ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

祝!初日!!

いよいよいよいよ・・・初日ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

どんな公演になっているのか、すごくすごく気になります。楽しみです。

新生雪組を率いる魔法使いコンビもさることながら・・・
日本人佐野碩はオイシイのか!?カッコいいのか!!?
とか、タップ対決どんなんだろー?.゚+.(´∀`*).+゚. ワクワク
とか・・・ネコタナ一族(勝手に一族にしてるし:汗)の謎とか・・・

どこまでやるんだポンポン!
野球場のビール販売のごとく席でも売っちゃうのかしら??
幕間に生徒さんが舞台の上で振り付け指導とかやっちゃったりしないのかしら・・・?
でも、そしたらオチオチトイレもいけないよΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ

とか・・・

東宝は漸くプレリザーブの案内が来たばかりだというのに、
楽しみすぎる.゚+.(≧∇≦*).+゚.
気が早すぎですね(笑)
そうそう、まだ星ぺも来てないんだから(^ω^;lll)

星ぺよりもまだ月エリザも千秋楽迎えてませんからΣヽ(゚∀゚;)
月エリザと言えば偶然となみさんとかなめさんが同じ公演をご観劇!というスペシャルな日があったそうで・・・シシィ親子でエリザご観劇なんて超豪華!!真咲ルキーニさんも2幕アドリブの腕が鳴ったでしょうね~・:*(〃∇〃人)*:いーなぁー


さて、そんなロシアでブラボーな雪組公演の気になるお稽古場風景!難民な私に情報教えてくださりありがとうございますっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
喜び勇んで読ませて頂き、結局いても立ってもいられず某動画サイトを漁って捕獲してきましたΣd(゚∀゚)(ぇ)
今日はそんなお稽古場で気になったひろみ先生のことなどをチラチラと(ぇ、限定!?)

2009.07.31(Fri) | ロシアDEブラボー | cm(2) | tb(0) |

GINGER感想

リオ!リオ!リオ!リオ!

リオデブラーヴォー!!.゚+.(´∀`*).+゚.

・・・と、What's up宝塚でちょっとだけお稽古場風景が流れました。
なんか、楽しそうっ.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、彩那さんが映ったのは最後に1秒くらい顔だけ・・・き、気になるっ((((>△<;)

良いですねーもうちょっとで初日ですよ~っ((´∀`*))
千葉から速報が流れてくるのを楽しみにしています~・:*(〃∇〃人)*:



さて、ちょっと既に乗り遅れなのですが、今日は大好きな感じに特集されてた水さんのGINGER記事についてちょっとだけ語ります~((´∀`*))

2009.07.29(Wed) | 雪組 | cm(2) | tb(0) |

拍手レス☆4

いよいよ星ぺ楽も過ぎましたね!!

ひとまずは、
星組の皆様千秋楽までお疲れさまでした.゚+.(´∀`*).+゚.

トップお披露目のちえさんねねちゃんコンビ!
怪我にも負けず頑張った2番手スターかなめさん!!
そして、新生星組の皆々様っ!!



お次の東宝でお待ちしています・:*(〃∇〃人)*:



気がつけば自分で取ったチケットが2枚。
そして先週末、
プレと一般販売初日には多忙によりチケット購入の誘いに乗って貰えなかった相方の「やっぱりかなめちゃんに会いたい~」という思いがけない一言に「いこういこう~ヾ(≧∇≦*)〃」と自分の分もちゃっかり取り(笑)

計3枚星ペチケットが手元にあるぞぉ~?

超楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、大劇場ではいよいよ雪組公演が迫ってまいりました。
彩那さん!そして、佐野碩情報を下さい!(唐突)
行かれた方、是非お願いいたします(図々しい)



さて、そんなこんなな本日も拍手レスです。
7月17日から頂いた分から最後までになります。お心当たりの方は続きをどうぞ!
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)
※一部コメントデータが管理ツールから消えてしまうと言うトラブルがありました。別途控えがあるので支障はないと思うのですが、万が一「出したのに返信ないですよ~」などありましたらご連絡下さい。

2009.07.29(Wed) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

拍手レス☆3

先日又出てきます~と言っていたら色々立て込んでしまい遅くなりました。
水さんのGINGER特集が凄く個人的に好みで、立ち読みのつもりが購入してしまったのですが、そんなGINGERについて書く前に・・・


TAKARAZUKA REVUE 2009 買ってしまいました~(^_^;)

ちょっと見るだけ!そんなに余裕無いでしょ!!

