ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part3

今日は朝から六本木に「ソロモンの指輪」を観に行ってきました。

私の初めての宝塚作品です。
バイト先の宝塚好きの方にチケット取って頂いて、色々オススメポイントを教えて貰って観に行ってきて「どうだった?」と聞かれ「凄い良かったです。特にショーのグレーのダブルを着てた人がかっこよかった!!」「・・・誰?」「・・・さぁ?名前までは・・・」
それがひろみ先生の青年でした(笑)

そんな思い出深いショー。それがソロモンの指輪(笑)

舞台も見たことあれば、映画版自体も既にDVDで結構繰り返し見たのですが、大画面てやはり違いますね。
見たことあるのに印象も変われば、迫力もちがう…思った以上に感動しました.゚+.(´∀`*).+゚.



では、ちまちま書いているAQUA5編フレパレポ今日もいきたいと思います。

2009.06.30(Tue) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part2

星組公演は盛り上がってるんでしょうかね~??.゚+.(´∀`*).+゚. (唐突)

ホゲ様が無理しすぎていないかが心配ですが、asahi.comさんの写真を眺めてにまにましてます.゚+.(´∀`*).+゚. (やめい)
原作も知らなきゃ花ぺも観てないので話の筋は殆どわかっていないのですが(をい)
思いのほか髭率高いな~とか、民族衣装かわいーなーかっこいいーなーとか、ライトセーバーみたいな剣に驚いたり、かなめさんやちえさんにキャーキャーしたり、ねねちゃんの可愛さにうはっとしたりと色々楽しんでます(^^_)♪

さてはて、そろそろ昨日から始めたフレパレポAQUA5編。・・・といってもまだ何もゲームを始めていない5人(゚∀゚;)
今日はちゃんとゲームします(笑)第一アトラクションからのスタートです!

2009.06.29(Mon) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

【期間終了】今夜のAQUA5は・・・強いですよ☆ Part1

先週一杯新生星組のフレパ観覧レポを期間限定と言うことで順次アップしておりました。
そして今度はAQUA5のフレパ観覧のレポを期間限定でアップさせて頂きます。
希望の拍手や温かいコメ下さった方々!皆様ありがとうございます~~~~っ。・゚・(ノД`)
相も変わらず拙いレポですが、記憶を掘り起こして書いていこうと思います。

前回の星組編もそうでしたが、局側から(OA前に結果について書くことはモチロンのこと)未公開部もあんまりは・・・というお達しもありましたので期間限定でこっそりとアップします。
1週間ぐらいで記事は自動削除になりますのでご了承下さい。
またそういうことですので、記事の転載などはご遠慮頂きますようお願いいたします。

ではでは、水部長率いるAQUA5編スタートです!

2009.06.28(Sun) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

拍手レス

期間限定記事もまずは一段落しましたので、今現在までに頂いた拍手レスをば。

皆様本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
拍手のおかげで毎日楽しく楽しく書かせて頂きましたe(^。^)9
次のAQUA5編もなんか今更・・・?しかも私のわかりにくいレポで・・・と思ったら希望して下さる方が沢山いらっしゃって。本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

では、お心当たりのある方は続きをどうぞ!

※記事が期間後消えてしまうので通常のコメントを頂いた方も今回はこっちにレス付けさせて頂きました。
※お返事のために一部コメントを転載させて頂いています。(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さい)

2009.06.27(Sat) | 拍手レス | cm(2) | tb(0) |

【終了】期間限定で・・・その6

はい。途中日記書いちゃったもんでお待たせいたしました!
いよいよ新生星組のフレパ来園観覧レポ最終日です。
新生星組のお披露目の日に終えられるってちょっと運命的.゚+.(´∀`*).+゚.

はい。そんなこといってる間に書きましょうか(笑)

2009.06.26(Fri) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

落ち着いてまず本日の日記をば

じゃあまず順を追って・・・

まず当日券を無事ゲットできました。本日宙組初進出です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

チケットをゲットして、うきうきお茶してからまだ時間が余ったので宙組のパンフかおとめでも眺めてから観劇しようかとシャンテのキャトルに行きました。

そしたら・・・
20090626195049

ホゲ様ーーー.゚+.(´∀`*).+゚. ーーーー!!

