンボルは大事か。

どんな作品になるんでしょうねー!今からどきわくしてきました.゚+.(´∀`*).+゚.
素敵な作品だと良いなぁ~・:*(〃∇〃人)*:

2009.12.02(Wed) | 夜明けの睡夢 | cm(0) | tb(0) |

近況報告


大分放置していてすみません。


生きています!( ̄▽ ̄;)


何やってたかと言いますと…潜伏期間でとりあえず卒論書き上げましたー(;´д`)
もう、結論でっち上げに近い気がするけど、、、

多分大丈夫d(・∀・)Σ(-∀-;)(をぃ)

今日が提出期間初日なんです。さっさと出してスッキリしてこようと思います。

一番楽しかったのが表紙作り(笑)
うちの大学、文学部は自分で和紙の柄選んで、
本来の出席簿みたいな表紙に貼り付ける慣わしなんです。
昨日鳩居堂まで足を伸ばして選んできたんです((´∀`*))(そういうとこだけ命懸け)
白地の和紙に金銀ブルーの模様が光の加減で反射するんです~
雪華紋様の研究なので、シンプルかつ上品を目指してみました(´ω`*)
工作大好きなので徹夜明けでしたが、朝ウキウキ作っちゃいました.゜+.(´∀`*).+゜.



ですが、もう燃料切れ(-Ⅱ-;)
眠くて…眠いんですが、寝たら電車寝過ごしそうで寝るに寝れない!(笑)

なのでもう少しお喋りをば。

そう、絶対卒論を12月1日に出すことを自分に課して決断したことがあったのです。
なので、とにもかくにも形になってよかった.゜+.(´∀`*).+゜.

その決断なんですが、、、



全ツ浜松行ってきますヾ(≧∇≦*)〃



有難くもお誘いを頂いて、でもお財布的に無理だよなぁと最初は断念してたんですが、
10月のハロウィン残業三昧が功を奏してなんとかなりそうなので、
行っちゃうことにしました((´∀`*))

ビバ!カボチャ祭りヾ(≧∇≦*)〃(違)

遠征なんて初めてなのでドキドキです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
でも、それ以上にお芝居もショーも色んな変化が出てるのかなぁ~と思うと
楽しみです.゜+.(´∀`*).+゜.



なんとか寝過ごさずに駅につけました(笑)
提出行ってきまーす!!

2009.12.01(Tue) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

