ついったー

流行に乗ってみました(笑)
よく分かんないでやってるので
向いてないと思ったらやめるかも
FC2カウンター
プロフィール

のいっこ

Author:のいっこ
のほんとした宝塚歌劇ビギナーファンです。
宝塚やその他舞台などについて書いていけたらいいなぁと思います。


*雪担にしてひー担(ひーたん=彩那音さん)

*初宝塚観劇作品は「ソロモンの指輪/マリポーサの花」(‘08雪組)

*1週先にヅカデビューした友人に「馬番とCIA」とお勧めポイントを聞き観劇。

*しかし、観劇後「ショーのグレーのダブルの人の姿勢と指先がかっこよかった」とマニアックな感想を宣う。

*それがソロモンで青年の彩那さん。

*以来ずっと好きなお方。

*雪組っ子を特に愛でています。

*けど、他組も大好き他の組っ子も覚えたい。

*ここ最近の大劇場作品はどの組も1度は観てます。

*傾向として85期が無性に好き。

*照明好き。勝柴次朗先生の照明はもはや本能的にわかるくらい好き。

*セットや小道具を見つめるも好き。なので、プチミュは楽園。

*プチミュージアム東宝にも作ってー!!(願望)

*公演デザートフリーク。my初日に必ず食べてます。

*楽描き師。時々絵とか乗っけてます。工作も好き。文具マニア。

*きのこ収集家。部屋はきのこグッズで溢れています。

*テンションがあがります。ラヴ.゚+.(´Д`*).+゚.

*なので、緒月さんとは趣味があう気がする。とても。一方的にそんな目で見つめてます。

*単眼オペラ使い。片目で拡大しながら片目で舞台全体を観られます。

*が、布教に日々勤めるものの未だ賛同得られず。

*お仲間募集中。





コメントor拍手による叱咤激励お待ちしてます。
リンクは基本フリーです。
でも、教えて頂けたら大喜びで遊びに行きます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス2

本日拍手レス2です。

ひーたん退団発表について書いた記事へ
頂いたコメントへのお返事になります。
こちらにお返事書かせて頂いた方の他にも
お返事不要ですよとコメント下さった方や
直接メールで心配してくれた方
沢山の方にお気に掛けて頂いて
私は本当に恵まれているなぁ幸せだなぁと思います。
「ありがとう」の一言じゃ言い尽くせないくらい感謝しています。
本当に本当にありがとうございます。

そんな思いを込めて拍手レスです。



2011.08.05(Fri) | 拍手レス |

拍手レス(7月20日まで)

えーと、先日予告いたしました拍手レスです。

まずは退団発表関連以外のコメントへのご返信です。
この返信のうちのほとんどは元々遠征前に完成していたのですが、
我が家のネット回線の変更工事の為PCからネットが使えなかった為
そのままアップできていなかった文になります。

もう大分お時間経ってしまっている為
かいてくださったご当人様も内容がわからなくなっているのではと思い
本文を一部編集して載せさせて頂いています。
「これはちょっと」などございましたらお手数ですがご連絡下さいませ。

いつも拍手ありがとうございます。
頂いた拍手、コメント本当に嬉しく思っています。
いつも読んでは画面の前でにやにやしながら
ぶつぶつとコメントに反応しています(←怪しい独り言)
って、画面の前の反応をレスで早く返しなさいと言うお話ですね
・・・スミマセン(´Д`ι)
お返事亀並みですが本当に喜んでいます!!(叫び)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


では、続きより退団関係以外の拍手レスでございます。


2011.07.29(Fri) | 拍手レス |

拍手レス

昨日17日はひょんなことから仕事の出勤時間が早まり、結果退勤時間も早まり、
行けないと思っていたのですが・・・

「DRAMATICA/ROMANTICA W」行って来ました.゚+.(´∀`*)

前回も今回もひょんなことから観られるようになっていて
なんだかそういうご縁の公演なのかしら・・・?と思いつつ、
ありがたいなぁと心から感謝をしつつ行ってきました。
歌うまさんな一人でもコンサートが成り立ってしまう5人が集結しての
このドラロマ。本当に幸せな時間でした。
この1年で男役さんを卒業したばかりだったゆみこさんから
女優さんとして色々なお役をされたゆみこさんになっていらっしゃって
歌はお上手だけどやはり高い女性の声はちょっと出しずらそうだった去年から
もう井上さんの相手役だって出来ちゃうわ☆な感じになっていらっしゃって
でもスーツにソフト帽で踊るところは
井上氏を越えてビシバシいぶし銀に(井上氏談)決まっているのは相変わらずで
変化したというよりか進化したゆみこさんという感じでした。
あ、けどお衣裳に断然スカートが増えていた!変化!!(ぇ)
これからも年に1回定期的にやって下さったら嬉しいなぁと思います。
(東宝さんお願いしまーす!!.゚+.(´Д`*).+゚.)

今月は意外と観劇できていないのですが、
(なぜならノバボサの当日券に破れたりしているから・・・(´Д`ι))
今度は23日にMITSUKOを観に行ってきます。
先に観られた方からはセットと照明が素晴らしいとご報告を頂いているので
(最近私に観劇報告をしてくださるときに照明さんの名前調べてくださったり
セットや照明の感想を入れてくださいます。ありがたい.゚+.(´Д`*).+゚.)
いまから楽しみにしています。



そんな近況報告が終わりましたところで本日、
たいっっっへんおそくなってしまい申し訳ありません。
拍手レスです!
もはや書いて下さった皆様も何言ったっけ?ですよね(´Д`ι)
まずは4月28日にコメント頂きました分までのお返事です。



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さいませ)

2011.06.18(Sat) | 拍手レス |

拍手レス

行って参りました2011年初観劇!