・・・と思ってたんですが、めくってみると
んぎゃーカッコいい!!.゚+.(≧∇≦*).+゚. な水さんやら、
ちえさんやらのトップ様方、
霧矢さんとゆみこさんの対談やら
対談のゆみこさんの超にこにこ写真((´∀`*))
キムさんかなめさんの対談やら、
お二人の超仲良し兄弟.゚+.(´∀`*).+゚. な写真やら、
手がプルキルポーズなのにスタイリッシュでカッコいい涼さんとか、
艶やかで可愛らしい娘役様'sやら、
ホントにワンダーランドに可愛くて賑やかな下級生’sのグループトークやら・・・
あっちこっちで、うわー欲しいなぁと誘惑の魔の手が・・・!!((((>△<;)

でも、いやいやいや・・・と耐えていたのですが・・・

ACT!の彩那さん見てレジ直行!!

なにあの写真!超カッコいい・:*(〃∇〃人)*:

メッチャカッコいい!.゚+.(´∀`*).+゚. (しつこい)

あぁぁぁぁカッコいいヾ(≧∇≦*)〃(落ち着け)

彩那さん茶髪だとかわいい!!って感じで、黒髪だとかっこいい!!って感じなんですよ~個人的に.゚+.(´∀`*).+゚. そしてどっちも好きなんですが、黒髪の方が悶え度が高いんです。(>_<;=;>_<)。
そんな黒髪彩那さんが・・・あやなさんが・・・

サングラス乗せて・・・カッコよすぎ~~っ。・゚・(ノД`)

いやぁ・・・買っちゃいましたヾ(・_・;)
まだ殆ど雪組ッ子様以外は文字が読めてないので(写真は見て色々叫びました:笑)じっくり読みたいと思います(*´ー`).vV
あとDVDもまだ見てないので見なくてはっ((´∀`*))

なんか、まともな日本語にならない叫びをしてしまいましたが(主に彩那さんで!)(ほぼ彩那さんで!!)そろそろ本題に入ろうと思います。



さて!ッというわけで、遅れていてスミマセン本日も拍手レスです。
7月10日から頂いた分になります。お心当たりの方は続きをどうぞ!
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)
※一部コメントデータが管理ツールから消えてしまうと言うトラブルがありました。別途控えがあるので支障はないと思うのですが、万が一「出したのに返信ないですよ~」などありましたらご連絡下さい。

2009.07.25(Sat) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

ひぃぃぃ~~~~っ。・゚・(ノ∀`)

ちょww面白すぎ!!。・゚・(ノ∀`)


以下公式HPより

キャトルレーヴ 雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』特別グッズ発売!(追)

雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』のショーの中で登場する舞台小道具“ポンポン”が、オリジナルグッズになってキャトルレーヴに登場!中詰サンバのカーニバルの場面で、雪組出演者全員が“ポンポン”を手に、舞台で、そして客席で、歌い踊ります。

振付けは、
公演プログラムにイラスト入りで記載してあります。

今年の夏は、情熱的なラテンミュージックにあわせて、
“ポンポン”を手に、出演者と一緒に舞台を熱く盛り上げよう!

【注意事項】
◆ご使用の際は、大きく振り回したりせず、前後左右の客席のお客様のご迷惑にならないよう、十分ご配慮願います。
◆無理な扱いをしますと、商品が破損、損傷する恐れがありますので、ご注意ください。





あははははははは。・゚・(ノ∀`)

齋藤先生が!雪組が!!劇団が・・・!!!


