ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日のロシアDEブラボー!!【祭関連追記有】

「いろしずく」限定(?)恋泥棒祭開催中
恋泥棒祭開催中

毎公演毎公演あまりにツボなので、デカアイコン作ってみました(笑)
雪組公演終了まで2人を大プッシュ(と銘打って)行きたいと思います((´∀`*))
まぁ・・・1つ1つのツボに作っていたら
アイコンだけで埋まっちゃう&作ってるうちに公演が終わっちゃうので
とりあえずこのお二人が代表ということで・・・協賛者募集中です(ぇ)


*追記*
あ、恋泥棒祭に協賛してくださると言ってくださった
超ありがたい方が何人かいらっしゃったんですが、
そんな事態予測もせず何も考えてなかったので(ぇ)
よかったらアイコン(というにはでかいけど)をお持ち帰りください(笑)
ブログ等お持ちでしたら張って頂いて全然OKです。
(2次配布と直リンクはNGでお願いします)
ただ、報告して頂けると超喜んで観に行きます.゚+.(´∀`*).+゚. ので
出来ればご報告頂けたら嬉しいです。




冗談はさておき(といいつつPC版は柱に本気でアイコン設置してますが(笑))
今日は学割最終日ということで、
1回くらい使わなきゃ!・・・とよく分からない理由付けをして当日券行ってきました。
そんなこんなで今日のアドリブ&小芝居等々



*ネタバレ注意*

2009.09.30(Wed) | ロシアDEブラボー | cm(2) | tb(0) |

帰還しました(笑)

卒論の中間提出なんとかなりました(^_^;)
(だから余裕を持ってやりなさいよ)(…はい)

今日はこれからロシアからリオへの当日券を買いに行ってきまーす.゚+.(´∀`*).+゚.
あるかな?あるといいなぁ(>_<)

久しぶりのお立ち見専科復活です。行ってきまーす(^^ゞ



…と思ったら思いの外早くついちゃって座り観になりました(^_^;)
今日は上手なのでメイエルホリドのユーリ先輩が見られます((´∀`*))(ウキウキ)

2009.09.30(Wed) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

思い出したロシアンブルー

さっきのだけじゃ何だよなぁ~(苦笑)とちょっと考えていたら、

メイエルホリドでのキムゴリーさんと佐野ひろみさん、せしゴリーくんの
小芝居を思い出したので書いておきます~(^_^;)


9月24日の昼公演での三人です。



*ネタバレ注意*

2009.09.26(Sat) | ロシアDEブラボー | cm(2) | tb(0) |

ある意味・・・ゴージャス!

唐突に私が今朝見た夢の話



ハマコさんが超良い声で♪青雲のうたを歌ってた夢



・・・ある意味とってもゴージャスでマーベラス!・・・私の夢のパラダイス?(笑)

(*`▽´)ノ♪ぼくが~みぃた~きぼぉぉぉぉおおお~

超美声でした(´ω`*)妙に得した気分です((´∀`*))





・・・スイマセン。ホントスイマセン。今日、これだけです ぇえっ!!Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ

2009.09.26(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

リオDEひろみー♪

いやぁ・・・配信めっちゃ楽しいですね。・゚・(ノ∀`)

昨日からホントにエンドレスで聞きまくってるんですが、一向に飽きない(笑)

ハニーフラッシュ☆(*`ー´)
短っΣ( ̄ロ ̄lll)

とか、もー毎回笑える。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)
勿論途切れた糸とか別れの言葉とか笑い無しで聞けるのもあるんですが、
♪それなら手帳をいただくわ~とか
♪少し目尻下げ 広角を上げ 白い歯をみせるー
とか、フンフン鼻歌歌いながら廊下を闊歩しちゃいますね(やめなさい)

あぁぁスキーソングも憶えたい(>_<)(DVDを待て)

ときに、久々にアクセス解析見たら
「いろしずく 彩那音」が一番多くてひーたんファンブログ一般認定!?と
ちょっと・・・いやかなり嬉しかったです。
調子に乗って沢山ひーたん語りをしてしまいそう(いつもやってるくせに)(そうでした)


で、たまにはショーも喋りたいーということで、
今日はショーの超個人的ツボ((´∀`*))


因みに・・・今日カテゴリーがひーたんです。
つまり、ひーたんメインです!(早速調子に乗っちゃったよこの人)(あーぁ(゚ε゜;))


*ネタバレ注意*

2009.09.25(Fri) | 彩那音さん | cm(0) | tb(0) |

ロシアンブルーの配信

今日からなのに、昨日の22時くらいにはアップされてたので(笑)

早速まるっとダウンロードしてきました.゚+.(´∀`*).+゚.