・・・うっかり買ってしまいました。
ご贔屓さん写り以外手を出したらキリがないからと思って控えてたのに・・・。
ま、いっか。快気祝い快気祝い((´∀`*))
(もう舞台写真も買うような気がしてきた・・・(・_・;))

それにしても眺めてるだけで幸せです.゚+.(´∀`*).+゚.
あーーー早く東宝に来ないかな♪って月エリザもまだ来てないというに・・・(^ω^;lll)
初日どうだったんでしょうね~行かれた方の感想出るのが楽しみです。
初日といえばちえさんのトップも当然初日だったわけで、キャトルにちえグッズが並んでいました。
かっわいー.゚+.(´∀`*).+゚.
ドット柄でクマさんとか凄いかわいーッ(>v<)
オードトワレも香りがスッキリしてて私好み。いつか欲しいなと思うようなかほりでした。



そして宙組。

初めての宙組。

2009.06.26(Fri) | 宝塚 | cm(0) | tb(0) |

ちょっと待ってΣ(´△`*)

宙組観れました!凄く楽しかったです.゜+.(´∀`*).+゜.

星組御披露目初日です。かなめさん間に合ってよかったです。

雪組の配役もでました。
いいニュースだらけじゃないかひゃっほーぅヾ(≧∇≦*)〃と早速チェックしました。





◆佐野 碩…彩那 音





誰Σ(・∀;ノ)ノ!?
待って!ロシアン・ブルーだよね?
全員見たけど漢字なのひろみ先生だけなんですけど(爆)
あまりに予想の範疇越えすぎてて妄想もできないよ(((>△<;)

一体どんな作品なんだロシアン・ブルー…(-∀-;)



余りの衝撃に携帯から叫んじゃいました(笑)
とりあえず家に帰って落ち着いたらまた書きます。

あービックリした(゜∀゜;)

2009.06.26(Fri) | 彩那音さん | cm(0) | tb(0) |

【終了】期間限定で・・・その5

まず、今日は叫びます。

かなめさん復活おめでとうーヾ(≧∇≦*)〃


宝塚大劇場星組公演『太王四神記Ver.II』休演予定者の復帰について
2009年6月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきまして、怪我の為、当面の間休演させていただく旨のご案内しておりました星組の凰稀かなめでございますが、回復が順調に進み、担当医師からの許可も出たために同公演の初日より復帰させていただく運びとなりましたのでお知らせ致します。
尚、フィナーレの一部場面のみ、当面の間は休演(代役はなし)させていただきます。

皆様にはご心配をおかけしましたこと心からお詫び申し上げますとともに、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

歌劇団HPより

初日に間に合ってよかった!ご本人としてはやはり出られないことが一番辛いですものね。
よく頑張ったかなめさん!よく頑張った骨!!
しかし、絶対無理だけはしないで下さい(>△<Uu
あとあとに痛みが残ったり、無理がたたって再休演とかならないようにだけが心配です。ほんと、無理しないでっていうのも無理かも知れませんが、元気に千秋楽まで頑張って頂けるよう祈っています。
っていうか初日明日だしΣ( ̄ロ ̄lll)
上半身は完璧でしょうが、下半身のお稽古大丈夫なんですかね・・・?

そして、復帰できないフィナーレの一部場面てどんだけ激しい振りなんですか(゚ε゜;)気になります(゜_゜)

あ~よかったよかった。新生星組みんな一緒にスタートできて.゚+.(´∀`*).+゚.