本気ですΣd(゚∀゚)



ど~しよ~~~っ。・゚・(ノ∀`)
っていうか、プログラムに振り付けイラストつけたら
初日の人どうするんですか!?。・゚・(ノ∀`)
幕間に練習しまくりの大劇場とか、えぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)
ポンポンにつけて星組楽あたりから売った方がいいと思うんですけど~(ノ∀≦。)ノ

逆に東宝組は大劇場プログラム買わなきゃ駄目ですか!?Σ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
今までルサンク買ってもプログラムは我慢してたのに・・・!!(゚ε゜;)


それはともかく・・・
あ~も~っ楽しすぎるっ!!。・゚・(ノ∀`)
何度「。・゚・(ノ∀`)」の顔文字入れても足りないわ~。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)。・゚・(ノ∀`)

水さんここまで予測して提案した訳じゃないだろうに、齋藤センセ・・・
ワル乗りしすぎ.゚+.(´∀`*).+゚. (嬉しい)



あーぁ、本当はGINGERの水さんの記事のこととか書きたかったのに(゜ε゜;)
もーとりあえず叫ばずにはいられませんでした。・゚・(ノ∀`)

また出てきま~す.゚+.(´∀`*).+゚.

2009.07.23(Thu) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

拍手レス☆2

日食でしたね~!!
悪石島では残念ながら曇りやら雨とのことで、何年もずっと楽しみにしてきた人もいるんだろうになぁ((((>△<;)と思うと凄く残念でなりません。

因みに千葉の我が家ではベランダから部分日食を見ることが出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらでは天気が悪かったことが功を奏して厚い雲からはっきり三日月型になった太陽が透けて見えるのを写真に撮ることが出来ました・:*(〃∇〃人)*:
日食


日食と言えばソロモンの指輪!とか思ってしまう雪ッ子な私でした(^_^;)
いつかダイヤモンドリング見てみたいなぁ.゚+.(≧∇≦*).+゚.



さて!本日も拍手レスです。
7月3日から10日に頂いた分になります。お心当たりの方は続きをどうぞ!
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)
※一部コメントデータが管理ツールから消えてしまうと言うトラブルがありました。別途控えがあるので支障はないと思うのですが、万が一「出したのに返信ないですよ~」などありましたらご連絡下さい。

2009.07.21(Tue) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

拍手レス☆1

期間限定記事AQUA5編に頂いた拍手レスをば。

皆様本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
あたたかい拍手のおかげで毎日楽しく楽しく書かせて頂きました.゚+.(≧∇≦*).+゚.
先述の記事にも書きましたが、7月27日までレポ置いておきますので、それまで是非是非お楽しみ下さい・:*(〃∇〃人)*:

また、何故かブログ管理の拍手コメの欄から数日分のコメントがごっそり消えておりまして、別所にもコメント取っといてあったので、レスに支障はないと思うのですが、万が一「書いたのに返信が無い~っヽ(`ε´●)ノ 」と言うことありましたらご連絡下さい((((>△<;)

では、拍手レスです。今回はフレパ星編の後から7/2までの分レスさせて頂きました。
お心当たりのある方は続きをどうぞ!

※記事が期間後消えてしまうので通常のコメントを頂いた方も今回はこっちにレス付けさせて頂きました。
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)

2009.07.20(Mon) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

月エリザ

月エリザ観て参りました~.゚+.(´∀`*).+゚.

公演デザートが美味しかった.゚+.(≧∇≦*).+゚. (いきなりそれか!)
ミルクプリンがとろっとしてて、チョコソースとマッチしててうまし!!
ただ・・・珈琲ゼリーの欠片は正直いらないかな(゚∀゚)
見た目には良いんですけど、食感に違和感が生まれると思うんですよね~。
前回の薔薇ゼリーがさっぱり系だったのに対して、甘くてもってりしてて全然ジャンルが違う感じなのも良いんじゃないかな~と思いました((´∀`*))

さて、ではそろそろ、初の月組、初のエリザベートと言うことで全く役に立たなそうな個人的感想をば。

2009.07.18(Sat) | 月組 | cm(0) | tb(0) |

ゲ、ゲットぉぉぉ.゜+.(´∀`*).+゜.