いまエンドレスで流してますが、
良いですね~この音楽どれも好きです((´∀`*))

うふふふ・・・笑いが止まりません(´ω`*)(怖いよ)

そんなわけでロシアンブルーの配信ミュージックについて一言コメントe(^。^)9


2009.09.25(Fri) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

今日のロシアDEブラボー

とりあえず今日のアドリブ兼ツボです.゚+.(´∀`*).+゚.


あ、昼公演の方です。


今日も楽しかった~。・゚・(ノ∀`)



*ネタバレ注意*

2009.09.24(Thu) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

久々お絵かき【微修正】

なんか、ちょっと休憩代わりに遊び始めたら
逆にヒートアップしてしまいました(^_^;)

すっごい久々にらくがきをば。

なんか気恥ずかしいので隠します。

2009.09.23(Wed) | 彩那音さん | cm(2) | tb(0) |

まだまだ喋るロシアDEブラボー感想

さぁって、今日もうきうき語ります。

あっと2日~♪早く来い来い!!

でも、次回観劇席はド下手かなりの後方なので、
メイエルホリドのユーリ先輩が観れるかしら・・・?ちょっと心配

変わりに佐野さんの登場は正面から楽しめると思うので、そこを期待します((´∀`*))



・・・ていうか、大変です。ブログまわってたら、新しいクララがΣ( ̄ロ ̄lll)

金髪ストレート

えぇぇぇぇΣ(・∀;ノ)ノ
いくつものヅラを持つ敏腕デカクララ!!(゚∀゚;)
一応あと4回予定・・・全種類観られるかなぁ~?
クララを理由に当日券とか増やしてしまいそうだ(^_^;)


では、もう行っちゃいましょうか、今日もまだまだ喋ります。
ロシアDEブラボー感想~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



*ネタバレ注意*

2009.09.22(Tue) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

引き続きロシアDEブラボーを語る

20090921190701

・・・の前にそろそろ恒例の公演デザート語り~.゚+.(´∀`*).+゚.
って、あんまり需要がないような気はするんですが(^_^;)

今回は「魔女のカクテルゼリー」
ブルーベリーのゼリーとサイダー味のゼリーを層にして
ホイップ状のチーズケーキを飾った公演のイメージのデザートとなります(公式HPより)

ということでしたが、さっぱりした甘さで美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
上のブルーベリーゼリーの方が少し柔らかく少しつぶつぶした感じで、
下のサイダーゼリーは薔薇雨の時と同じかな?
上のレアチーズなホイップクリームも美味しいです。
爽やかなさっぱりしたゼリーで、ブルーベリー好きな私好み♪

もう一回は食べたいな((´∀`*))な★★★★星四つです
黒星が一つ付いたのは、
ロシアンブルーだからブルーベリーって駄洒落に走らず、
綺麗なブルーのゼリーでも良かったのにな・・・って(笑)

私の妄想デザートでは(考えてたんか)
ブルーの綺麗なゼリーにホイップクリームが乗っていて、
そこにネコのシルエットのチョコプレートが乗っかってる
「ロシアンブルーゼリー」

とか(え、まだあるの!?)

鮮やかな黄色のマンゴーゼリーに
緑の食紅かなんかで作ったグリーンの寒天ゼリーを蝶々型にカットしてのせて
(大きめの蝶と小さめの蝶とがあるとベスト)
「カナリアカラーのパピヨンゼリー」

があったんですけどね~(^_^;)(暇だな)(ごもっとも)



そしてこちら!ご注目!!
20090921190703

takeママ様に頂いちゃいました((´∀`*))
ロシアンブルークッキー
すっごくかわいい.゚+.(´∀`*).+゚.
勿体なくて未だ食べられず、ウチのポンポン持たせたダッフィーに抱えさせてます(>_<)
もうしばらくは愛でますd(゚∀゚)
takeママ様ありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃



では、公演デザートについては思う存分語ったので(笑)(ほんと長いし!)
そろそろ公演本体について語りたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.


*ネタバレ注意*

2009.09.22(Tue) | ロシアDEブラボー | cm(2) | tb(0) |

拍手レス

おやすみから・・・
結構なこんにちはまで寝てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
のいっこですヽ(´Д`;;;

先ほどwowowの10月ラインナップが届いたんですが、

その中にシルバーローズクロニクルが!!Σ(・∀;ノ)ノ


超楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.