宙組誰鐘!!.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しんできました!
祐飛さんのかっこよさにうふうふしたり、
だがしかしその台詞のこっぱずかしさに照れたり(お前が照れてどうする)

今までご本人は好きなのになんか私的に好みの役じゃなくて
あまりデレッと出来なかったすみ花嬢が漸く可愛い娘で!
にゃは~っ.゚+.(´∀`*).+゚.と観れたのが幸せだったなぁ(個人的好みの問題)

とかとか

照明に激しく感動.゚+.(´Д`*).+゚.(またか)

とか、
公演デザートとか(笑)
色々語ることはあるんですが、
明日早番で4時起きでした(´Д`ι)(うっかり)
なので、誰鐘についてはまた明日ゆっくり語ります。

そんなわけで、本日は宣言通り
大変遅くなって申し訳ないです拍手レス(´Д`ι)
でございます。

いつも本当にありがとうございます!
年をまたいでの返信が大半になってしまいましたが、
改めまして本年も宜しくお願いいたします。



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さいませ)




2011.01.08(Sat) | 拍手レス |

拍手レス (9月~)

さてはて・・・本日から
オネーギン週間ですヽ(*´Д`*)ノ

祝*初日!!.゚+.(´∀`*).+゚.
初日から参戦して参ります。
実を言うと、土曜がお茶会なのでお茶会までが1度勝負・・・
頑張って余すところ無くみてきたいと思います。
超楽しみですー.゚+.(´∀`*).+゚.

そして今日は、
9月から今までに頂いた拍手レスになります。

大変遅くなってスミマセンでした。
色々皆様から頂く言葉で元気を頂いております。
ありがとうございます。
これからものんびり細々マイペースにやっていきますが
どうぞよしなにしていただけたら幸いです。


2010.10.15(Fri) | 拍手レス |

拍手レス(8月いっぱい)

4連勤を終えて、明日(もう今日ですね)は
久しぶりにゆみこさんに会いに行ってきます!!.゚+.(´∀`*).+゚.
遂に、紛れもなく“女優”なゆみこさんです。
ちょっぴり寂しくもあり、けれど、それ以上に・・・

超楽しみ!!.゚+.(´Д`*).+゚.

いよいよオネーギンも近づいてきたので、
オネーギンが始まるまでには拍手レスを終わらせたいと思っております。
そんなわけで、本日は拍手レス8月中に頂いたものになります!

2010.10.12(Tue) | 拍手レス |

拍手レス(7月いっぱい)

大変間が空いておりまして申し訳ないです(´Д`ι)
ちょっと色々ばたついておりました。
一昨日はそんななか花組さん2回目行って来ました。
デイヴィッドがツボ過ぎてどうしよう!!な勢いでにたにたしてきました。
あと、天真さん。あまりに素晴らしい顔芸に釘付けです。らぶ!!.゚+.(´Д`*).+゚.

では、本日も拍手レスです。
7月中に頂いた拍手文になります。

いつもありがとうございますー.゚+.(´∀`*).+゚.

2010.10.09(Sat) | 拍手レス |

拍手レス (5月21日~6月)

・・・まず、

大変お待たせして
本当に申し訳ありませんでした!!

本日より拍手レスです。
本当に、ロジェLR遠征前にやったっきりですよ。
すみません・・・(´Д`ι)
こんなにお返事が遅いと信憑性に欠きますが、
いつもコメント本当にありがたく頂いております。
毎度いっている気がするのですが、
ちょっともう少し早くお返事が出来るように、
普段の記事ももっとテンポ良く書けるよう頑張りたいと思っておりますので、
懲りずに突っ込んだりしていただけたら幸いです。
いつもほぼ自己満足なこのブログで
ちょっとでも楽しい気分になったり、
舞台を違う視点で観るきっかけになったりしていると伺うと
本当に嬉しく思います。
これからものんびりペースですが、
どうぞ宜しくお願いいたします。



では、拍手レスでございます。
拍手コメントで頂いた内容は一部編集させていただいております
これやめて!などありましたらお手数ですがご連絡下さいませ


5月21日から6月中に頂いたコメント分のお返事です。

2010.10.03(Sun) | 拍手レス |

拍手レス

本日で連続拍手レス最後5月いっぱい分です。
いつもお返事が遅く、本当にすみませんです。

あんま数とか意識してなかったのですが、
よくよく見たらこの1年で頂きました拍手2300を越えておりまして・・・
本当に本当にありがたいなぁと思っています。・゚・(ノД`)
拍手、そして拍手コメントを頂くことが
本当にこのブログを続けている励みになっております。
改めましてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

では、大変お待たせいたしました!
5月中現在までに頂きました拍手レスです。

2010.05.21(Fri) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

拍手レス2

本日も拍手レスです。
今日は4月中に頂いたコメント分へのお返事となります。

時に、私的ご連絡なのですが、
現時点で職場の休憩場所が圏外エリアという残念な事態で
メールは退勤後にセンター問い合わせをして一気受信しています。
そのせいかどうかはわかりかねるのですが、
友人からの問い合わせで届いていない
少なくとも4日ほど迷子になっており現在も行方不明の
私宛のメールがあることが判明いたしました。
あまりココで直メール中心にやりとりしている方は多くはないので
大丈夫かとは思うんですが、
万が一返事が無いぞ~というかた
いらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡くださいませ。



では、拍手レスに移りたいと思います。
大変お待たせいたしました~(´Д`ι)



※お返事のために一部コメントを転載・編集させて頂いています。
(ちょっとここは・・・とかありましたらすぐ修正しますのでご連絡下さいませ)

2010.05.15(Sat) | 拍手レス | cm(0) | tb(0) |