さぁ、喜びテンションで観覧レポの続きへGO!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

2009.06.26(Fri) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

【終了】期間限定で・・・その4

帰宅が遅くなったもので、記事も遅くなりました~。(>_<;=;>_<)。

そして連日拍手ありがとうございます~っ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
AQUA5編需要もちらほら頂いていて大変嬉しく思っております。
拍手コメントは新生星編書き終わり次第まとめてお返しさせて頂く所存です。
超喜んでます、ホントにありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

では、もう、ね、さっさといきましょう!(笑)
本日は脳と身体を使ってコインを目指せ!ボディ&ブレインです☆

2009.06.25(Thu) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

【終了】期間限定で・・・その3

どーものいっこですヾ(≧∇≦*)〃

レポも3日目に入りまして、日々温かい拍手をありがとうございます!
皆様の拍手を支えに日々書かせていただいてます。もーっサーカス魂でも歌いたい心境です(やめとけ)

拍手レスはフレパレポを書き終わったら書かせていただく予定でおります(^^ゞ

ではかなめさんの身体能力をこれでもかと堪能できる3つ目のアトラクション、デリソバゴールドのレポに入ります!

2009.06.23(Tue) | 星組 | cm(1) | tb(0) |

【終了】期間限定で・・・その2

というわけで2日目です。
では、サクッと行きまっしょーe(^。^)9

2009.06.22(Mon) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

【終了】期間限定で・・・その1

先日の記事で某東京お友達園2の観覧にAQUA編・新生星編運良く参加できたと言うことをちらっと書いたのですが、出来ればレポを・・・というメッセをいくつか頂きました。

そこで皆様のレポには普段から大っっっ変お世話になっているので、ここで少しでも恩返しが出来たらと思い書いてみました。(ほぼ雪担なのでかなめさん中心超主観ですがスミマセン)しかし、局側から(OA前に結果について書くことはモチロンのこと)未公開部もあんまりは・・・というお達しもありましたので期間限定でこっそりとアップします。
1週間ぐらいで記事は自動削除になりますのでご了承下さい。
またそういうことですので、記事の転載などはご遠慮頂きますようお願いいたします。

では色々書きましたが、こんな超拙いレポでもお楽しみ頂ければ幸いです。
AQUA編はかなり期間も経っているし需要があるのか・・・?という気がしたので(もしあったら教えて下さい)とりあえずは新生星編アップしますe(^。^)9

2009.06.22(Mon) | 星組 | cm(0) | tb(0) |

音月桂さん!

ヾ(≧∇≦*)〃HAPPY BIRTHDAYヾ(*≧∇≦)〃

お誕生日おめでとうございますーっ!!
大好きなスウィーツ屋さんの特製ケーキとか食べて満腹幸せに過ごしてくださると良いなぁ((´∀`*))なんて。
これからの1年も病無く・怪我無く・健康に!いつものとびっきりの笑顔で「常にエンジョイ!」ステキに過ごせますように・・・(U_U).vV

20090619205655


で、お誕生日便乗して髪切ったついでに美容院近くの昨日開店したケーキ屋でケーキ食べてきました(笑)
ホントは昨日の星組フレパにかけてこれまた美容院近くにあるピエールエルメでマカロン買おうかと思っていたんですが、新装開店ならチャレンジ!とか思って(^ω^;)
お味は・・・

結構濃厚でした。

おいしいのですが、どちらかというとさっぱりふんわり派の私としてはどっしりまったりで食べ応えがかなりありました。
ちなみにネロというクッキー?のような焼き菓子も売っててエライ気になったのですが(笑)ケーキも珈琲も結構良い値段だったので、断念。
機会があればチャレンジしてみたいと思います。

2009.06.19(Fri) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

そーらにかーがやくあれは・・・

ソロモンの指輪!!.゚+.(´∀`*).+゚.



雪組公演 ショー『ソロモンの指輪』映画版 東京での期間限定特別上映について
TOHOシネマズ系列の映画館(東京地区)において、雪組公演 ショー『ソロモンの指輪』映画版の期間限定特別上映が決定しました!