さてはて、
ではロシアDEブラボー語りに入る前に拍手コメントのお返事をしようと思います。


※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)

2009.09.21(Mon) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

おはようからおやすみまで

すいません。
今日はお休みしますって更新です(紛らわしい!)

アルバイト先、死ぬほど混みまして…明日からの残りのシルバーウィークを出勤しない身として極限まで残業してみました。

結果…

勤務時間16時間と5分



頑張った、私(^_^;)

職場のおはようからおやすみまで(笑)でも、台風がきたぞー!みたいに、大変でしたがある意味祭で楽しかったです.゜+.(´∀`*).+゜.



明日はまた語りに戻ってくる…予定!

沢山いただいているコメントもありがとうございます((´∀`*))
すっごく喜んで、読んでは小躍りしています。
こちらも近日お返事いたします…予定です!

では、おやすみからおはようまで寝ます(笑)

2009.09.20(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

ロシアDEブラボーツボ語り

あぁぁ・・・昨日行ったばっかりなのにーもう観たいーーー(´Д`;;;)
うっかり当日券とか行きたくなる衝動が・・・


しかし、卒論の佳境。そしてバイト先一番の繁盛期なのでそうも言ってられず・・・


そんな悔しさを忘れるべく記憶の引き出しを眺めのんびり語ります.゚+.(´∀`*).+゚.



*ネタバレ注意*

2009.09.19(Sat) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

ロシアDEブラボー行ってきました!

えーーーーっと・・・クララで色々吹っ飛んで何から書いたら良いやらなのですが(笑)



楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

良く笑いました。

沢山にやけました。

もの凄く胸が躍りました(笑)

目は泳ぎました(ぇ)
もう、見所満載過ぎてどこ見ていいか分からず(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)と(汗)

そんなこんななロシアDEブラボー初日
とりあえずアドリブ編です。



*ネタバレ注意*

2009.09.19(Sat) | ロシアDEブラボー | cm(4) | tb(0) |

大事件

クララが…


クララが…



黒髪ショートです!!Σ(´△`*)



それはそれで超可愛いかったんですが.゜+.(´∀`*).+゜.
セリにロックオンで待っていた私のそれまでの記憶を吹っ飛ばす位の
破壊力(衝撃)を伴っていました(笑)

しかも


彩那さん…



ごめんなさい。




大変!

ひーたんヅラ忘れてるーーーΣ(-∀-;)




って思ったのは私です(((・・;)



取り急ぎこれにて。
今から帰宅までに散った記憶を拾い集めます。

2009.09.18(Fri) | 彩那音さん | cm(0) | tb(0) |

公演前の余談

キャトルの日比谷シャンテ店にAQUA5のコメントパネルが!!
(多分15日はなかった)(ハズ)(自信薄かい)

水さんは
片足上げてる写真に
『エアギター ギュイーン≡3』と

ゆみこさんはキラキラマークと頭の上に王冠が

キムさんは
『*公演も見に来てネ*』と

彩那さんは
『ゆきだ~~!雪組イエーイ』『又来てね』

と、金銀のポスカで書かれています.゜+.(´∀`*).+゜.
かなめさんのとこは黒マジックでAQUA5と書かれてます。
東宝組の皆様は是非!



劇場店にもあるかなぁとか欲張っていってみたら、
パネルは無かったんですが、
フォトセレクションセットの彩那さんのがあり、



うっかり買ってしまいましたΣ(-∀-;)



だって!前回はコマちゃんやさゆちゃんもあったのに彩那さんはなかったんだもん。
嬉しさ余ってつい…

…全部持ってないやつだし、いっか.゜+.(´∀`*).+゜.

もう少しで開場です。
行ってきまーすヾ(*≧∇≦)〃

2009.09.18(Fri) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

拍手レス

いよいよ待ちに待った雪組公演初日です.゚+.(´∀`*).+゚.

雨らしいですね(゚∀゚)

「あら、明日雨予報だねー」と母が言った瞬間爆笑したのは私です。・゚・(ノ∀`)
えぇ、えぇ、いいんです。
水さんが絶好調なら雨の一つや二つ電車が止まらなきゃ気にしませんから。
それくらいにまってました・・・

ウェルカム雪組!((´∀`*))

待ってました・・・

佐野クララさーーーん.゚+.(´∀`*).+゚. (落ち着け)

ポンポンも買ったし、大劇場組の皆様の感想やアドリブレポで予習も出来ました。
sachiさんのお陰でナウオンも観られました(本当にありがとうございます!)