20090718110810
月エリザなんとかゲットしました!
当日券待ち座りっぱなしで云時間…曇り空だったのに辛かった(~-~;)ヾ(-_-;)

でも、これでエリザベート観られますヾ(≧∇≦*)〃

ほんとは開演まで学校で卒論やろうと思ってたんですが、ちょっと疲労度が高いので、持ってきた資料整理とかくらいにして近場でゆっくりして開演まで過ごしてからみてきたいと思います(*^^*)



ところで、朝当日券列で並んでいたら劇場の方が団扇をくださいました。
カワイイ.゜+.(´∀`*).+゜.
本来こんな朝早くからぞろぞろしててかなりすいませんなのに、優しいお心遣いがありがたかったです(´ДÅ)

では、いってきまーす(^-^ゞ

2009.07.18(Sat) | 月組 | cm(2) | tb(0) |

今夜のAQUA5は・・・強いですよ★ 番外編

いやはやいやはや、、、終わりました~.゚+.(´∀`*).+゚.
長き15回に渡ってお送りしましたフレパレポ!

書いても書いてもネタがあるんだもんAQUA5。・゚・(ノ∀`)

ホントこのまま終わらないんじゃないかと思った(ノ∀≦。)ノ

以下続きにて、色々別途のつぶやきなどをば。



・・・と、その前に!昨日の最終記事冒頭に載せた
ミルクロールが気になるぜ。(>_<;=;>_<)。
という方が何人かいらっしゃったので、お店紹介先にします(笑)

Piaria(ピアリア)
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ
2F トレイダーズ・パッセージ
TEL 047-305-5636
営業時間  (平日) 10:00~21:00 (土日祝) 10:00~22:00

です。モーモーロールお取り寄せご予約ができませんので、
11時と16時の販売開始時間からお早めにお店に行ってくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

2009.07.18(Sat) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ 千秋楽

20090716211738

これ、凄くないですか!?.゚+.(´∀`*).+゚.
私の職場近くで売ってるんですが、牛の模様のミルクロールケーキなんです。
いつも午前午後で限定20本ずつしか販売しないのですぐ売り切れちゃうのですが、今日たまたま売ってるとこに遭遇した母が買ってきてくれたんです.゚+.(≧∇≦*).+゚.
牛模様の黒いとこは竹炭が練り込んであるのだとか・・・

カワイイ((´∀`*))

気になるお味はキャラメル風味のミルククリームとしっとりとした生地とのコラボレーション(byひろみ先生)が素晴らしく、とっても美味しかったです。

肉汁子さんの公演デザートには是非これをΣd(゚∀゚)(ぇ)



さて、フレパレポいよいよ千秋楽となりました!
みなさんポンポンの準備はイイですか~Σヽ(゚∀゚;)(違うし)
それでは、レッツサンバ~!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

2009.07.17(Fri) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

あははははははっ。・゚・(ノ∀`)

ついに写真が出ましたね!!

☆ポンポン☆こちら

ホンっトにポンポンですよ((´∀`*))

まごうことなくポンポンですよ.゚+.(´∀`*).+゚.

どうしましょう!。・゚・(ノ∀`)

実はなんか別のものだったー。とか、
ちいちゃくて地味目だったー。とか、
そういう予測もしてたんですけど、
ほんっとにラテンなサンバなポンポンですよ!

やっちゃったな・・・齋藤せんせー(爆)
凄いな・・・AQUA5!(笑)
これはカウントダウンライブもやりかねないぞぉ・・・!?

とりあえずあまりにツボだったのでひと叫び。・゚・(ノ∀`)
また現れます.゚+.(≧∇≦*).+゚.

2009.07.16(Thu) | ロシアDEブラボー | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part14

今日は朝日比谷に行って来ました。
月エリザ当日お立ち見を狙ってe(^。^)9
今日はちょっと遅いだろうな~様子見様子見。ま、もし当日券取れちゃったらラッキーだけど.゚+.(´∀`*).+゚.