■6月20日(土)~7月3日(金)21:50上映スタート  TOHOシネマズ 日劇
■6月27日(土)~7月10日(金)10:30上映スタート  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
※上映期間は変更になる場合がございます。

■料金:1000円

■チケット販売方法
TOHOシネマズのインターネットチケット販売“vit”(http://www.tohotheater.jp/)、または、各劇場窓口にて、鑑賞希望日の2日前より販売。

■劇場に関するお問い合わせ
TOHOシネマズホームページ http://www.tohotheater.jp/

■作品に関するお問い合わせ
宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター TEL:0797-83-6000(10:00~17:00 水休)


以上歌劇団HPより

10:30スタートなら余裕で行けそうなので、モーニングショー狙いで観に行きたいです。
「ソロモンの指輪映画版」既にDVD持ってるんですけどね
・・・やっぱ大スクリーンでしょヾ(≧∇≦*)〃
私と宝塚、
私と雪組、
私とグレーのダブルの人(彩那さん)の
出会いの作品で、現時点で一番好きな演目なのでやはり大画面で観たいですね~。

おっそろそろフレンドパークですね!
テレビの前で待機待機~っ((((*´ー`)♪

2009.06.18(Thu) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

探検発見!

今日は家でゆっくりだったので本読んだりのぼーっとお茶飲んだりネット巡りしたりしてみたのですが、なんと!先日退団された谷みずせさんのブログを発見!!
みずせさんを知ったのはカラマーゾフでなのですが、以来笑顔とか、なんとなーくの雰囲気が好きな方だなぁと思っていたのです。
知った途端に退団なんて~il||li(っω`-。)il||liと悲しんでいたのでとっても嬉しいです(^^)
今はお休みを満喫~♪されているようですが、今後どうなさるのかな。またみずせさんに会えるようになると嬉しいのですが・・・



以下はつれづれにつぶやき。

まだ配役でないですね~。
ナガさん休演で配役ずらしとかいろいろあるのかなぁ・・・?


あ、明日はいよいよフレパですね。


あとも一個、月曜にプレリザーブの結果が出たんですよ。
当たった~.゚+.(´∀`*).+゚.
もー月エリザがSもA・Bも外れたときにはプレリザーブなんてっ。(>_<;=;>_<)。とか思いましたが(苦笑)
安蘭けいさんの「The Musical AIDA」行けることになりました!
わーいわーい超楽しみです!9月とかまだ先なんですけどね~(´ω`*)
しかし最近観劇でお金使いすぎΣヽ(゚∀゚;)お財布のひももちょっと締めなくちゃ・・・!!

2009.06.17(Wed) | OGさん | cm(0) | tb(0) |

あぁぁぁぁ・・・

色々ショッキングな情報が多くて何から書いたらいいやら・・・(>△<Uu



まず、退団者さん。そうなんですよね、集合日に情報が出るんですよね。
こんなところでビギナーッぷりが発揮され、こんな発表があるとは知らずエライショックを受けました。


いづるさん!!いなくなってしまわれるなんて・・・アリシアが、ホフラコーワの奥様が、総督のお姉ちゃんが・・・ソロモンの指輪の海の場面での踊りとかも大好きだったのに。凄く凄く残念です。
退団情報をみて本当にショックでした。今までそんな注目!!って観ていたわけじゃないんですが、こう思い返してみるといづるさんがいない舞台なんて考えられない。(>_<;)。と思うのです。本当に寂しいです。

かぐやさん・・・85期さんがまたいなくなってしまわれるのですね。私にとってはミーチャのお母さんという印象が強いかぐやさん。わくわくカフェをみてかわいいなーと思っていたので、もっと色々な役を観てみたかった・・・寂しいです。

愛輝ゆまさん。スネギリョフさん・・・ですよね?ミーチャのお家に行ったときの挙動不審ぶりとかとても好きでした。もっともっと愛輝さんを知りたかった、残念です。

寿々音綾さん、風ZORROは休演なさっていたんですよね。どんなかたなのでしょう?ちゃんと次のロシアンブルーでは観たいと思います。ちゃんと知らないうちに退団なんて寂しいですもの。