これからは星ぺ祭から一転、ロシ雪ブラボー祭の開催です!
わたくしを既にご存じの方はもうおわかりかと思いますが・・・
別名佐野クララ祭に支配される日も沢山あると思います。(宣言)

そうなったら・・・


何となくなま暖かい目で見守ってください(^_^;)


そんな雪祭に入る前に皆様から頂いた拍手コメをお返ししたいと思います。
いつも本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)

2009.09.18(Fri) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

感想星ペ記 フィナーレ

そんなわけで、いよいよ長々書かせて頂きました星ペ感想も本日でラストです。
フィナーレについてちょろりと(ホントにちょろりです)書きます。

で、本日はこの記事の後にもう一記事書く予定でして、
そちらでは拍手レスをさせて頂きたいと思います。

ではまずは感想から!

2009.09.17(Thu) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

感想星ペ記 その10

日生劇場「ジェーン・エア」良かったです。

日生劇場自体が初めてだったので、
壁が・・・というか内装が?結構主張が強くて(笑)びっくり。
でもガウディっぽい感じでなんか可愛らしかったです。

作品もとても素敵でした。
松さんは美しく、さとしさんは芸達者でした(意味深)
こちらも色々語りたいところですが、
うっかりそんなことすると星ペが終わらないので(一応ヅカメインですからね)
星ペ感想にいきます。


そいや
★ネタバレ注意★
・・・と書く必要性が無くなってきたな(笑)
楽来ちゃったし、DVD出ちゃったし(^_^;)

2009.09.17(Thu) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

その気迫に気圧されて・・・

20090916011844

・・・えへ。買っちゃった.゚+.(´∀`*).+゚.

だって・・・漸く!劇団側も本気になってくれたのに
(日比谷シャンテ店、店頭センターに透明プラケースにごっそりと積んであり、
ザッキィ氏のパンフ絵のコピーとかの付いたポップまで置いてあり・・・本気モードです)
売れ残ったら、キャトル上層部に怒ってくれた水さんの苦労が
まったくの水の泡になっちゃうじゃないですか~((((>△<;)
(というのを自分への言い訳に)(おい)
でも、シャンテのポイント溜めたお買い物券で買ったんだもん。
だからタダだもん。(それはどうだろう)

最初はレッドとゴールドの方が『リオ・デ・ブラボー』っぽいと思って(先入観)
もし買うならそっちにする予定だったんですが、
写真で見ていたイメージよりも赤の色が個人的に微妙なラインで好みでなくて、
でも本当に微妙なとこだから赤の方でいいかなぁ・・・どうしよう?
・・・と悩んでたら

音月さん「風水的にも良さそうですよね~」
水さん「あ~白金ね!」

というAQUA5DVDの六本木ヒルズライブでの会話が蘇り。


よし!白金でd(゚∀゚)


っとなりました(単純)
今のところ予定してる観劇1度しか1階席ありませんが、
2階からもー頑張ります..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ{だりゃ~っ!!)っと(笑)





そして、霧矢さんのお嫁さんが決定しましたね。

カクダン((´∀`*))
蒼乃さん、おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

折角星組さんで覚えたのに~っとちょっと寂しいですが、
月組さんひさびさの娘役トップさん。
是非是非是非月組さんでも頑張って欲しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

2009.09.16(Wed) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

感想星ペ記 その9

明日は日生劇場で「ジェーン・エア」を観てきます。

松たか子さんも橋本さとしさんもお芝居を生で観るのは初めて。
たのしみです.゚+.(´∀`*).+゚.
元々お金ないし、う~ん・・・学生当日で~・・・
と思っていたら、相方に救済を頼まれましていくことが決定したのですが、
いざチケットをもらったらど偉い場所で超戸惑っているのですが・・・

うん、頑張るぞ。



雪組公演もどんどん近づいていますね~
うふふふふふふふふふ・・・.゚+.(´∀`*).+゚(怖いよ)

その前に出来れば完結の文字を見たい星ペ感想。
いよいよ2幕に入りました。今日もレッツラゴ~((´∀`*))