・・・とか思って行ったら・・・
ハンパ無かったですΣ( ̄ロ ̄lll)

列たどってもイマイチ終着点が分からない(笑)
3ターン目くらいで近場の人に「あの・・・この列は当日券なんですよね?」と確認してしまったほど。
「そうですね、この先ずっと・・・」
「そうなんですか~ありがとうございます・・・」
へぇぇ・・・と更に進むと最後尾の方


・・・入り待ちの人だと思ってた!!Σ(・∀;ノ)ノ



ハンパ無かったです。月エリザ。
列の長さ見て速攻で諦めて卒論やりに大学行きました。
幸か不幸か日比谷が大学沿線にあるんですよね~。行きやすいのは非常に良いのですが、逆に軽い気持ちで行って散財しやすいのが難点(^ω^;lll)
いやはや、月組が凄いのか。エリザベートが凄いのか。瀬奈さんの退団発表もあって更にエラいことになってるのか・・・。
全部でしょうね(^_^;)
あれ、何時に並べば買えるんだろう・・・?
また隙を見つけたときに頑張ってみたいと思います。



ところで、タカラヅカ・オン・デ・マンドが面白いです。

ラテンショー特集とか始めたんですけど。・゚・(ノ∀`)


これは「リオで齋藤ショー(笑)」の予習をしとけってことですかね?
配信欄見て愉快すぎて笑いました。・゚・(ノ∀`)TCAさん。・゚・(ノ∀`)ナイスです。・゚・(ノ∀`)


時を同じくして星ぺの舞台レポートも配信されていて速攻で見ました。
かなめさんのホゲ様が動いたーーーー.゚+.(´∀`*).+゚. (え、そこ?)
だってだって、ずっとお写真とか、映像もポスター撮りとかで髪の毛しか動いてないとかだったんですもにょ~(^ω^;lll)お元気そうで楽しそうでんもぅ安心しました.゚+.(´∀`*).+゚.
「ホゲが街に連れて行ってくれない~!!」と文句言う
いじけちえドク様が!
(なんかとってもカッコよくハプニング処理をやってのけたらしい)テルホゲ様に対するねねちゃんの「結婚するしかない!」発言に超情けない顔をする
フラレちえドク様が!!

可愛すぎてどうしましょーーー.゚+.(≧∇≦*).+゚

そして、何よりねねキハちゃんにフラレたちえドク様の隣で
にやりするテルホゲ様が・・・

大好きっ.゚+.(´Д`*).+゚.


早く来い来い東宝にーーーっ!!
新生星組様楽しみにしてますよ~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚




うわぉ。前振りながっΣ( ̄ロ ̄lll)
そろそろフレパレポに行きましょうか!レッツラゴーーー.゚+.(´∀`*).+゚.

2009.07.16(Thu) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part13

只今生還いたしました.゚+.(´∀`*).+゚.

無事に卒論も中間報告に向けて何とかなりました。
中間報告が来週なのでまたすぐヤマなのですが(^_^;)
ひとまずOKe(^。^)9

お休み中に拍手コメから私の卒論にエールを送って下さった皆様・・・
ありがとうございますーーー。・゚・(ノД`)
本っ当に嬉しかったです!!良い論文書いて卒業できるよう頑張ります.゚+.(≧∇≦*).+゚.
他にも興味のあるものだけいくつか授業も取っていますが、こんな私も密かに1~3年生真面目に授業やってたので、卒論さえちゃんとやれば卒業は出来るのでΣd(゚∀゚)



では、フレパレポもいよいよ最終アトラクション!
フレンドパーク金貨ゲット最後の砦ホンジャマカのお二人とのホッケー対決です!!

2009.07.15(Wed) | AQUA5 | cm(2) | tb(0) |

ヤマが来ました。

明日は前期末の試験が1つ、明後日は卒論の中間報告に向けての途中報告という・・・要は4分の1報告?というヤマがあるので、フレパレポは今日と明日お休みです。

でも何も書かないのも淋しいので(私が!)

眠くなってきた瞼をこじ開ける為にも休憩代わりにちょっとだけ、ぼそぼそとつぶやきをば。

2009.07.12(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part12

昨夜ネタないな。とか言ったら、ちょっと、そうですよ!

月エリザ初日でした.゚+.(´∀`*).+゚.