冴輝ちはやさん。モーリーさんっ!!ソロモンの鑑定士の後ろでドーナツ持ってる子。そんな印象でした(笑)またラキーチンが可愛らしく、アリョーシャやリーズとの掛け合いが好きだったのですが、、、そうですか。退団なされるのですか・・・寂しいです。

こうみてみるとカラマーゾフ隊からの退団者さんが多いですね。私がカラマーゾフで知った方ばかりなのでとても残念です。もっともっと色々ステキなところを知りたかった。
でも、幸いまだ1公演あるので、そこでしっかりしっかりお姿を目に焼き付けたいと思います。
そして次の公演がステキな公演となりますようお祈りしています。最後まで怪我無くステキな舞台になりますように・・・(U_U)



そして、そんな中組長飛鳥裕さんが休演!
体調不良とのことで、とてもとても心配です。
あの優しい挨拶、下級生達を見つめる優しく落ち着いた眼差し、大好きなのです。
とにかくゆっくりと休んで元気に復帰して頂きたいです。しばらくお会いできないのは凄く寂しいですが、身体が一番、元気に戻ってきてくださるのを待ってます!



そしてそして、、、かなめさん。
やはり間に合わなかったか。。。
新しい組で変わりたい、頑張ります!と言っていたかなめさん。
コンサートでも早く治して舞台で元気な姿を見せたいと仰っていたかなめさん。
かなめさんが一番辛いですよね・・・。
元気に舞台に立ってくださる日をちゃんっと待ってますから、絶対無理せずゆっくり確実に完治させてください。



色々と大きいニュースの連続で本当になんと書いていいやら。
知ってショックなままに書きつづってしまったので、何だかまとまりが無い文でスミマセン。

2009.06.16(Tue) | 雪組 | cm(0) | tb(0) |

拍手コメお返事です

でんでろでろでろ長らく書いてきました中日レポも昨日で終了いたしました。
読んで下さった皆々様改めましてありがとうございました。


「ソロモンの指輪/マリポーサの花」から始まり、雪組に出会い、彩那音さんに出会い、AQUA5に出会えて本当に良かったと思える楽しい幸せな時間でした。
かなめさん、彩那さん、音月さん、彩吹さん、そして水さんありがとうございました。
並びにスタッフの方々もありがとうございました。
ムリはして欲しくないと言うのは大前提にあってなのですが・・・またAQUA5に会えたらいいなとやはり思います。本当に大好きな5人なので、もし。。。もしも出来ることならば。
でもまずは皆様ご自身の身体ありき、雪組星組の公演ありきなので、身体に気を付けてムリしすぎずお稽古頑張って頂きたいです。
「大王四神記」も「ロシアンブルー/リオデブラボー」必ず観に行きますよ~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


では、追記ではAQUA5コンサート記事に拍手コメ下さった方への返信をさせて頂きます。

2009.06.16(Tue) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

AQUA5コンサート中日(笑)レポ その5

そろそろ脳内メモリーが破損を始めました。いかんいかん。
では、もう5日目となりました中日レポ連載(笑)早速行かせて頂きたいと思います。

2009.06.15(Mon) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

AQUA5コンサート中日(笑)レポ その4

連載4日目。AQUA5コンサート中日の回のレポートです。
メモとか残しておらず(その瞬間すべてぶっ飛びそうな気がするので残せんのです)脳内リピートでの制作ですので、私の脳内妄想で改竄されている可能性が多分にあります。もし中日の回(笑)にいらっしゃっててここちがうよ!!などお気づきの点があればご指摘頂ければ幸いです。

また、有り難いことに拍手コメを頂いているのですが(ありがとうございます凄い喜んでいます!)レポを全部書き終わった時点でお返しさせて頂こうと思います。

では、相変わらず拙いレポですがどうぞ。いつものごとくネタバレなので隠してあります((´∀`*))

2009.06.13(Sat) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

AQUA5コンサート中日(笑)レポ その3

お先に今日のお話。
今日は帝劇でミーアンドマイガール観てきました!
もーッ楽しかったです!いっつでーもーランベスウォーク♪。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
かしさんの美脚にビルより釘付けになっていたと断言できます!!Σヽ(゚∀゚;)コラ
そんなこんなでミーマイについても語りたいことは沢山あるのですが、まずはAQUA5!