★ネタバレ注意★

2009.09.15(Tue) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

感想星ペ記 その8

祝☆星ペ千秋楽!!
インフルエンザウイルスとの戦いもあり、本当に大変だったと思いますが、
新生星組の皆様本当にお疲れさまでした.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、素敵な公演をありがとうございました((´∀`*))


ところで、

突然ですが、

小林聡美さんが好きなんです.゚+.(´∀`*).+゚. (ホントに突然だな)

実は昨日から聡美さんの主演映画「プール」が公開になってまして、
今日アルバイト終わってから家族と待ち合わせて観てきたんです。
(現在某パンメーカー●゜スコのCMとコラボレーションしてます)
以前の「かもめ食堂」や「めがね」と同系統のキャスト・スタッフでの作品で、
ゆったりとした作品の流れの中で見終わるとなんか自分の中に残っているという、
そんな空気感の作品でした((´∀`*))
(監督が違っていたのですが、「プール」も良いんですが、
私的には前述2作の荻上直子監督作の方がやはり好みかなぁ)

で、そんなゆったり作品なので、うっかり仕事疲れで寝ないように
(今、年一番とも言える大混雑シーズンなんです。バイト先)
「眠○打破」でドーピングを施して挑み(笑)絶大な効果を発揮したのですが、
家に帰ったら薬切れして2時間くらい
電池が切れたように寝てしまいました((((>△<;)

あ、危ない危ない。
もう、雪組公演まで後少しなのだから星ペ感想どんどん行かないとですね。
では、本日もスタートです!


★ネタバレ注意★

2009.09.14(Mon) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

感想星ペ記 その7

日テレの「秘密のケンミンSHOW」
となみさんが出るということで初めて見たんですが、
となみさんの「おひたしにマヨネーズ」

・・・というか、福島県民マヨネーズ大好き.゚+.(´∀`*).+゚.

という事実よりも、
ウドちゃんの

そうめんにゆでたまごと生姜、そして
みたらしだんごの餡を掛ける
という方が衝撃的でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、内容もですが、なんといってもナレーションが面白かった。・゚・(ノ∀`)
ナレーターさんの絶妙な間と発言が妙にツボにはまってしまいました。



となみさんは緊張気味でしたが、
アップで方言でコーナーコールをするのが定番らしいのですが、
可愛かった.゚+.(´∀`*).+゚.

退団してからも大好きです・:*(〃∇〃人)*:



さて、そろそろ
後1週間しかないのに間に合うの・・・か!?
不安になってきた星ペの感想に行こうと思います。

★ネタバレ注意★

2009.09.11(Fri) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

感想星ペ記 その6

コミック文庫の新装版「ベルサイユのばら」が本屋に並んでますね~。
帯にうっかり水さんとかとなみさんとかコムさんとかいらっしゃって、
うっかり買いたくなる超危険賞品Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、とうこさんはBOXセットの箱にしかいないレアキャラ(笑)
ベルばらファンよりヅカファン狙いだろう!とか思った今日この頃。

あ・・・買ってませんよ(゚∀゚)

ウチに文庫版ありますからね。自制、自制・・・(やればできるじゃないか)
そんなこんなで花組の「ベルばら/EXCITER!!」始まってますね~
まだ花組さんだけ観れてないので1回は観に行きたいなーと思っています。

そして、段々と楽の文字がちらつき始めた星ペ。
なのに感想がまだ1幕が終わっていないと言う体たらくでして・・・(-д-;)
なんとか、ポイントにしぼってコンパクトにしつつ本日も進めていきたいと思います。



★ネタバレ注意★

2009.09.08(Tue) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

感想星ペ記 その5

なんやかやとどたばた過ごすうちにご無沙汰になっていてスミマセンでした。

本日星ペ感想再開です((´∀`*))
前説してるよりさっさといきましょうか。
早くしないと楽が来ちゃうわΣ( ̄ロ ̄lll)



私信≫takeママ様
返信をまだしておらず申し訳ありません(>_<)
夜分になってしまったので、明日必ず送ります~!

2009.09.08(Tue) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

土地持ちになりました。

どこのって・・・




月の.゚+.(´∀`*).+゚.



アルバイト先の先輩の方が結婚なさって、結婚式の2次会に参加してきたのですが、
会途中の抽選イベントで当たりました。
後日月の土地の権利書が送られてくるそうです。
1エーカーなので、プーさん達の森の100分の1ですよね?・・・多分。

なんかスゴイの当たっちゃったーっΣ(゚∀゚;)

と、ドギマギしております(^_^;)
一体誰が何の権限を持って月の土地を分譲してるのか問いたい気もするのですが(笑)
今日寝たらウサギの地上げ屋に脅されてる夢とか見たらどうしよう。・゚・(ノ∀`)(ぇ)

2009.09.06(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

AQUAコンDVD

本日発売ですね。
一足先にゲットしてまいりました.゚+.(´∀`*).+゚.