しばらくは当日券にもいけないから記憶から抹消しようとしてました(コラ)
まだ私エリザベート観たこと無いんですよ~。
だから凄く観てみたいっ!!.゚+.(≧∇≦*).+゚.


・・・お立ち見専科頑張りまーすe(^。^;)9


そしてお立ち見専科より前にフレパレポですよ!
クイズボディ&ブレインにもう5日。ホントにカットシーンが多かったんですね~(^ω^;)
みんなに話し振ってくれた支配人、グッジョブです.゚+.d(´∀`*).+゚.

では、今日のフレパレポスタートです!

2009.07.11(Sat) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part11

今日は・・・なんかあったかなぁ?
宝塚関連ではないですねぇ・・・



あ、あった!とりあえず星ぺのチケットが取れました.゚+.(´∀`*).+゚.
かなめさんに1回は会える・:*(〃∇〃人)*:

でも、B席の一番後ろ!えぇぇぇ・・・いつもの当日券と変わらんじゃんか!(爆)
プレリザーブ抽選でこのオチか!とちょっと衝撃過ぎて笑いました。・゚・(ノ∀`)
ま~た、S席抽選は用意できませんでしただったんですよ~。・゚・(ノД`)
一般販売で取れるかな?一回くらいは前の方の席で見たいなー。一回くらいは。

沢山当たったら私絶対払えない!と思ってS席の方は希望順位順で取れた1公演だけっていう方法にしたのがいけなかったかな・・・。
でもA・Bは全部買いますで3公演出したけど当たったの1公演だから…変わんないか。

まぁ、視力良いんで何とかなるなる!d((´∀`*))←ネガティブ継続が出来ないO型人間
そう、それにうっかりここで星ぺにお金掛けすぎるとね、その次のね、
私の大好きな雪組唯一の日本男児に会えなくなっちゃうし!(笑)
これくらいで良いんですきっと!そうそう(納得)



さぁて、ではフレパレポ・・・カットトーク祭りのアトラクションもいよいよ今夜で終結!!

・・・するかな?

ま、いってみよー!やってみよー!!

2009.07.11(Sat) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part10

うわぁお。遂に10ですよ。ぱーとじゅう。
なのにまだ終わりが見えない(笑)

ま、いいか。楽しいし。・゚・(ノ∀`)

それに、人間の脳って定期的に思い出すとイイらしいですからね。
収録から2週間後の放送を見てカット部分を思い出して作っといた「カットネタメモ」があるのに、文で書いてるとこんなんもあったわ~っ!!ってまだまだ思い出すんですよね。びっくり。
どんだけ面白いことをAQUA5がやらかしてくださっていたのかがよくわかります(笑)




そんなカットネタが最も満載だったこのアトラクション。まだまだ続きます。では・・・GO!

2009.07.10(Fri) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part9

今日は・・・他のネタは特にないので(笑)
さくっとフレパレポに入りたいと思います!




レッツGO!

2009.07.09(Thu) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part8

ただいまです~.゚+.(´∀`*).+゚.

漸くひと山過ぎまして帰って来れました。これからすぐ期末試験とかまた山があるのでそれまでに何とか形にしたい・・・な(希望かい!)

私が私用にあくせくしてる間に瀬奈じゅんさんの退団発表がありましたね。
公演タイトルがタイトルなのでもしや・・・とは囁かれてましたが。まだ私瀬奈さんの舞台観てないのに!!。・゚・(ノД`)

星組の安蘭さんとあすかさん
雪組のとなみさん
宙組の悠河さんと陽月さん
そして、月組の瀬奈さん。

私が宝塚を観に行き始めてから(瀬奈さんの退団公演で)1年。
その間にこんなにトップさんがいなくなってしまうなんて(殆ど総取っ替えじゃないか!)
・・・なんだか寂しいです。

でも、星組宙組は退団公演しか見れませんでしたが、月組はまだ2公演残ってます!!
きっとお立ち見専科ですがしっかり観たいなと思います。



では!2夜ぶりのフレパレポスタートです!!