とゆーわけで、はい!いよいよ連載3日目になりました。
AQUA5コンサート中日の回のレポートです。
メモとか残しておらず(その瞬間すべてぶっ飛びそうな気がするので残せんのです)脳内リピートでの制作ですので、私の脳内妄想で改竄されている可能性が多分にあります。もし中日の回(笑)にいらっしゃっててここちがうよ!!などお気づきの点があればご指摘頂ければ幸いです。

では、相変わらず拙いレポですがどうぞ。いつものごとくネタバレなので隠してあります((´∀`*))

2009.06.12(Fri) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

AQUA5コンサート中日(笑)レポ その2

はい。2日目になりました。
AQUA5コンサート中日の回のレポートです。
メモとか残しておらず脳内リピートでの制作ですので、私の脳内妄想で改竄されている可能性が多分にあります。もし中日の回(笑)にいらっしゃっててここちがうよ!!などお気づきの点があればご指摘頂ければ幸いです。

では、相変わらず拙いレポですがどうぞ。ネタバレなので隠してあります((´∀`*))

2009.06.11(Thu) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

AQUA5コンサート中日(笑)レポ その1

書いてみたらこれ・・・その幾つまでいくんだって位終わらない予感で一杯です。
サザエさんのごとくしばらく連載でいかせて頂きたいと思います(いくら何でもそんなに長くはなりませんが)
メモとか残しておらず脳内リピートでの制作ですので、私の脳内妄想で改竄されている可能性が多分にあります。もし中日の回(笑)にいらっしゃっててここちがうよ!!などお気づきの点があればご指摘頂ければ幸いです。

また、視界は宝塚SSサイズシナさんよりミニマムな私でしたので、AQUA5の太股以上腰以下が見え隠れゾーン、それ以下は全く見えなかったのでその辺はその他の状況からの予測で書かせて頂きました。
そして、よく来て下さっている方は既にご存じでしょうがAQUA5全員大っ好きなんですが特に私彩那音さんにベタ惚れしているので、大抵「ど、どっちみたらいいの!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オタオタ」となりながら彩那さんを見てるので(爆)その点をご了承下さい・・・(゜_゜;)

では、拙いレポですがどうぞ。ネタバレなので隠してあります((´∀`*))

2009.06.11(Thu) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

祝・AQUA5コンサート

祝・AQUA5コンサート 祈・かなめさん完全快復

ヾ(≧∇≦*)〃すっごく楽しかったです!!ヾ(*≧∇≦)〃

とても幸せな時間を過ごせました。
雪組と出会って、彩那さんと出会って、AQUA5と出会って、、、本当に良かった!
まずは、AQUA5並びにスタッフのみなさま、本当に楽しい幸せな時間をありがとうございました!!
今までと今日の感謝を込めて、またかなめさんの早期快復を祈願して独りよがりながら愛だけは溢れんばかりに込めた絵をアップします(笑)

面白かったこと、可愛かったこと、格好良かったこと、諸々語りたいことは山ほどあるのですが、これからよーっく思い出してアップしていきたいと思います。需要のある内にアップできるよう頑張りたいと思いますヾ(・_・;)

とりあえず改めて、
AQUA5大好きだーっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

2009.06.10(Wed) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

気が付けば・・・

私がうちわ云々言っている間に・・・

ヾ(*≧∇≦)〃1000アクセスを突破致しました!!ヾ(≧∇≦*)〃

ありがとうございます゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ビギナーファンの拙い文でのらりくらりと綴っているブログですが、皆々様の優しい拍手とコメントに励まされちまちまと続けていきたいと思っております。
これからもどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