見ました・・・




2009.09.05(Sat) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

取り急ぎ本日のアドリブ【改訂版】

ヾ(*≧∇≦)〃Happy Birthdayかなめさん!ヾ(≧∇≦*)〃



本日のバースデーアドリブ・・・
同じ日に生まれた設定だから表立って祝えない!どーすんのかなーと
ドキドキワクワク観ていましたら・・・

なんと!

ロシブルイリーナさん方式!!(笑)

『毎晩…
腹筋904回!と
腕立て904回!と
・・・日記をつけることを、欠かさないんだ.゜+.(´∀`*).+゜.』

かなり
きゅう・ひゃく・よんかい!みたいに強調して言っていて、
ホゲ様も最初「流石!」の辺りはそうきたか~!という感じに苦笑してたのですが
「それでこそ高句麗の王子!」のときにはニコニコ嬉しそうに笑ってました(^v^*)
客席も904回!で笑い、大きな拍手を送りました.゚+.(´∀`*).+゚.

かなめさんにとってこの歳が素敵な素敵なものになりますように。
これからも沢山の素敵な作品で楽しく元気に舞台に立てますように。
かなめさんの歌唱指導を聞きながら祈ってしまいました。

改めましておめでとうございます!!

これからも大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

2009.09.04(Fri) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

拍手レス

今日はかなめさまが大好きな
二頭身の青い物体ドラえもんのお誕生日です
余談ですが、本日のみGoogleのトップロゴがドラちゃんバージョンでかわいいです。
明日はかなめ様ヴァージョンなら良いのに・・・


そして明日はそんなどらちゃんを愛してやまない八頭身の姫
かなめさんのお誕生日です.゚+.(´∀`*).+゚.

いや~めでたいっ!
星組ッ子になって初めてのかなめ様バースデーどっかに載ってた(うろ覚え)
星組オリジナルのバースデーソングを歌って貰うんでしょうね~(´ω`*)
そんな明日かなめさんファンの相方と星ペ観てきます。
単純に行ける日にチケット取ったらバースデーで
「「これも愛の力!?」」と無意味に盛り上ったことは秘密です(゚∀゚)


そんな本日はちょっとたまり気味の拍手レスをば。

※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)

2009.09.03(Thu) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

The Musical AIDA 観てきました。

まず・・・事件は幕間に起こりました(唐突)



お財布厳しいからパンフは自粛・・・と思っていたのですが、
斜め前の方が開いてたパンフのとうこさんのあまりの美しさ(覗くな覗くな!!)
そして1幕だけでもかなり素敵だったので「やっぱ欲しい~.゚+.(´∀`*).+゚. 」と
買いに出かけたんですね。

そうして下りのエスカレーターに乗っていると・・・

「わぁ~スゴイお花☆(*´ー`)」

って聞いたことのある可愛らしいお声が・・・(ちょうど入り口のお花が見えたのです)


どどどど・・・どうしよう・・・((((>△<;)


と、となみさんが背後に((((゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚))))(動揺)
 
そうなんです。
となみさんご観劇なのはお席に着かれるのを見たので知っていたんです。
きゃーかわいいっ.゚+.(´∀`*).+゚.って眺めてたので(やめなさい)
それが、幕間にバックを取られるとは!(違)
エスカレーター降りてぎくしゃくと歩を進め、振り返るとやはりとなみさん・:*(〃∇〃人)*:
歩いて行かれる後ろ姿をぽえ~(´ω`*)っと見つめてしまいました。(だからやめんさい)

そして、2幕の開演前。
私の席は下手側真ん中の扉近くだったのです。
で、(真剣に集中したいタイプなので)公演中の出入りが多くて(1幕だけで6,7回)
あぁもう!ヽ(`ε´●)ノ とちょっと思っていたのですが、

その扉からとなみさんが・・・!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

・・・この席でよかった.゚+.(´∀`*).+゚. (コラコラコラ!)



今日はそんな「The Musical AIDA」感想(笑)(どんなだ)

2009.09.02(Wed) | OGさん | cm(2) | tb(0) |