2009.07.08(Wed) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

歌劇7月号

やはり、家でゆっくりパソコンに向かえずフレパレポアップ出来ませんでした(((>△<;)

就活と卒論ダブルパンチで今晩もちょいと無理なので明日夜には続き書くぞ~!と燃えております(笑)


移動時間はお暇なので携帯から昨日買った歌劇のこととか書きます。

2009.07.06(Mon) | 宝塚 | cm(1) | tb(0) |

宙組千秋楽

いよいよ本日東宝楽ですね。

トップのタニさんウメさんコンビはじめとする退団者の皆様が最後まで楽しく幸せに舞台に立てますように。

1度しか観劇すること叶いませんでしたが、とても楽しい時間をありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃

2009.07.05(Sun) | 宙組 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part7

よく遊びに行かせて頂いてるブログさんから知ったネタなのですが、
星組の全国ツアーポスターが・・・なにこれっ.゚+.(´∀`*).+゚.
ハートのフレームカットですよ!!Nene(はぁと)Reonって・・・!!

しかもなにあの後ろの可愛い人!!。・゚・(ノ∀`)

MONACOとかなんか本持ってるし!。・゚・(ノ∀`)超イイ笑顔.゚+.(≧∇≦*).+゚.
再会もシバも見たこと無いので、どんな作品かきになる~~~ッ(>△<Uu

えぇ~・・・チケット取るしかないじゃんかぁ.゚+.(´∀`*).+゚. (ぇ)



さて、ではそろそろフレパレポにはいります((´∀`*))

2009.07.04(Sat) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part6

やられた・・・!!なんか途中でエラー起こしたら追記だけ全部消えてました。
そっちがメインなのに!!Σヽ(゚∀゚;)


いいもん。負けないもん(-公-、)


さてはて。
さっき喜び勇んで携帯からアップした記事なんですが、家に帰ってからTCAのHP見たら更に凄いですね!!

・お稽古場風景(これはまぁ予想がついた)

・MCダイジェスト .゚+.(´∀`*).+゚.

嬉しいっ((´∀`*))ホントにデスか!?
ゆみこさんバースデーとか是非入れて頂きたい・・・えーっ嬉しい!!
しかも8400円だからそんなに時間期待してなかったのに160分!?
ライブを約120分と見積もっても特典で40分!!
ヾ(≧∇≦*)〃うひゃーっこら買うしかない!!ヾ(*≧∇≦)〃(元々買う気でしたが:笑)

これ無理なのはわかってて、でも敢えて言いますが、なごり雪のひろみ先生アクション全公演を特典に入れて欲しい(←ファン)

いやー・・・このDVDすっごい期待しちゃいますね。楽しみ楽しみ.゚+.(´∀`*).+゚.



ではでは、本日もフレパレポスタートです!

2009.07.04(Sat) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

いやっほぅ!

CD・DVD発売情報でましたね!
嬉しさ余って携帯から飛び出てきました(笑)
なんといっても嬉しいのが…

■2009年9月5日発売
・『AQUA5 Concert』(DVD)
2009年6月9日・10日の2日間、赤坂BLITZで開催されたAQUA5待望のコンサートがDVDに!収録はボルテージが最高潮に達した最終公演。歌はもちろん、サービス精神旺盛なMCなど、涙あり、笑いありの熱気溢れるステージを完全収録!!
TCAD-264 8,400円(税込)

やったー!千秋楽ですよ!!
中日の人だったので、涙の千秋楽が観られるなんて嬉しいっ!ヾ(≧∇≦*)〃
でもドコまで入れてくれるんだろー…アンコールとかも入りますかね~(~_~)

ひろみ先生ファンとしては是非とも
「ひーたん」は入れて欲しいっ!!(そこか!)(そこですとも)

それにしてもTCAさん「サービス精神旺盛なMCなど」って・・・!!
言っちゃった(笑)
もー・・・その通りでしたけどね!.゚+.(´∀`*).+゚. .゚+.(´∀`*).+゚. .゚+.(´∀`*).+゚. .゚+.(´∀`*).+゚.