2009.06.09(Tue) | いろしずく・のいっこ関連 | cm(0) | tb(0) |

前夜の些末な悩み事

AQUA5のコンサート初日はどうだったんでしょう!?
みなさま楽しく過ごせていれば幸いです。゚+(´∀`*)゚+.゚

さっきまで明日に備えてAQUA5Tシャツにうきうきアイロン掛けてたんですが(笑)今更ながらコンサートっていったこと無いなぁ・・・どんなじゃろ?と思ってみたり。
私は大っ好きなバンドさんがいるんですが、そのバンドさんはインディーズから上がってきたバンドさんなので、ライブ会場にペンライトやうちわを持ってくる人はいなかった。寧ろファン同士の暗黙の了解で御法度でした。
なので、オールスタンディングは慣れているのですがペンライトやうちわのあるコンサートってお初ですごいドキドキ(゚∀゚;)です(笑)
そしてうちわと聞くと不安なのが視界。。。
宝塚のSSサイズを誇るシナさんよりもちっさい私。。。
皆様!どうかどうかうちわは胸の高さまででお願いいたします(←切実)

慣れないことは背伸びしない主義なのでうちわ&ライト参戦の予定は今のところないのですが、、、みんな持ってたらどうしようΣ( ̄ロ ̄lll)とか、今更ドキドキしています(笑)(←小心者)
うちわコンサートの経験者の方・・・うちわは必要ですか!?

そんなこと書いている間にちらほら終わったよ速報が入り始めましたね~(´ω`*)
ゆみこさんバースデーはどうだったんでしょう??
・・・って!既にネットニュースに載ってるしΣ(・∀;ノ)ノ
うわーぉ!お衣装替えもあるんですね!!?
かっこいーっ((´∀`*))かわいーっ((´∀`*))大好きだーっヽ(´∀`*)ノ
今日行かれた皆様、そしてAQUA5の皆様お疲れさまでした~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

明日はいよいよです。ドキドキして寝れない分も考えて今日は早めに寝ます!(笑)
明日のお昼の回をご一緒する皆様、千秋楽(というのかしら?)に行かれる皆様楽しいコンサートになりますように~っ((´∀`*))

2009.06.09(Tue) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

彩吹さんお誕生日

ヾ(≧∇≦*)〃おめでとうございますヾ(*≧∇≦)〃
ステキなお誕生日になりますよう大学からお祈りさせて頂きます((´∀`*))

同時にいよいよ本日、AQUA5コンサート初日でございます。
結構な皆様が思っていたであろう雨予測がはずれ(笑)今日も明日も曇りのち晴れ予報なようで、整理番号とかあるから屋外待機もあるでしょうし遠方から来る方にも足場が良くよかったです(´ω`*)
どうかどうか、AQUA5の皆様、そしてコンサートに行かれる皆様にとって、ステキな一日となりますように!
そしてそして、遠くから思いを馳せてくださってるであろうかなめさんの骨が早く早く良くなりますように~っ。(>_<;)。

また明日コンサート行かれる皆様は共に楽しい時間を過ごしましょう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
もう、今晩楽しみすぎて寝られないのではないかと今からドキドキです(笑)

2009.06.09(Tue) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

となみさん始動

先日退団なされた雪組トップ娘役の白羽ゆりさん。
もう6月2日からブログを始めていらっしゃったのですね((´∀`*))

退団して少しゆっくりなさってから女優活動を始められるのだろうと思っていたので、びっくりしました。早い!
そしてとなみさん、ブログの更新も早い(笑)
写真とちょっとした文ですがおいしそうな物が沢山(^_^)そして元気そうに笑っていらっしゃるとなみさんがちょいちょい映っているのが嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

これからも元気に笑顔で頑張って頂きたいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




拍手コメ頂いたので追記は拍手レスです。

2009.06.07(Sun) | OGさん | cm(0) | tb(0) |

こんなに違うのか!