3月が雪ファンの財布いじめなリリース日程でしたが、8月末~9月も(特に柚希さんファンには)なかなかのいじめですね(^_^;)


■2009年8月25日発売
・星組大劇場公演『太王四神記Ver.II』ライブCD(CD)
TCAC-382~383(2枚組) 4,900円(税込)

■2009年9月10日発売
・星組大劇場公演『太王四神記Ver.II』(DVD)
TCAD-265(2枚組) 10,500円(税込)


えぇ~!ミュージカルなのにライブCDで完全収録って!!Σ(-∀-;)

…つまり、つまりですよ
ipodで星ぺが持ち歩けるってことですよね?(どういう解釈だ)

なにそれ欲しいっ.゜+.(´∀`*).+゜.

でも、8月末~9月って正に星ぺ真っ最中!
ライブCDはともかく(錦絵とかも出てたし)9月10日にDVDも出しちゃうんですか。楽まで一応後3日ありますがいいんですかね??
楽前にDVDとか私的に初めてで驚きました~。

9月半ばには東宝にロシアンブルーも来るのに…財布が悲鳴をあげています。
今から貯蓄しなくては(>_<)



ではまたパソコンから現れます!

2009.07.03(Fri) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part5

もう各所で話題になっていますが、グッズのポンポンが非常に気になります(>_<)
これ、ホントに振っていい公演になるんですかね。だったら凄いですよね。

誰がって・・・言ったこと片っ端から現実にしてるAQUA5が!!(笑)

まぁ、それに乗っかってOK出しちゃう齋藤先生と劇団も凄いけれど(^ω^;)



・・・どうしよう、これで半年後にホントにハワイでカウントダウンライブとかいわれたら。・゚・(ノ∀`)




始まってない公演のグッズで年末まで妄想してる場合じゃないですね(笑)
まずは5ヶ月前のフレパレポを何とかしよう。うん。

日々沢山の拍手ありがとうございます!!
すごく遅乗りなネタなのに拍手やコメント頂いてとてもとても喜んでいます.゚+.(´∀`*).+゚.
星フレパ同様書き終わった時点で拍手レスさせて頂く予定です。
毎度拙いレポでわかりにくく申し訳ない(>△<Uu もちょっとこんなかんじのほうが・・・とか叱咤激励ありましたらどうぞ一言お願いします。
出来る限りで(笑)工夫してみますので。
あとあと!星ぺの情報下さった方もありがとうございます!
もう聞けば聞くほど頬が弛み、夏休みが超楽しみになっていますヾ(≧∇≦*)〃
これからも続報お待ちしています.゚+.(´∀`*).+゚. (まーずうずうしい!)

そんなわけで本日もフレパレポに入ります!

2009.07.03(Fri) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part4

今日は宝塚GRAPHの応募者全員のとなみさんが我が家にやってきました。
かわいい~.゚+.(´∀`*).+゚.
ピンクの服の写真がかわいいな~と思ってたのですが、現物を見るとちょっと薄い感じでもう一個の深紅の仮面の写真の方が凛々しくて好きかも。

そういえばオンデマンドにロシアンブルーとリオデブラボーのポスター撮りがアップされてたのも観ました。
全身コーディネイト済の音月さんとか、手相消される前の水さんとか、看板犬みたいな(ぇ)彩吹さんとか、水さんと並ぶ愛原実花さんとか・・・面白かった。初日まで後ひと月を切ったんですね~東京まではまだまだですが、情報入ってくるし幕が開くのが楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

正に幕が開いてる星ぺはどうなってるんでしょう??
テルホゲ様ちえドク様が早く観てみたいっ(>_<)
その前に後少しで終わる宙組にエールを送り、月エリザをお迎えせねば!!
これで月組観たら後は花組のみ!宝塚歌劇団全組制覇もそろそろ現実味を帯びてきました(笑)



さて、つぶやきはこんなモンにしてフレパレポに行きましょうか!
今回のはあんまりカットはなかったのでほぼ映像感想的かも知れませんが、色々ペアプレーならではの.゚+.(´∀`*).+゚. ポイントがありますしね!
では、レッツゴー!!

2009.07.01(Wed) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