「風の錦絵/ZORRO」のDVDを買いました。
「風の錦絵」はライブCD聴いていたし変更もないのであまり驚きはありませんでしたが、「ZORRO」はまだ別アングルなども入れると全部観きってはいないのですが、色々驚いています。
色々ツボなシーンもあるのでちょこちょこ暇を見つけてはまた絵でも描いてみようかと思っているのですが、とりあえず「ZORRO」中心にびっくりしたところ等をば続きに書いてみようかと思います。

2009.06.06(Sat) | 錦絵ゾロゾロ | cm(0) | tb(0) |

心配です(加筆修正後)

ネットで情報を見てとても驚きました。



星組の凰稀かなめは、『AQUA5 コンサート』(2009年6月9日・10日、於・赤坂BLITZ)及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』(2009年6月15日、於・宝塚大劇場)に出演を予定致しておりましたが、公演の稽古中に左足小指を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。
(モバイルタカラヅカニュースより)



大丈夫でしょうか?
とにかくかなめさんが心配です。
コンサートでお会いできないのはとてもとても残念ですが、身体第一ですから、とにかくゆっくり休んで治して欲しいと思います。

2番手さんは場面も沢山あるんでしょうし、公演のお稽古して(柚希さんのお話だと立ち回りが沢山あるようで)、AQUA5のお稽古も沢山して、疲れが溜まってしまったのでしょうか…。
プルミエールの水さんとのトーク(確か)ではすっごく楽しみにしてるとおっしゃっていたので、かなめさんがっかりしてるでしょうね・・・(っω`-。)
でも、組替えしてしかも2番手さんになって初めての星組公演が休演なんてことにならないよう、気にやんでしょんぼりしたり無理して早めに復帰しようとしたりしないで、本当に安静にまずは治療に専念していただきたいです。

AQUA5としての5人での活動がこのコンサートで終わる予定でなければ『また次』と思えますが、予定がイマイチわからないので不安でもあります。このまま終わりになってしまうことが無いといいのですが…

とにもかくにもかなめさんに元気でいていただきたいです。
『かなめさん!一度ゆ~っくり休んでください!!』



そして、AQUA1・2・3・4の皆様も「テルがいない分もっと頑張らなきゃ!!」と更に頑張っちゃいそうなので心配していますヾ(・_・;)
公演終わったばかりで、100年への道のお稽古もあって(コンサートの次の日には通し稽古という恐ろしい話を風の噂に聞いたのですが・・・)ムリしないでいただきたいのは皆様もデス。
水さんのエッセイの安蘭さんではないですが「もう、皆様が元気でステージにいて下さるだけで良いんです」怪我とお身体には本当に気を付けてください。

いまは元気なAQUA5の4人と当日お会いできることを楽しみにしています。







そして、拍手コメ頂きました!ありがとうございます!!
続きでコメレスをさせて頂きました。

2009.06.04(Thu) | AQUA5 | cm(2) | tb(0) |

コンサートバック

いよいよ迫ってきたAQUA5のコンサート
遂にバックのデザインが掲載になりましたね。→こちら
結構シンプルでカッコいいんでないでしょうか?
サイズもおっきいし、大学行くにはちょうどいい・・・

えー・・・

欲しいな.゚+.(´∀`*).+゚.

私行くの10日なんですが、まさか売り切れとかないですよね?ないですよね??
まだ残ってますように~っ(←あ、もう買う気だΣ(・∀;ノ)ノ)
それにしても、HPの売り文句「団扇やクリアファイルも入る大きさだからたっぷりお土産買っても大丈夫☆」って(笑)もう少しオブラートに包んで欲しい気もする今日この頃ヾ(・_・;)

AQUA1~4さんは千秋楽終わったばっかり、5さんはお稽古真っ最中なハズですが、皆様今コンサートのお稽古一生懸命やっておられるのでしょうね~。
ほんっとにお疲れでしょうから(楽しみにしていて喜び勇んで行っちゃう私が言えることではないですが・・・)ムリはしすぎず体調だけは皆様お気を付けていただきたいです。

そして、フレパぶりのAQUA5!なんだかんだ言いましても・・・
ヾ(≧∇≦*)〃超楽しみですヾ(*≧∇≦)〃
あと1週間を切りました。。。ドキドキです・:*(〃∇〃人)*:

2009.06.04(Thu) | AQUA5 | cm(0) | tb(0) |

